JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

タコヤキダイニング~タコマル~

先週フラリと立ち寄ったダイニングバーです。
表では タコヤキ売ってるので 店内でもタコヤキが注文できます。
お味のバリエーションも豊富♪

だいたい醤油マヨを注文するかな??
だしの明石焼き風も美味しい!

毎月15日は ”スピリタスの日”と昨日(勝手に)
決定いたしましたので、
沈没したい方で お近くの方はぜひぜひ 立ち寄ってみてくださいね♪

JUNAにも高確率で出会えます。
ん? ハマった??

カウンターに座ると お隣さんみなファミリー化できる
とってもとっても楽しいお店です。

もちろんお料理も美味しいぃぃ~


JR神戸線立花駅南出口を出て、右手を南に下るとスグ。
HP探したけど、ない??


HP できたら表示されるみたいです。(笑)
たこ焼きBar たこまる



JUNASARI*ショップカードを置いていただきました。
ありがとうございます。
おそらく常連になる率高しです(笑)

サルサのおねーさんと言われてるのが私です。
お気軽に声をかけてくださいね~









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/16(日) 15:00|
  2. JUNASARI*カードが見つかるお店
  3. | cm:0
  4. | tb:0

Cote コートヘアメイク

先日カット&カラーに伺ったら HPできました!とのことなので
記事をリニュしまーす。
下にショップにリンクがありますので
お近くの方は見てみてくださいね~

今回は、もう少し明るめカラーと 今後伸ばす予定で あんまり長さは変えずに
トップ部分だけ軽くしてもらいました。
これまた いい色・雰囲気に仕上がって大満足♪


3月頃に書いた記事でーす♪ -----------------------------------------------
いつも通院している病院の近くで
ついでだから 髪切りたいな~、どこかイイ美容院ないかな~と
ホットペッパーで検索。
数ある美容院の中から いいお店を探すのは 至難の技。
ここは 直感に頼るしかありません!
お店の写真とかわいい女性の写真で 決めました。

☆ヘアスタイル探すなら☆

場所は、今人気のエリア中崎町。
・・・から少し外れてるけど(笑)徒歩5分ぐらいです。たぶん。

ちょっと 郊外のカフェ風なデザインのこじんまりした美容院です。
イケメンスタイリストの今西 貴幸(いまにし たかゆき)さんが、
スタイリングを担当してくれました。
(店長のご要望で名前を掲載させていただきました。笑)

とっても気さくな方で 歳もたぶん近いので 話が弾む弾む。
いやいや、これは美容師さんだから 当たり前か・・・。

女性スタイリストさんも とってもキュートな2人で、
親しみやすくって すごく気が利くのです☆
こういう点も気に入った理由なのですねぇ。

あとは、店内のインテリアも私好みだし、何気に飾ってあった
太陽の塔!! コレ見逃しませんでしたよ!!
ね、イイ感じでしょ!?

    

初めての時は 胸まであるロングの傷んでいる部分を揃える程度で、
トップに軽くパーマと あとは落ち着いたトーンのブラウンカラーに
してもらいましたが、
色が抜けてキンキンになるのがイヤ!というと
バイオレットカラーをチョイスしてくれたんです。
仕上がりは とーっても上品なブラウン。

はい、大人の女性に仕上がりました。
さらにカットで 自然に巻き髪が出来るようにしてくれたので
おうちでのスタイリングも超簡単!

で、気に入って2回目の訪問というワケです。

もう、あったかくなってきたし ロングヘアにも飽きたので
思い切ってバッサリいっちゃいました。
約20センチカットでミディアムスタイルに変身!!
トップはやっぱりほわほわっとさせたいので 中ぐらいのロッドで
巻いてもらって、カラーは今回ぐっと明るめにしてもらいました。
仕上がりイメージは ”大人っぽいミディアムまたはボブ”だったんですが、
見事リクエスト通りに仕上がりました。

お友達の評判もすこぶるGOOD!!

と切ったところで、この春”ロング”が来る!!などという
最新情報が舞い込んできました。

うひょー!!
切ったっちゅーねん!!
でもいいの。 流行で髪型を決めるんじゃないから。
切りたいときにきり、伸ばしたい時に伸ばす。
そう、あたし自由でいたいのぉ~~~!!

トップスタイリストの今西さん、カリスマ美容師らしいんです。
それには、ワケがあってですね・・・
生まれ持った・・・

おっと、この先は・・・

聞きたい??

ウーン、言ったら今西さんのネタがなくなっちゃうしなぁ。
答えはショップにある 『誕生日大全集』 を見てみよう!!

さぁ、気になるアナタは コートヘアメイクへ今すぐゴー



Cote コートヘアメイク
 コートヘアメイク
 大阪市北区浮田2-4-16 メゾンドゥレイナⅠ1F
 Phone: 06-6359-5308
 地図はコチラ
 大阪市営地下鉄谷町線【中崎町】
 または【天神橋6丁目】下車徒歩5分ぐらい


JUNASARI*ショップカードを置いていただいております。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
レジ左側の窓のところに わざわざカードスタンドに挟んで
置いてくださっています。
ありがとう店長!!





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/07/28(土) 13:12|
  2. JUNASARI*カードが見つかるお店
  3. | cm:2
  4. | tb:0

大阪梅田 Rain Dogs

先日、珊瑚さんの"なんくるないさ~"ライブが行われたRAIN DOGSさんは
本当に梅田のド真ん中にいるのー?って思えるぐらい、
都会の喧騒を忘れられる場所で 何年も前から
たびたび飲みに行ってた場所なんです。

今回のライブでも、大きなウッドテーブルがいい雰囲気を醸し出していたし、
ゆっくり音楽に聞き入ることが出来ました。
結構大バコカフェバーなので とってもオススメです。
特に3階はまさにHEAVEN!!

ライブもよく行われているようです。
★JUNASARI*ショップカードを置いていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

向かいのお好み焼き屋さんもおいしいですよ♪






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/15(金) 19:13|
  2. JUNASARI*カードが見つかるお店
  3. | cm:0
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








