JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

氷の微笑・・・

(友近ネタ:キャサリン風に)

え?私?
MEのことね、 フフ、知らないとは言わせないわ・・・。
大胆なヌードと衝撃の殺人シーンで話題を呼んだ映画で
一躍ハリウッドスターの仲間入りをしたシャロンよ。
歳がいくほど、この美貌にますます磨きがかかって困ってるぐらいよ。

え? そんなセレブがなぜこんなところにいるかですって??

オーケー。 説明してあげるわ。

そう、あれは小春日和のあったかな日に 手に乗って遊んでたの。
そしたらね~、その指ったら 乗り心地良くって
あぁ~ すっごく気持ちよくって、つい居眠りしちゃったのよね。
あたしとしたことが・・・。

フフ、最初はそう思ったんだけど、彼女といるととても癒されるの。

それでね、TAKE me Home ・・・

つい言っちゃったの。
そうなの、大胆すぎるわよね。わかってる・・・

OK。
彼女もすんなり 受け入れてくれたわ~。
あぁ、誤解しないで、そんなんじゃないの。
ベストフレンドになれそうな気がするの。

だから、今こうしてるってワケ? OK?

シャロンです。よろぴく☆


氷の微笑の時からは想像できないぐらい かわいくなっちゃったでしょ?
SKⅡのおかげかしら?
肌年齢 まだ一歳なんだけどね。
ウンチだけは ハリウッド級よ。

    
”シャロン”と名づけました。
最初は”シナモン”だったんだけど、プレゼントしてくれた人の意向で
さっそく改名。
スポンサーの意見には逆らえません・・・。
でも、シャロンストーンとは一切関係ございません。
あしからず・・・。
ネタにしといてなんじゃそれ(笑)

ともあれ、うちのシャロン姫をこれからよろしくね。
あ、男の子か女の子かまだわからないんだった・・・。

ザ・オカメインコ―エンリッチメント・バードライフのすすめ コンパニオンバード―鳥たちと楽しく快適に暮らすための情報誌 (No.06(2006)) Companion Bird No.4 (2005)―鳥たちと楽しく快適に暮らすための情報誌 SEIBUNDO Mook
ザ・インコ&オウムのしつけガイド Cockatiels (Complete Pet Owner's Manuals) The Cockatiel Handbook (Barron's Pet Handbooks)




年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/28(水) 16:42|
  2. オカメインコ* シャロン
  3. | cm:2
  4. | tb:0

欧風料理 イル・バッカナーレ

欧風料理イルバッカナーレ

”本当は教えたくない隠れ家カジュアルイタリアンフレンチ”
とファンの熱い支持を受けるこのお店。

じっくり長い時間をかけて煮込んだビーフシチューなど、
どれもこれも シェフのこだわりの一品です。

ワインも充実していて、私の好きなトーレス・サングレデトロもハーフから
注文できるのも嬉しい!


お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね!!
欧風料理イルバッカナーレ


JUNASARI*ショップカードを置いていただいております。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/28(水) 15:53|
  2. JUNASARI*カードが見つかるお店
  3. | cm:0
  4. | tb:0

とってもキュートなピーラー

お魚型ピーラー


たまたま立ち寄った雑貨屋さんでみつけました。

縦型のピーラーがずっと欲しかったんです!!
これは、お魚ちゃんの形をしているもので、
ナイフをもつようにして 皮を剥きます。

こんなかわいくて なんと250エン!!
驚きでしょ?
即買い決定!!

なんの皮を剥こうかなぁ~。。
まずは ヤツの化けの皮から・・・。

(。-∀-) ニヤリ

(使い方違いますけど?)




年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2007/02/26(月) 23:25|
  2. インテリア・雑貨
  3. | cm:0
  4. | tb:0

神戸花鳥園で戯れる・・・

お天気いいし、ちょっとお散歩がてら ブラブラ神戸花鳥園にでも
行ってみよう♪

って、ぶらっと行けるほど 近くなかった・・・。
乗り換えせなあかんし、ポートライナー値上がりしてるし、
ゼーゼー、結構遠い(´Д`A;)

神戸空港の近くにできた神戸の新名所。
周りに何もなくってビックリしました。
敷地は結構広い感じなんだけど、入ってすぐに 
”手乗り鳥と遊ぼう♪”コーナーがあって クギづけ

なにを隠そうJUNAさん、かなりの鳥好き。
手羽先うまいよねーってオイ!!

