JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

韓国旅~お土産編

今回も たんまりお土産買って来ましたよ~
自分のばっか

シャンプー、リンス、ボディソープ、歯磨き粉2つ。
海外のこういうグッズは 香りがいいので 匂いフェチの私としては たまらず(*´∀`)ノ
ついつい買ってきてしまいます。
(重いのに・・・)
結構でっかいボトルなんだけど、300円ぐらいです。
匂いフェチ

歯磨き粉の下のほうは 日本ではネットで確か2,000円ぐらいするんですが
気になってて、韓国では800円ぐらいだったので 思い切って奮発
銀ナノ成分で ステインもとれるそうですが。



いつも まとめ買いしてしまう石けん。(だから重いって)
天然成分(と言うけれど)で、洗顔用に使うんだけど つっぱらないし
お肌ツルツルになります
つるぴかボディ


コスメ
ネイルは よく使うシルバー&ゴールドのラメ 約70円。
約50円で つい買ってしまったリムーバー。開け方がわからず棚にしまったまま。
ってか 日本でも100均で買えるし・・・旅って怖い。

真ん中は IKKOさん火付けの噂のBBクリーム。
買っちゃった~買っちゃった~♪~(*´∀`*)~~
これひとつ塗るだけで、キレイ素肌感覚&しっとり感もずっと続きます。約500円。

右の2つの細長い箱は マスカラです。韓国製のもので 試しに買ってみました。約250~350円。
グロスも1本約70円。 量も多めで チェリーのようなおいしい味がしてぷるるん唇に。

そして、毎度必ず買います。化粧水パック。
これはお客様へのプレゼントとしてもご用意しています。またのちほど・・・d(・∀<)
ごっそりコスメまとめ買い


韓国料理は 本当にマシッソヨ。
キムチと海苔は必ずお買い上げ。
お土産にも喜ばれるし、美味しいので 自宅用に結構な量を買いますよ~。
唐辛子チョコは大不評。 ハッハー(´・ω・`)ショボーン
さらに ポンテギ(蚕のさなぎのしょうゆ漬け)も大不評 。。。(〃_ _)σ∥

お土産チョイスがおかしなJUNAですけど何か?
どれもこれも美味しいのに


そ、そして・・・
そして・・・・・・

禁断のアクセサリーに手を出してしまいました Σ(・ω・;)
アクセサリーショップを経営している私が、いくら安いから、かわいいからといって
手を出してはいけないと、何度も商品を選ぶ手に言い聞かせたんですけど
我ながら頑固な手でして・・・(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
やめろと言われても~


結構買ってるやんて??
ハイー、かわいいのでついつい・・・
サルサダンス用に 華やかなものを・・・
オーホホホホ (´^◇^)


こんだけ山盛り買ったので 帰りはスーツケースが重いのなんの。
引きずるように持って帰りました。
また すぐにでも韓国行きたいなぁ~~。


















年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2008/03/30(日) 20:11|
  2. 海外旅行
  3. | cm:0
  4. | tb:0

韓国旅~2日目後半

東大門は夜のが活気があって 朝まで遊べるし食べられるのですが、
(食べ過ぎて腹パンになります
帰りはタクシー争奪戦になって大変なので、今回は夕方に行ってみました。

韓国はタクシーが安いので 現地の人もヘビーユースしてて捕まえるのが大変だし
タクシーのくせに運転手の行き先と違うと乗せてくれないし
突然、知らない人が相乗りしてきたりするので 慣れてないと勇気がいるし面倒クサイかな。
前回は 運よく行き先が違って相乗りは免れたけど 精算はどーするんやろ??

朝まで遊べる元気な方は 荷物に気をつけて 朝まで楽しんでくださいっ

地下鉄は安くて便利


南大門よりも広範囲なので、結構歩きます。
露店を見るなら 東大門市場スタジアム前下車のがいいかも。

プチ情報!!
東大門駅の何番出口か忘れた(8番か9番!?)出口を出て まっすぐ歩いて左手に
化粧品の激安卸ショップがあります。
明洞(ミョンドン)の約半額でパックや化粧品が買えます。
韓国語オンリーなので、初心者は頑張ってください
ここで、石けん シャンプートリートメント 歯磨き粉、マスカラなどをゲットしました
お土産日記は後日・・・

またまた、歩きすぎて疲れたので 明洞(ミョンドン)に戻り ミニスーパーで食材などのお土産を
がっつり買いこんで 荷物を置きにホテルへ戻って休憩。
ドリームマートっていうところで 日本語の達者なスタッフがいて だいたいの定番お土産は
こちらで揃います。
クーポンを持って行きましょう。
いろいろおまけもくれます。
ちなみに ここで売ってる缶のマッコリはとっても美味しいです。¥120ぐらい。
晩酌用に2本お買い上げ~

しかし、体力の衰えを感じますな。。。ゼェゼェ・・・

またまた むくんだ足を引きずるように気合いを入れて
この日の夕食は、機内で出会った韓国人の子に教えてもらったサムギョプサルのお店へ。
サムギョプサルは豚バラ肉の焼肉です。
ニンニクもたっぷり焼いて

ここは結構韓国人もたくさん来てて大繁盛してました。
もちろん おかずは当然のごとく出てくるので たくさんのお野菜とナムル、キムチと一緒に巻いてパクリ。
ウマそうだろー

