JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

夕焼け

先日の夕陽。
きれいだぁ~♪ パステルカラー?
いろんな色が混ざり合ってて なんともいえない美しい色合いに。

夕陽1


ズームにしてみた。
もっと 淡くキレイになった。
夕陽2







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/28(日) 19:02|
  2. 日々のコト
  3. | cm:3
  4. | tb:0

夏日!

こんにちはー!

暑っい~~~っ!!!(´Д`;Λ)

今日はまた なんていいお天気なんでしょう。
もう真夏を思わせる暑い日ですねー。

夏大好きな私は お出かけしたい~~っと思いつつも
まだ 一歩も外へ出ていませんー。

シーツ洗ったり、カーテン洗ったり、洗濯に明け暮れています。
途中で 花より男子の再放送見て
「あ~切ないわぁ~」 とウルウルしたり(*ノД`*)・゚・

夕方から ちょっと一杯ひっかけに行こうかと思ってるんですが 焦げそう・・・


先日の日向ぼっこの写真です。
眠くなるよねー

女子全員 ひとつのケージに移動させて。
これは ベリーちゃんかな?
奥の二人寝てますよー

羽衣さんは いつ見てもフワフワです。
お昼寝マシュー






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/28(日) 15:50|
  2. セキセイインコ* 4羽の子供
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ココの住まい

ココは 女の子なので
ほんとは 女子寮に入れたいんですけど
それこそ トラの檻に 人間を放り込むようなので (女子は凶暴)
日向ぼっこの間だけ、しおん&ホクと一緒にしました。

きもちいい?

ちょうど 上から挿した小松菜を仕切りにしているように
自分の居場所をみつけて ご満悦!?


足が悪く びっこを引きながらでしか歩けないし、
しっかり止まり木につかまることも難しいので
普通のカゴで 落ちたら大変! と
キャリーケースをおうちにしているのですが
ココは カゴが好きなようで
放鳥時にも 誰かのカゴに入って 止まり木に止まろうとします。

普通のカゴに入れてあげたほうがいいのかな。



キャリーケースは 高さがない分、
落ちたとしても そんなにケガするほどの衝撃はないと思われる。
でも 好奇心旺盛な小鳥にとって狭い空間で ストレスがたまらないだろうか?
おもちゃや ブランコを入れてあげるスペースもない。

ケージは 広くて快適かもしれないけど 35~40cmぐらいの高さがあるので
移動は 体に負担がかかるし、落ちた時に 衝撃があるはず。
足も悪いのに 羽を骨折でもしたら・・・
エサ入れも 備え付けの容器から食べることは出来ないから
ケージの底に 安定感のある容器を置いて 食事をすることになる。


最近 ココの姿を見ると悩みます。
どっちが ココにとって快適で 望む過ごし方なんだろう?






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/27(土) 15:47|
  2. セキセイインコ* 4羽の子供
  3. | cm:3
  4. | tb:0

ヨーグルト&黒糖パン

へへへー( ̄▽ ̄;)
前日 ベーグル作りを失敗したのに
凝りもせず パン作っているJUNAですよー

来るお食事会に参加するお友達に 手土産を・・・と思って
事前に ベーグルを練習したんですけど
残念ながらうまく出来なかったので 朝食ブレッドに変更しました。

ヨーグルトを使った さっぱりしたテーブルパン。のつもり。
最近のお砂糖には 黒糖を使っているので
  (てんさい糖とか きび糖とか、ローテーションで使っています)
ほんのり 黒糖の甘さも味わえたらいいなと。

慣れないパン作りなので
これも 朝から仕込みをして すっちゃかめっちゃかだったんですが。

見た目はパン!!
切り込みがつながってる・・・


どうやら、前回のベーグルは
充分に発酵できていなかったことが分かりました。たぶん。
このパンのときは、発酵時間を1時間とって ちゃんと倍に膨らんでから
次の工程にうつったので
焼きあがったあと 味見をしてみたら 割とふわふわなパンになってました。

お友達の分も ちゃんと出来ていることを祈る!☆彡 (-人- )


