JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ににににんげんドック

明日は人間ドックへ行ってきます。

いえ、日帰りなので たぶん半日ぐらいで終わると思うのですが。

人間ドックを受けるのは 12年ぐらい前に 海外へ転勤する際に受けて以来。

キキキ、キンチョー ((´д`))

もう今から、一切食事はできません。
出来ないと分かると やたらとお腹が空いてくるもので。

雑炊やうどんなどの 消化に良いものを20時までに食べ終えてください。
とかなんとか説明書に書いてありました。
朝は 「水も飲むな」 だなんて、酷なことも書いてありました。

血液ドロドロなのがバレるじゃないか・・・。
毎朝、コップ一杯のお水をゴクゴク飲んで 血液の流れをよくするのが日課なのに。

なにがイヤって バリウムが嫌です。
あんなマズイもの、でっかいコップ一杯を一気飲みしろって。
ビールの一気飲みとはワケが違いますって。
さらに、炭酸の粉みたいのを飲ませて「ゲップするな」って。
出るに決まってんジャーン。
最近バリウム飲んでないので どんな風に進歩してるのかは分かりませんが、
憂鬱です。。。

そして、今回オプションで 婦人科健診を申し込んだので、
乳がん検査のマンモグラフィと、子宮がん検査もあります。

マンモグラフィー検査、はっきり言ってイタイです。
泣きます。

胸にしこりが2ヶ所ぐらいあるので(乳腺症とかなんとかで良性だそう)
数年に一度ぐらい受けてますが
縦に横に 板のような機材で 胸をムギューって挟むんです。
そう、ぺったんこになるぐらいまで。
そりゃ痛いでしょー..・ヾ(。>д<)シ

残念なことに、胸の小さい人は ムリやり挟まれるので より痛いそうですよ。
(脅してどーする)
この点は、わたくしこう見えても挟めるぐらいはございますので安心ですが
しこりがあるので痛いんですよねー。
あぁ憂鬱・・・。

検査項目は 身体計測など簡単なものも含めて19項目ほどあるようです。
あー早く終わってほしい。

明日は 久々に早起きなので、今から眠薬を飲んで寝ます。
あ、不眠症で体内時計が狂ってるので 朝まで眠れないんです。
飲んでいいのかな? 徹夜で行くよりいっか。

というわけで、今日の斉藤さんは見れません。
みなさま いい夢見ろよベイベー。

おやすみなさーい




30代に入ったら 定期的に受けるのがいいと思いますよ
文部科学省人間ドック予約サイト






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/02/27(水) 21:17|
  2. 美容・ファッション
  3. | cm:5
  4. | tb:0

簡単グラタン♪

ある日のこと、夕飯を作ろうと食材をあさっていたら
お米もない、パンもない、麺もない・・・


主食がないぃぃぃ~~~~~( ゜A゜;)


と、非常事態が起こっていまして
まぁ、先に気づけよっちゅー話ですが、ないものは仕方ないので
冷蔵庫にあるもので グラタンを作ってみました。(買いには行かなかったらしい)


ちゃんと出来てるでしょ?
あり合わせグラタン


【材料】
冷凍ミンチカツ、玉ねぎ、残り野菜(キャベツ、大根とか・・・忘れた)
牛乳(コップ一杯もなかったけど)、溶けるチーズ、パン粉、塩コショウ、コンソメ、バター少々

【作り方】
1.ミンチカツを オーブンで焼く。
2.刻んだ玉ねぎを炒める。
3.キツネ色になったら、残り野菜を入れて コンソメスープを入れ 塩コショウで味付け。
4.バターを塗ったグラタン皿に ③を入れ 上にチーズとパン粉をふってオーブントースターで
3~4分焼く。

と、こんな風に。
とろーり


ミンチカツに味がついてるので、味付けは薄めでちょうどいいかも。
非常食に冷凍食品あって良かった。。。
(冷凍うどんのがいいような・・・)











年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/26(火) 22:49|
  2. お料理&おうちで
  3. | cm:3
  4. | tb:0

新作UPしましたよー。

遅くなってごめんなたーい。
あはは~。と笑ってみたり

2月は逃げるといいますが、ほんとに気づけば月末でしたー。
新作早くっ新作早くっ と いつものように催促をたくさんいただいておりまして
嬉しい限りなのですが、実は軽くプレッシャーでして

今回は10点の あったかテイストを多く制作してみました。
リクエストをいただいていた 1月の作品とのお揃い商品もありますよ
(近日中にストラップもUP予定です

ネックレスは アパレルメーカー様の展示会に使っていただいたものです。
どれもお褒めいただき、「商品見た時は 難しいな~」と思われたそうなんですが、
お洋服と合わせてみると「おっ!合わせやすい!!イイよイイッ!!」
とご好評だったそうです (←かなり嬉しい)

