JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

8月最後ですよー!

月日が過ぎるのはとても早いものですね~。
もう8月終わりだなんて。

やっぱり夏は サルサの季節のようで、毎週末 あちらこちらでイベントがあり、
何箇所か参加して 舞姫になってきました。(めまい姫とも言う)

大好きな夏が終わってしまうのは なんとも寂しいものです。
というより、また9月の新作で 産みの苦しみが待っています(笑)
いくつか出来上がっておりますが、もうちょっと商品数を増やしたいので
右脳を活性化させて デザインをひねりだしてみます

さてさて、8月いっぱいは Hot Summer キャンペーンといたしまして
"大人なオンナに滝汗なんて似合わない!"
滝汗流しながら毎日を過ごしていたJUNAの 無理やりなキャッチコピーで
汗拭きシートをプレゼントしておりましたが、本日最終日となっております。

1周年記念スペシャルTHANKSキャンペーンも 残りわずかですので
JUNASARI*プレゼントの波に乗り遅れちゃったYOUも
ショップを要チェケラー (麒麟・川島風にええ声で)

お客様より 商品到着のお礼や 商品に関すること
小鳥さんに関すること(笑)などをメールでいただくことも多々あるのですが、
本日 コメント欄に何件か、メール文を抜粋して掲載させていただいております。

『JUNASARI*って本当に大丈夫??』
『ぼったくったりしない??』
『届いたらガッカリじゃないの~?』


などなど、ネットショップでのご購入をためらっていらっしゃる方にも
生のお客様の声を見ていただけたらと思います。

とっても良心的&誠実なショップですのでご安心くださいませ。
(と 本人が言うのが余計怪しい・・・)

いやいや、自分で落としてどうする?

ハイ、声を大にして!!


JUNASARI*はとってもイイお店です!!


どこがどうイイのか 気になるあなたは↓↓

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*



 




年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/08/31(金) 19:07|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 Y. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日配達記録郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/08/31(金) 17:29|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

大阪府 K. T. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日配達記録郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/08/31(金) 17:29|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

荒れ模様

今週末ぐらいまで お天気荒れ模様のようですね。。。
少し涼しくなってくれるのはいいんだけど、
明け方の雷雨はカンベンしてください
眠れませんから。

渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説 デラックス版 BOX
渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説 デラックス版 BOX

<ストーリー>
都市伝説をテーマにしたホラー『渋谷怪談』から生まれた、
ブロードバンド用オムニバスショートムービーのBOX。


短編ストーリーがいくつもあって、途中で飽きて 2夜にわたって観ました。
俳優さんたちもあんまり知らないし、話もベタなんやけど
なぜかかなり怖かった。
特殊メイクでお化け化させてるってわかってるのに
定番なホラーって感じやのに ウキャってなりました。
意外と楽しめる・・・。

ドーン・オブ・ザ・デッド~ゾンビ:ディレクターズ・カット・エディション~
ドーン・オブ・ザ・デッド~ゾンビ:ディレクターズ・カット・エディション~


ストーリーも何もゾンビです。(笑)
だいたい ゾンビもんっていうのは コメディとして見てしまいがちなんだけど、
これもそんな感じ。
でも、ゾンビ化するのが 死後5分以内ぐらいで めっちゃパワフルだし
全速力で走る走る走る
あんなに、全力で追いかけてこられて ガッツリ噛まれるなんて想像したら
結構スリリングです。

最初イヤなヤツだった人が 途中から生き残った人を助ける為に体を張って
守ろうとしたところは ちょっとええやんって思ったけど、
感染原因の追究とか そこらへんがあいまいで
単にゲームセンターにあるゾンビのシューティングゲームみたいだった。
奥深いモノにしてくれたら もっと見ごたえあったかも。
でも、話の展開早いし すぐにゾンビ化するので、
いつでもどこでもゾンビが楽しめます(笑)







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:ホラー - ジャンル:映画

  1. 2007/08/30(木) 18:49|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:0
  4. | tb:0

今度こそ・・・

最近、ホラー映画ネタばかり書いてて 一瞬ホラーブログに
変貌を遂げていたJUNA days*です。

昨日?今朝?も雷が凄かった関西地区。
昨夜の曇り空で 皆既月食が見れず残念でした。
雲を追っ払うべく ベランダに張り付いてみましたが、
よく考えたら あたしってば雨オンナやん( ̄▽ ̄;)

昨日、花梨の再検査に行ってきました。
トリコモナス感染症が再発してましたが、今回の結果は無事完治

まぁ、前回も完治してたはずなのに 再発してたワケですから
一抹の不安はあるものの、しばらくは1,2ヶ月に一度健康診断を受けに
行こうと思ってます。

これで、お薬入りのお水も終わり、フツーのお水をあげることができます。

花梨はお薬水が 結構気に入ってたみたいで ガブガブ飲んでくれてたので
手もかからず治療ができました。
いい子だねぇ、君って。

ガジガジ


最近、月面宙返りならぬ 天井ぶら下がりを覚えた花梨。
メ、メジャーリーガー?