失敗した かったーいフランスパンのような食感のベーグルですが
ちゃんと 胃の中におさまっています。
見るからに酸味の強いキウィが安売りしていたので 大量に買ってジャムを作り、
クリームチーズをつけて
固いパンの歯ごたえを楽しんでいます・・・


くるみ入りフランス食パンを作って ベーグル作って
昨日ヨーグルトパン作ったので
家中パンだらけ w( ̄△ ̄;)w

難しいけど 焼きたてパンはおいしいので、パン作り楽しい♪

ベイキングデイズ/bakingdays オリジナルレシピ集








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/26(金) 16:26|
  2. パン&スイーツ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

女だらけのしゃべくり007

夢の共演が ここ大阪・梅田で実現した。

今回のメンバーは 4人。

数々の難題をふっかける外国人相手に
「日本の法律はこうなっとるんじゃー!」 
と 一撃必殺技で 相手を圧倒させる凄腕の才媛 Rainy嬢。

天然社長の元、バリバリ仕事をする昼の顔
かと思えば 妖艶にしっとりとJAZZを歌い上げる 夜の顔を持つ女 meg嬢。

数々のライブに神出鬼没、誰もが知っている その存在感はまさに主役級。
生息不明のアイドル モンチホフ嬢。
もはや国籍さえ不明だ。

   どうだ、みんな!
   ハードルがあがっただろ~ わしゃしゃしゃっ ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



最後にこの私
写真が リアルな自分の様を映し出すという現実に度肝を抜かれ、
ただただ 丸顔の自分に 動揺を隠せない女 JUNA。


と いうわけで まんまるお月様な自分の顔に 唖然としているJUNAですけどもー
ショップのお得意さまであり、ブログでも仲良くさせていただいている Rainyさんと
リア友の meg&モンチホフと一緒に お食事会を開催しました。

地獄の晩餐会

改め

~魔王の晩餐会~
梅田の夜は 笑いの渦に飲み込まれて Vol.1


いやー笑いました。
笑いすぎて 今日はアゴが痛いです。
ついでに 喋りすぎて 声もカスカスです。
(場末のスナックのママを想像してください)

場所は、Rainyさんおすすめの 梅田 花かれん にて。
こちらのお店は、なんといっても お料理の盛り付けが美しく、
視覚からもお食事を楽しめること。
そして 40種類もあるお鮨が お代わり自由!!
なのに たったの¥3,150! リーズナボー!!(花かれんコース)
お手頃価格でいただけるので 女性に大人気。 
私も何度か三宮店を利用しました。


カサブランカに見立てた イカの軍艦巻き
カサブランカ丸呑み

お鮨をメインに 写真を撮ろうと思っていたので
最初の前菜を撮っていないんですが、
あとあと考えると、最初のお料理が 一番見た目にも豪華で美しかったです。
 (lll-ω-)ズーン

穴子の創作鮨 megの 生エビうまー

お鮨の前に 結構な量のコース料理が出てくるのですが
そんなことを すっかり忘れた私たちの満腹中枢は 針を振り切ったかのように
さらなるネタを求め、16貫ものふるまい鮨をいただきましたー!

ブラボー! 胃袋~!!ヾ(゜∀゜)ノ

次々と出てくるお鮨を 一口でいただく姿は まさに大蛇のごとく。



ほんとは あと2貫ぐらいはいけそうな気がするー
と 思っていたのですが( ≧艸≦)
今月お誕生日を迎えるRainyさんをお祝いすべく ケーキをお願いしていたので
お鮨はガマン。(もう充分食べたでしょー)

声が上ずるほどw 喜んでくれたので こちらもとっても嬉しかったです♪
女優ライト

Rainyさん お誕生日おめでとう
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:

~ようこそ アラサーの世界へ~

不気味。

きっと 20代も楽しかったと思いますが、
30代も もっと楽しいことが待っていると思います。
ほら、目じりのシワは 3本の指で隠してニッコリ☆


人とのかかわり方 というような内容で話が弾んだ 今回の晩餐会。
(もっと色々喋ったはずだが)
第2回開催確定しております。
場所日時等、未定ですが チェーンメールが送られますので
お見逃しなく

それでは 次回の魔王の晩餐会の夜まで ごきげんよう。







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/06/26(金) 15:52|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:5
  4. | tb:0

ベーグル失敗

ベーグルって こんなの??
いや、絶対ちがう。

初めて作ってみましたが。
普通のパンといえば、そう見える??