冷麺も。
コシがあって 焼肉の後のお口をサッパリしてくれます。
弾力ありすぎ


常に食べてるので もうお腹いっぱいなんですが
韓国に来て これも絶対食べるのがスルメ。
ほんのり甘い

初日も食べました。
プレス機みたいのにスルメを通して 網目状になって こんな感じでニョーっと出てきます。
約200円。
病みつき♪


食べながら、また化粧品屋や露店を見て、
さきほどお買い上げのマッコリの肴にツブ貝を買ってホテルへ。

もうクタクタ・・・(´Д`;;

靴を脱いで 靴下脱いで 服もキャミ&パンイチ、
お化粧を落としてスッピンになって眼鏡で女二人 晩酌の開始デス。
世にも恐ろしい光景です・・・。
飲むどー

塩茹でした貝を 豆板醤につけて食べます。
これはイイあてになります

ホロ酔いになってのんびりした頃、お友が「あたしもカラコン買っとこーかな!」と
突然言い出すので、そのままの恐ろしい姿で また眼鏡屋へ。

スッピン&眼鏡、手ぶらで女二人 腕を組んで歩けばもう韓国人。
(現地の人はこういう感じでよく歩いてる)
まったく声をかけられることもなく すんなり眼鏡屋さんへたどり着き、
「昼間に買ったからまけてよー。カッカジュセヨー」と脅しのように値切ってカラコンを買ったあと
またコンビニ行って キンパッと豆乳、コーヒー牛乳、バナナ牛乳、ミネラルウォーターを買って
韓国最後の夜はふけてゆきました・・・・・。

あぁ楽しい旅だった







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2008/03/30(日) 19:14|
  2. 海外旅行
  3. | cm:4
  4. | tb:0

韓国旅~2日目前半

2日目。
といっても 最短旅行のため、この日しか丸一日行動できた日はナシ・・・。

韓国のコンビニでよく買う バナナ牛乳、豆乳を前夜に飲み
朝は、海苔巻き(キンパッ)とコーヒー牛乳。
ガッツリ朝食

コンビニの キンパッも美味しいし(日本円で¥100ぐらい、結構ボリュームあります)、
写真の三角パックのコーヒー牛乳(日本円で¥60ぐらい)とを食べ、
お友が メガネを作るというので、まずメガネ屋さんへ。

明洞(ミョンドン)の朝の街並み。
朝は割りと静か


日本でも 今は安いメガネが売ってますが 韓国も結構イイ眼鏡が作れます。
一番安いフレームと 度がキツくなければ¥1500ぐらいで作れるかな?
視力が悪いとレンズも分厚くなるので レンズを薄くして、フレームもかわいいのを選ぶと
だいたい¥4,000~6,000ぐらい。(頑張って値段交渉しましょう
品質的には、私が昔作った時のは 2,3年ぐらいは持ったかな?
柄の部分が折れました

初日、空港からホテルまでの送迎カーの中で 目がゴロゴロするなぁと思って
コンタクトを取り外してみたら、見事に破れてて
眼鏡をかけて過ごそうと思ってたんだけど、カラコンも安かったので
私は、パープルのをお買い上げ。(翌日、友人はダークブラウンをお買い上げ)
交渉して、¥6000を約¥3500でゲット(鬼の値切り)
医師の診断いらず


カラコンは サルサ用に使おうと思いつつ、特に違和感もないと言われるので(人による!?)
最近ずっとパープルアイでお出かけしてます。
近くで見ると気持ち悪い

それから、そのまま南大門市場(ナンデモンシジャン)へ。

そうそう 少し前に、貴重な文化財南大門が放火で全焼してしまいましたね。
もっと早く消火活動が行われていれば、全焼は免れたと思うのに残念です。
放火犯には 一生かけてこの犯罪の償いをして欲しいですね。

韓国の屋台で良く食べるタイ焼き。5個ぐらいで約¥100です。
ちょうど、この屋台でタイ焼き買って食べてたアジュンマ(おばちゃん)に声をかけて撮影してもらいました。
屋台のオッチャンノリノリです(笑)
ハイ、キームーチー

南大門市場の風景。
とても活気があって、いろんなものが安いです。
昼間に行くのがオススメ


しばらくブラブラしたけど 結局何もお買い上げせず、
タイ焼きとホットッと呼ばれる韓国のスイーツを食べてホテルに戻って休憩することに。
ホットッっていうのは、おやきみたいな形をしていて、味はいろいろあるみたいですが
私達が食べたのは シナモン風味で中にメープルシロップが入っていて 外はカリカリのものでした。
屋台でよく見かける定番おやつです。
お気に入りでいつも食べます。 結構大きいのに約¥50とチープなのも魅力。
とーっても美味しいので 韓国に行かれたらぜひ食べてみてくださいね~ d(・∀<)

ホテルに戻る前に またもや屋台でちょっと買出し。
昼なのに酒の肴っぽいチョイス

スンデっていうのは、豚の腸に血のかたまりと春雨とかを詰めたもので
茹でただけのものは ちょっとクセがあるので 好みが分かれるかも。
写真のは 甘辛く味付けされてるもので これは そんなにクセも感じないので
スンデに挑戦される方は まずはこちらからをオススメです。
屋台では約¥200ぐらい、海苔巻きも小ぶりのものが5本やったかな?で約¥200です。
だいたいどこで食べても美味しいかも。

