JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

SALSA!!

サルサダンスを習ってるなら 見なくちゃいけない映画。
と勝手に思ってるんだけど。
サルサの映画を検索して見つけて さっそくゲット!!

サルサ!【字幕版】
【ストーリー】
キューバに憧れ、ラテン音楽に魅せられたクラシックピアニストの
情熱的な恋を描くラブストーリー。
‘アラン・ドロンの再来’と噂される、美形俳優V・ルクール主演。


めっちゃかっこいい!!
最初は地味で平凡で 特に好きでもない男性とお付き合いしてるフランス人の女性。
おばあちゃまから サルサダンスを習いに行きなさいと勧められて行ってみたら
ステキな先生と出会い、心の奥深くに眠っていた情熱系の自分が目覚めるの!!

ひゃほーい!!

そうそう、サルサってこんなカンジ!!って思わせてくれるような
ステキな映画でした。
音楽流れる度に 踊りたい~!とウズウズ。
見終った後、ちゃっかりステップの練習しちゃいました。

こんな風に、情熱的にもっと激しく自分を忘れて踊り狂いたい・・・。

よし、じゃぁ次回のレッスンで。
って、ヤクザ映画見たあと 妙に威嚇体制に入る中学生かっちゅーねん。
昔おらんかった? こういう子ら?

この女性みたいに踊ったら、みんなドン引きやってー(笑)

でも、私は熱い熱い暑苦しいほどの情熱系









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/07/30(月) 21:34|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:0
  4. | tb:0

干物・・・

ハケンの品格やアネゴなど、同年代の私にとって 結構ハマり系ドラマを
数々放送してくれちゃう日テレの新ドラマ『ホタルノヒカリ』
今回の主役は、綾瀬はるかちゃん演じる干物女。
なんじゃい?干物って!?

恋愛に無関心、休日は身なり構わずぐうたらに過ごすオンナのこと。

らしい。

ドキッ(;・∀・)

とりあえずやってみた↓↓
干物度チェック

↓↓↓


干物オンナ認定


わーい\(´∀`)丿


ってバカ!!!

あかんやん!!


そういや、今日 ショップの商品発送に出かけた姿を見直してみた。

◎髪→ ひっつめアップヘアー(おでこ全開)
◎顔→ 日焼け止めとパウダー、眉、まつげはまつげパーマで一応くるりん
     だが、ほぼスッピンと言える。
◎目→ 当然メガネ(お出かけ時しかコンタクトはしない)
◎ファッション→ タンクトップにミニスカ、レギンス、サンダル


・・・・・干物だ


綾瀬はるかちゃんみたいに可愛ければ まだ許されるんだろうな・・・

せめて オシャレな夕方を過ごしてみようと ベランダに椅子を持ち出し、
ワインなんぞ飲んでみた。




蚊に刺されてますからッ!!!ヽ(`Д´)ノ





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/07/30(月) 17:56|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:2
  4. | tb:0

花梨復活!

花梨がトリコモ・ナス男じゃなくなりましたーーーっ!!

さらに、メガバクも撃退したようです。
でかした!!
治ったよ☆

トリコモナス菌の心配はもうないそうです。
良かったぁ

メガバクは ピピと同じように まだ投薬を続けなくちゃいけません。
人間で例えるなら・・・

「なぁなぁ、一回でええから飲みに行こうや~!
ほんなら、お茶だけでもええし!
あ~~、とりあえずメアドだけでも教えて!お願いお願い~~!」

と、飲み会で手当たり次第にオンナを口説いている男のように
かなりのひつこい菌なので、
徹底的に叩き潰さないといけないそうです。

メガバクテリアのお薬、ファンギゾンっていうんですが、
このお薬は 中途半端な投薬をしていると、菌が余計に増殖してしまうので
きちんと分量を量り、決められた期間ちゃんとあげなくてはいけないとのこと。

食欲も旺盛だし、体力も免疫力もあがってきたから、
これからの暑い季節も きっと乗り越えられるね!
あなたが顔出してきたんでしょー?


我が家の愛鳥3羽とも無事病魔から守りきりました!!
みなさんの清き一票のおかげです!!
ありがとう!
ありがとうぉぉぉ~~~







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/30(月) 17:35|
  2. オカメインコ* 花梨
  3. | cm:0
  4. | tb:0

奈良県 C. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

淡路おみやおすそ分け企画、最後のお客様でした。
おめでとうございます!!

今後もいろんな企画をしていく予定ですので
お楽しみに~♪

たくさんのご注文ありがとうございました。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/07/30(月) 17:07|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:1
  4. | tb:0

大阪府 A. S. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/07/30(月) 17:05|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:2
  4. | tb:0

みんな なまか!!

昨日は朝までCLUB天竺で 久々オールしちゃいましたよー。
え? なにそれ?って??

今年の27時間テレビの1コーナーですよ。
明け方のCLUB天竺でテンションあがりまくりのワタクシでしたが何か?

