JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

白ワインに合うお料理パーティ

本日のテーマ

白ワインに合うお料理の集い

コレ、全部作りました。
なかなかやるでしょ!?

グリーンカレー
骨付きチキンのタイ風グリーンカレー

オリーブオイルでソテー
タラ、エビ、しめじのガーリック&オリーブオイルソテー

タコス用のミンチ肉
タコス!

タコス
ハードトルティーヤにミンチ、レタス、トマト、チーズ、
サルサソースを包んでガブリ! ヘイ!アミーゴ!


パーティパーティ
ナンは作れないので買ってきた。
白ワインボトル2本、ビール・・・え?何本?
気分はメキシカン!!
タイもインドもミックスやけど!
楽しいからオッケイなのである

WITTAMER

お友達が手土産に買ってきてくれたWITTAMERのケーキ
しかもホール!!
このお店チョコでかなーり有名でしょ?
やっぱケーキもチョコの部分 相当おいしかったよ。
ありがとう!!

いっぱい食べて いろんな国のお料理手作りして
めちゃ楽しかった♪♪

また企画しよ~☆




年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/30(月) 14:01|
  2. お料理&おうちで
  3. | cm:4
  4. | tb:0

インコの置物


カルフールの中の雑貨屋で衝動買い。
かわいい小鳥の置物☆

粘土で自分でも作れると思うけどー
面倒なので買っちゃった。
これに色塗って花梨にするの

失敗してもいいように2羽購入。

塗る用にグレーなんじゃないの?





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

  1. 2007/04/30(月) 10:55|
  2. インテリア・雑貨
  3. | cm:0
  4. | tb:0

タオルの肌触り


もぐるの好き

入りすぎー

実はお尻だけまだウブ毛。見ないで~。





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/30(月) 10:39|
  2. セキセイインコ* ピピ & リモ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ピピの成長はやッ!


おっきくなった??
お迎えした日から たった2日。

頭に毛が!毛生え薬塗った?

確かに頭がでかいよね


ゴハンをものすごいスピードで食べる。
これには驚いた。
上の写真と胸の出方が 全然違うでしょ?
この部分が そのうっていって、
ゴハン食べるとこんなにプックリ出るの。

なんで目がすわる?


散々 食べ散らかしたあと、
へばりついて寝る。

服の奥へ奥へ

何かに寄り添うとか、
服の中に入るとかしたがるのねー。



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/30(月) 10:28|
  2. セキセイインコ* ピピ & リモ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

わーい!久しぶりのテニス☆

の応援~!!(なんでや!)
だって~ なんだかまだ調子良くなくて~
夏に試合出て捻挫してから 足首痛いのですよ。

テニスって すっごい体力要るんです。
ほんとはやりたいんだけど。(夏は暑いからどうせしないだろうし。)

私が所属してるテニスサークルって 結構年齢層高めの人や、
テニスしすぎ~な人もいるから、
テニスエルボ(テニスのしすぎで肘を痛める)や
腰、足首、手首とかを故障する人多いんですよ。

私の場合、単に運動神経ニブくて 足ひねったら捻挫したという
情けないことになっちゃっただけなんですけどね

この日は、夏を思わせるような いいお天気で
参加者みんな汗だく 女子は日焼け止め塗りたくりで
手袋にサンバイザーに 長袖、首にはタオルで完全武装。
かなり日焼けしますからね。5月あたりって。

Phi Phi (ピピ)ちゃんも一緒に応援
室内のポカポカ日当たりのいいところからだったので
ピピも気持ちよさそうでした。

体にへばりついて寝てるzzz


できれば 生まれて間もないので 外に出したくなかったんですけど、
手洗いしっかり、人には触らせない、温度管理、フンチェック、
エサとポットにお湯を入れ 保温バックに入れて連れて行きました。

サークルに一人外国人がいて 通訳が必要ってことで、
来てくれと言われまして・・・。
あたしの通訳なんて ウェンツやカトリーヌ並みなんですけどね。(笑)

だいたい日常会話多少分かっても、スポーツ用語なんて訳されへんし
テニスのこと自体全然わかってないのに。
テニス好きな人とのほうが 会話になるんじゃぁ・・・と思いますが。
ほら、スポーツは国境を越えるとか言うでしょ!?