ふくらみがない

私は ベークルが作りたかったのー!
わー!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

やっぱりパン作りと 相性良くない気がする (o´_`o)ハァ・・・

すっごい初心者なことを言いますとですねー、
大変なこねるという作業は ホームベーカリーがやってくれるんだけど
生地を取り出したら、ねちゃっと手にくっつく。

まず ここでイラっ (-ω-;)

おそらく 分量がちゃんと量れていないと思われる。



ちょっと小麦粉をつけて、なんとか手につかなくなったところで
分割して 丸めて ふきんをかけて発酵させる。
たぶん この ”発酵” 工程のコツがつかめてなくて
ここでうまく出来ずに失敗するんじゃないかと思う。

コツは 何度か作ってみて 初めて会得するものだから
失敗しても めげずにチャレンジだー。

しかし、失敗作を食べるのって しんどいのね。
味はそこそこおいしいけど、か、固い・・・(T▽T)

 



 



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/06/25(木) 16:38|
  2. パン&スイーツ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ビビりなオカメ

オカメインコは セキセイの倍ぐらいの大きさで
体重も 倍以上あります。
なのに とっても臆病で、ちびっこのセキセイに ギャー!といわれると
途端に 悲しそうな顔して 「ふぃ~~いじめられたよぉ~。 ゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 」
と 私の元へ逃げてくる
  ・:*:・(o´д`o)・:*:・ かわいすぎる♥

そのくせ 好奇心は 人一倍強いので
またセキセイの元へ戻り、ちょっかいを出しては やられ・・・


同じカゴで仲良く日光浴。
な、なに見てんの?

こんな風に 冠羽をピョコーンと立て
結構びびってるくせに 近づいていって なにやら話しかけているみたい。
び、びびってなんていませんけど

このあと、案の定 キャキャー!と言われ 泣いてわたしの元へ。

そうかそうか、ホクちゃんにいじめられたか・・・ヨシヨシ。
がんばれ しおん♪









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:おかめ大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/25(木) 16:26|
  2. オカメインコ* しおん
  3. | cm:4
  4. | tb:0

ベランダ菜園

うちの母が ベランダで野菜を作っているとかで
嬉しそうにメールを送ってきました。

収穫できました

立派に育った 茄子とオクラ。

くれるのかと思ったら、そういう気はないようです。
ただの自慢ですww

オクラも茄子も 大好きなんですけどー。






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/06/24(水) 11:52|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

なすのピリ辛和え&青梗菜の味噌和え

今日は 蒸し蒸しとしていましたが
風は涼しく 割と過ごしやすかったような気がします。

お天気だったので、今のうちに!!と 鳥かごを洗ったんですが
途中で あっという間に どんより空に。
小鳥たちの日光浴が 中途半端になってしまいました。
梅雨時期の晴れ間は 貴重なお掃除デーなんですけどね。

さてさて、先日作った夕食の覚書き。
といっても モバレピを ざっくり見ながら作ったので
作り方なんとなくですが・・・


なすのピリ辛和え
1.茄子を 食べやすい大きさに縦にカット、お皿に並べラップをして
  レンジで しなっとするまでチン。
2.ビニール袋に 豆板醤、コチュジャン、お酒、ゴマを入れ 混ぜる。
3.茄子を入れ 軽くもんで味を染みこませる。

茄子のピリ辛和え

もやしとチンゲン菜の味噌和え
1.チンゲン菜を 軸と葉に分けて 切り、もやしは出来ればヒゲをとる。
2.もやしは軽く湯通し、チンゲン菜は軽く塩もみ。
3.ビニール袋に お味噌、砂糖、だし汁、ごまを入れ 水気を絞って2を入れる。