ハマーが出てたし!(特に興味はないけど)
a-nation の時のように、やっぱりTRFでかなりのテンションUP↑↑↑
TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-(初回限定盤)(DVD付)


ええね。 朝からあのテンション。
木村クンが 一般客に混ざって かなり盛り上がってた。
寝てないと テンションあがるのは 芸能人でも一般人でも同じなのねー。
(↑単に不眠で観てただけらしい)

ハマー見たら、チャーリーズエンジェル思い出しますよ。
キャメロンが 満面の笑みでサタデーナイトフィーバーばりに踊り狂う
あのシーン。
チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション
大好きな映画のひとつなんだけど。(DVDも持ってる

今まであんまりじっくり見たことなかった27時間テレビだけど、
三宅島に帰れない人達へ三宅島の食材を運んであげたり、
いじめ問題について語り合ったり、
夕張の人達を励ますべく 子供達が大きな声で熱唱したり、
なんだか、泣きポイントも多くて 濃い内容ですね。

なまかて何やの?
と思ってたけど、仲間ね。仲間なのね。
西遊記のごっつい宣伝やん。っていう印象もぬぐえないけど。

でも慎吾クンあとちょっと!
がんばれ~

私はこれから 花梨を病院に連れてってくるから!!

 




年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:27時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/07/29(日) 19:09|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:0
  4. | tb:0

あなたにお熱。

先日から外出続き&梅雨明けの晴天続きで すでに暑さにまいっているJUNAです。
さらに、徳島での一人ラーメンに続き、一人ファミレスもやっちゃったJUNAです。
あ~気楽だぁ~。

しかし、ここんとこ ノドが腫れてて熱が下がりませぬ。
扁桃腺切っちゃったから微熱なんだけど 発熱期間長いのねー。
これって 結構体力消耗するんですよ。

微熱やから、とちょっと用事に出かけたり
洗濯・掃除をしたりすると すぐにバテる。
少し前に体調崩して 2週間で5キロも体重減っちゃって まだそれが
回復してないから 余計しんどいんだろーな。。。

と、こんな状態の時でも 小鳥さんの世話は絶対欠かせない。

まず、朝起きたら 冷蔵庫の野菜室から 小松菜とニンジンを取り出し
流水にしばらく浸す。
残留農薬を流すためで 約1時間近く水につけます。

で、今病気の治療をしてるから、お薬を入れたお水を作るのね。
なので、水用容器をしばし熱湯消毒。
で、お薬を何滴ってはかり お水も計量スプーンで何CCってはかって入れる。

ハァハァ。。。自分が料理する時は目分量で調味料とか入れるのに、
この子たちの投薬用に わざわざ計量スプーン買いましたよぉ。

お次は餌の入れ替え。
最近は一日分の量をはかって与えているので 毎日捨てて 新しいものを入れます。
この時も 容器をしばし熱湯消毒。

で、花梨にはペレット6:シード2=8g
大変なのねー


ピピ&リモには ペレット4:シード2=6gx2つ
を用意。
ニンジンかじるとストレス発散できるわ!

おいら小柄なんだよー。体重はかるのやめれー


あなたたちが健康でいてくれたら こんな微熱ぐらいへっちゃらよ





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/28(土) 13:33|
  2. オカメインコ* 花梨
  3. | cm:0
  4. | tb:0

小松菜人参豆乳=投入

毎朝の日課。
それは、お手製ミックスジュース。

今朝はコレ。
小松菜ニンジン豆乳


小松菜、ニンジン (ここまではうちの小鳥さんと一緒。笑)
ごま、きなこ、豆腐(豆乳でもOK)、牛乳、ハチミツ、オリゴ糖

材料をミキサーに入れてスイッチオン。
簡単お手軽ヘルシードリンク♪

ミックスジュースを作り始めてから もう1年ぐらいかな?
お肌と健康のためにと飲み始めたけど トラブル減った気がするよ





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/07/28(土) 13:17|
  2. パン&スイーツ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

Cote コートヘアメイク

先日カット&カラーに伺ったら HPできました!とのことなので
記事をリニュしまーす。
下にショップにリンクがありますので
お近くの方は見てみてくださいね~

今回は、もう少し明るめカラーと 今後伸ばす予定で あんまり長さは変えずに
トップ部分だけ軽くしてもらいました。
これまた いい色・雰囲気に仕上がって大満足♪


3月頃に書いた記事でーす♪ -----------------------------------------------
いつも通院している病院の近くで
ついでだから 髪切りたいな~、どこかイイ美容院ないかな~と
ホットペッパーで検索。
数ある美容院の中から いいお店を探すのは 至難の技。
ここは 直感に頼るしかありません!
お店の写真とかわいい女性の写真で 決めました。

☆ヘアスタイル探すなら☆

場所は、今人気のエリア中崎町。
・・・から少し外れてるけど(笑)徒歩5分ぐらいです。たぶん。

ちょっと 郊外のカフェ風なデザインのこじんまりした美容院です。
イケメンスタイリストの今西 貴幸(いまにし たかゆき)さんが、
スタイリングを担当してくれました。
(店長のご要望で名前を掲載させていただきました。笑)

とっても気さくな方で 歳もたぶん近いので 話が弾む弾む。
いやいや、これは美容師さんだから 当たり前か・・・。

女性スタイリストさんも とってもキュートな2人で、
親しみやすくって すごく気が利くのです☆
こういう点も気に入った理由なのですねぇ。

あとは、店内のインテリアも私好みだし、何気に飾ってあった
太陽の塔!! コレ見逃しませんでしたよ!!
ね、イイ感じでしょ!?