JB0014-0001.jpg JS0041B-0001.jpg

JN0015-0001.jpg JN0018-0001.jpg JN0016-0002.jpg JN0019-0001.jpg

JP0020-0001.jpg JP0021-0003.jpg

JP0022-0001.jpg JS0041P-0002.jpg


今回は、まだ あったかそうな素材や色を使っています。
ファッションは 半年~1年先のものを出すそうなんですが
だって、雪降ってますものね。

誰だ、暖冬だーなんて言ったの。
寒いジャン・・・。
それと、人気商品の再販です
一部パーツがもう入荷ナシとのことなので、違うパーツを使ってみました。

商品の詳細ページの下部に、お揃いアイテムや、おすすめアイテムなどを表示させました。
結構、商品数も増えてきたので ウィンドウショッピングがてら のぞいていただければ
と思います♪

来月は、もう春は目の前!!
ということで、明るいポップな感じの商品をUP予定です

      
2月は 私JUNAのバースデー月であり、来月はホワイトデーですので
バースデー&ホワイトデーキャンペーンとして

2/25(月)~3/10(月)までにご注文の方先着7名様へ


和風マシュマロ&ココア

をプレゼントいたします♪
こんな感じ↓

ほっこり


和風マシュマロって変わってるでしょ?
桜餅風味なんですよ。
実は マシュマロは苦手なんですが、これは そんなに甘すぎず美味しかったので
プレゼントとして選びました。
ココアはおなじみバンホーテンココア。
マシュマロを細かくちぎって ココアに浮かべて 
まだまだ寒い夜に ほっこりとお召し上がり下さい

      


Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/02/25(月) 18:42|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:1
  4. | tb:0

Forza様 展示会に行って来ました!!

先日、アパレルメーカーForza様の展示会に行ってまいりました。
今季夏ものアクセサリーも 以前使っていただいたのですが
その時は残念ながら見に行けなかったのですが、
今回は来シーズンの秋冬物のニット・カシミアの展示会用に 5点使っていただきました。

赤いファーとピンク系天然石のネックレス


カーネリアンとセピアカラーのシックなネックレス


ココアカラーとホワイトパールのリボンネックレス


ワインレッドとクロスの3連ネックレス


ゼブラリボンとパープルのロングネックレス


こちらのメーカー様は、デザインして制作したものを 各ショップさんへ卸していらっしゃるそうで
残念ながら一般のお客様向けには販売されていないようです。
ほとんどがミセス向けとのことで、落ち着いた感じのデザインと
上質な生地が印象的でした。

今回、2月の新作を一足早くお届けして 使っていただいたのですが
自分が撮影用にトルソーにお洋服を着せるのと
やはりプロの方がコーディネイトされるのとでは
雰囲気が変わって、とっても新鮮でした
当たり前ですね・・・笑。

皆様には コーディネイトのご参考に♪

近日中に、秋冬物ニット・カットソーの展示会があるそうで
またまたオーダーをいただきました
いつもありがとうございます。


Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/02/25(月) 18:04|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 S. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日配達記録郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/02/25(月) 17:24|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:2
  4. | tb:0

広島県 M. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/02/25(月) 17:19|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:2
  4. | tb:0

神戸の名店!! 焼肉 たじま屋

先日は 不眠のため 写真アップまでの体力がございませんでしたが
今日は写真とお店をご紹介。

ご存知の方も多い 超有名店・焼肉たじま屋さんへ行ってきたのです。

お店のHP
ブログでは、来店された芸能人の方の記事も書かれています。

今まで食べた焼肉屋さんの中で ベスト3に入るほど私はお気に入りです。
お肉の味がしっかり味わえるし、お茶はタダやし(ほとんどマッコリ飲んでたけど)

お店に飾ってあったサインや写真の一部です。

キングカズ。
神戸にお住まいの頃は 三宮のイタリアンレストランで偶然お会いしました。
あまりのオーラに惚れました。

上はトシちゃん。
先日マッチのイベントに よっちゃんは出てたけど トシちゃんは出てなかったですね。
オーラが出てます

今年も期待しています。阪神タイガース鳥谷選手。
お子様でしょうか?


もりもり食べました。
壁にサインがたくさん。すごいでしょ?
どれも美味しい


ピンクのお花と ワイン。
翌日一人で空けました。ベロンベロン。(笑)
ありがとう



関西にお住まいの方も、出張や旅行で来られることがある方も
ぜひぜひ一度は食べに行ってみてくださいねっ!!
いつも一杯なので 予約必須です!!