歩きすぎで足がパンパンなので、二人ともベッドに寝転がって足をあげてブルブルとむくみ解消運動。
眠い・・・でも今寝たら今日最終日やし・・・と気合いをかなり入れて起き上がり
お次は東大門市場(トンデムンシジャン)へ。

(2日目後半へつづく・・・・・)





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2008/03/30(日) 18:41|
  2. 海外旅行
  3. | cm:2
  4. | tb:0

韓国旅~1日目

韓国は 今回で3回目なのですが、初海外というお友達と一緒に
激安&短期旅行で行って来ました。
韓国は 関空から直行便で わずか2時間。
沖縄行くのと同じぐらいで とっても近いので 機内食はなくスナック&飲み物のみです。
ビールなどお酒類も飲めますけど、短時間のフライトでは飲みません。(なんのカミングアウト)

3人がけのシートだったので、友人と私、その隣に韓国人の女の子が座って、
こちらをチラチラ見てるので、顔を見てニッコリ「アニョハセヨー」と声をかけてみたら
意気投合。(これは私の特技とも言えよう)

美味しいお店や オススメ化粧品などを地図を広げて、ハングルで書いてもらい
英語で説明してもらい、いろんな情報をゲット
人見知りしないって得だなぁ

彼女は、東京に2回行ったことがあり、大阪は初めてだったそう。
「どっちが好き?」って聞いたら、「オオサカがスキ。オイシイ!!GOODネー!!」と言ってました。
たくさんお土産を買ってたので よほど大阪が気に入ったのかな?

到着は 仁川国際空港(インチョンコンハン)。
10年ほど前に 初めてトランジットですが韓国に降り立った時は
こんなにキレイな空港じゃありませんでしたが、今は とてもキレイです。

さてさて
海外へ行く時は、格安航空券を探し、現地のホテルに直接ネット予約をすることが多く
あまりパックツアーで旅行したことがないのですが、
フリープランを選んでも、激安ツアーに付き物の 「免税店へ寄ってからホテルへご案内」
という 要らぬ予定が組み込まれていて
空港着は夕方、そこからワンボックスで 市内まで約1時間。
免税店へ到着後、約40分ぐらい? 海苔やらチョコを試食したり
化粧品のテスターを使ってみたり、あとはベンチで座って 外の飲食店のネオンに
心を(腹を)奪われ、ぼけーっと待ってました。

免税店はどこの国でも日本人で溢れ返ってる気が・・・
そして 今の時期は、BBクリームだらけでもありました(笑)
とりあえず たった2時間のフライトでも エコノミーというのは結構疲れるもので


泊まったホテルはコチラ→ サボイホテル

前回は2回ともロッテホテルに泊まったので 高級ホテルと比べると見劣りするものの
安い割りに なんと行っても繁華街のド真ん中!!
お部屋も、広くて清潔感もあり ベッドもふかふかで とっても満足の行くホテルでしたよ~♪
街中なので多少の騒音はありますが、気にする程度でもなく オススメですーd(・∀<)

この日は もう夜なので 屋台でちょっと腹ごしらえ。
韓国の屋台では、練り物の中にソーセージやトッポッキ(餅)が入ったものを
コチュジャンやトウバンジャンで甘辛に味付けしたものや、海苔巻き(キムパッ)、
おでんなどが よく売られています。
お値段は だいたい1000ウォン~ぐらい(日本円で¥100)デス。

これがまた美味しくて、食べ終わったらまた次選んで食べて、終わって食べて・・・
繰り返しているので、韓国滞在中に 「お腹空いた~(´д`)」ってことがありません(笑)

食べ歩きしながら コスメショップやアクセショップなどをぶらぶら見て歩き、
友達が「ケンジャンカジャンを食べて来いって勧められた~」っていうので
海鮮料理のお店を探してちょっと裏通りにあるお店へ。(名前忘れた)

日本の雑誌やTV取材も受けているようで お店の外は たくさんの雑誌がペタペタ貼られてました。
この日の店内は、見事に韓国人だらけで 結構繁盛してます。

ジャジャジャーン これがそのケンジャンカジャン。
カニの醤油漬けです。
日本人はカニが好き

味付けは 塩っ辛いので、ビールと良く合います。

そして、欠かせないのが チヂミです。
家でもよく作ります。ウウマーイ (ノ≧∇≦)ノ
やっぱり海鮮チヂミですな


メッチュ トゥービョン チュセヨ~ (ビール2本くださーい)
(ビミョーに通じないが何回か言うと通じる。発音が悪いのでしょう)
ライトテイスト

ひそかに 後ろの花柄3段腹は お店のアジュンマ(おばちゃん)です。
腹出すぎーΣ(- -ノ)ノ

お料理はどれもボリュームがあるので、
あとは韓国では当たり前のように出てくるおかず(キムチ、ナムル、ゴマの葉など)
と一緒に食べてると もうお腹いっぱい(屋台で食べすぎ)

この日の食事は これだけで、あとはお化粧品を買ったり また屋台行って
最後は ホテルでの飲み物とおやつを買いにコンビニへ行って
深夜 眠りにつきました・・・

(2日目に続く・・・)





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2008/03/28(金) 18:57|
  2. 海外旅行
  3. | cm:2
  4. | tb:0

神戸カフェフィッシュ・生バンドサルサパーティのご案内

私が サルサダンスを習い始めて 約半年。
お友達には ラテンの血が1mmも流れていないらしく
誘っても ヤツラ、逃亡を図るのですが、よく行くバーでは 結構好評で
何人かパーティにお連れしました。