いつも行く動物病院で 先生が、セキセイとかトカゲやカメ、
ネコちゃんを飼ってるんですが、なにやら聞いたことのない鳴き声が・・・

「あれ、あの小鳥さん前からいましたっけ??」

「あー、衝動買いしちゃったんですー」と先生。

キレイな錦華鳥が2羽いました。
真っ白と茶色?の子です。(奥に鳥カゴがあって見えづらかったけど)
錦華鳥って 変わった鳴き声なんですね。

先生も小鳥さん好きみたいで、
しばらく小鳥さんの話や、他のペットちゃんの話で盛り上がって
ネコの太郎クンと遊んで帰りました。

こういう獣医さんだと安心して 診てもらえる気がしますね。
 



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/29(水) 18:26|
  2. オカメインコ* 花梨
  3. | cm:0
  4. | tb:0

感染

感染 プレミアム・エディション
感染 プレミアム・エディション

<ストーリー>
経営危機に陥った病院に搬送された患者から、未知のウィルスが発見され、
医師、看護師らが感染してしまう。



昨日も眠れず、2時ごろから観てしまいました。
この日は ジャパニーズホラーです。
有名俳優がたくさん出ているこの映画。
久しぶりに見た 冬彦さんの印象が強い 陰気な雰囲気漂う佐野史郎が
すばらしく怖い。
なんで、あんな青白いの!
あの目の細さと無表情さが より恐怖をかきたてます。

見てる間中、ビデオデッキがカタカタなったり、部屋の中がピシッとか
音がするし 余計怖かった。
え?うちの中で怪奇現象??

内容はね、よくわかんない(笑)
幽霊なのか、未知のウイルスなのか、霊的現象も描かれてるし
でも、ウイルスが感染!?
うーん、理解不能・・・。
でも、スリルを味わいたい人にはオススメかも。
視覚からの気持ち悪さや 不気味な薄暗さはきちんとホラーしてます。




年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:ホラー - ジャンル:映画

  1. 2007/08/28(火) 16:08|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:0
  4. | tb:0

カレースープパスタ

私が人に食べさせたお料理の中でも 特に好評だったゴーヤを使ったパスタ。

いつもは シンプルにガーリックオイル系のスパゲティにしますが
今回は、カレー風味のスープパスタにしてみました。

またカレーかと?
だからね、夏バテにはカレーなんですよ。(単に好きなだけ)
(爪の間からカレーの匂いが・・・)

やっぱりカレー


◆材料◆
ペンネ、ゴーヤ、人参、玉ねぎ、コンソメ、ガーリック、カレーパウダー

◆作り方◆
1.ゴーヤをスライスして水にさらす。
2.玉ねぎ、人参は薄くスライス。
3.塩を小さじ1杯入れた熱湯にペンネを入れて茹でる。
4.フライパンにオリーブオイルとガーリックスライスを入れて火にかける。
5.玉ねぎと人参を入れて炒める。
6.ゴーヤを入れる。
7.コンソメと塩コショーで味付け(少し濃い目)したらカレーパウダーを
ふりかけ味を調整。
8.茹で上がったペンネをフライパンに入れ、茹で汁を加えて具と混ぜ合わせる。


ペンネは味がつきにくいので、茹でる時に少し塩を多めにして
ペンネにも味がうっすらついてるほうが
具と混ぜ合わせた時に 味が絡みやすいと思います。

夏のお料理の1品にぜひ作ってみてくださいね~。
食欲増進されますよ





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/28(火) 15:41|
  2. お料理&おうちで
  3. | cm:0
  4. | tb:0

韓国ホラー3本立て

映画大好きなワタシですが、ホラーもよく観ます。
最近見たホラーは 先日の呪怨に続き、お隣韓国のホラー。
最近のジャパニーズホラーの怖さには 夜も眠れずガクブルなるけど
韓国ホラーもなかなかなモノですが。


人形霊
人形霊

<ストーリー>
人形のモデルになるため、森の奥深くにある美術館に集められた男女。
館内は、不気味なほどに精巧で美しい人形に埋め尽くされていた。
捨てないで・・・あなたが可愛がっていた人形は、いまどこにいますか?



深夜のケーブルテレビでやってたので観てみました。
また深夜にホラーだなんて。
わたし、人形キライなんです。
この映画みたいに魂が宿ってる気がするから。

なのに、ついつい観ちゃった
深夜にもかかわらず ほとんど顔を覆うこともなく観れたので
そんなに怖くはないかも。
美しくて怖い人形達の精巧な作りに おぉ!と思いましたよ。
職人技ですね。
でもあんな不気味な部屋には絶対泊まりたくない!
ストーリーはね、最後が少し物悲しくて、なんだか切ない気持ちになったなぁ。
誰かに愛されたいとか忘れないでっていう思いの強さってのかな。
そういう気持ちが伝わってきました。
あの女の子の表情が切ないんだよねぇ。


狐怪談
狐怪談

<ストーリー>
韓国の厳格な芸能高校でバレエに精進するソヒ(パク・ハンビョル)と
ジンソン(ソン・ジヒョ)の仲良しコンビ。
しかし いつもソヒがナンバー1であることに嫉妬したジンソンは、
通常28段ある階段が29段になったとき 願い事をすれば望みがかなう
という伝説の階段に、自分がトップになるよう祈ってしまう。
しかしそれは、やがて来る惨劇の始まりでもあった…。