実際、ウィンブルドンのだれそれプレイヤーがどーのこーのって話してるし。
知らんし・・・。

発音がわからんらしいので、あたしが 例えば"シャラポワ" "ナダル"
とか言ってるよ~って教えてあげるぐらい。
(それ以外のプレイヤーの名前も数々出たけど、どうやら忘れたらしい)

すごいサーブ打っちゃうよ☆


今日はお外に出て疲れたね。
ゴハンもいっぱい食べたし、ゆっくり寝ようねピピ。

カキカキしたら寝るピ





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/29(日) 22:58|
  2. スポーツ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

桜餅大好き



春は桜餅どすなぁ。


2個食べたと思わはる?


周りの桜の葉を食べるさかい
程よい甘さにならはるんやねぇ。

なんとも奥ゆかしいどす~。




年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/04/29(日) 15:28|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:2
  4. | tb:0

頭痛いんよねー。

健康関係の記事書く時は なんでもかんでも
”乙女の美意識”カテゴリーに入れてしまうJUNAですが。

なんちゅーても、健康あっての美ですからね。
と、かつて入院した時に ひしひしと感じた。
『あぁ~生きてるってスバラシイ。 何も要らないよ。体が元気なら・・・』

退院後 数ヶ月もすりゃ、物欲の塊でしたが何か?

そんなワタシの "人としてどうなの?"的な話どーでもいいんですが、
最近、頭痛が頻繁に起こるんですよ。
目がチカチカ。ちょっと吐き気もしたり。 ウヘー。
母もそうなんだけど、偏頭痛持ちなんですよワタシ。
ここんとこ 続けて起きてるなー。
アクセ作ってると 肩も凝るかならなー。
いや、5月病かなー?(関係ないんじゃぁ・・・?)

友人にも 頭痛を起こす人達がとっても多いのね。
そこで、ちょいと調べてみましたら、

おいしく食べて頭痛を改善

っていうページにたどりつきました。
(知り合いでもなんでもありませんが、とっても詳しいから興味深々)

頭痛の種類やしくみが詳しく説明されてて、タイプによって
効果のある対処法や ハーブティなどが載ってましたよ。

頭痛いのーっていう方がいたら
見てみるといいかも。

頭痛タイプチェック!




年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/04/29(日) 12:22|
  2. 美容・ファッション
  3. | cm:3
  4. | tb:0

5月新作UPについて

いつもJUNASARI*JUNA days*
ご覧いただき誠にありがとうございます。

メールマガジン等で 次回新作はゴールデンウィーク前にと
お知らせしていたと思いますが、
パソコンの不具合の名残か、
ショップホームページに画像がアップできず
もう少し遅れそうです・・・


なぜだ?


楽しみに待っていてくださった方には、
大変申し訳ございませんが
現在、必死のパッチで原因を追究しておりますので
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


今でも かわいくって キレイな商品
いっぱいありますよ
5/8 (火) まで母の日キャンペーン中です!!
Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*




★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!


雑貨サイト検索リンク

shinemore bijoux serch Home Made Mixアクセサリー

heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/04/29(日) 09:23|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:0
  4. | tb:0

動かぬ証拠


正直にはけ!!

さぁ、吐くんだ!!