まぁみんな 最初は異文化におののき、カルチャーショックを受けるそうです。
私には ラテンのハイテンションな血が流れているので すんなり馴染みましたが。

えー、ちょっと前に 大阪のBlack&Whiteというクラブ!?で イベントがありまして
(ボリビア大使館の地下にある 一見怪しい場所です。笑)

久しぶりに大阪のサルパに乱入したのですが、
そこで 始めてベリーダンスを見て 踊り子さんにフォーリンラブ。

ベリーダンスも習いたいと密かに教室(リーズナブルな)を探し中です。
サルサもままならないのに欲張るな と。
そりゃそうですね。

さて、これから 暑い夏に向けて サルサの季節到来

みなさんも これを機会に踊ってみませんか?
関西圏の方は ぜひぜひ参加してみてください
こんなにみんな笑顔で踊ってるのを見たら ほんとに元気をもらえますよ

サルサを始めてから ジーンズの上にプニっとのっかっていたお肉が すっきり消え去り
ウエストくびれました。
ナイスバデーと言われることも増えました。(お世辞は通じない人)
ダイエッツにもオススメ!!!!!

サルサパーティのお知らせ
普段のパーティと違い、生バンドの演奏を聴けますので 音楽聴くだけも価値あり

神戸元町カフェフィッシュサルサパーティ♪

☆日時: 4/5(土)
☆時間: バチャータレッスン(¥1,000)要予約
(JUNA宛にメールください。info@junasari.com)

※バチャータは サルサの一種で 基本的にスローテンポで横に動きます。
ゆっくりやから踊りやすい。と思います。
17~18:30 

★サルサパーティ~(¥2,000/w1ドリンク)
 19~0:00
★Salsa Live:JAPONSIMO (CDデビューも果たしていらっしゃるバンドです)
 STAGE1: 20:30~ / STAGE2: 22:15~



先日のパーティで。お友達にムービー撮ってもらいました。
おハズカシながらお披露目。
サルサって こんなんです。
ダンスが好きな私には とっても気分転換になって元気をもらえます





















年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:サルサ・ベリーダンス - ジャンル:日記

  1. 2008/03/25(火) 18:08|
  2. サルサダンス
  3. | cm:3
  4. | tb:0

あ~高コレステ。

あなたを追って出雲崎~

悲しみの日本海~!!



ジェロさんとの 共通項は、好きな曲 「夜桜お七」 な部分だけです。

昔スポーツジムで習っていたヒップホップにはまったくついていけず、
私にはきっとサルサダンスの血しか流れていないんだと
そう、私はLATINA(確かラテンの女って意味)で行くしかないと 今だけ誓ったJUNAです。

昨日は ありえぬほどの疲労感におそわれていまして
終日、ほぼベッドで過ごしましたが 
何故か 腹だけは減るので、久しぶりにデリバリーピッツァを注文。

Lサイズを一人で食べちゃって、「案外大丈夫なんだ」と 一人納得しました。

ベッドで コーラを飲みながら スマスマ見てて
久しぶりに お気に入りのTOTOの”AFRICA”を聞きながら悦に行ってましたが
ふと

あたし、確か高コレステロールで B判定がでていたはず

と 我に返りましたが時すでに遅し。
ピッツァの跡形もなく、コーラも飲みつくし、歯磨きして眠りにつきましたことよ。

ウフン。


TOTO Africa















年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/03/25(火) 13:56|
  2. 美容・ファッション
  3. | cm:2
  4. | tb:0

今月の新作は来月に・・・

JUNASARI*の新作を楽しみにお待ちいただいているみなさま、
いつもありがとうございます。

このたび、甲状腺機能低下症とやらになってしまったようで、
ちょっとお疲れな日が続いておりまして
(出歩きすぎとの噂もチラホラ??)

3月新作をちょっとお休みさせていただきます。


ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ。


4月はもうすぐですが、新作の準備をちょびっとずつ 進めてまいりますので
また楽しみにしててくださいね♪
ちょっと、ちょっとだけ 疲労感が抜けないだけなので ご心配なく・・・。
あ、歳のせいかもしれません(笑)



Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/03/24(月) 19:01|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:2
  4. | tb:0

京都府 C. S. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/03/24(月) 17:03|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

大阪府 I. T. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/03/24(月) 17:02|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

春メイクの参考はIKKOさま

今回の韓国は「BBクリーム」ブームでした。
おネェ★MANSで 美容家のIKKOさんが TVで宣伝したばかりに すごい売れ行きのようです。

呼び込みも 以前は「ヨン様アルヨ!!」 だったのが、
今回は 「BBクリーム ドンダケー!!」 

笑。

メディアの影響ってスゴイです。

BBっていうのは、Blemish(欠点、傷)を Balm(補う) という意味だそうで
この表示がないのは安いです。
ショップの店員に 「いっぱいBBクリームあるけど、どれが本物?」
と聞いたら 「ホンモノ トカ ウソ とかないですよー ドレモ イイ!!」と。
きっと この店 偽物だ・・・。


たぶんIKKOさんがオススメしたBBクリームはこちら。
(違ってたらごめんなさい


韓国の化粧品メーカーが BBクリームを作りまくりなので 
どれが本物かわかりません


ちなみに買いました(買ったんかーい)
私が買ったのはコチラ。


しっとり感がずっと続いて かなりいいです。
もっと大量にお買い上げしようかと思いましたが、化粧品には使用期限があるので
そんなに買ってもね。
と、いうわけで2本だけにしました。


そうそう、先日もIKKOさんが メイクの仕方をやってて 驚愕の事実
アイラインやアイシャドーは、黒を二重部分にも太く入れるより、
目の際にラインだけをひいたほうが 目がおっきく見えるそうです。

さらに 今年ぜひ取り入れてほしいグリーンのアイシャドー(と言ってました)
20~30代は、二重部分全体に入れる。さらにアンダーにも同色をぼかして入れる。
40代~は、二重の目じり部分に入れる。
なんですってっ!!

