JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

こんなのもアリで。

さっき、洗面所に飾ってあるフラカレンダーを何気に見てて
気づいたんだけど・・・・・

6月20日のとこ・・・・・

20070620calender.jpg



赤丸消してるーーッッ!!!


でも、そのまま売ってるーーッッ!!!



さすが外国。
日本じゃ許されないんだろうな。
でも、プッと笑えて こんなのもアリかなって思うノー天気なワタシでした。





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/30(土) 18:20|
  2. インテリア・雑貨
  3. | cm:0
  4. | tb:0

北欧&オリエンタルに憧れて

地下の酒場のカルメンと今夜メトロでランデブー。

ん? 確か前にもこのネタを・・・。
最近、物忘れがひどくていかんよ、おかあさん。
大丈夫ですよ、お父さん。わたしもですから・・・
まだ産まれて2ヶ月だっけなお母さん、私はまだ1ヶ月ですよお父さん



最近こんな本を買いました。
北欧のかわいいプリントファブリック

北欧デザインって ポップで鮮やかな色使いなのに
どこかノスタルジックでオリエンタルなテイストを感じるんです。

童話の世界のような不思議な空間に連れてってくれそうな、
なんだかとても懐かしい感じの、それでいて新しさもあって。
見ているだけでとても楽しい


といいつつ、今一番欲しいもの・・・
それは北欧柄のファブリックパネルだったりします。

極楽鳥花のデザインなんて とてもいいですね~。
でも、結構お値段張るのよね

でっかい濃ピンクの字で


LOVE ME!!!


って描いて 寝室に飾りたいの。
誰か忘れたけど(ちはるさんだったっけな?)そういうファブリックパネルか
大きな絵画にLOVE MEっていう文字が入ったものを寝室に飾っていて
そうすると 一生愛されるってプレゼントしてもらったとか言ってたんです。

それ以来、とっても憧れなんです。

しかも、自分の字で 怨念いやいや、愛情を込めて描きたいのです。

え? 結婚してからやれと??

まぁ、世の中後先になることって とても多いですから。

一度、JUNASARI*商品にもチロリアンリボンを使ったことがありますが、
(お陰様であっという間に完売しました。ありがとうございました)
これもヨーロッパ発祥のもので、よく行く雑貨屋さんで一目ぼれして
いくつか買ってきたものです。
在庫に限りがあるので あまりたくさん商品を作ることができなんだけど
ストラップとか、また違う形で新たな商品を作ってみたいなぁ☆と思っています。


ファブリックパネルぅぅぅ~~~欲しいぃぃぃぃ~~~!!

かならず買うからからそこで待ってーろーよ~。





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/30(土) 17:20|
  2. インテリア・雑貨
  3. | cm:0
  4. | tb:0

*リンク追加*おおきな声でひとりごと☆

毎回ブログ読者を笑いの渦に巻き込まれている『恋する小鳥』ブログさんの
ところから 小鳥さんつながりで遊びに行ってみて
かわいい文鳥さん”りおちゃん”に出会いました。


おおきな声でひとりごと☆


管理人まりねさんの ガーデニング記事と写真は いつ見ても美しいです。
なんで あんなにキレイに育てられるんやろ~。
枯らし屋JUNAは ただただため息・・・。

文鳥さんのりおちゃんの写真も いつ見てもかわいいですよ☆
私、文鳥さんは飼ったことがないので ほぉ!そうなのか!
とか ブツブツ言いながら見させていただいてま~す。 


小動物ビギナーズガイド 文鳥 医食住がよくわかる やさしいブンチョウの飼い方

ぴーちゃんの歌―My dear little friend 文鳥様と私 トリさま
文鳥さんが主人公の本って・・・。
めっちゃ気になる~!!