糖分でくっつくんだって



臆病なオカメインコの花梨(役:船越栄一郎)が
唯一、自ら食べたおやつ。

それがパインだったのである・・・。

まさか、そんな理由で尋問を受けるはめになるとは
むしゃむしゃ夢中で食べていた花梨は
知るよしもなかった。

チャーチャーチャーン
チャーチャーチャーン

(火サス)

火サスオリジナルグッズがあることに
より驚くJUNAであった。
種類が多いうえに 意外と今風・・・。



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/04/28(土) 21:17|
  2. オカメインコ* 花梨
  3. | cm:2
  4. | tb:0

新参者でございましゅ。


JUNAちゃんのおともだちのみなしゃま、
イエローフェイスケンソンレインボーセキセイ(たしか)の

ピピ

でしゅ。

JUNAちゃんが大好きな国タイのPIPI島のキレイな海に
羽の色が似てるからって名づけてくれまちた。

決して「鳥はピーとかつけるもんでしょ!?」
って思ってつけた名前じゃないと信じるでしゅ。

よろしゅうおたのもうしましゅm(_ _)m

若干うぶ毛具合が・・・みなまで言うな。

レインボーでしゅ

ほんとは丸いでしゅ!


      


ピピ島
300ピース トロピカルリゾート(ピピ島) タイ語では"Koh Phi Phi" という。
 エメラルドグリーンの海が広がる、まさに楽園。
 プーケット島やクラビー島から船で渡る。



ザ・ビーチ〈特別編〉 レオナルド・ディカプリオ主演の
 この映画の舞台になって有名に。
 映画を見れば 美しさがよくわかる。


【アジア】おすすめ航空券

D17 地球の歩き方 タイ 2007~2008 プーケット・サムイ島・クラビ










年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/04/28(土) 17:32|
  2. セキセイインコ* ピピ & リモ
  3. | cm:3
  4. | tb:0

健康のためにお茶パート3

健康のためにお茶パート1
健康のためにお茶パート2

に続き、まだ買うんかぃ!とお思いでしょうが、
お茶が好きなの。

日本人は茶文化やさかい


ハーブティ・レモンバーム
・別名メリッサ
・発汗作用を促すので風邪に効果がある。
・活力・元気を与えて鎮静効果がある。
・気管支の痙攣を静めるので喘息や気管支炎にも有効。

ハーブティ・ゆーカリ
・のどに良い
・血液の循環を良くするので、冷え性や低血圧を改善。
・花粉症や気管支炎、鼻炎を和らげる。
・高血圧や糖尿病に。
・カルシウムやカリウムが豊富に含まれているので、コレステロールを
 排出したり、骨粗鬆症を予防、
・むくみや肥満にも効果あるのでダイエットに。
・のどが痛い時はユーカリ茶でうがいをすると、痛みが和らぐ。
・入浴剤として使うと偏頭痛にも効く。
・鎮静作用


効能見てると喉にいいものばかりですね、うちのお茶たち(笑)
でも、のど渇いた時に飲むなら お水かお茶でしょ?
お水は飽きるから たくさん種類のあるお茶があれば飽きずに飲める
と思って~。

でもユーカリ茶マズい・・・







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/04/28(土) 13:25|
  2. 美容・ファッション
  3. | cm:2
  4. | tb:0

母の日キャンペーン4/28~5/8まで

いつもJUNASARI*JUNA days*をご覧いただき
誠にありがとうございます。

日頃お世話になっているお母さんへ
感謝の気持ちを込めて。

そう、感謝の気持ちを表す日。

それが

母の日


4/28(土)~5/8(火)の期間中
ご注文いただいた皆様全員に


→ もれなく ←


日常の疲れを癒していただける

入浴剤

プレゼントいたします

いつも頑張っているあなたへ。

(写真は1例です。香り・種類はお任せください)


Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*




★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!


雑貨サイト検索リンク

shinemore bijoux serch Home Made Mixアクセサリー

heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/04/28(土) 08:57|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ヤドカリって癒される!?

