JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

引き続き風邪っぴき


こんばんは~

明日から3連休のみなさんも 多いんじゃないでしょうか?
私JUNAは 丸3日も寝込んだというのに たいして良くもならず
今日も、壊れたお腹と 鼻水、咳、熱と戦っております
(/x_x)/


ボジョレーも解禁しましたね~~
ボジョレー祭2008

週末は ワインパーティーなんて方もいらっしゃるかな?
私も ボジョレー買ったのですが、まだ取りに行ってなくて
開けるのは 風邪が治ってからなので
まだ先になりそう

ボジョレーヌーボー



そうそう、紅葉も見ごろですね。
関西では
箕面公園(大阪)
常寂光寺(京都)
六甲山(神戸)
は、よく行きました。

ここ数年、紅葉狩りに出かける機会もなく
神戸の芦屋川近辺の木々で紅葉を楽しんでおります。

紅葉スポット2008


みなさま、3連休は 温かい格好でお出かけしてくださいね。


では、良い週末を~~





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/11/21(金) 23:39|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

風邪ですかね・・・

今日も風が吹き荒れていますね~。

虚弱なJUNAは 発熱中でして
夕方 また気分が悪くなって 5時ごろリバースしたのですが ヽ(_ _|||))))
出てしまえばすっきりして復活!!
お薬飲むために とりあえず腹ごしらえ♪ と、
しょうがと大根おろしたっぷりの うどんを作って食べました。

寒気がして ノドが真っ赤なので 咽頭炎かと思われます。

温度差に弱いワタシ(ノ_`。)



一昨日、お天気ニュースで 「明日は寒くなりますよ~」 と言っていたので
洗濯物入れなくちゃと
ベランダへ出てみて唖然・・・

タオルなどの小物類が 数枚飛んで 下に落っこちてました。

ふと お隣とのパネルの下に見えるは・・・

私の・・・・


パ、パ、パ、  (パンチュ)


(〃ノωノ)


どんだけ強風だったの・・・



慌てて手を突っ込み、取り戻しました。

フゥー。


もしその時 お隣さん居たら 突然パネルの下から伸びて来た手
驚いてただろうな・・・


みなさん、強風時は注意ですよー





かわいい小鳥さんのクリップ
  





うちはダウニー



気になるエコベール&フロッシュ
高いのよね・・・
 


色移りしたら
(ほんとに重宝!!スッキリ取れます)











年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/11/19(水) 19:04|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 H. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日配達記録郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。

いつもありがとうございます。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/11/19(水) 18:19|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:2
  4. | tb:0

兵庫県 A. S. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日配達記録郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。

いつもありがとうございます。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/11/19(水) 18:19|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:2
  4. | tb:0

兵庫県 H. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。

いつもたくさんのご注文、誠にありがとうございます。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/11/19(水) 18:15|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

冷たい風が吹き荒れる・・・初寒波!

今日は 寒い一日になりましたね~。

私は 昨夜 遅い夕食をとったのですが、
夜中3時ごろ 突然の吐き気に襲われ
トイレをかかえて 朝を迎えました。

なに?なに?? なんで???


そういえば・・・夕飯に 鶏肉のから揚げを食べたんだけど
若干 身が赤かったような・・・ま、まさか・・・((;゚Д゚)

食あたり???


えーっ!!

食後4時間ぐらい経ってるしー
時間的にも 合ってるような気が・・・

うむむー (lll-ω-)


原因はよく分かりませんが
ゲーリー&嘔吐で 今日午後ぐらいまで苦しみました  (o;ω;o)ウゥ・・・


今は 食欲も出てきて (お腹すっからかんで 空腹デス)

これから夕飯の準備をします。


みなさまも 風邪、意味不明なリバース、等々
体調不良にはお気をつけ下さいね!!


では、あったかくしてお休みくださいね~~Zz(ρω-)oο゜










年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/11/18(火) 19:21|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

大阪府 S. K. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。

いつもありがとうございます。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/11/18(火) 18:59|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:2
  4. | tb:0

奈良県 C. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。

いつもたくさんのご注文、誠にありがとうございます。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/11/18(火) 18:53|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:1
  4. | tb:0

兵庫県 T. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/11/18(火) 18:52|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

パキスタニーチャイ


パキスタン人社長の元で 働いていた時に覚えたチャイ


【材料】
紅茶の葉  (なんでも良い。ティースプーン1杯x人数分)
牛乳   (人数分+1杯弱)
水少量   (カップ1杯弱)
砂糖   (お好み。たくさん入れたほうが美味しい)
シナモン    (スティックでもパウダーでも)
カルダモン    (真ん中下の実。手で割ります)
クミン    (真ん中上の粒)