実際やってみたら、「今日なんか目がパッチリ」 「春っぽ~いっ」
と好評でした。
IKKOさま、どこまでもついてゆきます・・・。

おすすめアイシャドーはこちら。
RMKインジーニアスナチュラルアイズN




詳しい解説は おネェ★MANS公式HPで!!






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/03/21(金) 15:08|
  2. 美容・ファッション
  3. | cm:2
  4. | tb:0

しおんの甘えたぶり

こうやってずっと手の中に顔をうずめて いつまでーも 「カキカキして」
と甘えてきます。

かわいいなぁ、ホント。(←親バカ)
多尿で消化不良で どうやら腎機能が弱っているみたいなんですよね。
一日120ccぐらいのお水を飲みます。(蒸発考慮しても多い・・・)
ガブガブと。

オカメちゃんは 結構病気しやすいのかなぁ。
小さい時に ショップでの挿餌が良くなかったのかもしれません。
お迎えする時に、ショップはきちんと選ばないとだめですね。
今は お薬飲ませて様子を見ています。

本人はいたって元気で 「キュインキュイン」と 朝から鳴いています。
















年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/21(金) 14:28|
  2. オカメインコ* しおん
  3. | cm:2
  4. | tb:0

しおん歌う

ある日突然 その瞬間はやってきました。

オカメインコのしおんが喋り始めたのです。

え? 飼い主がそう聞こえるだけかと?

しおんは 自分の名前が言えずに「ぴおんぴおん」と鳴きます。
セキセイのピピちゃんのことは なぜか「ぴぴちゃん」と言っています(そう聞こえます)

ここまでは、まぁ空耳と言われても仕方ないかもしれませんが。

これは本物。

パチンコメーカーのKYORAKUって知ってますか?
「冬のソナタ」という台を出しているメーカーです。
そのCMが流れる度に しおんは反応して鳴いてたんですけど、
最近とうとうCMの最後に流れる「キュインキュイン」という音を真似るようになりました。

この子ったら、相当なギャンブラーかもしれません。





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/20(木) 23:42|
  2. オカメインコ* しおん
  3. | cm:2
  4. | tb:0

お散歩中の春

今日はあいにくの雨ですが、
こないだ 買い物がてら デジカメ持って春を探しにブラブラしながらお散歩してきました。

春は、あちこちからお花のいい香りが漂ってきます。
テンションあがりますー。
たとえ、何もない道でけつまづこうとも。(老化?コケてるらしい)

大好きな花・木蓮。花言葉は”自然への愛”
落ちて茶色くなってきちゃなくなるんだよ・・・愛と同じやね。(そういう意味じゃない)
愛しのMちゃん~ブラジルまで届くかな~木蓮だよー!!
木蓮

桜でしょうか?
人ん家の 植木に咲いていました。ピンクがキレイ
ピンクが鮮やか

沈丁花。この香りもたまりません。クンクン。
沈丁花

パンジー。時々ライオンに見えるのは私だけ?
太陽の方を向いています

椿ですかね? 儚げで妖艶な花です。一番キレイに撮れたのではないかと(自画自賛)
椿姫

太陽に向かって咲き誇れ。
スターダストレビューの【木蓮の涙】は名曲です。
You Tubeで聴く音が出ます。
真っ白な清楚な花

これから花開くんですね。
梅?ほんのりピンクがキレイ。
蕾

怪しい女と思ったのか寄って来たので撮影。兄弟かな?
りりしいお顔です

近所の公園で。梅と桜。
昔飼ってたハムスターは 梅子と桃子でした。(関係ない)
梅のピンク色が好き

桜もだんだん開いてきました。
花見はあんたがなきゃ始まらない


満開です。お家の庭に桜なんて!! 春中めでたいです
携帯写メ撮ってたら、小学生の女の子に囲まれた。。。
ニヤニヤしてやった(←怖いですから)
ぜひこの下で宴を

白い沈丁花。花言葉は”優しさ””おとなしさ”
人間ってないものねだりね。
甘い香り


本日のJUNA days*は 桜祭りでございました~
さぁ ピンドンピンドン (完全夜モードと間違ってる)

みなさま、花粉に負けず 春を乗り切ってくださいね~





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2008/03/19(水) 14:07|
  2. 美容・ファッション
  3. | cm:4
  4. | tb:0

紫式部ものがたり後のお茶で

紫式部ものがたりを観て 楽しい気分になって 軽くゴハンを食べたあと、
お着物でめかしこんだママンと 甘味処でお茶↓
抹茶プリンとわらび餅


そうそう、お茶してる時に 隣に座ってた3人組の女の子のうちの一人が
突然立ち上がったかと思ったら、痙攣起こして ぶっ倒れたんですよ。

水が飛んでくるし、突然のコトで もうビックリ (゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ !!?