ノンノン、小鳥です。バードですっっ!!

まず最初に遊んだこの子。
テンジクバタンという大型インコです。
オウムかな? かなりズッシリ重いです。
ちょっとアンタ、あたしと遊んでよ

すぐ手に乗ってきて とっても人なつっこいの。
鋭いクチバシが ちょっと怖いケド、なんやぁ~あま噛みや~ん。
あたいのアップが撮りたいの?

って近ッ!!
カメラ大好きのようです。デジカメのヒモをガジガジ・・・。
ハイハイ、後でまた遊んであげるから・・・。

ども、オカメインコです。
ホッペがオカメみたいだからオカメインコ。
もっとひねった名前にしてよねー。
いろいろ仲間がいるのよね オカメインコですが何か?
トサカの下、ハゲてますが何か?
ハゲてる?照れるやん・・・
カキカキしてぇ~。とても甘えたさんなオカメちゃん☆
頭のカキカキ好きなの

そうそうそこそこ・・・
 こちらもカキカキの催促。
 ンもぉ、みんな甘えたさんなんだ・か・ら☆

かゆいところに手が届く・・・
 ただいまラブラブ中なの・・・。
 邪魔しないでくれる??
 マメリルハのカップル激写!

ん?ゴハン?
 え? なになに?? なんか呼んだ??

ども、ご来店ありがとうございます・・・。
もう閉館ですけど、ペンギンとか ふくろうとか見なくて良かったんですか?
管理人のオカメです



うそ??∑(゜д゜υ)
もう そんな時間なの??
入ってすぐの オカメ御殿やマメリルハ御殿で
手乗りの小鳥さんと遊んでただけですけど?

ペンギンって!
ふくろうって!!!

ノォォォォ~~(>o<)
遊びすぎた!!

入場料1,500エンも払ったのに!
神戸花鳥園の入口でしか楽しんでないってば!
もったいないッヾ(。`Д´。)ノ彡

仕方ない・・・また来よう。
でも、なぜだか満足感いっぱいだし
いやぁ小鳥っていいッスねぇ~。
かわいいんだもんなぁ~。

オカメインコちゃんシールお土産にこんなシール買っちゃった






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/26(月) 23:16|
  2. 小鳥グッズ・エサとか
  3. | cm:2
  4. | tb:1

お誕生日ディナー♪第2弾!タイ料理

先日も またまたお誕生日のお祝いをしてもらいました。
え? そんな歳とるのが楽しいのかって?

ハイ、楽しいで~す(*´∀`*)♪
今回は 私のリクエストでタイ料理を食べに行きました。

0702250001.jpg
手前から、空芯菜の炒め物、右奥が香草入りギョーザ、左はエビの黒胡椒炒め

0702250002.jpg
春雨とソフトシェルクラブの蒸し物 → かなりマイウー(・∀・)

その他は、パパイヤのサラダ(ソムタムっていうんですが、辛かった!)
エビのココナツカレー、デザートに マンゴーともち米入りココナツミルク
を いただきました。
とーーーーっても おいしかったです。
モリモリ食べちゃいました。

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。
タイ料理 クワンチャイ

JUNASARI*ショップカードを置いていただいてます。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m


お誕生日プレゼントはこちら↓↓
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

もっともっと英語ベッタリになりたいので、リクエストしました。
まだ、ちょっとしかしてないけど、結構楽しい♪
ヒヤリングの勉強したい方にはピッタリですよ。
初心者からTOEIC800点ぐらいの方まで遊べるらしいです。
幅広いなぁ・・・。

マイ ベストフレンズよ!! いつもありがとう





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/26(月) 22:56|
  2. JUNASARI*カードが見つかるお店
  3. | cm:0
  4. | tb:0

シカゴ

シカゴシカゴ
レニー・ゼルウィガー ロブ・マーシャル キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

ハピネット・ピクチャーズ 2007-02-09
売り上げランキング : 364
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<ストーリー>
愛人を射殺した罪で収監されたスターを夢見るロキシーは、
刑務所で出会った憧れの大スター・ヴェルマと名声を賭けた争いを
繰り広げる。