スパイス入れるのね


【作り方】

1. お鍋に 紅茶の葉と 少量の水を入れて 沸騰させる
ブクブク

2.スパイスと砂糖、ミルクを入れて 弱火で煮出す
いい香り

3.じっくり煮出したら 茶漉しでカップに注いで できあがり
マサラチャイ

チャイの作り方はさまざまです。

これは 私の知ってるパキスタン人から教えてもらった
彼らの家庭の作り方。
クミンじゃなくて ナツメグだった気もする・・・
ま、なんでもいいんだと思うけど(テキトー)


会社にいた頃は ミルクだけで煮出してたんだけど、
紅茶の葉は ミルクだけでは開かないので
私は ちょっとのお水で 葉を開かせてから
ミルクをどばーっと入れてました。

スパイスは いろんな効能があるので
風邪ひいた時とかに ショウガを入れたチャイを飲むのもいいかも。
(腫れたノドに ミルクは受け付けないが)



彼らにとって チャイは 日本人にとってのお茶と同じ扱いなので
1時間おきぐらいに
「JUNAちゃーん、ミルクティー入れてー!」
と、クソ忙しいさなかに リクエストしてきやがったのを 思い出します(- -メ)


電話出たり、締め切り間近の書類作成しながら(貿易会社だった)
この ”煮出す” 作業って
ほんと めんどくさくって
ミルクは沸騰すると あっという間に吹きこぼれるので
何度となく ガス台をミルクまみれにしたことか。


一日に何度も作るので
必然的に 牛乳や砂糖がなくなって 買出しに行くハメになる。

忙しいから 一度にまとめて買うので
腕がちぎれるほど 買い物は重たい。

でも、出来上がったチャイは とっても美味しいのです。



↓簡単に出来る チャイセット↓





※お友達が なぜか勘違いしていること

「前の会社の友達~♪」って 人を紹介すると
ほぼ 必ず

『インド人の会社の??』
と 聞かれますが、

私、インド人の会社で働いたことはありません。

パキスタン人です!!
(インド担当だったことはあるけど)


しかも、パキスタン人の会社では
同僚はみなパキスタン人です!!
日本人のお友達いませんからっ!!








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/14(金) 19:55|
  2. パン&スイーツ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

手作りナン

こんなものを見つけたので 買ってみました。

顔怖いよ

生地に水を入れて混ぜ合わせます。
サラダオイルを入れて よくコネたら、 30分~1時間ほど寝かせます。

前日に作っておくといいみたい。


生地を ナンみたいに(ナン作ってるんですけど) 広げて
バターをひいたフライパンに入れて 中火で焼きます。

外はカリカリ

うっほー!! おいしそうな匂いがします~~~ん


食べやすくカットして・・・
あちちっ!!
サクサク

カレーにつければ・・・
バターの香りが



ほぉら 自宅で インド料理が楽しめちゃうっ (人´∀`)♡


これ、すごく簡単で しかも美味しい!!

ハーブを入れて オリーブオイルで焼けば フォカッチャ風にもなるんじゃないかと・・・。


おいしかったよーーーーっ


  










年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/13(木) 21:45|
  2. お料理&おうちで
  3. | cm:0
  4. | tb:0

★満月★


日が暮れて すぐ東の空を見に行ったら

まんまるお月様でした

満月

とっても綺麗に 光ってました






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/11/13(木) 21:35|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ハロウィンサルサパーティ~ in 神戸

この日のために、体調を整え 準備万端。

やってきました、一年一度の大イベント!!

11月2日(日) 神戸ラフレアにて行われた
ハロウィン仮装サルサパーティ~~っ
ひゃほーーーーっ ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪

昨年わたしは 大好きな映画 ”KILL BILL” のエルドライバーという 殺し屋にこだわり
衣装をアレンジし、眼帯を作りました (コチラをご覧下さい)


今年は、うむむーーーーーっと 散々迷いましたが
昨年が闇キャラだったので 明るいキャラにしようと・・・
呼ばれて飛び出て ジャジャジャジャ~~~ン!!

ハイ、分かりますね~??


そうです。

ハ、ハ、ハックショーイ大魔王・・・
ではなく アクビちゃぁ~~~ん に変身いたしました。

ハクション大魔王のヒゲにも惹かれたんですが
あの腹は よっぽどメタボにならないと無理だ・・・


アクビちゃんと思いついたのはいいが、一体どんなんだったけ? とうろ覚えなので
ネットで画像を検索して 見つけたのがコチラ


いや~~ん かわいい~~~
三十路越えの私に このかわいらしさが出せるやろか・・・(無理だと思うよ)


この画像を元に、アラビアンの衣装を購入。

そのままだと セクシーになってしまうので、透け透けレースをビリビリと切り取り
チューブトップに縫いつけ (手縫い) 締まりのないお腹が出ないようにね。

頭の帽子も、ベストのファーも全部手作り。
魔法の壺と 唐草模様のがま口は 運よく売ってたので購入し、
斜めがけできるように ヒモを通してアレンジ。

せっかくの仮装なんだから 買ったそのままを着るなんて ヤダー!! と
何かしらアレンジしたがるワタシ。。。

こういう時の私って、普段まったく見せない集中力を見せ 作業に没頭します。
モノ作りが好きなんですねー。(遊びが好き?)