もやしと青梗菜の味噌和え


ビニール袋は 1枚あれば
その日のお料理の下ごしらえが ほとんど全部出来てしまうので
(夕飯の準備には 1枚を洗って使いまわす)
洗い物も少なくなる=水や洗剤を使わずに済み、
使う調味料も少ないのに 味をしっかりつけることが出来るそうです。

確かに コロッケのパン粉などは 少量をビニールに入れ
お肉を入れて ふると まんべんなく絡ませることが出来るし
無駄がありません。






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:ヘルシーメニュー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/23(火) 23:02|
  2. お料理&おうちで
  3. | cm:0
  4. | tb:0

夕焼け

ベランダから見える空は
毎日 違う景色で。

夕方は よく ボーッと空を眺めています。

西日で 最近暑いケド( -▽-;)

雲がキレイー




年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/22(月) 18:50|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

チョコプリン♪

おうちデザートシリーズ。(いつから?)


チョコプリン

チョコ


板チョコ割って、牛乳、グランマニエ、生クリーム と混ぜ
ゼラチン加えて カップに入れる。

あとは 冷蔵庫で固まるのを待つだけー。


専門店のものとは 比べ物にならないけど
手作りでも 結構おいしく作れます。

たぶん、リキュールとか 生クリームとかを使うと
ぐっと 味に深みが出るんじゃないかと・・・


突然の来客時に ささっと作って おもてなしすれば
きっと 喜ばれます。

手土産がスイーツだった時には 冷蔵庫にしまって 心にしまって・・・








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/22(月) 14:16|
  2. パン&スイーツ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ある日の夕飯

夏に向けて スタミナを蓄えておきたい今日この頃。

1.暑くなってきたら 食卓に登場することの多い キムチやっこ。
お豆腐の上にキムチをのせるだけの 簡単韓国風冷や奴です。

2.きのことアスパラのソテー&オムレツ
和風だしで味付けしたオムレツ、オリーブオイルでソテーしたきのことアスパラ

3.豆板醤とコチュジャンで ピリからに味付けした手羽先、
柚子コショーで味付けした 鶏むね肉。 黒ごまふったら 見た目怪しくなりましたけどー。

キムチやっこ きのことアスパラのソテー&オムレツ 鶏料理2種

サラダとお味噌汁、雑穀米のご飯で お夕飯です。
モリモリ食べてー

お肉料理が好きで 揚げ物もよく食べるので
できるだけ お野菜をたくさん摂るように心がけているんですが
バランスどうでしょうか?
お料理好きな方、何かアドバイスあったら ぜひコメントいただけると嬉しいです!!







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/21(日) 15:15|
  2. お料理&おうちで
  3. | cm:2
  4. | tb:0

結婚式を終えて

今回の 九州旅の目的は いとこ(女性)の結婚式。

あんまり 人の結婚式って参加したことないので
たぶん これで 3回目?ぐらいです。
この歳にしては 少ないと思うんですけどね(^ ^;)
結婚式をしていない、身内だけで挙げた、っていうか結婚してない・・・
そうなんです、友人の約半数は まだ独身。
晩婚世代のようです・・・



田舎の結婚式は 豪華!!
獅子舞や天狗が踊る演出があったり、とても楽しかったです。

人前式だったんですけど、まずは 白無垢で登場。
指輪の交換をし、誓約書?にサイン。

その後、白無垢から 内掛けにお色直し。
その場で 内掛けに着替えるという 演出でした。
普段見ることのない光景なので、純白のお着物から 色艶やかな内掛けに
変身する姿は とってもきれいでした。
変身中


しかし、九州の結婚式は よく飲みますね~。
お酌をして回る親戚や、結婚相手の親族など いろんな方から ついでいただきました。
いやぁー!めでたいですねー♪
ママ&おばあちゃんと。
3世代の図