うーむ、これは嫉妬から来る惨劇らしいけど、怖くなーい。
陰湿さは前面に出てて 違う話が重なってるんだけど、
これがうまく噛みあってないんだなー。
でも、韓国映画特有の血のりの量とグロい演出は 随所に見られて
気持ち悪いシーンもたくさん。
貞子みたいなんが出てくるとこは パクリ!?と思わせるけど
ま、こんなことになれば 恨みーますー。よね。


友引忌
友引忌

<ストーリー>
学生時代のサークル仲間が、かつて自殺した友人の影に怯え、
壮絶なる恐怖に晒される。PG-12作品。


これもリングを連想させる内容だし、どっかで観たような感じも拭えないけど
結構怖いです。
主人公のハ・ジウォン扮するギョンアが怖い!
ハ・ジウォンって あの人気ドラマの「秘密」とか
ホラー映画の「ボイス」にも出てて、結構好きな美人女優。
美しい人がホラー映画でお化けとかになると リアルに怖い。
そして、血多すぎ!!
最後も救いがないのよねー。


夏にはやっぱりホラー。
深夜3時ごろに観るのがオススメです





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

  1. 2007/08/27(月) 22:58|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:0
  4. | tb:0

生バンドのサルサパーティ♪

どもども、ご無沙汰です。
夏風邪をひいていたので 数日間おとなしーく お利口たんにして
体調を整え、この日のために体力温存しておりましたJUNAです。

ビーチサルサも楽しみにしてたのに行けなかった 可哀想な私に残された

そう、この夏最後の(私にとって)最大のイベント。

生バンドのサルサパーティ in 神戸

に行ってきました! 場所はコチラ↓↓
CAFE FISH in 神戸メリケンパーク

神戸の観光スポット・メリケンパークにあるCAFE FISHです。
鯉?

ガラス張りの店内は 天井も高く、とっても開放感溢れるステキなお店です。
この日は、いつもショップカードでお世話になっているカフェ・ラフレアさんの
6周年記念サルサパーティが開催されたのです♪(系列店らしい)

生バンドのボーカル・赤穂美紀さんは ラテン音楽コンクールで全国優勝された
実力の持ち主で、その歌声はまさにラテンのディーバ。
パワフルな声量と 彼女のオーラにうっとりして かなりテンションあがりました
バンドの皆様

右端のコンガ担当のキューバ人男性、かなり有名な方らしいです。
(と、ライブ直前に伝言ゲームのように みんなから伝わってきた)
HOLA!

こんなステキな演奏でサルサ踊れるなんてカンゲキ!!!
しかも、美紀さんって ダンスも素晴らしくって(先生もやってるそう)
何人も男性が踊ってもらってましたよ。
でね、すごく気さくな人で お話したらめっちゃ関西人(笑)
図々しくも 私ってば自分のJUNASARI*ショップカード渡しちゃいました。
笑顔で受け取ってくださって またまた感激
ほんとに素敵な女性でした。

秋に大阪でラテンコンサートをされるそうなので、
ご興味のある方はぜひぜひ行ってみてくださいね
→チケットぴあ←

パーティの前に 1時間半のレッスンがあって、私も参加したんだけど
男性が少なくって、なんと!男性役をするハメに

ありえない・・・。

ってか無理だってば。

男性役って、要するに 私が女性をリードするってこと。

自分のステップもおぼつかないのにぃ~~!と泣きそうになりながらも
先生にも協力しなくっちゃと、初心者の女性に「すんません・・・」と謝りながら
私の下手ッピなリードで踊っていただきました。
全然参考にならなかったと思ってたのに、「すごく素敵でした~!」なんて
言ってくれた女性もいて ちょいテレ。(←嬉しかった模様)

男性役をやってみて初めて
「あ、こういう時は 女性もこうすると男性もリードしやすいな」とか、
「女性が動いちゃうと リードしにくいんやな」とか
気づいた点もたくさんあって、勉強になりました。
何事も 相手の立場にたって考えることって大切なのね。

このレッスンを踏まえたうえで、パーティでいろんな男性と踊りましたよ~。
あんまり息が合わなくて ごめーんって相手の方に申し訳ない
と思うことも多々あるけど、やっぱリズムオンするのって楽しい

あ、もひとつ気づいたこと。

程よく力が抜けて非常に踊りやすい方法。


酒に酔う!