とっても楽しめました♪
キャサリン・ゼタ=ジョーンズは 美しいけど、ちょっと性格の悪い
2流ダンサー。
レニー・ゼルウィガーは 売れるためなら 誰とでも関係を持ってしまう
軽い女性ダンサー。
こっちも売れてない。。。

そんな二人の殺人罪を無罪にすべく 立ち上がった敏腕弁護士にリチャード・ギア。

そんな3人を中心にミュージカル調で話が展開するんだけど、
かなりの見ごたえでしたよ。

とりわけ 私のイチオシはレニー・ゼルウィガー。
ブリジットジョーンズの日記の時のおデブちゃん役からは 想像できない
ナイスバディで とてもセクシーにダンスと歌を見せてくれました。
いやぁ、さすが女優。
あんなに変われるものなんですね~。

第75回アカデミー賞で最優秀作品賞を受賞したシカゴ、
ぜひ観てみてください☆ 





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画

  1. 2007/02/26(月) 22:33|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:0
  4. | tb:0

イベリア~魂のフラメンコ~

イベリア 魂のフラメンコイベリア 魂のフラメンコ
カルロス・サウラ サラ・バラス アイーダ・ゴメス

レントラックジャパン 2006-08-25
売り上げランキング : 10447
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<ストーリー>
フラメンコ、現代舞踊、バレエ、クラシック音楽、ジャズなど
織り交ぜながら“官能”と“情熱”が一体となった最高傑作。
ホセ・アントニオ(スペイン国立バレエ団芸術監督)が振付を担当。

これは、映画でもなくミュージカルでもなく、演劇ですね。
最近、ハケンの品格で篠原涼子さん演じる大前春子が
フラメンコを踊るシーンを よく見るので、
久しぶりに本物のフラメンコが見たいなーと思ってたら
偶然見つけた1本です。

ステキ☆
ほんとステキ!!

昔むかし、スペイン料理屋さんでアルバイトをしていて
そのレストランでは、毎月末日曜にフラメンコショーがあったのですが、
毎回、その魅力にうっとりしたものです。

この映画は、フラメンコがメインで 他の踊りもあるんですけど、
大人から子供まで、男性から女性まで、いろんな方が踊っていて
とても見ごたえがありました。

男性のフラメンコも 情熱的でとてもすばらしいです!
飛び散る汗がまたセクシーだし

春ぐらいに スペイン料理を食べに行く予定があるので
そこでも ぜひフラメンコショーを見たいな!と思っています。





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:ミニシアター系 - ジャンル:映画

  1. 2007/02/26(月) 22:25|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:1
  4. | tb:1

サイレントヒル

サイレントヒルサイレントヒル
ラダ・ミッチェル クリストフ・ガンズ ローリー・ホールデン

ポニーキャニオン 2006-11-22
売り上げランキング : 1340
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<ストーリー>
ローズとクリストファー夫妻は 養女シャロンの不思議な言動で悩んでいた。
突然「サイレントヒル…」とうめき声を出すシャロン。
ローズはサイレントヒルが実在すると知ると、娘を連れてその地を尋ねる。
しかし、そこは30年前に大火災で多くの人が亡くなり、
いまは廃墟となっていた。
そして旅の途中、シャロンが行方不明になってしまう。

人気ゲームの映画化らしく、そんなこととは知らずに見ました。
気持ち悪い・・・。
オエ。

魔女狩りとか ちょっと宗教チックな感じなんだけど、
もひとつ、話がよくわからん・・・。
なんで、あの街が閉鎖されてて なんで今でもなお火事が起こってるの??

炭鉱?
溶岩??

うーん、よくわからん。

でも イタイです..・ヾ(。>д<)
有刺鉄線・・・。
メス・・・。
あぁ~イタイ!!









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:ホラー - ジャンル:映画

  1. 2007/02/26(月) 22:15|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:0
  4. | tb:0

誕生日プレゼント

突然の宅急便・・・

ハイハーイと出てみると、親友からの小包でした。
開けてみると ステキな絵本と ”HAPPY BIRTHDAY!”のカード。

”不思議の国のアリス”
不思議の国のアリス

開くと・・・ トランプの舞

本を開いていくと、いたるところに遊びが仕掛けられていて、
立体的に登場人物が飛び出してくるんです☆

とっても、ステキなプレゼントをありがとう
一生大切にするね!