今日の主役、花嫁&花婿と。
花嫁の ドレスとお帽子が マイフェアレディみたいで とってもかわいかった!!
金屏風で派手に

しばらく ネイルサロンをお休みして、爪を休憩中なので
自分で デコネイル。
ピンクラメをベースに パールのネイルシールを貼って
お上品な感じに仕上げました。

身につけたアクセサリーも、ドレスに合わせて ハンドメイド♪
あげてきたので 写真がない・・・(ToT)
ウエディングネイル


翌日は もう午前中には出発。

鉄子になった気分で のぞみN700系をパチリ。
新幹線って興奮する

お土産屋さんで見つけた 焼酎・伊佐美のゼリー
一個¥350と 結構いいお値段しますが
焼酎の香りがぷわわんとして 美味しかったです。
次見つけても絶対買っちゃうー☆
アルコール2%ちょっと

こちらも お土産屋さんで見つけた トマトゼリー。
とろーりとしたゼリーで、甘い味の中に トマトの酸味がアクセントになってて
夏の食欲が落ちた時にいいかも。
不思議なお味でしたけど 結構好きです。
トマトゼリー


こんな感じで 3日間の九州旅は終了!
ぐったり疲れましたけど おばあちゃんにも会えたし
いとこファミリーにも会えて 楽しかったです。

それにしても、白無垢って素敵ですね。
自分の結婚式は ウエディングドレスだけでいいと思ってたけど
やっぱり日本人だし 一度は着ておくべきよね!と思いました。
そして、やっぱり披露宴もしたいっ!!
こんなパーティー、結婚式ぐらいじゃないと出来ないですもんね。

歳を重ねるごとに 考えも変わっていくものですねー。














年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/06/20(土) 18:10|
  2. 国内旅行
  3. | cm:2
  4. | tb:0

門司港レトロ旅

今回の九州への旅は JR西日本パスっていう 割引切符で行ったのですが
これは JRの西日本、四国、九州の 新幹線、特急、在来線が 乗り放題というもの。

通常、田舎へ帰省する時は 29,000円ぐらいかかるんですけど
なんと16,000円(3日間使用できる)で 帰れちゃったのです!
(訂正:: あとで母から聞いたら 往復で3万円以上かかるそうです!
それが 乗り放題(適用外区間あり)で 往復16,000円!!)


お得~~~っヾ(≧∇≦*)〃


というわけで、乗り放題なら せっかくだしどこかへ寄ろうと
母も私も行ったことのない 門司港を訪れました。
(この切符は 2人から使用できて、同一行程じゃないとだめなんですー!)


レトロな街・門司港駅
大正3年に建てられた 日本の駅で唯一 重要文化財として指定されています。
外側のデザインは ネオ・ルネッサンス式で 左右対称なのが特徴です。
門司港駅


門司港駅から 歩いてすぐの 九州鉄道記念館から
やまぎんレトロライン”潮風号”に乗って。
主要観光スポットを 回ってくれる列車です。
クラッシックな感じです

終点の 関門海峡めかり駅にて
関門海峡
関門海峡大橋は 本州から九州へかかる橋で
このエリアは 壇ノ浦の戦いがあったところでもあり、歴史に残る場所です。

この日は 霞がすごくて 視界がとても悪い一日。
キレイな写真が撮れなかったのが残念。

門司港は、もちろん港があって 海沿いには倉庫が多く、
神戸っ子で 貿易の仕事をしていた私には 幾分、見慣れた風景でもありましたが(^_^;)
重厚な建造物が残っていたり、源平合戦の地ということで
見ごたえのある場所もたくさん。


旧門司三井倶楽部
大正10年に建てられた 三井物産の社交倶楽部。
アールデコ調で 大正モダンを感じさせます。
重要文化財に指定されています。
豪華な造り

中には レストランもあって お食事が出来ます。
これは ふぐの身がたっぷり入ったオムライス。
高級なふぐを 庶民の味オムライスにするなんて!
美味しかったですけどー
洋食ランチ

レストランの隣にあるお土産屋さんにて。
門司港って 焼きカレー発祥の地だそうで
このエリアに 約20ヶ所以上もの 焼きカレーのお店があるそう。
カレーをオーブンで焼いて グラタン風にしたものなんですって。
とりあえず、お土産に。
小鳥ハンカチ&焼きカレー