JUNAのオススメ焼肉屋さんでした~。






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/23(土) 20:22|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:0
  4. | tb:0

きっと満腹だからよね

昨日は 総勢10名?ぐらいで 焼肉パーティでした。
お祝いに お花とかワインとかをいただきまして
それはそれは 楽しい楽しいパーティでした

企画してくれたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

一人当たり 3000円ぐらいの予算でおさまるはずの 
リーズナブルな焼肉屋さんだったにもかかわらず、
確か一人6000円!?ほどしたような。(あ、ごちそうになりましたが
ってか、どんなけ食べるねーん(≧◇≦)!!

生レバーを 一人で一皿食べた。(みんなが喋ってる間に)
ユッケも 追加オーダーしてさらに一皿食べた。(遅れてきた人に頼んだけど、こっそり食べた)
ロース、カルビ、三十路 ちが、ミスジ・・・、カルビ、ロース、てっちゃん、ミスジ、カルビ・・・
冷麺、ゴハン大盛り、牛すじスープ・・・
ビール、マッコリ、マッコリ、マッコリ、ビール、マッコリ・・・


焼肉・・・それは


大人でも我を忘れるほどの

     容赦ない壮絶な争いの起きる食




・・・・・鬼食いでした。



そして、2件目のバーで 飲むわ飲むわ喋るわ喋るわ・・・

ブルンブンブン・・・あれ?

ガス欠。

途中でエンジン切れまして グロッキーに。(さっそく肉体の衰えを目の当たりに)
貧血です。
私、食べて飲むと貧血起こすんですよね (/x_x)/

ハイハイ、食べすぎですよ。
えぇえぇ、飲みすぎですとも。(軽く開き直り)

えー、帰宅したのは確か深夜3時ごろでしたか?
今日、朝からお仕事のみんな 元気だね。(←他人事)


ウプッ と あやうくリバースしそうになりましたが
なんとか持ちこたえ、美味しかったお肉やお酒は 無事わたしの胃の中で消化されました。
あんだけ 熾烈な戦いの中 胃中におさめたお肉たち、
無駄にするわけにはまいりませぬ。

が、ひとつ問題が。

まだ一睡もしておりません (lll-ω-)ズーン

誰か・・・誰か 私に睡眠をください・・・


NO MORE 不眠症 p(`Д´)q 







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/02/20(水) 18:15|
  2. お料理&おうちで
  3. | cm:0
  4. | tb:0

生誕祭♪

ありがとうございます。
いつもいつもありがとうございます。

このたび、一年で一番めでたい日 JUNAのお誕生日を無事に迎えることができました。

いや、そんなプレゼントだなんて
・・・ ありがとうございます(受け取った模様)

というわけで、本日2月19日は、自分大好きJUNAの めでたいお誕生日でございまする。
着メロを ハッピバースデーの曲に変えたりして・・・(←ヒマ)
楽天とかのメルマガからのメールさえ嬉しかったり (/∀\*))キャハ♪" (←妄想)


♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~


いやぁ、


めでたい。


ゾロ目になろうと、後厄だろうと めでたいものはめでたいもので
昨夜深夜から 朝から お友達から おたおめメールをいただいて
ほんとに嬉しさ満載です

みんなーありがとう ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 

深夜1時ごろ、ケーキ2つも食べました!!
さて、どれを食べたでしょう?

お誕生日ケーキ♪


みなさまにもスイーツの おすそわけ
モンブラン 抹茶ムース 柿とチョコのロールケーキ

チョコムース オレンジとチョコのケーキ


さてさて、これからも イイ女をめざして
外からも中からも自分磨きに励みたいと思いますっ

今日は お誕生日ディナーで 焼肉(とビール) 行って来ます♪(・∀・)☆


ひゃほーいっ d(≧▽≦*d)









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/19(火) 18:53|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:5
  4. | tb:0

ミスドの黒糖

これウマイ。
ミスドの黒糖ドーナツ。


黒糖♪


黒糖ってね、お料理やコーヒー飲む時とかにも使うんですけど
上白糖より ミネラルやビタミンが多く含まれてるんです。

ミネラルの中には、カルシウム、リン、鉄、ナトリウム、カリウムとかが含まれていて
牛乳にも匹敵するほどのカルシウム量だそうですよ。

あと、脳ってブドウ糖消費量が多いんですけど、脳の活性化に役立つのがビタミンB1。

最近、疲れ気味やわ~とか、残業多い方は ビタミンたっぷりの黒糖をお夜食や
お食事に取り入れるといいかもしれませんね。





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/02/18(月) 15:30|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:0
  4. | tb:0

お洗濯で色移りしちゃった!!

お気に入りの服に!!
お気に入りのふーくーにー!!!