    

初めての時は 胸まであるロングの傷んでいる部分を揃える程度で、
トップに軽くパーマと あとは落ち着いたトーンのブラウンカラーに
してもらいましたが、
色が抜けてキンキンになるのがイヤ!というと
バイオレットカラーをチョイスしてくれたんです。
仕上がりは とーっても上品なブラウン。

はい、大人の女性に仕上がりました。
さらにカットで 自然に巻き髪が出来るようにしてくれたので
おうちでのスタイリングも超簡単!

で、気に入って2回目の訪問というワケです。

もう、あったかくなってきたし ロングヘアにも飽きたので
思い切ってバッサリいっちゃいました。
約20センチカットでミディアムスタイルに変身!!
トップはやっぱりほわほわっとさせたいので 中ぐらいのロッドで
巻いてもらって、カラーは今回ぐっと明るめにしてもらいました。
仕上がりイメージは ”大人っぽいミディアムまたはボブ”だったんですが、
見事リクエスト通りに仕上がりました。

お友達の評判もすこぶるGOOD!!

と切ったところで、この春”ロング”が来る!!などという
最新情報が舞い込んできました。

うひょー!!
切ったっちゅーねん!!
でもいいの。 流行で髪型を決めるんじゃないから。
切りたいときにきり、伸ばしたい時に伸ばす。
そう、あたし自由でいたいのぉ~~~!!

トップスタイリストの今西さん、カリスマ美容師らしいんです。
それには、ワケがあってですね・・・
生まれ持った・・・

おっと、この先は・・・

聞きたい??

ウーン、言ったら今西さんのネタがなくなっちゃうしなぁ。
答えはショップにある 『誕生日大全集』 を見てみよう!!

さぁ、気になるアナタは コートヘアメイクへ今すぐゴー



Cote コートヘアメイク
 コートヘアメイク
 大阪市北区浮田2-4-16 メゾンドゥレイナⅠ1F
 Phone: 06-6359-5308
 地図はコチラ
 大阪市営地下鉄谷町線【中崎町】
 または【天神橋6丁目】下車徒歩5分ぐらい


JUNASARI*ショップカードを置いていただいております。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
レジ左側の窓のところに わざわざカードスタンドに挟んで
置いてくださっています。
ありがとう店長!!





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/07/28(土) 13:12|
  2. JUNASARI*カードが見つかるお店
  3. | cm:2
  4. | tb:0

踊る阿呆に見る阿呆

先日、ちょいとヤボ用で 徳島県まで1泊2日で行ってきました。
一人旅です。
好きなんです、ぶらり一人旅。
主に海外が多かったんですがね、最近もっぱら国内のような気が・・・。
(心の声・・・問題は時間とマネーですよ。。。)

駅近くのビジネスホテルを デキるビジネスマンのように
ささっと携帯から予約し、チェックイン。
便利な世の中になりました。

こじゃれた大福 近くのコンビニで 珍しいものはないかと物色。
 おぉ!!なにコレ!!
 生クリーム大福にカフェオレ大福。
 関西では見かけない!? あるんかな?



そして、涙を浮かべる故郷の母に持たされた 母の愛情お弁当。
・・・・・ウソ。
某有名店のスペシャル幕の内です。
某有名懐石料理屋さんのお弁当

お腹いっぱい。
でも、その後しっかりこじゃれた大福スイーツも いただきました。

そして狭苦しいバスタブにお湯をためて 入浴剤をポチャン。
ゆったりバスタイムの後は ビールをシュパッ

・・・完全にオヤジだな・・・

2日目、用事を済ませて あんまり時間ないけど ちょっと観光しようと
阿波踊り会館へ。
友人情報によると、阿波踊りを見るだけじゃなくて ステージに上がらされて
一緒に踊り、なおかつ優秀な踊りを披露した人には 手ぬぐいやらレイやらが
もらえるそうな。
こりゃ絶対行かねば!!(一人やけど。笑)と意気揚々と行ったものの
すでに始まって10分経過してるし・・・。
次回 公演は1時間後。うーん、時間ない・・・
と 今回の優秀ダンス賞ゲットは 泣く泣く諦めて
ちょっと会館内をブラブラ。
ちょうちん? 上から見た景色。笠の形になってる