    



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/29(金) 13:25|
  2. ブログ・HPのリンク集
  3. | cm:2
  4. | tb:0

生きる為には容赦なく

小鳥さんのヒナの時は だいたい挿し餌として 最初は粟玉をあげます。
でも、最近はペレットっていう総合栄養食が開発されて
バランス良く栄養がとれるようになったとか。

この頃、ちょうど挿し餌から一人餌に移る時期だったので、
切り替え用のペレットをあげてみました。
(あ、これも1ヶ月半ぐらい前のお話)

ケイティー コンヴァージョン&ウィーニング セキセイ・オカメインコ 1.5# (681g)

CAP!さんで買いました。

とりあえず、細かく砕いてあげてみた。
あ、やっぱまだムリ?

いつもと違う様子を感じ取っているらしい。
はいはい、ふやかしますから

しばらくお湯につけて ふやかしてみた・・・
ホレ食べてごらん

甘い香りがして、色がカラフルなので、小鳥達も大喜び♪
まったく抵抗なく食べてくれました。
やっぱりカラフルなのって喜ぶんだね。
ケイティ社は コンパニオンバード用のエサの研究に取り組んでいて
信頼できそうなので、何種類かあげてます。
オカメちゃんにも。
お?食べた!
相変わらずいい食いっぷりやね~

え、えっと・・・
違うと思いますけど

違うと思いますけど
小鳥はアクセ大好き

二人で食べるには器が小さかったね。
せ、せまいけど、おいしいから

大きめに変えてみた。
一心不乱

食べ物って、人間より動物のが あからさまに取り合いになるよね。

時々、かいがいしく吐き戻しをあげたりしてるのを見ると
胸がキュンとなりますけど。

よく食べて元気に育つのだ~!







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/29(金) 12:30|
  2. セキセイインコ* ピピ & リモ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

*HP追加*アロハシャツ着る蔵.com

夏にアロハを着たくて 友達に教えてもらった
ユーズドアロハの専門ショップ。
リンクの了承を得たので ここに大きくオススメさせていただきます!!


アロハシャツ 着る蔵.com



お値段もお手頃だし、こないだ記事にもしましたが
さっそく2枚ゲットしました。

古着とは思えないほど 状態も良かったですよ

アロハに合うアクセを自分の店の商品から探してみたところ、

派手めのにはパッションレッドのポップなネックレス
070607aloha0001.jpg パッションレッドのポップなネックレス


グリーンにはグリーンアベンチュリンとホワイトシェルのネックレス
070607aloha0002.jpg グリーンアベンチュリンとホワイトシェルのネックレス


が、アロハとシェルの夏らしさで ぴったり合いました!

あとは、もっとナチュラル感を出すために、皮ヒモやヘンプ素材を使った
アクセを作ろうかなと思案中です。
ムフ


ハワイ本 (2007) あなたもフラガール  DVDで学ぶはじめてのフラレッスン

アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ アロハシャツの魅力 The Hawaiian Shirt: Its Art and History (Recollectibles)





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/28(木) 21:23|
  2. ブログ・HPのリンク集
  3. | cm:0
  4. | tb:0

忘れとったがな。

え~あれは、思い返せば 早春の穏やかな日のことでございました。
わたくしJUNAは、陶芸の体験教室へ行ってまいりましたのです。

春も近いし 桜の花びらなんかイメージした 煮物用の器なんて
作っちゃおうかしら~なんて クスッ。



ってか、もう夏やがな!!



はは~、すっかり取りに行くのを忘れてましたわ。
まぁ、3月の頃のなので(4月と思ってた)めっちゃ探してもらいまして
やっとこさご対面
教室の方々、すんませーん。

おぉ~~懐かしのわが器よ~(忘れてたくせに)
070624utsuwa0001.jpg


ほんのりピンクで、花びらのようなハートのような
取りに行った時、陶芸教室の先生に褒められちゃった
「体験で ここまで作られたんですか~お上手ですね~」って。
『あは~いやはや、そうですか~かたじけない』 なんて。
070624utsuwa0003.jpg


社交辞令は通じませんがなにか?
自分も言わないし、褒め言葉は素直に聞いてるほうが気分いいや~ん♪
底の色の淡いピンクがキレ~イ
070624utsuwa0004.jpg


さっそく 煮物を作ってみましたよ。
えっと、南瓜とチンゲン菜としめじの和風煮物
ってネーミングにしましょうか。
070624utsuwa0005.jpg


ちょっとゴマなんてふってみましたよ。
070624utsuwa0006.jpg



ごっつえぇカンジやんかいさー!