なんと、他の衣類の色が移っちゃったぁ~~

ヒドイ有様


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おしゃれ着洗いモードで洗濯したまでは良かったんだけど、
そういえば、バリ島で買ったピンクのキャミが入ってたような・・・
時々やっちゃうんですよねー、色物を一緒に入れちゃうこと。

わりとあっさりしてるので、「色移りしてしまったものはしょーがない」と
別段どーしよー、どーしよー と アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ することは少ないんですが

あんまり着てなくて、しかもお気に入りだったので どうすればいいんだ!!
と珍しく考えました。

小鳥小屋を作るために ホームセンターへ行ってみつけたコチラの商品。

染料・顔料nskダイロン カラーランリムーバー★色移り落し

色々注意書きが書いてあるので その指示通りに使ってくださいね。

結果はご覧の通り↓↓

すっかり元通り♪



やりました!!
JUNAちゃんやりました!!(あんたじゃない)

これで、ひとつお洋服を無駄にせずに済みました。

いろいろ調べてみたのですが、お洗濯で色移りしてしまった場合、
乾かさずに 濡れたまま 染み取りの方法をしたほうがいいみたいです。

こういう便利な色落としグッズもありますが、
家庭で出来る 色落としの方法をご紹介。

<用意するもの>
マジックリン 100cc
液体酸素系漂白剤 200cc
アンモニア水 30cc

(えーっと、家庭でできるって まずアンモニア水なんてないよ ヾノ∀`)ナイナイ  )
上記を 50~60℃のお湯200ccに入れ よく混ぜる。
その中に色移りした洋服をしばらく漬け込む。

色が抜けて落ちてきたら、洗濯機にお酢をおちょこ1杯分入れ
漬け込んでおいた洋服を絞らず 洗濯機に入れてすすぐ。

軽く絞って、水を替えてまたすすぐ。

と、取れるそうです。
お洗濯表示を確認して、出来そうになければ クリーニング屋さんに相談するのが
手っ取り早くて安心だと思いますね。

ご参考に→ 洗濯難物語

私は、DYLONのが オススメです。
ホームセンターで400円ぐらいで売ってます♪

乾いてしまって 数日経って試したけど、ほとんどキレイに取れました。
(注意書きはよく読んでね!)

まず、色物は分けて洗うことー。
ハーイ(>▽<)ノ









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/17(日) 13:10|
  2. 日々のコト
  3. | cm:3
  4. | tb:0

鳥小屋製作。

最近、雪が降るコトも多く 小鳥さんの保温に気を遣う日々。
ペットヒーターをつけて、オイルヒーターを入れてるんですけど

【アサヒ】 ペットヒーター100W【0125子年5】


【暖房機具セール☆お買い得!】DeLonghi(デロンギ)オイルヒーター『DeLonghi DRAGON3(デロン...


こう寒い日が続いちゃぁ 温度を適温に保つのは大変です。

今まではダンボール箱で カゴの周りを囲って保温してましたが
やっぱり インテリア的にも ちょっと・・・な感じで なんとかならんかー
と思ってたんですよ。
いろいろ策を練ってましたが、獣医さんに相談して
簡単に作れる方法を教えてもらったので
重い腰をあげて やっとこさ透明ボードで 鳥小屋(室内用)を作ってみました。

<用意するもの>

透明板・・・ペット樹脂などの素材で透明なもの。
耐火性・衝撃に強く 臭いの少ないもの。(カゴを囲ってしまうので安全に使えるもの)
薄さ0.75mmぐらいで、カッターやハサミで簡単にカットできるもの。

私が探した範囲では、アクリル板は厚みのあるものが多く 加工が難しそうかなーって。
【PPクラフトシート】とか【PET樹脂板】が 薄くて丈夫、
耐火性もあり 衝撃にも強いと表示されてましたよ。

透明テープ 


インテリア科卒にも関わらず、図面を引くことが出来ずに建築関係の仕事を断念した私の
下手っぴな絵で説明しますとですねー、
(ペイントで簡単に描いただけですが分かるでしょーか?)
 
鳥かごの大きさより、1cm~2cmぐらい大きめにカット。
要は 鳥かごを囲む箱を作るけど、前面は 餌の入れ替えや
コミュニケーションをはかれるように開けておく。
下の図のように コの字型に囲い、透明なテープで各箇所を貼りあわせる。

前面は 側面と下部分に ちょっとだけのりしろのような部分を作る。
(蝶番で止めて 折りたためるように、とも考えたけど 隙間が開いてしまうので却下)
鳥小屋1


のりしろ部分の内側に 1枚板を(ブルーの部分)スライドで上から入れられるようにする。
ピッタリな大きさにすると 隙間風も防げる(と思う)
鳥小屋2


こんな感じで囲ったら、ペットヒーターだけで 温度が27℃~30℃近くまで安定しました。
上も板をかぶせると もっと温度があがると思います。
寝る時は、布をかぶせています。