ってか、いいのかコレ。






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:サルサダンス - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/08/27(月) 20:45|
  2. サルサダンス
  3. | cm:2
  4. | tb:0

夏風邪

昨夜の大雨と今朝の雷、すごかったですね~。
ワタクシ、夏風邪をひいてしまいまして ノドが腫れ腫れでございます。
唾を飲み込むのもツライ

お料理するのが 暑くてもう面倒くさくって 最近はもっぱらカレー。
インド人のようです。
毎日、違う具のカレーが食卓にあがってきて、1週間カレーを食べたら
また 翌週には同じカレーが食べたくなるんだって。
知り合いのインド人が言ってました。
ちなみにカレー屋さんです。
(そうだ、彼のとこにもショップカード置いてもらおう

夏によく作るお料理と言えば
生春巻き、にんにくの芽の炒めモノ、ゴーヤチャンプル、豚シャブサラダ。

◆五穀米のポークベジカレー◆
ポークベジカレー

◆茄子とにんにくの芽の炒め物◆
にんにく芽炒め


あ~あかん、日記にオチがつけられへん(←関西人特有の発想)
完全ダウン気味です
ちょっとお昼寝しよう・・・
スタミナつけて乗り切らなくっちゃ





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/08/23(木) 13:56|
  2. 日々のコト
  3. | cm:5
  4. | tb:0

奈良県 C. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

イニシャルと誕生石をご確認くださいませ。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/08/22(水) 18:28|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:1
  4. | tb:0

大阪府 K. T. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

オーダーメイドでのご注文、誠にありがとうございました。
お待たせして申し訳ございませんでした。
JON0001-0002.jpg JOP0002-0001.jpg
 (こんな色のドレスに合う結婚式用のアクセサリーをとのオーダーでした)


Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/08/22(水) 18:26|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 N, I. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日配達記録郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/08/22(水) 18:22|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

愛しの小鳥たちへのプレゼント

JUNASARI*では ご注文画面で「どのようにして当ショップをお知りになりましたか?」
という質問事項を載せているのですが、ここ数ヶ月間 「ブログを見て」
「オカメのブログで」「セキセイのブログで」という理由で
ショップへたどり着いたという方がとっても増えました。
ランキングに登録しているおかげかもしれません。

私と同じく小鳥さんを愛する人からのご注文って とっても嬉しいものです。

なので、メールのやり取りも ついつい小鳥さんについて語っちゃったりして
長くなりがち(笑)
だって、かわいいんだもん

その中でも 数人のお客様から 「小鳥ストラップとかはないのですか」と
お問い合わせをいただきました。
私も小鳥ストラップを 我が家の愛鳥たちに作ってあげようと思っていた矢先の
リクエストだったので、さっそく作ってみました。
オリジナル小鳥ストラップ

モデル・花梨

イニシャルをのぞいた 鳥モチーフ、誕生石、チェーン、ストラップ部分の
基本デザインで¥600です。

例えば、うちの花梨バージョンの場合 ¥625になります。
イニシャル部分は ひとつ@¥5で 愛鳥さんのお名前に変更できます。
誕生石のミニリングも 愛鳥さんの誕生月のものに変更できます。

ワンちゃん好きな飼い主さんが、いろんなお洋服やアクセサリーを
買ってしまうように、私もついつい 小鳥グッズに手が伸びてしまうので
アクセサリーは本業なので作っちゃおうと思ったわけです。
結構かわいい仕上がりになったと自己満足しております。
なんといっても、モデルの花梨がかわいすぎ(←親ばか)

小鳥LOVEのみなさま、愛鳥さんのイニシャルストラップはいかがですか?

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/21(火) 14:10|
  2. オカメインコ* 花梨
  3. | cm:0
  4. | tb:0

アクセサリーでもテニス色

この灼熱の太陽の下、日々練習を続けている全国のテニスLOVEの皆様、
水分はしっかり摂って 熱中症などにならないように
気をつけて楽しんでくださいね!

スポーツドリンクは やっぱり一番バランス良く作られているのでオススメです。
汗で塩分が失われるので 塩分摂るのも大事。
塩をなめるとか 最近では、塩入りキャンディなども市販されてます。
<水分の摂り方>
個人的には 梅干をいつも持ち歩くといいんじゃないかと思うのですが?
よく乗り物酔いした時とか、調子悪い時には 梅干食べると少しマシになるんです。
クエン酸がいいのかな?


私も数年前にテニスを始めたんだけど、キャッチボールも出来ない
ダメダメ女子なもので、全く上達しなかったんですが、
以前勤めていた会社のテニス部団体戦で 初勝利を収めてから
急に1ステップ、レベルがあがったような気がします。
勝利の喜びを味わえた瞬間!!
うぉぉぉぉ~!!と喜び舞い上がりましたよ。

太陽の日差しに当たると 蕁麻疹が出たり、肩を痛めていて
ハードなテニスは この体にはムリムリ
最近はまったくやってませんが、一応サークルに所属しているので
ゴハンだけたまに参加して 近況を聞くと
女子達はグングン力をつけていって上達しているようです。
今行っても きっと練習さえレベルが高くて入れないんだろうな・・・
と下手ッピな私は躊躇してます。(もとからついていけてない)

なので、少しでもテニスに触れてみようと 以前からリクエストをもらっていた
テニスチャーム付きストラップを制作してみました!
JUNASARI*らしさを失わない 大人なシンプルなデザインに仕上がりました。
白の革ヒモバージョン

チェーンバージョン
上記2点は 基本デザインで500円です。

イニシャル入れたバージョン

イニシャルは1文字@¥120ですので、この写真のように2文字入れると
合計740円になります。

自分の名前のイニシャルや サークル名(長いのは無理です)などを入れて
オリジナリティを出すこともできるので とってもオススメです
すでに3件のご注文をいただきました!ありがとうございます。

あんまりイニシャルを長く入れても デザイン的にイマイチだと思うので、
例えば、“JIN”とか“KAN”とか 短めがいいと思います。

これは誰かって?
おかえり赤西クンと 愛しのカンドンウォン様ですが?