癒されたい・・・とペットを飼いたがっている友人。
まずマンションなので 犬猫は無理。

小鳥は?? なつくしかわいいよ~。
ハムスターは?? ちっちゃいし置き場所困らんし。
うさぎは? これまたホカホカでかわえぇぞ~。

・・・・・すべて家族に反対されたらしい。
あげくに

魚にしとけ


と言われたらしい。


シュシュシューーンと落ち込んだ友人。
そういや昔一緒に 熱帯魚飼いに行ったけどさー、あれどこいった?
・・・・・・3日で死んだ。


∑(゜д゜υ)



じゃ、サボテンとお話したらいいやん。決まり決まり~


・・・・・すぐ枯れた。


∑(゜д゜υ)  ∑(゜д゜υ)


そんな彼女にすすめてみました。


ヤドカリ 1匹130円。

網にひっついてる



熱帯魚コーナーにいたのをじっくり観察してると
結構かわいいんじゃないかと思うんだけど?
ヤドカリグッズ






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/04/27(金) 20:06|
  2. 日々のコト
  3. | cm:2
  4. | tb:0

お誕生日&お別れパーティ

先日、里帰りしてきた友人のお誕生日と、
里帰りしてしまう友人のために お気に入りイタリアンで
お食事会をしました
リストランテ・エ・ピッツェリア・グラッツィアさんです。

4月からシステム変わっちゃったらしく、残念ながらフルコースで
3,500円ではなくなったのですが、+500円で
お肉料理も追加できるそうです。(普通はメインがお魚だそう)

もちろん追加

前菜

カニのピッツァ

ブイヤベース

牛ホホ肉の煮込み(メニューから選べます)

お誕生日用 お別れ用


ホールのケーキに わざわざ2種類のチョコプレートをつけてくれて
写真まで撮ってくれるサービス満点のお店です。
前菜、パスタ、ピッツァ、お魚料理、お肉料理、デザート、コーヒー、
焼きたてパンのお代わり自由です。

たまたま後にパーティ予約が入っていたらしく
あまりゆっくりできなかったけど、満足度・満腹度200%でした♪

やっぱりおいしいこのお店。
すでに今年2回もお邪魔しちゃいました






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:神戸 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/04/27(金) 18:43|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:3
  4. | tb:0

誰だ!誰だ!誰だー!

意外と動きが素早いからブレる

ひ、ひこまろ(;・∀・) ?

手の中からチラ見

とりあえず逃げる





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/27(金) 18:25|
  2. セキセイインコ* ピピ & リモ
  3. | cm:5
  4. | tb:0

花梨のお誕生日プレゼント☆

ずっと憧れてた丸い形の鳥カゴ・・・。
花梨をお迎えした時、渋いモスグリーンの丸い鳥カゴを見つけて
それを買ったんです。

いつかは、もっと大きなのに買い換えないといけないことは承知の上で・・・。
ちょっとだけ夢を見たかったの・・・

まさか、花梨がこんなに早くおっきくなっちゃうなんて

でも、成長は嬉しいものです
ちょうどお誕生日だったので、こんなに大きな鳥カゴを
プレゼントしました。
花梨がちっちゃく感じます(笑)

最初は慣れないし落ち着かないのか バタバタしてたけど、
10分もしたら ごはんバリバリ食べだして寝てたから
割と順応性のある子なのね、きっと・・・。

でかっ!

ほんとはね、真っ白か真鍮のアンティーク風なのが欲しかったんだけど、



高いーーー!!!



なぜにあんなに高いのだ?
たまたま見たお店が高かったのか?

まぁ、でも 花梨のほっぺと同じ キレイなオレンジ色の
鳥カゴが見つかったから まっいっか
結構かわいいし~。

手作りトロピカルバスケット鳥カゴの左隅に頻繁に使うエサを
入れるカゴを置いてるんだけど
100均で白い木で編んだカゴを買ってきて、
ハワイのレイ(黄色とオレンジ)を巻きつけて
トロピカルな南国風バスケットにしました。
南国の鳥っぽくなった?