(↑満足したらしい)





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/28(木) 21:02|
  2. インテリア・雑貨
  3. | cm:2
  4. | tb:0

名を名乗れ!

小松菜ちゃんは 最近アブラムシの大群にやられて
無添加・無農薬野菜はあえなく断念しました。

かわいい小鳥さん達、ごめんね・・・。
また失敗したよ

でも、ハーブの芽が出てきましたよ。

ほらほら。

これはバジル~!
トマトとモッツァレラチーズと一緒に食べたり、
トマトソースに入れたり・・・大好きなハーブです。
アブラムシの小松菜からは かなり距離をおいて 避難させてます。
バジル



こっちは、何植えたか忘れたハーブ。
この姿形に見覚えある人 手あげて~♪
ってか教えてください!!(笑)
あなたはだぁれ?







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/28(木) 16:37|
  2. 美容・ファッション
  3. | cm:2
  4. | tb:0

へこんでる?

悩んでる友人へ。

気にしない気にしない・・・。
悩んでたってしょうがない。
明日しか 進む道はないんだから。
昨日は過去だよ


まぁ、 そんな日もあるさ。


ほらピピだって・・・
どすこいッ


どすこいっ。





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/27(水) 19:41|
  2. 日々のコト
  3. | cm:2
  4. | tb:0

北海道 M. T. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

先日は突然のお電話、申し訳ございませんでした。
メールで連絡が取れなかったので やむを得ずかけさせていただきました。

通常、お客様とのやり取りは ご注文時にご登録いただいた
メールアドレス宛にお送りします。
メールで連絡がとれない、または緊急時以外
お電話をすることはございませんので、今後はご安心くださいませ。


Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/27(水) 18:45|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ドブ川に垣間見た命

近所にあるきちゃないドブ川。
いつもは鯉やボラ?が泳いでいて それを見るたびに

「釣りしたいなぁ」

なんて思う かなり釣り好きJUNAです。

こないだ、この川で 違う生命に出会いました。
アップアップしてたカメ~~。

なんだかかわいのでシャッター切ってしまいました。
いつもデジカメ持ち歩いています。

何気ない瞬間を、劇的な瞬間をとらえるのが楽しみ♪

エッホエッホ






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/27(水) 10:30|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 Y. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

お誕生日プレゼント用とのことですので、
バースデーメッセージをお付けして、
プレゼント包装いたしました。
ご要望どおり、ご注文者様のご自宅宛に発送しております。


Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/26(火) 14:27|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

気になるの。

カゴをお隣同士にお引越ししたら、ちょうど ピピ&リモのエサ入れが
花梨の目先に・・・。

どうも気になる様子。
殻ナシなだけですけど


でも、あっさりしている花梨は 私の姿を見つけるなり
頭を下げて カキカキのおねだり。
毎日見てもかわいい


しばらくカキカキしてあげる。
そこそこ、そこやがな~


やめると あれ?と首をかしげる。
これからやっちゅーのに


しばらく考えてるのだろうか・・・?
もっかいカキカキしてもらうには どないしたらええんや


でも、あっさりした花梨は そのまま眠りへと入っていくのでした。
とりあえず寝てみよ


小松菜、食べてから寝てくださいね~。
しなびるからね。(笑)






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/26(火) 13:00|
  2. オカメインコ* 花梨
  3. | cm:2
  4. | tb:0

人生はかなりピクニック


人生はかなりピクニック

読み終わった後 爽快感&スッキリさっぱり。
楽しい気分で読み終えられる。

内容は、人生いかに楽しく過ごすか。
発想を変えるだけで 難しいと思っていたことが こんなにあっさり
できちゃったりするんだよ。
っていう感じのことが書いてあるの。