テニス大好きな皆様、オリジナルテニスストラップはいかがですか?

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*










年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/21(火) 13:53|
  2. スポーツ
  3. | cm:0
  4. | tb:1

新作16点UP&スペシャルTHANKS

お待たせいたしましたー!! 待望の新作ですー(待ってませんか?)
8月も後半に入り、お休みももう終わってしまって
会社イヤだぁー、宿題やってないーという皆様!!
まだまだ 暑い夏は続きます

だって

異常気象ですから

今回の新作テーマは・・・ズバリ言うわよ。

“自分~MYSELF~” (新曲発表!?)

私の大好きな季節・夏をもっと楽しみたい気持ち
そして、今は体を壊していて出来ないけど趣味であるテニス
愛して愛して止まない小鳥たち
JUNASARI*への熱い思い、そして頑張ってる自分

1周年を迎えるにあたって 自分と向き合ってみました。
1年もアクセサリー作ってたら ネタも尽き果てデザインが思いつかず
産みの苦しみを味わい 苦悩の日々を送りましたよ。

でも、いったんイメージやテーマが湧き上がってくると
サクサクと制作が進むんですねー。
感性のオンナ・JUNAです。

自分が気に入らない商品は お客様にも気に入ってもらえるわけがないと
常々思っています。
なぜなら、気に入っていないと 気持ちがこもらないから。
納得のいく作品が出来なければ 商品化はしません。
これは アーティストとしてのこだわりです。

気に入った作品が出来上がると まず見に着けて
いろんな人にみてもらうよう さり気にアピールします。
そうすると やっぱり、かわいいねと、
周りの人にも褒めてもらえるんです。

ついこの間、サルサパーティでよく会う女の子に
「何かアクセサリー屋さんやってるとか 自分で作ったりする??」
と聞かれたので、
「ネットショップやってるねん!」とショップカードを渡しました。
前から私を見て いつも違うアクセサリーを身につけてるから
きっとアクセ関係のお店をやってるか 作ってる人なんやわ!
と思ってたとか。

とってもとっても嬉しかったです
こうやって、少しずつでも JUNASARI*のアクセサリーが広まって
注目を浴びていけたらいいなぁと 決意も新たに2年目への野望となったのでした。


そんなわけで、長くなりましたが 今回の作品達はコチラ↓↓↓
ピアス(イヤリング)
クリーム色とすりガラスの大ぶりピアス ブラックシェルのラウンドピアス クリアプラパーツとシルバーリングの大振りピアス

クリアブラックのピアス リーフとピンクゴールドのピアス

ブレスレット&アンクレット・・・JUNASARI*オリジナルブレスレット完成!!
スクエアシェルのブレスレット ハートのゴールドアンクレット 白マーブルとアクリルチェーンの大振りブレスレット

ローズカラーとクリスタルのアンクレット JUNASARI*オリジナルブレスレット

ネックレス&リング・・・イニシャル&誕生石のマイペンダントも!
イニシャル&誕生石のペンダント 白い砂浜とエメラルドグリーンの海ネックレス アンティークカラーのミルキーリング

MORE・・・小鳥ちゃんの名前を入れられるストラップ出来ました!
ヘマタイトとチェリーピンクのストラップ テニスストラップ 愛しの小鳥のストラップ


スペシャルTHANKSキャンペーン

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/08/20(月) 19:41|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:0
  4. | tb:0

祝!1周年!!

お陰様で Handmade Accessories Shop JUNASARI*

本日めでたく

1歳の誕生日を迎えました

皆様の日頃のご愛顧のおかげです。
応援してくださった皆様、お買い求めくださった皆様

1年間

誠にありがとうございましたm(_ _)m


JUNA&SARIともども、大変感謝しております。

8/1~8/31まで Hot Summer キャンペーン

ですが

さらに

1周年スペシャルTHANKSキャンペーンとして

8/20(月) 21時より

ご注文いただいた先着8名様に


ご覧のビューティケアセットをプレゼント
↓↓↓
Special Thanks!!
(商品のチョイスはお任せください)

世界105ヶ所以上で愛用されているドイツTITANIA社の軽石
素足でサンダルを履く機会の多い夏。
足の裏がガサガサになっていませんか?
大人のオンナは 足の裏にも気配りを

ほどよい固さのポリウレタン製なので、
お肌を傷めることなくお手入れができます。
なんといってもパステルカラーがキュート!
<ご使用方法>
水・ぬるま湯に浸し、皮膚が柔らかくなってから
石けんをつけて角質部をこすってください。
抗菌剤は含んでいないので、風通しのよい所で保管してください。
(カビを避けるため)

マーガレットジョセフィンの歯磨き
伊豆のARCANA IZUというホテルでも
アメニティグッズとして使用されている
合成界面活性剤不使用の 体に優しいフレーバー歯磨き。
日経トレンディ誌の最新ヒットランキング
『歯磨き粉』で1位に選ばれたそうです!
フレーバーがたくさんありますが、基本的に
お口の中で香るモノなので これはちょっと・・・と
思ったモノ(例えばインドカレー風味とか。笑)
は選んでいませんのでご安心ください。
(あくまで私の好みですが、柑橘系のものをチョイスしました)

アメリカマークウィンズ社のエメリーボード
ネイルケアセットコスメセットなどで有名な
マークウィンズ社のキュートなエメリーボードを
見つけました。
ネイルケアにエメリーボードは欠かせません。
爪先にも気配りして 手先からエレガントに。

新作16点もUP中です!!