花梨もこれで 伸び伸び遊べるね~









オカメインコ用鳥カゴ 

早く隠れて!





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/26(木) 22:10|
  2. オカメインコ* 花梨
  3. | cm:4
  4. | tb:0

乙女の悩み!?

つい先日 そんな話題が出てね、世の中の多くの女性が便秘で
悩んじゃってるとか。
あたしは スムージーな人なので あんまりそんな悩みないんだけど、
いろいろと みなさま試行錯誤されてるようなので、ちょっと情報を
ピックアップ


・牛乳などの乳製品を摂る
・糖分は、オリゴ糖やパルスウィート、ハチミツを使う
・ニガリを水に入れる(飲み物全部に入れる、ご飯炊く時に入れる)
ケロッグ・オールブランを食べる(特保です!)
・芽かぶ昆布を食べる

・もずくを食べる
・コーヒー、唐辛子などの刺激物を摂る
・カレーを食べる
・玄米茶を飲む(食物繊維が多い)
オリーブオイルを摂る

・バナナを食べる
アロエやナタデココを食べる(食物繊維)
・食物繊維の多い野菜(キャベツ、ごぼう、セロリなど)を温野菜にする
・ヨーグルト
コントレックスを飲む
・とにかく水を一日2リットル飲む!

などなど・・・。


こんなにたくさんあるんですね~。便秘対策。
私、快調なんだけど、自然にこういう食品よく摂ってます、そういえば。
人によっては 便秘で苦しい思いされてる方もいるから切実ですよね・・・。

便秘はお肌の大敵。ブツブツ出たりするので
普段から こういう食事を心がけて 体の中からデトックスしましょう~

これは絶対効くよ!!っていうオススメあったら教えてくださいね~。



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/04/26(木) 17:31|
  2. 美容・ファッション
  3. | cm:2
  4. | tb:0

滋賀県 K. G. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。


Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*




★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!


雑貨サイト検索リンク

shinemore bijoux serch Home Made Mixアクセサリー

heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/04/26(木) 16:00|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:2
  4. | tb:0

大阪府 K. T. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。


Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*




★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!


雑貨サイト検索リンク

shinemore bijoux serch Home Made Mixアクセサリー

heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/04/26(木) 15:46|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:2
  4. | tb:0

相方SARIと水戸泉

突然うちの相方SARIから写メが送られてきたの。



水戸泉ーーーィ!!!


って。


は???

どうやら、知り合いのちゃんこ屋さんに水戸泉さんが来てるとかで
わざわざ出かけたらしいのです。

2ショット写真はコチラ。
相方SARIの写真も本邦初公開

右が水戸泉。わかるって(笑)

JUNASARI*を私と一緒に支えてくれているSARIちゃまでーす。
あ、左がね。(だからわかるって!)

ちなみに水戸泉さんについて書かれたブログを発見
もう引退されたんですね。
お疲れ様でございました。





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/24(火) 19:54|
  2. 日々のコト
  3. | cm:2
  4. | tb:0

フレンチクラッシックな贈り物とか

お気に入りショップのうちのひとつにシェリ-トライフルっていう
オンラインショップさんがあるのですが、
可愛い大人のインテリアショップというだけあって、とっても女性らしくて 
素敵なんです。

もうすぐ母の日だし、"いつまでも女性を忘れない素敵なママでいてね"
という思いを込めて、何かプレゼントをと思って探してるんだけど・・・。

今のところ、候補は、こんなの↓↓
アレンジフラワー(AR2700A)


アレンジポプリ(R)


パフュームボトル  ハート


タンブラーフローラL



うちの母は お花好きだからお花と花瓶、
香りで癒されてもらおうとポプリ、あと、たまに香水もつけるし、
このハートのパフュームボトルで自分の親が香水つけてたら
素敵じゃありません??