人生に行き詰ってる人は 特に読んでみたらいいと思う。
常日頃、心がけていることも結構書いてあって
改めて それを再認識することが出来た本です。

今までも、そして今もショップやブログ、プライベートで
いろんな人と出会う機会の多い私、
そして、自らが体験してきた病気のことを生かして 病気の人に
少しセラピーみたいなこともしています。
だから、この本を読んで特に共感できた言葉があるの。

『あなたと出遭った人にいいことが起きますように』

そして、この言葉を忘れない人でありたいと思った言葉

『「ありがとう」の素敵な人になる』



うん、いいよ。コレ。







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/26(火) 10:46|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:3
  4. | tb:0

花梨とピピリモのお引越し&水晶

ピピ&リモがやってきて1ヶ月近く。
臆病なオカメインコの花梨も そろそろ2羽の姿に見慣れたかな?
と、隣同士のカゴに配置換えしてみました。(5月中旬頃の話だけど)

3羽の目線を揃えてあげたかったけど、家にこの丸椅子しかなくって、
ちょっと ピピ&リモのが上から目線・・・。
鳥って 上からの視線とかに敏感じゃないですか?
上から見られてることで ただでさえ臆病な花梨が
神経質になっちゃうのも可哀想だし、できれば同じ目線で小鳥さん同士
会話ができればいいなと思うんですが・・・。

この状態も一応仮の配置なので。
近いうちにお掃除もしやすい棚を買おうと思ってます。

鳥かごは 地べたに置くのは あまり良くないらしいです。
衛生面でもだけど、本来、小鳥さんは高いところで生活する生き物だからって、
何かの本に書いてました。
カビてもイヤだし、カゴの下は風通しがいいほうがお掃除もしやすいし。

お部屋の幅にピッタリはまった!

ラブラブチュッチュをしてるピピ&リモの横で
羽を伸ばして あくまでマイペースな花梨。
隣新婚なんだってよ
 

梅雨時期、鳥かごのお掃除には 特に気をつけないといけません。
なので、3日に一度は カゴを熱湯消毒して丸ごと洗い、
お天気のいい日には 小鳥さんごと日光浴。
(最近30度超えの日もあるので、必ず日陰の部分も作ります)

えさ入れ、水入れは毎日熱湯消毒してます。
えさも毎日 新しいものと入れ替え。
新鮮な青菜をあげて、健康でいられるように。


こないだ 鳥かごに水晶を入れました。小石ぐらいの小さな石。
水晶は万能のパワーストーンなので そのパワーを借りて
小鳥さん達に いつまでも健康で長生きしてほしいから。

なついてくれるとか、言葉を覚えてくれるとかも もちろん嬉しいけれど
その前に 私の一番の願いは 3羽とも病気もなく健康で
毎日楽しく過ごして欲しいっていうこと。

そうそう、天然石は割と扱いが難しく、必ず、『浄化』という作業が必要なんです。
悪い気を吸ってしまうので。
・流水にさらす
・満月の月光にあてる
・塩に埋める


などやり方がいろいろあるようですが、友人いわく 満月の月光が一番
パワーを高めてくれるそうですよ(←満月です

私は毎日 朝晩、水晶を流水にさらして
その時に「3羽とも元気でいられますように」とブツブツ怪しく
独り言を唱えています。(笑)


~お気に入りの天然石ショップ 天然石LIN

ちなみに JUNASARI*でも 少しだけ天然石を扱ったアクセサリーがあります。
もっと使いたいのですが、天然石は仕入れ代が高いのでね
ご参考までに、「ちょっとお高くても 天然石のが欲しい!」
って言う方いらっしゃいますか??