“2年目の今日からも 気持ちを新たに初心を忘れることなく
より良いショップ作りに精進してまいりたいと思います。
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします”


Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
1周年
Handmade Accessories Shop JUNASARI*






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/08/20(月) 18:16|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:2
  4. | tb:0

東京都 N. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日配達記録郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

すべてイヤリングに付け替えておりますので
ご確認くださいませ。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/08/20(月) 16:21|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:1
  4. | tb:0

兵庫県 K. S. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

4文字おつけしております。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/08/20(月) 16:20|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 S. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日配達記録郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/08/20(月) 16:18|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 T. T. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

3文字おつけしております。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/08/20(月) 16:18|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:1
  4. | tb:0

花梨のトリコモ・ナスオトコ化AGAIN

さぁ、今日の検査でメガバクテリアがいなくなったら お薬終わりよー!
おー!
と、みんなで意気揚々と動物病院へ。(連れて行くのはかなりの重労働

まずは ピピ&リモから。
『はーい、ピピちゃんも リモちゃんも メガバクいなくなったので
お薬終了ですね


ヤター!!! 良かったね ピピリモ!!

でも、まだ少し涙目なので もうちょっと抗生物質を飲ませて様子見です。
メガバクの脅威からは脱しました。
よく頑張ったね

ほんまに痛いねんて

お次は花梨。
『メガバクは大丈夫ですが・・・トリコモナスがいますね』

え?(・・?)

こないだやっつけたんじゃぁ・・・。
『まだ潜んでて こないだの検査では見つからなかったのかもしれません』

トリコモナス・・・数は少ないらしいけど 命に関わる菌なのでかなり心配
メガバクはもうお薬終了してもいいそうなので、今度はトリコモナスの
違う種類のお薬を1週間試して 再検査です。

花梨、また病気になっちゃったね。。。
一緒に頑張って治そうね。
きっと治るから大丈夫やからね!
大丈夫よ!

ついでに伸びた爪を切ってもらったんですが、
花梨があまりの恐怖に暴れまわるので 私が綿棒であやしてると


ガブッ!!


マ、マジ噛み・・・
しかも2本・・・(。>A<。)イッタァーイッ!!!

オカメのクチバシがこんなに強烈だなんて・・・。

2本の流血した指を、先生に消毒してもらい バンドエイドを貼ってもらいましたが
動物病院で人間が治療してもらってどうするよ?
えぇ、かなり

まだまだ、3羽はすっきり完治とはいかないようです。
換羽もまだ終わってないから 体力消耗してるのかな?






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/19(日) 22:04|
  2. オカメインコ* 花梨
  3. | cm:0
  4. | tb:0

サルサパーティ in 神戸

いつもと違うラテンバーでのサルサパーティに行ってきました。
8時半~3時までという驚異の営業時間。
イェー!オールナイツ!!

って、ムリムリ(-ω-;)

最近の暑さが尋常じゃなくって、室内の温度32℃超えが続いていますが
扇風機で頑張ってますよ
なんといっても うちには大切な小鳥チャン達がいるから
室温30℃に保ってあげたいのです。

しかし、あつーと ダラダラグダグダ
家で転げまわっているうちに あっという間に時間が過ぎ
バーに着いたのが22時ごろ。

店内に入ると なんだか空気が違う!?
そうそう、音楽が違うの。サルサじゃないのよ。
場所違う?と おそるおそる中をのぞいてみたら
あ!先生!!って テンション高ッ!( ̄▽ ̄;)アハハ…
間違いないわ、ココです。

おぉ、コレが噂のレゲトンですかー。
踊りたくってウズウズだけど(踊れるのか)とりあえずビール飲んで 冷却開始。
そしたら ちょっと間して サルサの音楽がガンガンかかりだして
ビールなんて ほぼ一気飲みしてフロアーへGOGOGOブンブンブン

・・・・数分後。

汗だくですけど。
なんですか、このネットリ感。 
だれ? ”大人のオンナに滝汗なんて似合わない!”とか言っちゃって
ショップの宣伝してる人!?

はーい オイラですが何か?