前面のスライド用の板がちょっと足りなくて、また買わないといけないんですが(計算できない人)
一応完成です
ぬくぬく


箱型にしているので、えさの飛び散りとか 羽とかもこの箱の中に溜まるので、
鳥かごお掃除のときに ウェットティッシュやガラスクリーナーとかで拭き拭きするだけ。
お部屋が あんまり汚れません。

お邪魔しまーす


突撃マシューの晩御飯!!
新婚家庭へご訪問


いつもクールね。マシュー。
おとなしい


お宅訪問も飽きたらしい。
ほぐほぐ

くるくるの毛がほわほわしてて 気持ちいいです。
羽衣です。







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/16(土) 19:00|
  2. 小鳥グッズ・エサとか
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ピピ&リモ スイートテンダイヤモンド!?

めおとになってから はや10ヶ月。
記念写真を(勝手に)撮ってみました。

突然前ぶれもなく撮ってしまったので 変な感じー。

顔長いね


はい撮りますよー!

二人とも長いねー


ピピ・・・

あんた、顔で笑かそー思て。プッ。





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/15(金) 17:26|
  2. セキセイインコ* ピピ & リモ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

大阪府 J. T. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/02/15(金) 17:18|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

福島県 T. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/02/15(金) 17:15|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

バレンタインの夕陽

雲が多い時のほうが 夕焼けがキレイな気がします。

バレンタインデーキッス♪


呪文をなげて~シャナナナー



歌詞がちが・・・



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/14(木) 19:22|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

友チョコ&南米からの贈り物

サルサのお友達が 南米コロンビアに行ってきたそうで お土産をくれました♪
コーヒー&奥に見えるのはピアス
ガラスかと思ったんだけど、皮でできているそう。
私が とっても好きな雰囲気のデザインなのっ!!
ありがとう
南米カラー


南米、いつか行ってみたい国です。



そして、友チョコ。
昨年は ショップの相方SARIから 本命チョコゴディバをいただきましたが(笑)
今年も、お友達から ゴディバをいただきました。
ウ、ウマすぎです・・・・:*:・(o´д`o)・:*:・
ありがとう
さすがのお味です







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/02/14(木) 14:32|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ひとなつこいハトポッポ

鳩がキライっていう人、多いですよね。
友達でも、「首の動きがイヤ、目がイヤ、首のギラギラした色がイヤ」
と、それはそれはボロカスな言われようで 鳩もかわいそうだよ。
って思うこともしばしば。

私は、鳥好きなので 鳩もかわいいなって思うし、以前どこかの国で
鳩を大切に飼っている人のドキュメンタリーをTVで放送していて(マニアック?)
大事にされた動物(人もだけど)って 表情も毛艶も良くて ほんとにかわいかったんです。
愛されて育つと顔が変わるんですね。

鳩を飼ってらっしゃる方もいるけど だいたい公園や屋外で見かけることのが多い鳥ですよね。

こないだね、道で 鳩を見かけて よく見たら 片足首が無かったんですよ。
こういうケガした鳩って よく交通事故に遭ったりしやすいので
歩けるのかな?飛べるのかな?
と思って近づいてみたら目が合ったんです。

お?

と何かお互い意思が通じ合ったような気がしたので(動物と会話できる人ですか?)

うちの小鳥さんにするみたいに 「ここにおいで」ってな風に指を出したら

なんと!!

指に止まったんですよ!!!

おいおい手乗り鳩かよー∑( ̄□ ̄ノ)ノ  とビックリ。

かわいい

とっても人馴れしてて 飼われてたのかな?って思うほど。
でも、野鳥にはバイキンが寄生していることが多いので あまり接触しないように
気をつけないと うちの小鳥ちゃんたちにうつっちゃうと大変なので
そっと、植え込みにおろしてあげました。

ひょこひょこと ビッコをひいていたけど、飛べるし、
なんとか生活していってそうで安心しました。
車に気をつけて これからも頑張って生きるんだよ。

なんだか ほっこりした野鳥との出逢いでした





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/02/13(水) 20:59|
  2. 日々のコト
  3. | cm:2
  4. | tb:0

イイ女の甘え方

ハルクインセキセイのリモ姫です。 
かなりの女王様ぶり。
なんか文句あんのー


ある日のこと、パソコンのスクリーンセーバーに興味津々なリモ。
好奇心旺盛です


パソコンに映る自分の姿にも反応してるのか、とりあえず隅をつついてみたり・・・
ガジガジ


飽きた?
ンなわけないよ


かわいいね~と カゴに戻してから 指を出してみたら・・・
なんで?