0702190015.jpg

一緒にイタリアンディナーへ行ったお友達からは
こんなかわいい花束をいただきました。

みんな、ありがとう!!




年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ

  1. 2007/02/21(水) 21:56|
  2. 日々のコト
  3. | cm:1
  4. | tb:0

お誕生日ディナー☆

ここは以前にも訪れたことのあるイタリアンなんですが、
何が驚きってフルコース3,500エン!!

もちろん クーポン使ってのサービス価格なのですが、
このお値段で あの雰囲気とあの美味しさ、200点です

19日は私JUNAの記念すべきお誕生日だったので
お友達とハピバスディナーへ行ってきたのです。

・前菜盛り合わせ アボカドとホタテのタルタル、野菜の生ハム巻き
アンティパスト

・ピザ 2種類 4種のチーズピッツァ&マルゲリータ
・パスタ 3つからチョイス (魚介のクリームソースにしました)
PASTA

・お魚料理 甘鯛のフリット
・お肉料理 うずらの香草焼き
メイン

・デザート 特別にお誕生日ケーキ
・コーヒー、紅茶 or エスプレッソ

この内容で3,500エンですよ!
スゴイでしょ??

郊外の一軒家で、店内もとても広く、個室もあって ステキなソファや
インテリアに大興奮!

以前来た時に勧められた赤ワインが とーっても美味しかったんだけど、
名前を忘れちゃって今回はいただけませんでしたが、
結構種類も豊富だし、ワイン好きの人にも楽しめると思います。

お値段はカジュアルイタリアンなのに、味と雰囲気、サービスは高級イタリアンです。

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね☆
リストランテ・エ・ピッツェリア グラッツィア


 




年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/21(水) 21:46|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ショコラケーキ♪

わーい♪
初めてのチョコレートケーキ完成ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

どぉ? どぉ??
チョコレートケーキ

見た目はもひとつだけど、味はしっかりチョコケーキでした!
大成功ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪

何が苦労したって 卵白泡立てて作るメレンゲ!
アレ、結構時間かかるんですよねー。
うちには300円ショップで買った安物の 電動泡立て器しかなくて
これがまた、回転遅いのなんの!

普通の泡立て器でも 結構安く売ってるから買えばいいんだけど
そこをケチってしまう器の小さいおなごですよ。ρ(-ε-。)

最後は 結局我が細腕の力で泡立てました。
握力10の女には大変厳しい作業でした・・・。
ゼーゼー

でもって、このチョコ、なんと板チョコのガーナチョコで作ったの。
そんな風に見えないでしょ?
一応ちゃんとしたのを作ろうと チョコレートレシピの本(100均ショップにて)
買って 材料見に行ったら、”ガーナで手作り♪”とか書いてあるし。
簡単そう~と思って 予定変更→→

チョコっとどうぞ


材料も少なくていいし、何より作り方が超簡単!!
みなさまも ぜひお試しあれ♪
ガーナのショコラケーキ
(今、HP見たら 実はいきなり上級レシピだったみたい・・・でも簡単☆)

その通りに作ってもいいんだけど、そこはお料理好きJUNAさん。
初挑戦にも関わらず オリジナリティを出したがるので
リキュール入れてみたり、チョコっと(さぶい?)一工夫しましたよ。
よく これで失敗もするけど 今回は大成功!
めでたし!めでたし!

JUNAは次回は抹茶ケーキに挑戦します。
フンガー

作りたくなったアナタはガーナでクッキング♪
長澤まさみちゃんと作ろう♪






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/21(水) 17:46|
  2. パン&スイーツ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

今年のチョコもグッチョイス☆

デパ地下で試食して決めました。
抹茶のホロ苦さが わたしのハートを射止めましたよ。
9個入りのほうは、ひとつひとつ香りが違っていて
食べるたびに キャラメルやリキュールやナッツの味が楽しめる大人のチョコでした。