左のハンカチは 竹下夢二さんデザインのもので
きゃ~~っ(w゚∀゚w)----ッ♡  と一目惚れしたもの。
かわいいと思いません?
思わず 小鳥大好き友達の モンチホフにもお届けしました♪

他にも 夢二さんデザインの 素敵な小物がたくさんでしたよ~☆
 

夕方には こんなにまんまるな 夕陽を見ることができました。
霞の向こうに








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/06/19(金) 17:02|
  2. 国内旅行
  3. | cm:0
  4. | tb:0

hana cafe 梅田にて

2月、3月と入院していた 石川県の病院。
そこには 全国から患者さんが訪れていたので
いろんな地域の方と 仲良くなりました。

退院してからも メールで交流があって
同じ病室にいた 京都の方と
先日 梅田 HANA CAFE で ランチをしました♪

ロコモコランチ
ハワイ料理の定番

このカフェは 梅田の繁華街にありながら ハワイの雰囲気を味わえて
ゆったりお食事やお茶が出来るので おすすめです。
アロハプリントのソファがお気に入り。

同じ3番街エリア内で移動して お茶タイム。
キャラメルラテ

懐かしい話に花が咲き、あっという間の再会タイムでした。
楽しかった♪






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/06/19(金) 16:48|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

神戸花鳥園 ⑤ ~完~

読者の皆様、お疲れ様でした。
これで 花鳥園日記 最後でございます。

こちら、睡蓮コーナー。

オリエンタルな雰囲気が漂う睡蓮は 好きなお花のひとつ。
自分で育てるのは なかなか難しいので
近くに こんなにたくさんの睡蓮を見る場所があるのは 嬉しいものです。

*名前は たぶんこの品種だろうという推測です。
違ってるよ~という場合、コメントお待ちしてます♪

アンタレス
アンタレス

ピンクパール
ピンクパール

キングオブブルー
キングオブブルー

オオオニバス
葉は 最大で2mにまで成長し、約100kgの重さに耐えられるそう。
子供が乗っている実験の様子
オオオニバス

葉の裏。葉脈がぎっしり走っていて 鋭いトゲがあります。
このトゲで 魚を追い払うらしい。
キモチワルイよね

名前不明です・・・
ワイルドな花

蓮といえば ピンクかな
好きな色

白も神秘的で美しい
花びらが変わってる


やっと 花鳥園、全部を回ることが出来て
この時点で すでに3時間経過・・・

かなり満喫しました!!

この日は 約半額の800円で 入場できたのですが
正規料金の 1500円でも 充分お得感が味わえるし、安く感じるぐらいなので
また訪れたいと思います。
お近くに花鳥園がある方は ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!!

お疲れ様でしたー!


というわけで、場所は変わって 神戸北野の トリトンカフェでお茶。
シフォンケーキ

雑貨屋さんも併設されているお店で とっても雰囲気がいいので
おすすめです。


以上、神戸花鳥園日記でしたー!!
お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました ヽ(○´3`)ノチュゥゥ


<完>











年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/18(木) 16:37|
  2. 日々のコト
  3. | cm:3
  4. | tb:0

神戸花鳥園 ④

お花レストランコーナーから ペンギン水鳥コーナーへ。

日差しを浴びて 日光浴中のケープペンギン。
手をパタパタ

時折 プリプリするお尻がカワユス (*´ェ`*)
プリプリ

オシドリやカモなど 水鳥がたくさんいて、足元や後ろを 縦横無尽に歩き回っているので
踏まないように注意です。


お次は 室内フクロウコーナー。
アフリカオオコノハズクたち。
並んで寝ている姿がキュート。
整列!

木彫りみたいな変顔のフクロウ。
笑えます。
変顔って言わないで

そして 白鳥などがいる中庭池へ。
屋根の上でよく鳴いていた クジャクのオス。
求愛するで

この日は 大輪の百合がたくさん咲いていました。
お見事!