それとねー、毎日日本酒やワインをちょっとだけたしなんでいるようなので、
グラスとかもいいかなぁって♪

みなさんは母の日のプレゼントってどうしてますか??
うちは 妹と一緒に 毎年お花をプレゼントしてお食事に行ったり、
スーパー銭湯&マッサージとか 普段お仕事頑張ってる母に
少しでもゆっくりしてもらえるような何かをセットにしてます。

ちなみに うちのお茶コレクション.は このガラスキャニスターに
入れて並べてます。
イタリア製で 瓶の横にかかれたお花模様がとってもかわいいの!
ガラスキャニスターA



あぁ~どうしよぉ!!
悩んじゃうなぁ~~


シェリ-トライフル









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/04/24(火) 19:38|
  2. インテリア・雑貨
  3. | cm:0
  4. | tb:0

★THANK YOU SOLD OUT★

いつもJUNASARI*JUNA days*をご覧いただきありがとうございます。

売り切れ商品のお知らせです。
アンティークなマーブルピンクのピアス   アンティークなマーブルピンクのブレスレット

こちらの2点の商品が おかげさまで売り切れとなりました。
この商品に使用しているパーツがアンティークのため、
入手不可能で、今現在ご注文いただいている分で最後となります。

似たような素材でもいい!とおっしゃっていただいているお客様も
いらっしゃいますが、現在のところ似た素材の入荷のメドがたっておりません。

誠に申し訳ございませんが、お問い合わせいただいているお客様へは、
似た素材が入荷次第 ご連絡を差し上げますので
今しばらくお待ちくださいませ。

お買い求めいただいた皆様、誠にありがとうございました。



Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*




★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!


雑貨サイト検索リンク

shinemore bijoux serch Home Made Mix

heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/04/23(月) 21:18|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:2
  4. | tb:0

*リンク追加*Conversation(コンヴェルサシオン)

素敵な香りに引き寄せられて
偶然たどり着いた"香りをテーマ"にしたMelissaさんのブログ。

Conversation(コンヴェルサシオン)

管理人Melissaさんは ご自宅でアロマオイル教室を
開いていらっしゃるそうで
手作りのハーブティやハーブ入りお菓子、
オイルにキャンドル、バスボムなどの写真が載せられていて
見ているだけで とってもいい香りに包まれているような気がして
とても癒されます。


     

精油セレクト

お気に入りアロマショップ・生活の木

母の日のフラワーギフト

ハーブラボラトリー

ベルメゾンネット



DHCオンラインショップ

ハーブ&アロマ事典―味わう・つくる・香りを楽しむ95種のハーブ アロマテラピー図鑑―オイルとハーブの基本がすべてわかる ハーブティー―おいしく飲んで美しく健康に 57種のハーブからつくる192のハーブティー












年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:アロマテラピー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/04/23(月) 09:12|
  2. ブログ・HPのリンク集
  3. | cm:0
  4. | tb:0

髪うるおってますか?

やっぱりね、サラサラヘアーって男女問わず 高感度あがりますよね。
ショートでもロングでも傷んでパサパサの髪は 減点ポイントだめだめー。

私、割とヘアケア用品、ボディソープなど 使い終わったら
また新しいメーカー試して、気に入れば数回続けて、
また戻って・・・っていうタイプなんだけど、
ダブには ちょっと思い入れがあります。



一時期とってもハマっていて ヘアケア商品もボディソープも全部ダブ
ミルクの泡みたいなクリーミィさも気に入ったし、香りもかなり好き。

で、きっと何かに応募したんだと思うんだけど、
ダブのボディスポンジとバスタオルとシャンプー・リンスセットが
当たったの
ボディスポンジとバスタオルは今でも愛用中です

もぉ!!普段クジ運ないからビックリしちゃって感激
今まで使ってて良かったぁって思ったもん。

でね、今もダヴ サポーター応援投票っていうキャンペーンを
やってるみたいで、最終残った3人を選んで
応援メッセージを投票すると 参加した人の中から抽選で、
ダヴうるおいツアーやヘアケア製品とかをプレゼントしてくれるんだって!