Griottines 抹茶生チョコ 大丸290周年企画 GR DAIMARU オリジナル

大丸290周年特別コラボのチョコだったようで、
この時期限定だったみたい出会えて良かった
アイ ラブ チョコ。


そして、ショップパートナーであり、親友でもあるSARIちゃまからは

本命チョコ・ゴディバをいただきました。
いつまでも愛してるよ。チュバ

0702140005.jpg







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/21(水) 17:22|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:0
  4. | tb:0

夕焼けハンター

朝日が好きな人、空が好きな人、雲が好きな人、月が好きな人、
わたしは、夕焼けが好きな人。

春一番が吹いた日の夕暮れ時・・・。
涙が出そうなほどの美しい夕陽に出会いました。

夕陽1

夕陽2

夕陽3

夕陽4

夕陽5

マンションのベランダからってのが
少し興ざめだけど・・・。
海から眺めたら もっとステキだろうな。






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/02/21(水) 16:56|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 A, O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。

たくさんのご注文誠にありがとうございました。



アクセサリーショップJUNASARI*
アクセサリーショップJUNASARI*



---------------------------------------------
ファッション・アクセサリーのRanking 今何位?






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/02/16(金) 18:50|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 K. N. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。

ストラップ2個を男女でお揃いにしたいとのご要望でしたので、
色違いにしております。


アクセサリーショップJUNASARI*
アクセサリーショップJUNASARI*



---------------------------------------------
ファッション・アクセサリーのRanking 今何位?






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/02/16(金) 18:49|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

オーベックファン~フレンチ~

先週の日曜、家族でフレンチのランチを食べに行ってまいりました。
家族のお誕生日には、必ずどこかへお食事へ出かけるJUNA家でございます。

今回は、わたくしJUNAと妹のお誕生日。
1日違いなんですよー。 まぁ、うまいこと頑張ったわね~。

というわけで、今回のランチはこんな感じ。

★豚ロースの前菜~スパイシー香草ソース~
結構ボリュームのある前菜。 菜の花が春を感じさせますね。
豚ロースと季節野菜の前菜


★ラム肉のグリル~バジルソース~
お家ではなかなかラム肉を食べる機会がないので、外食の時には
結構オーダーします。
ラム肉のグリル~バジルソース~


★白カビチーズのデザート
初めていただきました!
白カビチーズとホイップを混ぜ合わせて作ったふわふわのデザートです。
とってもおいしかったですよ!
白カビチーズのデザート


前菜、パン、メイン(お魚またはお肉)、デザート、珈琲or紅茶のコースでしたが、
ボリュームもあって どれも大変おいしかったです!!

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!
フランス料理 オーベックファン神戸
昨年、安室 奈美恵ちゃんがご来店したとか!?

◆周辺観光スポット◆
兵庫県立美術館・・・かの有名建築家安藤忠雄さんデザインの美術館
109シネマズHAT神戸・・・10シアターもある大きな映画館。
ブルメールHAT神戸・・・ファッションからグルメまで。大型ショッピングモール。
なぎさの湯・・・ミネラル豊富な天然温泉。足湯もあります。徒歩だとちょっと遠いかな!?




年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/14(水) 16:28|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:0
  4. | tb:0

DSハマり中!? おいでよどうぶつの森


このゲーム、結構人気らしいですね。
☆DSソフトセールズランキング☆

友人がハマっているらしいとの情報を聞き、
さっそくオイラもゲット。

コツとか攻略ってナニ??ってタイプのゲーム音痴なのですが、
ここ数日、ひたすら遊んでます。

しかも、釣りばっか・・・。
おうちにたくさんお魚ちゃん
あんまりたくさん置くと 「床が抜けちゃう!」と言われます。

家中さかなだらけ


フルーツ採りに行って ハチの大群に襲われました

顔面蜂さされ

この姿で村人に会うと ドン引きされます

ちなみに 友人ったら村人に汗だくって呼ばれているらしい。

ビチョビチョちゃうわ!って怒ってた

爆笑!!