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/25(月) 17:32|
  2. オカメインコ* 花梨
  3. | cm:2
  4. | tb:0

リモの幼な顔

生後約1ヶ月のリモ。
まだあどけない表情で 丸っこくてプクプク。
ヒナってほんとかわいい。

人を怖がらずにとてもなついてきます。
美人でしょ

真っ黒なおめめで なんにでも興味を示す。
興味深々

とりあえずカジる。
やめて、壊れるから。(アクセショップやってるんだから直しなさいよ。)
ガジガジ大好き


ぷくぷく。
口回りがポワンってなるの

お腹いっぱいになると眠くなるらしい・・・人間と同じだね。
寝る子は育つでしゅ。





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/24(日) 20:42|
  2. セキセイインコ* ピピ & リモ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

顔チェキ☆

なんだか最近流行っているらしい・・・。
顔チェキ知ってる?

携帯で顔写真を撮って、指定のアドレスに写メを送るだけ。
数分後に判定が返ってくるっていう とっても簡単なもの。
歯は閉じて 出来るだけ顔がハッキリ分かるように撮影するのがポイントらしい。
男性のみ、女性のみ、男女ミックスっていう種類があるんだって。

友人に携帯で写真を撮られ、男女ミックスでの返信待ち。
JUNAの結果
1.木村佳乃(初めて・・・)
2.小野真弓(周り「あ~~」)
3.チェジウ(まぁ、似てるっちゃ似てる!?)

SARIの結果
1.安めぐみ(言われてみれば・・・)
2.池脇千鶴(そんな幼な顔ではないような)
3.松嶋尚美(言われたことあるらしい)

相方SARIは、友達みんなが認める辺見えみり似の美人ですぞ。


ちなみに、携帯の機種によっても違うみたいで 別の携帯で撮影したら
1.安住紳一郎(男が一位て!!)
2.木村佳乃(やっぱ似てるのか!?)
3.米倉涼子(オッサンに言われたことある。きっと本人を知らないのだろう)

1.観月ありさ(嬉しいケド・・・絶対ない。笑)
2.上野樹里(嬉しいケド・・・これもないやろ・・・)
3.チェジウ(また出た!)


こんな結果でございました。
私が思うに、目がポイントなのではないかと。。。!?

ちなみに男性のみでやったら 一番は浜ちゃんに似てるらしい。


ど、ど、どんだけ~~~!!





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/24(日) 18:27|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:0
  4. | tb:0

きゃぁ~あたった!!

以前、ダブのことを記事にしたのですが、
その中でキャンペーンに応募しましたよ~って書いたのですよ。


ダブさんありがとう



 当たったよぉぉぉwww Σ(゚Д゚ノ)ノ







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. 2007/06/23(土) 00:37|
  2. 美容・ファッション
  3. | cm:2
  4. | tb:0

兵庫県 Y. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/22(金) 23:06|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

大阪府 Y. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/22(金) 23:03|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

高知県 K. S. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

取水制限大変のようですね。
なんとか雨が降るといいですね。
こちらから、雨乞いして祈っておきますね!

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/21(木) 17:48|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

京都府 R. T. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

たくさんのご注文、誠にありがとうございました。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/21(木) 17:46|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

画面にフーッって!?

最近、新しく逆転裁判4っていうゲームをやってるんです。
新米弁護士が事件を立証して 裁判で勝ち進むと言う内容なんですが
(そうだと思うんですが)
昨日なぜか話の流れで 殺人現場で指紋をとってたんですよ。

画面にタッチペンで触れたところに 白い粉がふわぁっとまかれて
そして、何をするかと思いきや、画面に息を吹きかけろと。

ンなあほな。

フーッ~~


って、粉飛んでる∑( ̄□ ̄ノ)ノ!!!



なんでや!なんでや~~~!!

深夜一人大騒動でした!!
DSって鼻息も感じ取ってるのかしら?

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク ニンテンドーDS Lite アイスブルー







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/20(水) 12:23|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:2
  4. | tb:0

大阪府 E. H. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

前回の商品を気に入ってくださったとのコメントをいただき
とっても嬉しかったです!
さっそく2回目のご注文、誠にありがとうございました。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/19(火) 17:37|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

大阪府 K. T. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

プレゼント用のラッピングは 今回ティーンネイジャー様向け
とのことでしたので、少し可愛らしくしてみました。
いかがでしょうか?