でも、基本的に飽き性なので まぁ2時間ぐらいで バテてきますが。ハハ・・・



せーのっ!!

できたーっ (スマスマ風)


きゃはっ ワンダホー
我ながら かなり忠実に出来上がったよー。 感無量だぁー(T▽T)

スパンコールで名前 みんなこれを撮る


今年は うちのレッスン生達みんな すっごい気合い入ってたみたいで
もう豪華絢爛 美女と野獣
このパーティー内で 一番輝いてるわぁと 褒めあう褒めあう(笑)

メイクが薄いわ!!と 別のお友達3人に あれよあれよと 顔を塗りたくられ
結構濃いお化粧してます。
もちろん、つけまつげ♪
仲良し

ハッピーハロウィン


見てはいけないゾーン・・・
あわわ ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ガングロ女子高生

悪ミニー

素行不良な幼稚園

良い子はマネしないでください・・・



羞恥心に 手前3人はドリームガールズ(祝!優勝!!) セクシーバニー
美しどころ


テンションあがりすぎな皆さん。
ダンシングゥ~~


サルサを踊るより 写真撮影会のようになってしまったパーティーでした。

いやぁ わがチームは最高やねっ!!
ほんまに楽しかったわん

思い出せないあなたは↓















年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:サルサダンス - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/08(土) 23:53|
  2. サルサダンス
  3. | cm:3
  4. | tb:0

エジプト料理でクレオパトラになれたかしら?

更新するといいつつ、パソコン絶ちしてました。
えぇ 特に意味もなく・・・

その間に 月日は流れ 11月に。

なんだか ぐんと冷え込んできて 冬の気配がしてきましたねぇ。
あつあつおでんに きゅーっと熱い熱燗が美味しい季節です


さてさて、先日写真UPできずに 放置していました エジプト料理ネタ。


関西初のエジプト料理レストランは
兵庫県・尼崎市にあります。
その名も ピラミッド

雑誌かネットかで見かけて 前から気になっていたので
出かけたついでに 電車に乗って行ってみました。

ちょうど 前日までエジプト帰省のため 連休をとってたそうで、
一日早く行ってたら閉まってるとこだった
とってもラッキー


何にしようかな~と悩んで おすすめを聞いてみたら
「ケバブが一番人気です♪」 とのことで
じゃぁと コチラ↓をオーダー。
チキンケバブ


メイドイン尼崎で 準グランプリとったんですって!!
(店内の新聞より)
両手でつかんで 大口開けて食べなくちゃいけないぐらい
ボリューミィで お値段500エン。
ほんのりスパイシーなお味で、
マヨネーズのようなクリーム系のソースが とっても美味しい。


あんまり食べる機会のない レンズ豆のスープ。
少し酸味があって トマトベースなのかな?
思わず 追加オーダーしようかと思うぐらい美味っ。
レンズ豆スープ

食後に アラビックコーヒーなるものを注文。
ひいた豆をそのまま入れてあるので その上澄みを飲むようです。
エスプレッソのように苦味があって、でもお砂糖たっぷりなので甘い。
カップ&ソーサーがかわいい♪
アラビックコーヒー

他にも 本格的なお料理がたくさんあったんだけど
結構いいお値段するので、またお友達と行った時に いただきたいと思ってます。
近々、お手軽ランチセットを作るっておっしゃってましたよ。


この日は お客様が少ない時間帯に行ったみたいで
店員さん(奥様)と色々お話できて
なんか仲良くなって アドレス交換しちゃいました

ほんま誰とでも仲良くなるなー。


お料理を作ってるのは エジプト人の旦那様なんですが
私、初エジプト料理なので これがほんとの味かどうかは分かりませんが
めっちゃ美味しかったですっ

誰の口にも合うんじゃないかなーって思います。

かの有名な阪神タイガースの名物おばちゃんがいるという
尼崎の商店街を通って 5分ぐらい。
左手の細い路地に ひっそりとたたずんでいます。
お近くの方は ぜひぜひ行ってみてくださいね~~。

かなりおすすめです








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/08(土) 23:35|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:2
  4. | tb:0

初松茸♪


結婚のため、LAに旅立つお友達へ お祝いを贈ったら

LAの住所から お礼の品が送られてきました。


え??


マツタケ


こんなに立派なマツタケ。

すだち付き。


まさか、海外からマツタケが届くなんて。

網焼きにして お醤油とすだちを絞っていただきました。

今年初のマツタケは

幸せの香りがしました


元気にしてますか~??






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2008/11/08(土) 23:30|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:2
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