カラフルな品種
黄色
オレンジ

ひたすら 百合の花を食べていたキンケイ
ウマイ

優雅に泳ぐ黒鳥。
エキゾチックね

生まれてまだ3日の マガモの赤ちゃん。
手のひらに ちょこんと乗ってくれました! ンもぉ!かわいい!!!
カモでしゅ

<そしてまだ続く・・・>







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/18(木) 16:13|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

神戸花鳥園 ③

こんにちは!
梅雨入りしてから すっかり雨と無縁な日々・・・
今日も夏日で 日差しがまぶしいっ!!

先日の 九州旅行で ぐったり疲労に見舞われておりまして
案の定 昨日まで 寝込んでおりました。
ほんと ひ弱な私の体 (T_T)


載せたい写真がいっぱいあるんですけど
とりあえず 神戸花鳥園の続きから。

お馴染み オニオオハシちゃん。
クチバシがチャームポイント

エサを買って あげることができます。
カップを掲げていると どこからともなく バサバサと飛んできて・・・
振り向くと怖い

大きなクチバシで 小さなカップに入ったフルーツを 器用に食べます。
とても人懐こいので 人気者。


大はしゃぎで ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪  やっと 鳥さんコーナーを終了。
お次は お花コーナーへ。


エンジェルストランペット
ほんのり 甘い香りが漂います。
満開です

天井に たくさんの色とりどりのお花が咲き誇る レストランゾーン
入った瞬間、圧倒されるほどのお花です。
とっても鮮やか

目を見張るほど美しい 球根ベゴニア
立派な花

色とりどりで しばらく見とれていました。
花びらがキレイ

どの色が好き?
家で育てたい

このゾーンで アイスコーヒーとチュロス(おいしいっ!)を買って
少し休憩。

たくさんのお花が 癒しの時間を与えてくれます。


<果てしなくつづく・・・>








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:神戸市 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/06/18(木) 15:54|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

九州へ

20090613095900
おはようございます


今日から 九州へ行ってきます


いとこの結婚式なのです。

ドレスに ヒール、ヘアセット用のスプレーやらワックス、コテと
結構な荷物になってます


新幹線車内にて。
アルフォンソマンゴーのシュークリーム


では みなさま、良い週末をお過ごしください



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/06/13(土) 09:56|
  2. 国内旅行
  3. | cm:3
  4. | tb:0

紫陽花


ご近所に咲いていた あじさいをパチリ。

艶やか

なんともいえない 美しい紫色です。







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2009/06/12(金) 13:39|
  2. 日々のコト
  3. | cm:2
  4. | tb:0

神戸に行こう!!

このたびのインフルエンザの影響で 大きなダメージを受けている兵庫県。

なんとか 神戸を盛り上げようと、神戸市がこんなキャンペーンを行っています!!
行こう!神戸キャンペーン

主要観光スポットで 無料や割引があります!!


新型インフルエンザは 世界で まだまだ流行していて
国内でも 梅雨シーズンにも関わらず 感染者が増えています。
WHOもフェーズ6に引き上げたようですが、
あまり神経質にならずに
これまでどおり うがい手洗いをして 各自で予防に努めましょう。


こないだ訪れた花鳥園も 明日無料になるようです!!

もっかい行こうかな(笑)





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/06/11(木) 23:04|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

神戸花鳥園 ②

こんにちはー。
風が強くて ちょっと肌寒いけど お天気になりましたね。
今年の梅雨は たくさん雨が降るんでしょうか??


引き続き 神戸花鳥園でーす♪

写真、いっぱい撮っていますが
まだこの時点で 入り口から 2つ目ぐらい・・・(全部回れるのか?)
そういえば、初めて行った日
入り口にあるオカメ御殿やマメルリハ御殿で 思いのほか時間を使ってしまい
お花、まったく見れませんでしたな。



わわっ!! なにこの子!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
オオサイチョウですが

頭になんか乗ってますけど?
バナナ?
オオサイチョウの ダイちゃんです。
でっかいクチバシと 得体のしれないモノを 頭に乗せていて
一見、恐竜の生き残りのような風貌ですが
とっても 大人しくて
1cm角ぐらいの小さなフルーツを 人の手から器用に食べます。
おとなしくて お利口さん。