きっと以前もこんなのに応募したんだよ~
もしかしたら 今度も当たるかも~なんて 単純なあたしは
早速応募。カタカタカタ・・・。

3人とも素敵な女性なんだけど、総合的に見て特に気に入った方は
真ん中の山本さんかな。

爽やかで 透明感のある女性が好きなんです。
で、凛とした雰囲気も持ち合わせてるような女性。

山本さんは まさにそのイメージにぴったりの女性。
やっぱりね、ブログ見てても そういう雰囲気が伝わってきましたよ。
とてもサバサバしてるの。
最初のページのプロトコール教室の紹介のトコなんて
とっても見やすく書かれてるから 食い入るように見てしまいましたよ。

姿勢を正すことや、第一印象がとても大切なこと、目を見て話をすること、
そして なにより

笑顔 


これは私も常日頃から心がけていることです。
やっぱりね、笑顔は大事。

山本さん、笑顔の大切さを改めて思い出させてくれてありがとう!!
ってか、畑中先生ありがとう!(笑)
ホルモンも大好きです!!

これからも 彼女のように 颯爽とした爽やかな女性をめざして
美を追求していきたいと思います。


ウムム、夏にはダメージヘア用を使うのだ~。
と思っていたら ダブサイトのうるおい診断で
すでにコレを使いたまえと言われてしまった・・・。
今のがなくなったら買いに行こう・・・。
パッケージは白のが好きだったんだけどなぁ。
あ、単に風水的に暗い色より明るい色のが好きなだけです、ハイ。








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/04/22(日) 17:41|
  2. 美容・ファッション
  3. | cm:0
  4. | tb:0

かごの中のわしゃわしゃ



毎度おなじみ、かごの中でのカキカキ動画です。
クチバシでかごにつかまって カキカキに身をゆだねております(笑)

そんなにわしゃわしゃ好きなのね~。





















年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/04/22(日) 14:01|
  2. オカメインコ* 花梨
  3. | cm:0
  4. | tb:0

JUNASARI*ラッピングについて

Handmade Accessories Shop JUNASARI*では
プレゼント用のご注文の場合、
ラッピングを無料でさせていただいております。
エコ推進派のため 簡易ではありますが
お客様に喜んでいただけるよう工夫しております。
今回はその1例をご紹介いたします。

☆プレゼントの内容に応じてカードを同封。
☆ショップからの心ばかりのプレゼント(内容は変更することもあります)
☆いつもの包装はビニールにお入れしておりますが、
  ケースにしてリボンをしています。(色やリボンが変更する場合もあります)

ラッピング例1


☆ご注文者様へ発送後、プレゼントされる場合、そのまま持っていけるよう
  小さな紙袋をおつけしております。(デザインは変更します)
☆直接プレゼントを贈りたいとのご希望の場合、ご注文者様からの
  プレゼントであることがわかるようメッセージカードを同封いたします。
  (お支払いは先払いのみとさせていただきます)

0704210002.jpg


ご注意
☆ご注文時に備考欄にどういったプレゼントかをご入力ください。
☆発送後、ご入力いただいたメールアドレス宛に ラッピング画像を
  メールにてお知らせいたします。
☆携帯メールでのご注文の場合、画像が表示されないこともございますので
  ご了承ください。



通常のラッピング画像の例です。
商品の色合いや季節でラッピングも変えています。
何度かご注文いただいている方でも 毎回新鮮な気分に
なっていただけると思います♪

大好きなピンクと透かし柄のリーフ素材を使って 冬バージョン バレンタインプレゼントと一緒に発送した時







Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*




★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!