ネトネト汗って 血液ドロドロらしいですね。
わたしはクサイ?ベトベト汗星人←タイトル鬼。

飲んでも飲んでも 汗でアルコールが飛んじゃうほどの熱気の中、
色んな殿方と踊りましたよー。
今回は いつもより外国人とのダンス率が高かったけど、
踊ったあとに「グラシアース(ありがとう)」って言っただけやのに
その後 スペイン語でペラペーラセニョリータパエリーヤ
とか言われて(絶対言われてない)
ちんぷんかんぷんですよ。
英語も通じないしー。
日本語できるんなら 最初からニホンゴシャベッテクダサイヨ。

でも、サルサパーティって いろんな人からお誘い受けるんだけど
いつものレッスン生以外の人と踊ると 踊り方が違うから 
初心者の私はいっつもオロオロ。
リズム合ってる? ターンどっち??
ワタシニホンジン!?(そこは疑問の余地ないから)

結局、サルサ バチャータ メレンゲ レゲトン
と踊りたくってグッタリと帰路に着いたのでした。

この日のパーティはココ↓↓
コパ・カパーナ
サルサパーティー開催日:不定期
パーティータイム:20:30~3:00
パーティーチャージ:1800円(1ドリンク付き)
SALSA POWER PLAY 公式サイト

夏はやっぱサルサやね!
来週もビッグなサルサパーティがあるので 気合い入れて行きますよー。




年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:サルサダンス - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/08/19(日) 01:00|
  2. サルサダンス
  3. | cm:0
  4. | tb:0

暑い朝には

わたしの好きなものベスト10に入るフレンチトースト。
写真もよく載せてます。
たいして 変わったアレンジしてるわけじゃないけど
出来上がると とってもおいしそうなので(自画自賛)ついつい写真撮っちゃう。

ハチミツかけて生クリームをたっぷり。
食パンも好きだけど、夏バテしてると どうもノド通らないのよね。
生クリーム多い?

アボカドとトマトを添えて ソイカフェ(コーヒー6:豆乳2:牛乳2)
で爽やかなモーニング。



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/18(土) 10:21|
  2. パン&スイーツ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

侵入者

あと2巻でシーズン2を観終わる。
あぁ、もう毎回ハラハラしまくり。
マイコーのあの瞳にクラクラやし、リンカーンの体格にもムラムラクラクラやし。

プリズン・ブレイク  DVDコレクターズBOXプリズン・ブレイク コレクターズ BOX2

パピコ食べながら(毎日食します)観る海外ドラマってサイコー。
暑いけど、そんなの気にならない・・・いや なるわね。

観終わって、最近また復活しているアルコール依存症(ただの酒好き)のせいか
冷蔵庫や棚をあさり、酒、酒・・と物色。

いつか忘れたけど 友達が買って来たビールがあったから
それをとりあえず開けてみた。

ジジジ・・・

ん?

ベランダになにやら聞きなれた物音。

やぁやぁ 蝉クン

蝉って英語でcicadaって言うんだけど、いっつも覚えられないのね。
ちなみに柿はpersimmon。これも覚えられない。

虫は基本的に触れるけど、蝉が群れをなして鳴く声はとってもキライなの。

昔、金縛りにあった時に 頭の中で蝉の大群が鳴く音がしたから、
それ以来ちょっとニガテ。

でも、昨日うちのベランダに侵入した蝉クン、ベランダで最期を迎えるのは
可哀想なので ベランダから 飛ばしてあげました。

精一杯鳴いて 緑の中で1週間という悲しいほど短い人生を楽しむのだよ。

そして、深夜のアメトーーークを見て爆笑してたけど もっとお酒・・・
と、ジンライムならぬジンレモンを持って ベランダでのんびり。

あぁ~酔ってきたぁ
キモチイイ~

と、目の前を横切る物体。

ん??

ん???


ゴ、ゴキー!!!!!!



でも、酔ってるので 動きが遅い。
あ 私の動きね。

でも、隣のお家のベランダから ツツツと歩いて侵入してくるのを
私の酔った目は しっかり見ましたよ!!

ンもぉ!! ヤツめ!!

今日、ベランダに4箇所もホウサンダンゴを置いてやりました。
今度、うちに来たらひねり潰す

・・・・無理無理

酔ってたから眠れるかなーって思ったけど、目が冴えてたので
もっかいテレビつけたら、見てしまった・・・・・




 「侵入者」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/08/17(金) 19:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:2
  4. | tb:0

JUNA'S メイドカフェ&あたしんち

と言っても、JUNASARI*オーダーメイドのことですが・・・
タイトルに引き寄せられて記事を読んでくださったかた、
期待を裏切ってごめりんこ
メイドでマイド(毎度)なんて・・・ホラ、涼しくなった??