資料館。
あまりのリアルさに 若干ひいた・・・。
阿波踊りってラテンよね? あの はっちゃけ具合、
リオのカーニバルとかサルサにも通じるものを感じます。
踊る阿呆に見る阿呆♪

こ、怖い・・・ オドロット。
 阿波踊りを踊るロボットで”オドロット”

お土産コーナーの奥にある茶店で ちょっと休憩がてら
焼き餅とお茶をいただきました。
おばあちゃんが焼くとより美味しそう 徳島名物焼き餅

「眉のごと雲居に見ゆる阿波の山 かけて漕ぐ舟とまり知らずも」
駅へ向かう途中、背後に 万葉に詠まれた山・眉山がそびえ立ちます。
眉山 最近では、松嶋奈々子さん主演映画
 にもなった山で有名ですね。
 

原作本はさだまさしさん作ですって。
眉山 (幻冬舎文庫 さ 8-4)

これははずせない!! 徳島に来たら徳島ラーメン
初めてラーメン屋に一人で入りましたよ~。
案外平気だった。(やばい・・・)
濃厚しょうゆ味!?

まぁ美味しかったけど、大食いの私は 替え玉頼もうか悩んだぐらい
量が少なめ、あと九州の血が入ってる私には、もひとつパンチに欠ける
気がしましたバッテン。
評価は☆☆☆3つってとこかな。
こってり濃厚とんこつが好きですたいっ!

「今、徳島!!」と友達にメールしたら、これを買えと↓↓
上沼恵美子さん絶賛の 青唐辛子味噌だって。
そんなに辛くなくて美味しかった!!
青いほうがなぜか辛い唐辛子

徳島味噌いろいろ

梅雨の間の晴天の日で蒸し暑かったけど、
渦潮も見れたし、美味しいものも堪能できたし まずまずの一人旅でした!


















年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2007/07/27(金) 16:00|
  2. 国内旅行
  3. | cm:3
  4. | tb:0

サルサホームパーティ

先日、サルサダンスの先生のお宅にお邪魔して ホームパーティをしました!
とってもステキなおうちで 神戸の夜景や海もすべて見渡せる ゴージャスな
マンション。

やっぱり神戸っていいなぁと 地元・神戸から離れて暮らす私に
神戸の良さを再実感させてくれるような風景にうっとり

住むなら神戸。

さてさて、このホームパーティ、サルサのレッスンに通い始めて約1ヶ月なので
初参加だったんだけど、
ちょこちょこ企画して開催されるみたい。

今回のお料理は”手巻き寿司&流しそうめん大会”!!

ジャジャン!! まずは手巻き寿司~!
巻き巻き

うちも お友達呼んで よくホームパーティするんだけど
そういや まだ手巻き寿司はしたことなかったな~。
今度やってみよー。

あと、流しそうめんは 自動ボタンで ちっちゃな流れるプールみたいな入れ物の中に
そうめんを入れるんだけど、使い方が間違ってたのか
電池のパワーが弱かったのか もひとつうまく流れてくれず
結局私が手動で回しました。
ってことは・・・
そう、

食べられへんがな


と ブツブツ言うてたら先生が交替してくれて 無事そうめんにありつけました。
いやぁ、この巨大な胃袋、なんとかならんモンですかねー(笑)

BGMはもちろんサルサで、お食事が終わった人は サルサを踊ったり
ワイン飲んだり、ベランダで談笑したりと ほんとに楽しいホームパーティでしたよぉ。

その後、近くのサルサバー?へ行き みんなでレッツサルサ!!

深夜まで踊って サルサ漬けの一日でした。

サルサを始めて思うこと。

英語があんまり通じない・・・

えー 今からスペイン語ぉ~
ムリムリー

といいつつ、本屋へ行ってスペイン語の本を物色するJUNAなのでした。





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/07/27(金) 15:14|
  2. お料理&おうちで
  3. | cm:0
  4. | tb:0

玉ねぎ終了ありがとうございました!

いつもJUNASARI*JUNA days*
ご覧いただき 誠にありがとうございます。

先日から行っておりました『淡路のおみやプレゼント企画』ですが、
おかげさまで、今現在ご注文いただいている方で最後となりました。

全種類のお土産商品と、商品の製造元・賞味期限等の情報を
メモにして同封しました。
美味しかったとのメールをいただき 私も嬉しい気持ちになりました。
おいしいもの、ハッピーなことって
分かち合うことでもっとハッピーな気持ちになれるんですね
ラッピングはこんな感じ↓↓

淡路堪能詰め合わせセット

商品説明もついてて安心


お買い求めいただいた皆様、誠にありがとうございました。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/07/27(金) 14:59|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:0
  4. | tb:0

豆乳きなごまみっくちゅじゅぅす

豆乳ごまきなこミックス

最近の朝のミックスジュース。

お豆腐、きなこ、ごま、ハチミツ、オリゴ糖。

ンま。(*´∀`)






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/07/24(火) 10:10|
  2. パン&スイーツ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