雑貨サイト検索リンク

shinemore bijoux serch Home Made Mix

heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/04/22(日) 12:30|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:1
  4. | tb:0

おかえり♪

おかえり 愛しの赤西クン

こないだニュース見るまで すっかり忘れてたけど、
やっぱ男前だね、君は

で、結局半年の空白期間は語学留学だったってワケなのね。
チームとして活動してるんだから そりゃ、田中も文句言うだろうね。

トゥナイトのしずかだって 海外行きたいってなるみ置いて行っちゃったやん。
おかげで なるみ一人売れっ子になってもーてウハウハ言うてるけど。
あ、関西圏の人しか知らないか・・・。

ま、芸能人としての自覚やチームとしての責任やなんやと
言う人もいるかもしれないけど、若いうちは好きなことやったらいいんちゃう。
そして大きく成長したらいいやん。って思うよお姉さんは。

基本は好きなことやってても 確実に自分が成長していること!
やりたい放題でダメダメになったらあかんよ。

インタビュー見た。
モゴモゴ何言ってるかわかんなかったけど、
顔がりりしくなったよね。
アメリカで 少したくましくなってきたことを祈って
これからも応援してるね。

だって男前なんだもーん

そういや、田中が出てる電車マニアの番組、特急田中3号っての、
あれ、予想外におもろい。

塚本 高史とロバートの秋山がおもろい。
ゴーゴー夕張・・・じゃなかった栗山 千明ちゃんのキレ具合もおもろい。






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/04/22(日) 11:34|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 Y. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

お誕生日プレゼントとのことでしたので、ケースに入れて
当ショップからの少しばかりのお祝いのものを
一緒に小さな紙バッグに入れております。
商品画像は別途メールにてお送りしておりますので
ご確認ください。


Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*




★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!


雑貨サイト検索リンク

shinemore bijoux serch Home Made Mix

heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/04/21(土) 23:35|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:2
  4. | tb:0

4/20 花梨1歳のお誕生日


祝1歳

花梨お誕生日おめでとう


花梨にとっては、誕生日?は、なんじゃそれ?
そんなことよりエサくれって感じのようでしたが(笑)
今日は、いつものエサのフルコースにフレッシュオレンジもあげました。

特にドライパイナップルとドライイチゴがお気に入りのようで、
食べる見本を見せなくても 飛びついてきました。
何か惹きつける匂いでもあったのでしょうか?

オカメインコの寿命は長く、約20年と言われています。
わたしがオバサンになっても~デス。
花梨の1歳は人間で言うと17歳。
思春期真っ盛りです。
きっと こそっとエロ本でも見ているかもしれません。

一時期、減っていた体重も もう86gにまで戻り
食欲も旺盛で 育ち盛りです。
どんぶりでエサをあげないといけなくなりそうな勢いです。
菅原文太になったらどうしましょ。

一生懸命口笛のマネをしていますが、相変わらず音痴です。
そんなところも可愛くてしかたありません。
 
これといった芸はできないけど、
あたしがケチっておもちゃを買ってあげないため
日々綿棒で遊んでます。
結構気に入ってるみたい。
くちばしと足で器用に遊んでます。
でもさー、落ちたら自分で拾いなさいよねー。


























来年も再来年もずっとずっと一緒にお誕生日を祝おうね







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/21(土) 01:15|
  2. オカメインコ* 花梨
  3. | cm:7
  4. | tb:0

見回りする警官と小学生の下校時

警官: 気ィつけてかえりーやー。
小学生: なぁなぁ、おっちゃん拳銃持ってるん?

警官: うん、持ってるよ。警察官やからねー。
小学生: そんなんどこで買うん?

警官: 買うんちゃうよ。
小学生: じゃぁ強盗はなんで拳銃持ってるん?

警官: 悪いことしてるからなぁ。
小学生: ほんならおっちゃんも悪いんちゃうん?

警官: 信号青になったでー、はよ帰りやー。
小学生: ほんじゃなーバイバ~イ。




そんな説明でいいのか警察官!






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/04/21(土) 00:05|
  2. 日々のコト
  3. | cm:2
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








