JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

兵庫県 A. I. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/07/22(火) 19:15|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 M. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちください。

オーダーメイドでのご注文、誠にありがとうございます。
お子様用とのことでしたが
喜んでいただけるといいなと思います♪


ピンクのキラキラヘアゴム


Handmade Accessories Shop JUNASARI*
ショップはコチラから
↓↓↓
Handmade Accessories Shop JUNASARI*

☆-----------------------------------------☆

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク

アクセサリーアクセサリー

shinemore bijoux serch Home Made Mix
heartserch cornucopia 雑貨のココロ アクセサリーランキング





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/07/22(火) 19:10|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

神戸須磨ビーチサルサパーティ

連日暑い日が続いております。


前日は、奇数月に一度の 神戸ラフレアサルサパーティで
もう暑くて暑くて 酸欠なってフラフラで 疲労困憊だったにもかかわらず
勢いとかヤケクソってのは怖いもので、
翌日、栄養ドリンク2本飲んでまで 須磨ビーチサルパへ出撃。


だって去年行けなかったんだもの・・・。


ほんとに疲れてぐったりだったので 行くつもりなかったんやけど
なんだか無性に 母なる海が恋しくなって
ラッキーなことに 車で送迎してくれる使えるヤツが見つかったので(ひどい言われよう)
一緒にGO!!


着いて場所を探してる時に 通りかかった海の家で
レゲトンかなぁ?の ダンスショーやってて

ビキニの女の子が ジャーンプした瞬間・・・・







ぺろ~~~ん







とトップレスに。



うっひょー


ええもん見れたぁ~~わお~~~わぉ~~~~
(完全男目線)


ほんとにポロリあるんだね。


ビーチサルサは あんまりサルサかからなくって
フーン。
って感じ。

最後はヤケクソで マカレナ踊って終了。
顔見知りメンバーと
何人?15人ぐらい?で居酒屋で飲んで帰ったよーん。


もう思い残すことはないぜ。

海の日満喫 ww

海辺でサルサ







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:サルサダンス - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/20(日) 23:33|
  2. サルサダンス
  3. | cm:0
  4. | tb:0

真ん中にとりつくもの

ここ2ヶ月ほど、不眠で 毎日明け方まで眠れず
2,3時間の睡眠で過ごしていることが多いのですが、
先週土曜の深夜に 突然の前歯の激痛で飛び起きました。

翌日ランチで ピザデリバリーを注文し、ガブリと大口で噛んだその瞬間



ズッキーーーン (T▽T)


と、さらなる激痛に痺れました (T~T)

その後 夜は何も食べられず、月曜にズキズキする前歯を押さえ 歯医者へ行くと

「前歯、神経腐ってますね」


Σ(゚Д゚;エーッ!  ぬゎにぃ~~~っ


突然の  神経腐ってます 宣言に度肝を抜かれたJUNAです。


そんなこんなで、最近は 体の中心部に何かしらトラブルが発生しているのですが
心臓の痛み以外、 吹き出物や 炎症などは治まりました。

夏風邪かしら?


日曜はですね、友人のヨガインストラクターが家まで来てくれて
お友達を呼んでチャリティヨガを開催

レッスン代を 日本赤十字社 宮城支部 を通じて募金しました。


ヨガはキモチいいですね。
さらに募金も気持ちいいです。
少額ですが、少しでも誰かの役に立てればと思います。

参加してくれたみなさま、ご協力ありがとうございました。

また、企画しますので ぜひぜひご参加くださいね~~。



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/07/18(金) 16:27|
  2. 日々のコト
  3. | cm:2
  4. | tb:0

勢ぞろい

最近のマイブームは 瓶ビールの アサヒスードラ

まいどデスー (*・∀・)b ♪


一人バーで 手酌で瓶ビールを飲む姿は どう映っているのでしょうか?
考えたこともありませんでしたが、お友いわく


ヒクぜ・・・ ((-ω-。)


らしいです。

いきなりの夏日と ママンからのメールに 顔文字絵文字が増えたことに
少々めんくらっております。
あち~
そろそろ日傘を差さねば。

昨日うちへ遊びに来たお友達は ワインとゼリーを持って ノースリワンピでやって来ました。
あぁもう夏はすぐそこなのですね。


昼から3人で フルボトル1本を開け、暑い暑いと言いながら 近況報告したりして
笑い転げ、とても楽しい時間を過ごしました。
一人は 時折会話の中に聞こえる しおんのピーポー(サイレンの真似)が
ツボにはまったらしく ずっとケタケタ笑っておりましたですよ。

ま、大人の女が3人も集まれば いろんなネタがあるもので
話せど話せど 話は尽きず。

さてさて、うちのベイビー達
こんなに大きくなりました。
柄ありの緑っ子2羽のうち 1羽が里親の元へ旅立ったので、
残り4羽中、3羽がおんなじ柄で まったく区別がつきません。
あ、末っ子は なぜか後頭部に 黄色のひし形の文様が入っているので
2番目&3番目が区別つかない・・・

足環が唯一の救いです。

5人姉弟で 最後の集合写真。
4女1男のようです。
ガチャピンは元気らしいよ


今のうちにバードジムに慣れさせて・・・
真ん中怖いよ


そうよ!
そうやって遊ぶものよ!!
ばぁばよく作ったでしゅね







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/06(日) 18:55|
  2. セキセイインコ* 4羽の子供
  3. | cm:4
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