問題は・・・

この子ですよ。
オカメインコの花梨です。
もう少しの辛抱やでー

メガバクこそ減ってきているものの、今度はトリコモナス菌感染だって。

こっちのが、命の危険に関わるそう。
マジで?・・・

でも、トリコモナスには とてもお薬が効くそうで 1週間ぐらいで
完治するそう。
これまた早期発見で良かった

なんでボクだけなんですかね

でもね、このトリコモナスっていう菌 だいたい文鳥のヒナによく感染する
菌らしいんですよ。
しかも、大人のオカメインコに感染することは少ないらしく
さらに、どこからうつったのか?
これが問題なんです。

・・・・・。

ペットショップにそういえば文鳥のヒナがいたな・・・(おいおい
ショップで手洗いして 帰って来てからも手洗いしたのにな。
感染源って どう考えてもそれしかない。
あー私の責任やわ・・・。
ごめん花梨・・・。
もうペットショップ行くんやめるから、早く元気になってね




年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/23(月) 23:59|
  2. オカメインコ* 花梨
  3. | cm:2
  4. | tb:0

禁断のチュッチュ

昨日、動物病院へ連れて行ってきました。
メガバクのピピですが、無事完治しましたぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。
みなさんの祈りが届いたようです

でも、まだ油断は禁物。
メガバクテリアはかなり ひつこい菌で、粘膜の下に潜り込んでしまうらしく
今回の糞検査で発見されなくても、あと1ヶ月は抗生物質を飲ませて
様子を見ないといけないそうです。

幸い、今回もリモにも感染は見られませんでした。
良かった
今、初めての換羽(とや、使い古した羽が抜け変わる時期)のようで
2羽ともよく毛が抜けます。

ホッペの青い毛も抜けて白くなっていってます。
リモの口周りだけ、なぜかオレンジ色なんだけど、獣医さんが「珍しいね」
って言ってました。

かわいい

やや斜め目線!?


これで、晴れてリモ姫のチュッチュ禁止令も解かれ、
ピピは心置きなくリモに近寄れるねー。
ラブラブ

毛づくろいしたげるよハニー

首筋がいいわダーリン

換羽の時期は 免疫力が落ちやすいし、今の時期は湿気とかで菌が繁殖しやすいので
カゴや餌入れの熱湯食毒はかかせません。

フンチェックや、くしゃみ・生あくびをしてないか、
餌の食べ具合などの観察も とっても大事。
ちょっとの変化が命取りになるんですよね。
でも、あんまりジーッと見すぎると良くないそうなので
小鳥たちを見てないフリしつつ、さりげに横目で観察。

飼い主も大変だけど、かわいい愛鳥のためにがんばるぞ!





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/23(月) 23:39|
  2. セキセイインコ* ピピ & リモ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 K. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/07/23(月) 22:52|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 M. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/07/23(月) 22:51|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

京都府 U. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日配達記録郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/07/23(月) 22:50|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

千葉県 Y. N. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

たくさんのご注文ありがとうございました。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/07/23(月) 22:49|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ビミョーな私の脳内

脳内メーカーやってみた。

え?
ンもぉやだぁ!

いや、結構いいヤツですって。
いい人なのか悪いヤツなのか?

何、マル秘って!?
んーどーなのコレ?

要するに食べるために働いてるのね。
食べることばっか

カネの亡者ですか?
お金に囲まれてる・・・

わわわ!! 人でなしやん!!
プレイガール!?

終わったな・・・。
悪人やんかー


漢字、ひらがな、カタカナ、とか あとスペース入れるかどうかで変わるんやけど
あんまりや・・・(ToT)





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/07/21(土) 23:27|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:3
  4. | tb:0

異臭との格闘

マル秘撮影秘話

新作UPの撮影は いつもお天気の良い朝かお昼に
出来るだけ自然の光を取り入れて自宅でするのですが、
これが結構大変なんですよね。

ネットショップって、説明文ももちろんだけど、
写真の良さやセンスで 購買意欲が沸いたりするものだと思うんです。
なので、丁寧にひとつづつ作りあげた商品を、どれだけより良く写真に
することができるか?
結構苦労しました。いまだに研究中です。
デジカメオートで撮ってるようじゃぁ まだまだなんですけど、
なんせ機能をさっぱり使いこなしていないようで

でー、先日の新作撮影時に JUNA2号(9号等身大トルソー)に
お洋服を着せて、ネックレスを撮影してみたのです。

まず、トルソーのビニールカバーを外して・・・

うッ!!