リモたん、真のモテ女ってのはですねー
マシューのようにねー
ほれご覧↓
うるんだ瞳で・・・


瞳を閉じて・・・
萌え



Your Love Forever~~~!!
ひ~とみ~と閉じて~
きーみをまもーるよー

(歌詞不明)





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/13(水) 20:33|
  2. セキセイインコ* ピピ & リモ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

ブラジャーが健康を害する!?

女性なら 誰もが身に着けるであろうブラジャー。

買いに行く時は 必ずサイズを測ってもらい、着け方を聞いて 美乳を守るよう努力してます。
サイズは年齢とともに変化もあると思うし、季節や体重の変化でも 微妙に違うもの。
正しい着け方を知っていても、日々の生活で だんだん手を抜いてしまいがちになるので
買いに行った時に もう一度、着け方を聞いて頭に叩き込みます。

仕事中や外出中、お手洗いへ立つときも、ちゃんと位置を整えるように気をつけています。

みなさんも、背中やおなかにお肉たちを飼ってらっしゃると思いますが、
あの子たち、実は胸なんですよ

ちょっと 居座る場所を間違えてるだけなので、きちんとカップに集めて
「あんたたちの居場所はココよ!!」
と教えてあげると、ちゃんと胸として自覚しだすのです。

ほんとに サイズアップしますから ぜひお試しください


よく、寝る時もブラを着けてる とか 着けて寝たいって言う意見を聞きますが、
(日本人の約30%が24時間ブラを着けているらしい)

私個人的には 寝ている間は 寝返り打ったりして ブラがずれると 形も歪む気がするし、
第一、肺を圧迫したり 体を締め付けているのって 睡眠を妨げるような気がして、
寝る時は 全裸・・・いや、ほぼ裸族(変わってない)に近い格好で寝てます。

そうやって気を遣っているにも関わらず、
ブラジャーが女性の健康に害を及ぼすとのニュースが!!


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン



簡単に説明するとですね、

ブラジャー(特にワイヤー入り)を着けると リンパ腺の毒素排出機能が妨げられ
乳房に溜まった毒素が ガン細胞と変化し、乳がんを発症するというもの。

かなり説得力のあるデータが書かれてあります。
コチラ


今度、人間ドックを受けるんですけど 一般的な 内臓関係、血液検査はもちろん、
オプションで 久しぶりに乳がんや子宮がんのいわゆる婦人科検診も受けるんですが、
そんなデータがあるのか医者に聞いてみようと思います。

ブラジャーしてないと、年齢とともに 美乳は下へ下へと重力に逆らえなくなるんですが
そのあたりは どう対処していけばいいのやら。。。

乙女の悩みは尽きませぬ・・・。








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/02/13(水) 19:02|
  2. 美容・ファッション
  3. | cm:0
  4. | tb:0

サースティなオカメインコ

少し前から、しおんが キッチンや洗面所で水を流すと 呼び鳴きするほど
流水が好きだということに気づいたのですが、
リビングに置いてあるカゴから出すと、一目散にキッチンへ飛んでいきます。

ピピ&リモも飛んでくるけど あの仔たちは 水浴びがしたいだけで
流水を飲むことは あんまりありません。

キッチンは不衛生だからと思い、洗面所に連れて行くんだけど
道中とんでもなく暴れます。

そうかそうか、そんなに水が欲しいのか。
カロリーメイト食べるとノド詰まるもんね。(あげてませんが)
なんて言いつつ、洗面所に放してみました。

待ってます。
出ない?お水でない?

しばらくすると・・・
いやあの・・・しおんさん

さらにその後・・・
暴れすぎです


さすがに じらしすぎたと 飼い主反省しまして、お水をちょろちょろ出してみました。
おいしそうだね


ずっと飲んでます。
よっぽどサースティなのね



そんなしおんの様子を 先日動物病院へ連れて行って 定期診断を受けたときに
獣医さんに話してみたら
「水をやたらと飲む仔は 腎臓の病気の可能性もありますから」
と、おそろしいことを言われました

しおん・・・

あなた 病気なの??