一人の女の子が 慌てて駆けつけた店員さんに 「いつもの発作なんで。すみませんっ
と言ってましたが、倒れた子は 体をビクビクさせて ひきつけを起こしてる感じ。

お友達の一人に 「何か病気?救急車呼ぼうか?」 って言ってみたけど
「いつものことなんで」 と、呼ばなくていいって言うんですよね。

で、店員さんが ビルの救護室に連絡して、すぐ救護隊員と警備員らしき人が
AEDと車椅子を持って登場。

倒れた女性を車椅子に乗せようとするんだけど、意識混濁してて 体は硬直してるし
棒のようにまっすぐになったまま 体が曲がらないんです。

救護隊員3人のうち 2人男性で1人が女性。
3人もいるのに オロオロしてて、「どうしましょう?」ってお友達に聞くだけでモタモタ。
何やってんねん・・・

思わず 倒れた子を抱きかかえて 車椅子に座らせようとしたけど、
さすがに人間一人は重い・・・
お友達の子と私と二人で抱えて なんとか座らせて 彼女達は救護室に運ばれて行きました。
その後どうなったかはわからないんですが、見た感じは20代ぐらいで
若い女の子でしたが、食事中に 痙攣起こして倒れるのが頻繁に起こるって
とても大変な病気を抱えてるのかもしれませんね。


一時、騒然となった店内でしたが 倒れた子が救護室に運ばれて行き、
散らばった荷物や落ちたカトラリーが片付けられて ようやく落ち着いた時、
ふと 周りに座ってるお客さん達が目に入ったんだけど 男がゴロゴロいてるやん。
デート中かなんかしらんけどさー、
なんでメンズ誰も手助けしないの?

なんで知らん顔してんの??

倒れた子のお友達も女の子2人だし 男性のが力あるでしょ。
荷物もたくさんあって、モノも散らばってるし。
せめて、そういうのを片付けてあげるとか 荷物持ってあげるとか。
救護隊員が来る前に 何か手伝えることってあると思うんですよね。
でも、誰も助けに来た男性はいませんでした。

私だったら こういう時に知らん顔して 我関せずみたいな態度とるような男はいりません。
はぁ、情けないわ~。

後でよくよく考えたら、女性の体に触れることになるから 躊躇もあるかもしれないし
病気の知識のない人間が へたに手を出して 余計悪化させてしまうかも
って、そういうこともそりゃあると思うけど
知らん顔して座ってられる神経にガッカリしました。

目の前で 誰かが倒れたり、大事故が起こってケガ人が出てたり
大震災が起きて被災者続出したとしても、
この人達って きっと見て見ぬフリするんだろうなぁって。 

阪神大震災で いろんな人たちが助け合ってる場面を見たし、
私自身もいろんな人に助けられてる。
このカフェにいた人達のような人ばっかりじゃないと思うけど、
楽しいお芝居を見て 美味しいお茶をしてた時だっただけに
なんだか悲しい気分になった日でした。










年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/03/18(火) 00:35|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:4
  4. | tb:0

大地真央 紫式部ものがたり

宝塚時代から大地真央さんの大ファンなママンと 久しぶりにお芝居へ行ってきました。

大阪難波・松竹座
フレームにおさまりきらない


紫式部ものがたり
源氏物語1000年記念公演で、平安時代の宮中を舞台に 紫式部を主役にしたコメディーです。

のっけから、「なんでこんなとこに、横にいてる食いだおれ人形がおるの?」という
関西公演ならではのセリフがあって 満席の会場大爆笑
華やか


紫式部役はもちろん大地真央さん。
そして 光源氏役も。
そう、二役なんです。


大地真央さんの男役を見るのは宝塚以来。
客席通路に設けられた メインステージにつながるサイドステージ(っていうのかな?)後方から
音楽とともに 光源氏と扮した大地真央さんが登場した時は ため息ものでした(*´ェ`*)…♥

あんな美男子、久しぶりに見ました。
ほんとステキ。
あまりにもかっこよすぎて瞬間フォーリンラブ

小さい頃、ママンに連れられ 宝塚をしょっちゅう観に行ってたんですが
一回だけ、客席で 主役の大地真央さんと黒木瞳さんが演じる場面があったんですが
なななんと
幼い私の横に、当時の2大ジェンヌが座ったんですよ
ンもぉ、ママンの大興奮たら


握手してもらいなさい!!握手よ!!握手っ!!

と、ママンの分まで ブンブン握手をしていただきました。
今でも とっても貴重な経験で いい思い出です。

その後、大人になって梅田をブラリングしていたときに、偶然 大地真央さんを見たことがあるんですが


顔ちいちゃっ (゚Д゚; !!