な、なんじゃこの匂い!!(×∀×;


シンナーのような、ペンキのような匂いが 部屋中に漂い
思わずえづきました。おぇ。_| ̄|○

こういう匂い、ニガテなんですよね。
例えば、新車の匂いとか新しい家の匂いとか。

それでも最初は 「スタイリストさんみたい~」と
一人「いいね~。いいよ~似合ってるよ~」とかブツブツ言いながら
撮影してたんですが、だんだん気分が悪くなってきまして・・・
とうとう立っているのも辛くなってなってきたのですよ。

まぁ、そんな苦労の結晶が このような写真となって
世にお披露目できることとなったのですが。

苦労の結晶
↓↓↓
JS0005N-0003.jpg JS0006N-0003.jpg JS0008N-0002.jpg JS0009N-0004.jpg

JS0013N-0005.jpg JS0016-0003.jpg JS0024N-0006.jpg JN0004-0005.jpg

いかがでしょうか?
今までよりは 服のセンスや写真の技術はまだまだですが、
見に着けたらこんな感じになるのね~って思っていただければ光栄ですm(_ _)m

次に悩んでいるのが、アンクレットなんですよね~。
足に自信のない私・・・相方SARIも忙しいのでなかなか一緒に撮影する機会も
持てず・・・セルフフォトしか・・・

あ!!!

タイマー撮影すればいいのか!

今ひらめきました

さて、タイマーってどうやるんだ??


そんな機械オンチなJUNAのショップはコチラ(笑)
Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/07/21(土) 14:09|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:0
  4. | tb:0

着せ替え人形!?

大変長らくお待たせいたしました!
7月もう終わりですが(笑)、新作18点UPしております。
夏は大ぶりのブレスレットや、重ねつけ、耳元にも涼しげなピアスやイヤリングで
風になびくアクセサリー、ミュールの足首にアンクレットをしたり・・・と
お肌の露出や アップヘアにする機会が増える分 オシャレも
もっともっと楽しくなりますね♪

ピアス&イヤリング
パールホワイト、グリーン&白シェルのピアス アメジストと紫パールのピアス ブルーブルーブディーピアス

クリアスカイブルーとゴールドチェーンのピアス トパーズとブラウンのシックなピアス クリスタルキューブのピアス

オレンジ乳白色の半貴石とシェルのピアス アイボリーの涙ピアス

ブレスレット&アンクレット
マーブルホワイトとブルーキャッツアイのブレスレット カーネリアンとマーブルアイボリーのブレスレット 天然シェルとブルーキャッツアイの2連ブレスレット

白の飾りリボンとシルバーの2連ブレスレット ガラスビーズとクリアキャッツアイのブレスレット ピンクチェコビーズとブラウンパールのブレスレット

ローズキャッツアイとヘマタイトのブレスレット


先日お知らせしておりました、9号サイズのトルソーにお洋服を着せて
ネックレスを徐々に再撮影しております。
こんなカンジで撮影しました~!
↓↓↓
ネックレス
オレンジ乳白色の半貴石とシェルのネックレス アイボリーのフラワーネックレス マーブルホワイトとカットガラスのネックレス

サイズや身に着けた時にイメージ、コーディネイト例が分かりやすくなったと
思います!!
今までの商品も一部は撮影も終わっておりますので ぜひぜひ見てみてくださいね!

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/07/21(土) 13:43|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:0
  4. | tb:0

新潟県中越沖地震

やっと更新できるようになりました。
「更新がない!!」と心配してくれた皆様、私は生きてますよー。

さてさて、我が家の愛鳥・花梨&ピピですが、病気治療のため
飲み水にお薬を混ぜて与えているんですが 美味しいのか 首を傾げながらも
グビグビ飲んじゃって 食欲も旺盛だし きっと快方に向かっていると思います。

手前の2羽が病気さん、奥の黄色い子が 病気の2羽に怯えつつも
攻撃の手を緩めない やんちゃな女の子。
メスは気が強くって 最近マジ噛みなんですよねー。
痛いんだからねー
クスリ結構イケるよね?うん、そだね。

もうすぐ診察日なので、その頃には治っていると信じます


さて 最近とても心配なニュース、新潟県中越沖地震の被災地の皆様、
ご無事でしょうか?
雨が降る中、大変不安な毎日をお過ごしのことと思います。

私も阪神淡路大震災を経験しました。
ビルや家の倒壊、車がペチャンコになるのを間近で見て、
自然の驚異にただただ震えるばかりでした。
同級生や知人も何人か亡くなりました。

寝ていると、地面の下からゴォォォォーっと地響きがするんですよね。
そして結構大きな余震が来るんです。
しばらくは 睡眠もろくにとれなかったのを思い出します。

でも、遠いところから何時間もかけて歩いて救援物資を運んで来てくれた友人、
近所の人達と助け合ってお水を運んだり、食料を配ったりもらったり、
人の優しさと温かさに触れることが出来た貴重な体験でもありました。

被災地のみなさん、希望を捨てずに頑張ってくださいね!!