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/19(火) 17:34|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:2
  4. | tb:0

仏像はええね

安産祈願で有名な、宝塚・中山寺
妊娠中の友人にお守りをと思って、ぼちぼち行って来ました。

広ーい!!

070605nakayamadera0001.jpg 正面玄関
 この木にとても歴史を感じます。

070605nakayamadera0002.jpg "わらじ奉納"
 足腰の弱い人や痛みを抱えている人が
 わらじに「治りますように」と願いを込め
 ここにわらじを吊るす。

070605nakayamadera0003.jpg咲きかけのあじさい
日本の四季っていいですねぇ。
あじさいも好きな花のひとつ。

070605nakayamadera0004.jpg 真っ赤な本殿
 いいお天気だったので太陽に
 映えます。

070605nakayamadera0006.jpg 近くの芸大?生。
 「何してるの?」って聞いたら
 「中山寺をテーマに自由に撮影する課題
 なんです」って。
 石畳の上で小さなフィギュアが
 戦ってるの(笑)
 感性っていいね。

070605nakayamadera0007.jpgあーたしさくらんぼ~

070605nakayamadera0005.jpg 龍が守ってるんやろか?

070605nakayamadera0008.jpg 極彩色の絵図。
 こういう色彩とっても惹かれる。

070605nakayamadera0009.jpg タイのアユタヤでも
 こういう仏像が並んでる
 場所がありました。
 戦争の名残で首がなかったけど。

070605nakayamadera0010.jpg インドから伝わってきた
 っていうのがこのデザインで
 よくわかります。
 シンガポールで寺院巡りをした時
 にも、こういう色彩の寺院が
 多かったなぁ。

070605nakayamadera0011.jpg 西国三十三ヵ所霊場。
 ほんとは中へ入るには
 参拝料がいるんだけど、
 写真撮ってたら「あがっていいよ」
 って入れてもらいました。
 ありがとう。
 砂があって、順番にお詣り
 していくみたいでした。
 金ピカな派手な絵図と電燈が眩しかった。

070605nakayamadera0012.jpg 8枚目の写真と
 同じ建物。
 周りをぐるりと囲むように
 派手な絵が描かれている。

070605nakayamadera0013.jpg ぎゃぁ!
 ごめんなさいッ!!
 閻魔大王!!
 お参りして過去の嘘を
 謝ってきました。
 地獄に行かずに済んだ・・・
 ホッ。

070605nakayamadera0014.jpg疲れたので甘味処で
みたらしだんごをおひとつ。

目的は安産のお守りだったんだけど、仏像好きなわたしは大興奮
1人デジカメ片手に 中山寺をかなり堪能してきました。
楽しかった~また行ってみよう♪





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/18(月) 17:10|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:2
  4. | tb:0

兵庫県 A. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日配達記録郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/18(月) 17:00|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 M. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

2回目のご注文誠にありがとうございました。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/18(月) 17:00|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 K. K. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

たくさんのご注文、誠にありがとうございました。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/18(月) 17:00|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 K. O.  様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

2回目のご注文誠にありがとうございました。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/18(月) 17:00|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:1
  4. | tb:0

臆病者と好奇心旺盛な者

そろそろ、一緒に住んでるもの同士仲良く語り合おうじゃないか。
さぁ、一緒に焼酎でも飲み明かそうぜ。
そうしようぜ。

と、思ったのはあたしだけだったようです。

初めて、3人を同時に放鳥。
並べてみたものの・・・
花梨が細く・・・

臆病者のオカメインコは セキセイ達に 危機感を覚えております。
ずり落ちそうなぐらい避けてるし。
細く・・・

ピピ&リモのカゴ掃除の最中に 花梨を近づけてみてもこの様子。
冠がたっているのは 威嚇の証拠。
な、なんだよお前ら。

かろうじて、ピピが花梨に反応してるけど、リモはあんまり興味なし!?
仲良くしてくれるかしら?






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/06/17(日) 13:51|
  2. オカメインコ* 花梨
  3. | cm:2
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