これだから関西人は・・・

どうも暑さにやられているようです

JUNASARI*では、オーダーメイド商品のご依頼も承っていて
過去10数点ほどオーダーメイドでのご注文をいただいています。
オーダーいただきました皆様、その節は誠にありがとうございました。

ネットショップでのオーダーメイドというのは
お客様のお顔も 髪型も肌の色も どんなファッション??
何色が好き?? 好きなものは最初に食べる?(←関係ない)

まったくわかりません。

なので、メールでそういう情報をお知らせいただいていて
どんなテイストのものをお望みかを聞いて 制作に入るのです。
そして、約1~2ヶ月のお時間をいただき 出来上がった作品をメールで
画像添付して見ていただきます。
サイズも素材も出来るだけ詳細に書いて 分かり易いようにしているつもりです。
なんといっても、世界でたった一つのあなただけのアクセサリーですから

先日、私のショップでの取り扱いのないアイテムのオーダーリクエストが
ございました。

イヤーフックというものです。
みなさん、ご存知ですか??
いやぁ、お恥ずかしいながら 私も知らなくって お客様に「こんなの!」
って写真を送ってもらったり、あとは ネットで調べてパーツを取り寄せしたり
ちょっと苦労したんですねぇ。

耳の上に引っ掛けるタイプのアクセサリーで ピアスホールが開いていなかったり
イヤリングで耳たぶが痛くなる!っていう方には とっても使いやすいアイテム
だと思いました。

何度もお客様とやり取りをした結果、
無事にこちらの商品がお嫁に行きました。
元気にしてる?

ブログを通じてお知り合いになった方からのご注文で、
コチラの記事でも紹介していただきました。
ちゃまさん、ありがとうございました。

お料理も得意で 3歳の息子さんもとってもキュート
そんな ちゃまさんのブログ ”あたしんち”

ご縁あって リンクさせていただくこととなりました。

こんな素敵な出会いもあるんですね。
お友達のお友達、ブログでうちの愛鳥・花梨、ピピ&リモを見て
といってご注文くださった方々、こんな素敵な出会いってあるんだなぁ、
ショップを初めてほんとに良かったなぁと思います。
1年間の間にご注文いただいた皆様とのご縁に感謝したいと思います。
みなさま、ありがとうございました。
これからもJUNASARI*頑張っていきまっしょい!!

さぁて、新作新作(T▽T) (涙のワケは?)

2007 Hot Summer キャンペーン中!!






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/08/16(木) 17:35|
  2. ブログ・HPのリンク集
  3. | cm:2
  4. | tb:0

産みの苦しみ

みなさま、夏バテせずにお元気でお過ごしでしょうか?
もう、お盆も終わりですね。

海や山へお出かけの方、事故もかなり多いので 充分気をつけて
夏休みをお楽しみくださいね

さて、もうすぐ1周年を迎えます ワタクシのお店JUNASARI*ですが
ただいま、スランプ中です・・・_| ̄|○

え?何がスランプかって?


新作ですがな新作!!


もうねぇ、この暑さで デザインが思いつかない&制作中に意識が飛びそうに
なるんですのよ (● ̄▽ ̄●;)ゞ

先日、お客様へ暑中見舞いのグリーティングメールをお送りしたのですが
お返事いただいた方もいらっしゃいまして、

『新作楽しみにしています!!

『秋物も楽しみです!!


って、


暗黙の プレッシャー・・・(ノД≤)うぅッ


数点は 新作もできあがってるんだけど・・・と小声で言ってみたり。


1周年を目前に感じること。

JUNASARI*のお客様って リピーター率約70%なんです!!
一度気に入ってくださった方は 季節を変え、商品を変え 
何度もご注文いただいております。

大変 大変、嬉しいことです
そんなJUNASARI*ファンの皆様のためにも、もっともっと頑張っていきます

産みの苦しみ、抜け出してみせます!!
母海ガメのように・・・


なので、もうちょっと待っててね(と、ハートでごまかしてみたり。笑)

ってか、はよ作りなさいッ!!

ハイ・・・(T▽T)


Handmade Accessories Shop JUNASARI*
そんなJUNASARI*見てみたい?
ショップはコチラから

↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/08/15(水) 18:16|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:2
  4. | tb:0

兵庫県 K. N. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

お子様用にサイズを変更しております。
商品名はタグに表示しておりますのでご確認ください。
たくさんのご注文、誠にありがとうございました。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/08/15(水) 17:34|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:1
  4. | tb:0

大阪府 Y. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

2回目のご注文、誠にありがとうございました。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/08/15(水) 17:31|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

LATINO!!

連日お出かけが続いておりますJUNAです。
ちょっとお疲れ出始めましたので、今日はまだホームウェアのまま
グダグダ、ブログ更新していますよ。

暑いんだってば
室内32℃いってますからね

昨夜は、大変有名らしい グァテマラ出身のMr.アレクシスというサルサダンサーの
LAST PARTYがあるというので またもや神戸へ出かけていきました。
ヨーロッパかどこかへ行っちゃうんだって。

いやー


おとこまえ。



華麗なるステップ、情熱的なまなざし&キュートな笑顔。
完全なるLATINOです。

こりゃ落ちないオンナはいないな。
(残念ながら既婚らしいけど)

けっかく来たんだし、一度ぐらいは Shall we dance??
と思うけど、なかなか近づけない・・・
ましてや あたしゃ6月に始めたばっかのド素人。

誘えないわよぉ


070813LastParty0002
[サルサ][ダンス][JUNA]
070813LastParty0002
by JUNA


って、踊ってるがな!!


ハイハイ、JUNAの華麗なダンスですよー。
若干、重心おかしいケド気にしなーい。

楽しそうでしょ!?








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:サルサダンス - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/08/14(火) 14:58|
  2. サルサダンス
  3. | cm:0
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