私にも何か役に立つことがないかと、まずは少額ですが募金をしてみました。
下記リンク先をご覧いただくと、募金の詳細が見られます。

●Yahoo! ボランティア募金
購入完了
ご利用ありがとうございます。以下の商品の購入手続きが完了しました。
確認のため、プリントアウトされることをおすすめいたします。
購入内容
商品名: 「日本赤十字社緊急募金3」支援壁紙(500円)
購入日: 2007年7月21日 4時11分


●日本赤十字社・・・郵便振替

●フジテレビ新潟県中越沖地震緊急募金・・・日本赤十字社を通して寄付されるそうです。
振込先 みずほ銀行 東京中央支店 普通 1775255
フジネツトワ-クボキン
振込金額 500円

●テレビ朝日ドラえもん募金・・・電話をかけてガイダンスを聞くだけです。
ドラエモンがしゃべってた





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/07/21(土) 10:02|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

7/18 大阪府 T. S. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
発送のご連絡の掲載が遅れましたが、
7/18(水)に代金引換郵便にて発送いたしました。
お土産も同封しておりますので よろしければお召し上がりくださいね。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/07/21(土) 09:26|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

7/18 和歌山県 I. R. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
発送のご連絡の掲載が遅れましたが、
7/18(水)に代金引換郵便にて発送いたしました。
お土産も同封しておりますので よろしければお召し上がりくださいね。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/07/21(土) 09:23|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

パソちゃん不調!?

パソコンさまのご機嫌が また悪くなってしまったようです(T_T)
復旧まで パソコンからの更新およびコメントへのお返事ができませんが
御了承くださいませ。。。            そろそろ寿命なのかしら?            お昼寝してしまって明け方眠れなくなったJUNAの
携帯からの投稿でした(^o^;



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/07/16(月) 04:28|
  2. 日々のコト
  3. | cm:2
  4. | tb:0

淡路のおみやプレゼント企画☆


みなさーん、お待たせいたしました。
兵庫県・淡路島の名産と言えばなんでしょう?

フムフム。

え? あ、それは四国ね。

兵庫県だから。


そうそうそれそれ!!

玉ねぎ&びわ!!

ジャジャーン!!!

↓↓↓

淡路旅行の気分を

皆様にもおすそわけ企画




鳴門千鳥本舗の玉ねぎシリーズ!
この玉ねぎおかき、ビールに最高です♪
ビールのお供に最高♪

こちらのオニオンスープは、高田万由子さんもお取り寄せしていると
お店に写真が載ってました。
粉末状でお手軽な玉ねぎスープ、ぜひお料理の1品に!
お手軽スープ

これからの季節、水羊羹ですよねぇ。
しかも枇杷の水羊羹なんて、ここでしか食べられません。
キーンと冷やして麦茶と水羊羹。日本の夏!!
キュッと冷やして

これらの美味しい淡路名産品を

JUNASARI*商品お買い上げ

先着8名


のお客様にプレゼント!!


中途半端じゃございません!末広がりの8ですよ!!


~商品チョイスはお任せください。
申し訳ございませんが、袋丸ごとではなく
いくつかをチョイスしてラッピングして同封します~



淡路名産品おみや付き!!
さぁ、急いで
Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/07/12(木) 21:16|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:1
  4. | tb:0

淡路旅行2日目

2日目。
室内のお風呂は 浴槽とシャワールームが別にあって、
備え付けのアメニティーはモルトンブラウンというイギリスの老舗ブランドのもので
とってもいい香り。

近くに松帆の郷っていう日帰り温泉もあって、夜の露天風呂からは
明石大橋のライトアップが見られて とても素敵です。
ただ、今回はホテルを堪能がテーマなので 夜にゆっくり室内のお風呂につかり、
朝もお湯を溜めてゆったりバスルームを堪能しました。

あぁ至福のとき・・・。

待ってました!朝食バイキング♪
たくさん種類があって 大食いな私は朝から食欲モリモリ。
でも、盛り付けはお上品に。。。
てんこ盛りなんて お下品な食べ方はいたしませんの。
何回も行くけど。(笑)
パン6個食べた(笑)


そして、お部屋でまったりしてくつろいだ後、チェックアウト。
さよなら、ヘブンリー。

またまたホテル直結の 今度はランチをいただきに老香港酒家へ。
関西・神戸エリアでは有名なレストランです。
少々お高めですが美味しいの!

でね、偶然座った席が↓↓↓
ようこそ


きゃぁ~~~!!!!

素敵

ほんとに素敵

声だけ気になるけど

やっぱり素敵

「ようこそ」ってベッカムに言われちゃぁ しょうがない。
朝食後、2時間も経ってないけど、おなかいっぱいだったけど
食べましたよ~。
海鮮お粥(さすがに腹パンだったらしい)

でも、めっちゃ量多いや~ん。
こんなん無理やわ~。
言いながら、点心盛り合わせと杏仁豆腐はうまかった。
かなり美味なお粥


そんなこんなで”淡路ウエスティンホテルを満喫して親孝行プチ旅しよう!”
の2日間は幕を閉じたのでした・・・。

あぁ、淡路サイコーやんかいさ~





















年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山) - ジャンル:地域情報

  1. 2007/07/12(木) 20:29|
  2. 国内旅行
  3. | cm:0
  4. | tb:0

淡路旅行1日目

先日の淡路旅行記

淡路ウエスティンホテルは 設計はかの有名な安藤忠雄氏で、
インテリアを勉強していた学生時代に 講義にも頻繁に名前の挙がった建築家です。
元ボクサーて・・・。
関西出身は 元ボクサーが多いの? 