お水をガブ飲みし始めてから しばらくして おしっこの量が多くなって
糞もゲリピっぽい・・・

少し消化不良を起こしているとのことで、アビジュームっていう消化を助けるお薬をもらって
しばらく様子を見ることに。

いつまで経っても ガブ飲み&おしっこの量が多い場合、採血して検査をするそうです。

オカメインコって 結構繊細なのかもしれません。
保温に気をつけて ちょっとよく観察してみます。

なんともありませんように。









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/12(火) 17:46|
  2. オカメインコ* しおん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

meg JAZZ LIVE in 奈良 Bar 2nd

行ってきました奈良JAZZ&プチツアー

金曜の時点で、まさか 翌日あんな大雪になるとは予想もしていなかった・・・。
まずは 金曜にライブが行われたBar 2ndさんにて。

駅から徒歩3分ぐらいの 駅近Barで、定期的にJAZZライブも行われているそうです。
目の前で演奏を聴きながら 赤ワインをいただいて とっても大人になった気分
(ハイハイ、十分大人ですわな)

ライブの模様↓(You Tube にリンク。音が出ます)

 ギター&meg
 ギター、ピアノ&meg

終電ギリギリぐらいで 慌てて帰路を急ぎ 奈良在住お友達のお家へ初お泊り~
さすがインテリア科卒なだけあって(一応あたいも)、お部屋中 雑貨屋さんのような
オモチャ箱みたいな楽しい気分になれるお部屋です。
手作りのネコ このインコ絶対買う!! 激カワッ 壁面ディスプレイ


もうすぐお誕生日なJUNAへ プレゼントをくれまちた。
鳥好きなあたしに。
ありがとーぉ
小鳥のつまようじ入れ&ふきん

このふきん、白雪ふきんって言うそうなんですが、
吸水力バツグンで、メディアでも取り上げられた優れものらしいです。
Woman excite のかわいいコーナーでも。

友達も大絶賛の このふきん。
デザインもたくさんあって、とってもキュートなんですよ~。




さてさて、ふきんの素晴らしさについて語りつつ 1.5倍カップヌードルをペロリとたいらげ、
深夜の3人娘は喋る喋る。
明け方になって やっと眠りに着きました



翌日の奈良。
なんですか、あの大雪( ̄□ ̄;)!!  でも・・・・・
テンション↑


スウェードのブーツ(7cmヒール)を履いて行ってたんだけど、
雪が染み込んできて つま先が寒い~~(>ω<、)
弱なあたしは 「ごめん、靴買う」 と友達に寄り道してもらって
とりあえず なんでもいいから雪が染み込まず、ヒールのない靴を物色。

裏地がチェックのキュートなブーツがあったんだけど、でか足のあたしにゃ入らない・・・(泪)

5千円のスニーカーにするかと思ったけど、臨時で5千円は高いとケチって
ちょっとヒールのある合皮のブーツを3千円でお買い上げ~
意外とかわいくって 冬の間も活躍できそうな掘り出し物でした♪
意外とイケる!?



よぉーっし!!
靴もカンペキ、防寒バッチリー(。ゝ∀・) と いざ東大寺へ!!

狙いは もちろん し・か・お・と・こ (動機は常に不純)
こんなに雪


おぉーーーーっと
さっそく出逢いはやってきましたよぉ(*´ェ`*)…♥

イタリアでのチゥを最後にな・・・

え?のだめも鹿?


劇的な出逢いのあと、恋愛成就をすべく東大寺へ。
(なにか違う気が)

しんしんと雪が降る古都・奈良は かなり風情がありますな。
左にたたずむ玉木さま


風情ありすぎ


ばばーん!!

記憶以上のデカさ



大仏萌えぇ~~~\((♡∀♡))/










年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/02/11(月) 23:20|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:2
  4. | tb:0

meg LIVE 大阪honohono食堂にて

2/2(土)に 親友megのライブが 大阪市港区にある 0556ビルヂング honohono食堂
という週末カフェで行われました。

週末しか開いてないそうなので 営業時間などはHPか電話でお問い合わせを・・・。

駅から5分ぐらいだと思うんだけど、迷いました。20分近くも
不動産屋さんに道を聞いたのは正解だったけど。
入り口↓
手作り感たっぷり


店内はナチュラルな色合いで、ちょこっと飾ってある雑貨がかわいい
テーブルに飾ってある


棚とかも手作りなんですって
ちょこちょこ感がかわいい


ブラウニー&ミルクティ
美味しかった♪


あたし。
人のギター勝手に持ち出したりして。。。
どぉ? 様になってる??
ミュージシャンに転向しましたー



行ったら、すでにライブは終了(笑)
遅れたのもあるけど、30分ほど前倒しでライブが始まったそうなので
どっちにしても見れませんでしたけどね。

メンバーの方のご好意で、route 66 という曲を聴かせていただきました。






meg&メンバーの皆様、honohonoのスタッフの皆様、
もうすっかりお友達感覚でお話できて 楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました
またお邪魔しまーす♪






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:インディーズ&アマチュア - ジャンル:音楽

  1. 2008/02/11(月) 22:06|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:0
  4. | tb:0

奈良へ

今日は 親友megのJAZZライブがあるので 奈良まで行ってきます。
そして奈良のお友達のお家へステイして 翌日は小学校以来の大仏へ!!