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

任天堂 2006-03-02
売り上げランキング : 138
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森

任天堂 2005-11-23
売り上げランキング : 914
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

★おいでよどうぶつの森公式サイト
★おいでよどうぶつの森攻略ガイド
フフフ。これで完璧・・・。
おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/14(水) 15:54|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:0
  4. | tb:0

マカロニグラタン

マカロニグラタン


世の中には便利な材料があるんですねー。
いつも 小麦粉にバターにミルクに・・・と
結構手間がかかって めんどくさいホワイトソースも
これを使えば あっという間に出来上がり。

ビストロシェフ ”ホワイトソース”


◆材料◆
ホワイトソース、ハム、マカロニ、牛乳、とろけるチーズ、ほうれん草、パン粉、塩コショー

◆作り方◆
1.マカロニを固めに茹でる。
2.ハムを炒め、茹でたマカロニ、ほうれん草を加えて軽く炒める。
3.いったん火を止め、ホワイトソースの素と牛乳を加えて混ぜ合わせる。
4.中火でとろとろ煮て、塩コショーで調味。
5.耐熱皿に具を入れ替え、とろけるチーズ、パン粉をふり、
  オーブン又はオーブントースターで焼く。

わたしは、こういうグラタンとかの場合、材料はすでに火が通ってるし、
チーズが溶けて キツネ色になればOKなので
いつもオーブントースターで5分ぐらい焼きます。
光熱費節約になるしね

あつあつトロトロのグラタンの出来上がり~


グルメ・レシピのRanking 今何位?






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/14(水) 15:33|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 N. I. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日配達記録郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。



アクセサリーショップJUNASARI*
アクセサリーショップJUNASARI*



---------------------------------------------
ファッション・アクセサリーのRanking 今何位?






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/02/13(火) 17:04|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 Y. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。

2度目のご注文、誠にありがとうございました!!


アクセサリーショップJUNASARI*
アクセサリーショップJUNASARI*



---------------------------------------------
ファッション・アクセサリーのRanking 今何位?






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/02/13(火) 17:03|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ジャンカルド

JUNASARI*ショップカードを 一番最初に置いていただいたお店です。
記事はコチラ

お料理もとても美味しく、ワガママなカクテルのオーダーにも応えてくれる
気さくなスタッフ(男前)さんのいるダイニングバーです。
お近くのかたはぜひ足を運んでみてくださいね。



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/02/12(月) 20:24|
  2. JUNASARI*カードが見つかるお店
  3. | cm:0
  4. | tb:0

東京都 F. K. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日配達記録郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


アクセサリーショップJUNASARI*
アクセサリーショップJUNASARI*



---------------------------------------------
ファッション・アクセサリーのRanking 今何位?






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/02/11(日) 19:32|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

京都府 M. N. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。

ピアスフックをイヤリングに変更いたしました。


アクセサリーショップJUNASARI*
アクセサリーショップJUNASARI*



---------------------------------------------
ファッション・アクセサリーのRanking 今何位?






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/02/11(日) 19:30|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

愛知県 H. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


アクセサリーショップJUNASARI*
アクセサリーショップJUNASARI*



---------------------------------------------
ファッション・アクセサリーのRanking 今何位?






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/02/11(日) 19:29|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

キャンペーン終了のお知らせ

昨日2/10をもって、2007年JUNASARI*バレンタインキャンペーンは終了いたしました。
ご注文いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
駆け込みご注文いただいた方にも、なんとか14日までに間に合いますよう
発送準備をしておりますので、もうしばらくお待ちくださいね!!

これからも、四季折々のキャペーン等を企画しておりますので、
皆さまのお越しをお待ちしておりますヽo(=´∇`=)oノ


ショップJUNASARI* はコチラから
↓↓↓
アクセサリーショップJUNASARI*



---------------------------------------------
ファッション・アクセサリーのRanking 今何位?






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/02/11(日) 19:22|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:0
  4. | tb:0

永遠の抱擁



5000年間、抱き合ったままのカップル発見


 それは「永遠の抱擁」と呼ばれている..........
≪続きを読む≫


イタリア北部で、5000~6000年前に埋葬されたとみられる
抱き合った男女の遺骨が見つかったそうですね。
おそらく若い男女であろうとのこと。
どういう理由で こんな死を遂げたのか・・・
今後の調査が気になるところですね。

この二人のストーリーがどんなものかはわかりませんが、
とてつもなく感動しました。

天国で幸せに暮らしているといいですね。





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:国際ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/02/10(土) 23:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:2
  4. | tb:0

天然オヤジ

というのは 会社の人のコトなんですけどね。

しばらく体調不良でお休みしていた私が、週明けに出勤してみると
ある男性社員が寄ってきて

「○○さんがね~、

月曜、JUNAちゃんが来るんやて!!
大丈夫かなぁ?
月曜! 月曜来るねん!!