インテリアはヨーロッパの女性デザイナーが出がけたらしく、
随所に女性らしさを感じるデザインが施されています。

この壁は 花びらみたいだし、赤い羽根募金みたいにも見えるし、
私の大好きな赤色がとても鮮やかで目を引きますね~。
赤い羽根に見えてきた・・・

コレコレ!!このホテルに来たら まず目を引くお花チェアー。
見た目の可愛さだけでなく 座り心地もバツグン。
キレイですか?

室内入り口に飾られたヒトデのパネル。海のそばを感じさせます。
「わ~星や~ん!」と喜ぶ私に
「ひーとーでー」と突っ込む母。苦笑。
ヒトデですが

このホテルこだわりのヘブンリーベッド。
究極の眠りをご提供する「ヘブンリーベッド」のはずなんだけど、
不眠症の私には フカフカが心地よかっただけでした。
(前回はまさに天国にいるような深い眠りに包まれたので 快適なのは間違いない)
フカフカ雲の上のよう

窓際チェアーのそばにはホタテパネル。
うぅ~ここまで海を強調!憎いことするね~。
このチェアーも赤と青と2種類あって、前回宿泊の時は 確か赤でキレイだったよ。
本物ですよ~


チェックインを済ませ、夕食まで時間があったので ちょっと近所へお散歩。
あいにくの雨だったので、ホテルから直結している植物園へ。
結構 広い植物園で、変わった種類の植物がいっぱい。
ドラキュラの花とか珍しい熱帯の植物に興味津々でした。
食虫植物とか。そんなん好きなんです。

お花を見なさい!お花を!
ドラゴン? 逆立ち? え、閻魔さま?

あー、お花ね^^;
アジサイがこんなにキレイでした。
この微妙な色彩。わかるかな~

これ変わってるー。種類がたくさんあるんですね~。
アジサイです

ここでは、季節ごとにテーマを変えてお花を展示していて、
結婚式にも使われるとか。
かなり素敵なガーデンウエディングが出来そうでした
奇跡の星の植物館
7月中旬からはトロピカルフラワーショーでバリをテーマにした展示があるそうです。
あ~こっちも見たかったなぁ。。。

そして、ホテル内の日本料理へ。
お天気が良かったら、地元のおいしいお料理を食べに出たかったんだけどね。
あわじびーるは濃くて美味しかった♪
あとローズウォーターが絶品! 買って帰りたいぐらい美味でした。
ノンアルコールです。
お料理は鱧がメインの懐石フルコースをいただきました。
あわぢびーる はものお吸い物 淡路の海の幸づくし

明石蛸ンまっ!!

こんな1日目でした~。


















年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2007/07/12(木) 19:58|
  2. 国内旅行
  3. | cm:0
  4. | tb:0

そんなわけで・・・

いつもJUNASARI*JUNA days*
ご覧いただき 誠にありがとうございます。

ブログ記事にもしておりますが、我が家の愛鳥さん達が、病気の為
看病に時間を割いてあげたいので、7月新作UPに少し時間をいただきたく思います。
(通常 月初旬に新作UPしております)

楽しみに待っていただいている方には
大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
今回は 先着数名のお客様に 先日の淡路旅行のお土産付きで 商品を発送!!
させていただく予定です♪
詳しくは新作UP時に お知らせいたします。

    
 
GOOD NEWS

9号サイズのトルソー(マネキン)をゲットしました!!

結構お値段するモノなので、なかなか購入できずにいましたが
大変ありがたいことに、1周年を目前に着実にお客様が増えてきております。
誠にありがとうございますm(_ _)m

そこで、少しでも感謝の気持ちを表したく、
お客様により分かりやすく商品をイメージしてもらえるように
奮発しちゃいました

現在は、よくアクセショップに飾ってあるような
約30cmぐらいのミニチュアトルソー
を使用しており、すべての商品に長さを表示して
イメージしやすいよう工夫をしております。

これからは、お洋服を着せてネックレスの撮影をしますので
今までより 商品を身につけた時のイメージが
もっとわかりやすくなると思います。

~JUNASARI*では、お客様の声を大切にし、これからも 
よりよいネットショップになるよう 日々改良を続けていきたいと思っております~
これからも応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m 


Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*


小鳥さんの病気は人間にはうつりませんのでご安心ください。
また、制作時にも 鳥さんの安全と衛生面を考え 一切鳥さんを放鳥することはなく、
常に清潔な手で作るよう気配りしております。
ラッピングも、最終検品時にアクセサリー用の布で
ひとつずつ丁寧に拭きあげて袋に入れております。

~どうぞご安心してお買い求めくださいませ~






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/09(月) 17:48|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:0
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