仏像萌えるぅぅぅぅ~~~



そして、鹿男に会いに・・・

いないか。

やっぱりいないか。玉木 宏。

男前やわ~ (人´∀`)♡


ドラマは見てないんだけど(見てないんかいっ!!) 
玉木 宏が鏡を見ると 自分の顔が鹿になっている話らしい。
(はしょりすぎ)

結構おもしろいと評判ですな。


というわけで、今から眠い目をこすりながら出発いたしますデス。

あ、昨日JUNASARI*ホームページが見れなくなっていましたが
今日は見られるようになってました。
見てくださった方には ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m


それでは 皆様、今日は金曜日♪
明日から3連休楽しんでくださいね~♪









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/02/08(金) 14:47|
  2. 日々のコト
  3. | cm:4
  4. | tb:0

ヒナのお尻萌え

近所のペットショップに 珍しく 羽衣セキセイのヒナが入荷されてました。



5~6羽でしょうか・・・
だんご状態になってます。
おしくらまんじゅう


お尻がもこもこ。
あ!一人気づいた!
なんか変なおばちゃんがいましゅ


違う子が偵察に・・・
なんでしゅか?


あ、やば・・・
一緒にかえゆでしゅか?


かわいい・・・(*´ェ`*)…

マシューのダンナ様に と しばらく見つめてみましたが。
ホワイトxブルー系の 黒が入っていない子がいいなぁと思ってるので
残念ながらいなくて諦めました。
それにしても ヒナのもこもこお尻には萌えます。


こないだからニュースに度々登場している
トラバサミに挟まってしまった白鳥の安否が気になります。
あんな怖いモノ・・・痛いだろうに ・゚・(ノД`;)・゚・
助けようとしてるんだよ。
大丈夫だから 怖がらずに近づいておいで。








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/05(火) 18:26|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

食を通じて思う

毎日ギョーザがテレビをにぎわせてますねー。
うちもギョーザはよく食べるので 冷蔵庫に常備してるけど
中国産じゃなかったです。ほっ。

うちの母は レトルトとか冷凍食品がきらいだったようで
忙しいなか、いつもすべて手作りだったので 私もあんまり出来合いのモノって食べないんですけど
一応、病気した時用に簡単に食べられるものは作って冷凍、
あと 非常食として冷凍食品も少し置いてるんですよ。
最近は美味しくなってきてるしね。

しかし、中国もこんなんでオリンピック大丈夫なんでしょうかねぇ?
中国内でも 野菜は洗剤で洗ってるっていうし、自国でもそんなんって・・・
国民性なんでしょうか?

貿易会社で働いていた頃、中国からも食材を輸入してたんですけど、
買い付けに行った時は キレイな商品なのに、いざ送られて来たら
見たものと全く違う商品で、さらに上だけちょっとキレイ目なので 下はボロボロ。
クレームつけたら「同じ同じ~」って平気で言うし。
契約はあってないようなもんだし、ウソも平気でつくし・・・。
理解のできない行動が多いです。

個人レベルでは とってもいい方もいるんですけど、国としてみたらヒドイ。
道徳的教育なんてしてないんじゃ。。。って思うこともしばしば。

でも、斉藤さん見てて思うけど 日本も他国のこと言ってられる立場じゃないですけどね。
ことなかれ主義というか、悪いことを悪いと教えられない大人たち。
子供は大人の行動をよく見てるっていうけど、大人のマナーもヒドイですね。

特に不愉快な思いするのが 電車内。

パンやおにぎり食べてたり、マクドのポテトに(かなり匂う)ラーメン食べるつわものも見たことあります。
その汚れた手!! 座席で拭くなーーっ!!
お化粧してる女性なんて 一回乗ったら2~3人は見かけるし、
コテでヘアセットしてたり、スプレーしたり。く、くさっ!


もぉぉぉ~~~~あんたの部屋じゃなーーーーいっ!!!

テレビで議論してる番組ありましたけど、こういうことしてる人の主張としては
「時間の短縮。電車内を有効に使ってるだけ」って言ってて、
それに対して、タレントさんが
「じゃそのうち、パジャマで乗ってきて、着替えまでしだすんだろうな」
だって。

よく考えたら、中国産がどうこうって言ってるけど、日本も偽装だらけやし
あんまり人のこと言えませんね・・・。

世界には愛が足りないんですよ。
『愛は地球を救う』 って24時間テレビでも言ってるでしょ。
LOVEなんですよ。今の世界に足りないのは。
まずは個人レベルから愛を持って生活していこうと 新たに決意しました。


ラブなのだ。(人´∀`)













年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/02/01(金) 18:49|
  2. 日々のコト
  3. | cm:3
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