体が弱い時にはどうしたらいいんやろね~。
そや!!

じゃこがええな。

じゃこがええッ!!


って、去って行ったんやけど~。

めちゃ心配してたよ~。今日いないけど・・・。」


って


おらんのかいっ!!


じゃこはドコやねん!!


※じゃこ=ちりめんじゃこ のこと。

そうそう例のケーキのオヤジです( ̄▽ ̄;)






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/02/10(土) 14:33|
  2. 日々のコト
  3. | cm:2
  4. | tb:0

あなたに癒されます・・・

和歌山アドベンチャーワールドで
昨年誕生した双子のパンダちゃん。
癒されてください。
↓↓↓
愛浜&明浜

ラブリーすぎ・・・


ちなみに、こちらはワタクシ撮影
とある動物園でのパンダちゃん。
自然にこのポーズって・・・。
生まれた時から アイドルの素質ありですね。


背中キタナイ?
よいしょ・・・


ほえ~。。
ごろん・・・





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/02/10(土) 14:32|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

パン大好き♪

やっぱり焼きたてのパンっておいしいですよね~

どこのパン屋さんでも、買う時は、商品にこだわらず
焼きたてのものを買うようにしているんですが、
このパン屋さんのそばを通って、ただいま焼きたてですって
書いてあると 買う気がなくても必ず買っちゃいます

こちらのお店は、国産小麦を石臼で挽いた粉を使用しているらしく、
素材の味を楽しめるパン屋さんです。
とっても小さなお店ですが、結構人気みたいですよ。

中でも わたしイチオシのパンは こちらの玄米パン!!
ほんのり甘くて、少し塩味もきいてて 噛めば噛むほど美味しい!!
かなりお気に入りです。

一緒に買った黒糖パンも ほんのり甘くて黒ゴマ風味でとてもおいしかったですよ。
お値段も割りとお安めで良心的です。

玄米パンとポタージュ

中はこんなにふんわり 黒糖パン やっぱりふんわり

----------------------------------------------------------------
店名:ハウネベーヤー
国産小麦を、石臼で挽いた粉を使用した、「石挽商品」が自慢の品です。
食生活の中から心身の健康をはかることは理想的な暮らしといえます。
穀物、木の実、乳製品、自然の恵みがもつ栄養素を生かし、おいしさの中に
「美と健康」を求めています。
特におすすめは石挽商品、石臼でゆっくりと挽いた粉は、
食物繊維をこわさず素材本来の風味を大切にします。
(参照記事

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-10さんちかスイーツタウン内
TEL :078-391-3357
営業時間:10:00~20:00
定 休 日: 第3水
----------------------------------------------------------------
 兵庫県のパンランキング!!
 ALL ABOUT ベストパン2005☆
 口コミパンガイド




年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/02/10(土) 10:34|
  2. パン&スイーツ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

楽天オークション出品中

2度目の出品です! 
おかげさまで 初出品商品は無事に落札していただきました。
ありがとうございました。(初出品の記事はコチラ

今回は パール素材や、キラキラテイストの商品を数点出品してみました。
卒業式、入学式等 これから行事が多くなる季節ですので
ぜひ一度ご覧ください。

楽天オークションへGO!!

*ご注意*
オークションの出品価格はJUNASARI*ショップの商品価格より
多少お安く設定しております。
これは、楽天では 商品発送の際、ゆうパックを利用するよう指定されており、
送料が倍ほど違ってくるためです。
(地域によりますが、650円~1,250円かかります)
お客様にお支払いいただく代金(商品代+送料)は同じぐらいになるように
設定しておりますが、
いつもJUNASARI*をご利用いただいているお客様のために、
ショップでのお買い上げのほうが、少しお安くお求めいただけるようになっております。

先日新作もUPしたところですので、ぜひショップもご覧くださいませ☆


ショップJUNASARI* はコチラから
↓↓↓
アクセサリーショップJUNASARI*


ファッション・アクセサリーのRanking 今何位?





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/02/09(金) 20:09|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:0
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