お肌は陶器のようにツルツル艶やかで、まぁお顔の小さいこと。
とっても美しかったです
個人的には男役の大地真央さんが好きですが。

出演者には 松田聖子さんの娘、神田沙也加さんが 帝の奥様役で出演されてましたが
途中で 一人で歌うシーンがあったんだけど 聖子ちゃんと声ソックリ。
完全にDNAを受け継いでました。
とってもキレイな声でキュートで 歌も上手でしたよ~。

1時間半ずつの2部制で 時間は長かったけど、陰陽師と幽霊との対決や
紫式部と清少納言との嫌味対決など、音楽も しっとりバラードから ロックまでと
幅広く、とても見ごたえのある楽しいお芝居でした。
だいぶん昔に読んだ源氏物語、今はブックオフに売っ払っちゃったけど、
もっかい読んでみよぉっと。

機会があれば ぜひぜひ観に行ってみてくださいね~♪





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/03/17(月) 23:43|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:0
  4. | tb:0

JUNA バースデーディナー

3月初めに お友達がお誕生日パーティをしてくれましたぁ(≧▽≦)ノ

今回は、阪急夙川駅からすぐの Cinque Sensi(チンクエ センスィ)というイタリアン。
この場所、昔はメキシコ料理のお店で 結構美味しくて気に入ってたんですけど
知らぬ間にお店が変わってたんですよね・・・なんで?

えーっと、新しくイタリアンに変貌を遂げたこちらのお店ですが、
シェフは とっても陽気なイタリア人で、お料理にはかなりこだわりがある感じ。
バーカウンターがあって、神戸の夜景がキレイに見えて雰囲気もゴージャス。

前菜とビールを注文したら、シェフが自ら持ってきて
前菜の説明を ながーくながーく ながーーーく ・・・ グゥー (-_-)。。 ZZzz

こらっ!!寝るな!!

タクサン ツカウ カラ ゼンブ OLIVE OIL ネ
とのプチ情報。
(並んでいるボトルには ほとんどオリーブオイルが入ってるらしい。)

前菜や、パンにつけていただくバジルペーストや
オリーブを漬け込んだものは自家製なんだってー
フォッカチャの美味しい某ファミレスでも、オリーブオイルつけるほど
パンにオリーブオイルはマストなJUNAです(。-∀-) ニヒ♪

バジルのラビオリ。
ラビオリって 3cm四方ぐらいの大きさで 中にミートが入ってるイメージが強いんだけど
これ、でっかい1枚です。
座布団ラビオリ


魚介のトマトソース煮込み。
美味しいお野菜が添えられてきました。
ここで、白ワインをオーダー
エビ好き


左がラム肉で 右は鴨肉のパテ。
バルサミコ酢をつけていただくお肉は サイコーにまいう~でしたよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
1個取り合い



美味しいお食事をいただいたので シェフと記念撮影をして
言わなくてもいいのに 「マイバースデーなの」と一言。
(勝手に口が・・・)
次回10%引きのカードをいただきました

お料理は とってもとーっても美味しいですが、単品メニューは 結構お高いです。
ほぼ4桁デス。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
小市民なわたくし達は ビビリながら オーダーして、ティラミス1700円にはさすがに手が出ず、
泣く泣く ドルチェを諦め、ケーキが美味しい 近くのユーロカフェで食後のデザートをいただきました。

このカフェもお気に入りで JUNA出現率高いです。
夜にお茶しかしに行ったことないんだけど、お料理も本格的なメニューが並んでいるので
今度、お食事にも行ってみたいなぁ


ジャジャジャーン
お誕生日プレの ホワイトバッグでーすノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 
ななめ掛けにもなるぅ


ピンクのラインストーン(風)ガラスが散りばめられたハートミラー¥100
ピンクのラメラメリボン¥100
そして、クリスタル(風)ガラスのイニシャルキーホルダー¥300

友達との思い出¥PRICELESS・・・

THANKS MY FRIENDS

と、ゆーわけで JUNAカスタマイズ済みなバッグは これから大活躍しそうです








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/17(月) 22:52|
  2. お料理&おうちで
  3. | cm:0
  4. | tb:0

大阪府 K. T. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

いつもたくさんのご注文、誠にありがとうございます。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/03/17(月) 18:42|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

大阪府 E. H. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

いつもありがとうございます。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/03/17(月) 18:40|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 A. S. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日配達記録郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

いつもたくさんのご注文、誠にありがとうございます。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/03/17(月) 18:38|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:2
  4. | tb:0

3倍返しはホントみたい

バレンタインは 誰にもなんにもあげてませんが
なぜかホワイトデーにチョコをもらいました。

PATISSIER es KOYAMAさんの 生チョコ。

ンまっ(*´ェ`*)…♥

あげなくても お返し(と言うのか!?)って もらえるんですねぇ。
あ~美味しいもの食べてる時って幸せ


ラブ☆スイーツ










年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/14(金) 22:56|
  2. パン&スイーツ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ただいま~♪

日本はすっかり春ですね~

たった2日ほどいなかっただけで、近所の公園の梅が満開で
桜のつぼみがふくらんで 木々がピンク色に色づいていました。

春から夏にかけての季節って大好きです ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 




この黄砂さえ過ぎ去ってくれれば・・・(ーー:)


西の空がかすんでいます。
老眼かと思いましたが 黄砂です。
夕陽はまんまるで真っ赤ですね



そうそう、先日人間ドックを受けますって記事書いたのですが、
帰国した日にポストを見たら、検査結果報告書が入っていました。

えーっと、理解にしばらく時間がかかりましたが・・・

C判定って

要精密検査って

おいおい だいじょーぶか あたし~


旅行のお話は また時間のある時に♪

とりあえず、今 ご注文をたくさんいただいておりまして
制作に没頭しますので、しばらくお待ちくださいませm(_ )m



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/03/13(木) 15:43|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:3
  4. | tb:0

兵庫県 F. U. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

オーダーメイドでのご注文 誠にありがとうございました。

JN0020-0001.jpg JN0022-0001.jpg JN0021-0002.jpg




Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/03/10(月) 09:28|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

品定め?

バードプレイジムって知ってる、マシュー?
買うと 結構お高いから 作ってみたんだけどさー
ピピリモにも不評で、花梨なんか怖がって逃げちゃうしさー
しおんちゃんも あんまり見てないんだよねー
どう思う??
そうそう


どう?

お、おたくて・・・


いい感じ?
気に入ってくれた??

いやん JUNA家の小鳥始まって以来の好感触 d(≧▽≦*d)








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/09(日) 18:09|
  2. 羽衣インコ* マシュー
  3. | cm:0
  4. | tb:0

そ、そんなに奥にいかなくても

スウェットのおなか部分に入れてみたら
ゴソゴソと動き出して袖に入り込んでいっちゃいました。

見える?? 袖の中です。
え、えらい奥に


見えにくいので フラッシュたいてみた。
まぶしいですよね


約20分後・・・
探検終了?


手をスウェットの中に入れて 指に乗せたら ようやく出てきました。
あったかかったのかな。
ヒミツ基地見つけたね






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/08(土) 12:45|
  2. オカメインコ* しおん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

梅便り

お散歩中に発見。

梅ですよ梅。

春はもうすぐね

ピンクがラブリー








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2008/03/07(金) 20:45|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 H. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

いつも、ありがとうございます!!

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/03/07(金) 20:15|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

グッチョイス!!

3/10まで、アクセサリーショップJUNASARI*で 春のキャンペーンをやっておりまして
ご注文いただいた方へ、和風マシュマロ&ココアをプレゼントしているのですが
そのマシュマロを作っている会社 株式会社エイワさん が
ついさきほど、毎日放送の”ちちんぷいぷい”で放送されました!!

ナイスリアルタイム

マシュマロを作る工程が見られて とっても楽しかったです♪
出来立てほわっほわのマシュマロ 美味しそう~~~

中身もいろいろあるんですね~。
JUNASARI*では、春を意識して 桜餅風味の和風マシュマロをチョイスいたしましたが
チョコやイチゴ、カルピス風味など、いろいろありました。

アメリカでは、マシュマロをBBQの時に串に刺して 焼いて食べるのが一般的と
関根麻里ちゃんが言ってました。
確かに、焼くとおいしいです (。・_・)ノ ―○●◎ 焼きマシュマロ

いろんな食べ方で楽しんでいただけたら と思います


Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/03/06(木) 17:55|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:0
  4. | tb:0

旅立ちのお知らせ

お料理をしようとしたらね、ごま油がないんですよ・・・
チヂミを焼こうとしたらね、チヂミ粉がないんですよ・・・
ちがうの、普通のじゃダメなんです

そういえば、竹塩石けんももうなくなっちゃったし
そろそろ アカスリとかもしないと 全身垢だらけかもしれないし。(汚いし

あっ

そっか、買い付けに行けばいいんだぁ ←わざとらしい。

というわけで、前置きが長くなりましたが、韓国へプチ旅に出てきます。
((((o゚▽゚)o))) ウキウキ♪ (死語)

C・M・U~~ノ(>▽<)ノイェーイ♪ (あ、超マジうれしい デス。) 

3/10(月)~3/12(水)の間

ショップのご注文はしていただけますが
メールへのお返事、商品発送は13日以降となります。

大変ご迷惑をお掛けしますが ご了承くださいm(_ _)m


JUNASARI*商品をお買い上げの方には お土産をプレゼントしたいと思っておりますので
楽しみにお待ちくださいね~(。ゝ∀・)

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク
アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング










年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/03/05(水) 22:41|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ヒラリーのミッキーマウス

みんな大好きディズニー、私も大好きですが、
今CMで話題のディズニーモバイル
アメリカでは不評だったとニュースで言ってましたが
日本市場では なかなかイイ線行くんじゃないかと思われますね。
デザインで言ったら シャアモデルとか スヌーピーのがかわいかったから
もっとデザイン増やしたらいいのにな。

と言いつつ、ドナルド派の私ですが この携帯にかなり心奪われ気味です。
@disney.ne.jp だなんて。夢の国のアドレスじゃありませんか!!

うーむ、一体いくらするのか・・・(問題はそこ)
WILCOMの ”他社メーカーともメール無料!!” のうたい文句にも 心躍らされて
昨日のあいのりのRemiのように 迷いに迷っておりますが
(あんだけ引っ張っといて 結局チュゥかよっ!!)

携帯より何より、
なんといっても ヒラリーダフが歌うディズニーモバイルのCMソングが
今一番のお気に入り



ンもぉ 超キュートです(人´∀`)

着メロ探しても見当たらないし、誰か見つけたら私に着メロプレゼントメール送ってください。

かわいすぎデス・・・

ヴィダルサスーンの安室奈美恵ちゃんのCMも とってもキュートでしたね
60'sのファッションって 結構好きです。

YouTube 【VidalSassoon 60'sスペシャルCM】
 音が出ます。


連日ニュースを賑わせている 米ヒラリーさんは
スーパーチューズデーで勝利を収めてましたが 今後はどうなるんでしょうねぇ

私は 白い巨塔の再放送に釘付けです。
昨日も泣けた・・・

M-I-C-K-E-Y M-O-U-S-E ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/03/04(火) 14:28|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 M. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

お姉さま共々、いつもありがとうございます!!


Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/03/04(火) 12:10|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