クジャクバトさん。
動きがハトに似てると思ったら・・・ ハト科のようです。
ブルーグレーの色がきれいで、トサカの羽もきれい!
ポッポーポー

ザ☆フクロウショー!!
花鳥園に来たら これを見なくちゃ意味がないっ!!
なんて賢いんだ!!と感激しますっ!
頭上すれすれを飛んでいく姿に 思わず歓声が沸き起こります。
手乗りは当たり前

この日のフクロウさん達は どうも大変おなかが空いていたらしく
スタッフのお兄さんが呼んでも しばらく知らんぷり。

「テンちゃぁ~~ん!! おいで~~!!
あれ??
じゃ お肉2つに増やしますから おいで~」

バサバサバサ~~っ!!

と、倍に増えることを見越して 知らん振りを決め込んでいたようです。
なかなか 知恵の回るフクロウね。


こちらは、フクロウコーナーにいらっしゃる 木彫り・・・いえ 本物です。
スピックスオオコノハズク の ムギちゃん。
ちっちゃくて ふわふわです。
(以前は触れましたが この日は ロープが張ってあってNGのようでした)
ムギです。ちびだから。

こちらは、1本の丸太に 3羽のフクロウが 乗っているんですが
きちんと等間隔に並んで じーっとしています。
ほんもの??? と 思ってしまうぐらい、木彫りみたいに微動だにしませんが
時々、薄めを開けます。(白目になることも)

生きてますよ

人形みたいですけどね

さっき ショーで 倍のお肉を食べてご満悦?の テンちゃん。
1,2,3でおなじみのTV番組で取り上げられ
一躍有名になった アフリカオオコノハズクです。
(http://www.youtube.com/watch?v=q85G3iFS5YA)

威嚇する時は 大きく翼を広げ、
怯えている時は ほそーく ほそ~~~く あり得ない姿になって
爆笑を誘います。
(本人は 本気で怯えているので 笑い事ではない)
今は驚いていまテン。なんちて。


<つづく・・・>









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:神戸市 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/06/11(木) 17:09|
  2. 日々のコト
  3. | cm:2
  4. | tb:0

雨上がり


おぉーーー
またまた キレイな雲だー!

雨上がりの雲
分厚い雲の隙間から








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/11(木) 16:40|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 S. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/06/11(木) 16:30|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 M. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/06/11(木) 16:30|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

千葉県 E. I. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/06/11(木) 16:30|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

神戸花鳥園 ①

今回で3度目の神戸花鳥園

ちょうどいい季節になってきたし
そろそろ行きたいなぁと思っていた頃、
GWあたりからの 新型インフルエンザの影響で 客足が遠のき
ゴーストタウンと化した神戸を盛り上げようと
入園料割引キャンペーンを開催していたので
行ってまいりました!! (現在終了しています)

園内に入っていた こんぱまる さんという鳥類専門ショップが撤退したとかで
ちょっと寂しかったのですが
小鳥達は数少なくなったものの かわいらしいしぐさで 癒してくれました。

まずは キバタンのアオちゃん。
(あ、しばらく 花鳥園日記続きまーすっ^^;)
ひたすら 何かをかじっています。
キバタン

オオバタンのオオちゃん。
同じく 何かをガジガジ。
オオバタン

ネズミガシラインコちゃん。
半目がこわいっ!
ネズミガシラインコ

い、痛いですー。メキシコインコちゃん。
コロコロして 3羽寄り添っている姿が とってもラブリー♪
メキシコインコ

いつかお迎えしたい!モモイロインコのリンゴちゃん。
ポスターをずっとガジガジしていました。
残念ながら お顔は見えず・・・
モモイロインコ

ホオミドリアカオウロコちゃん。
ふわふわで気持ちいい毛です。
ぴったり寄り添う姿が たまりません。
ホオミドリアカオウロコ

こんぱまるさんの オカメ御殿がなくなってしまったので
今は3羽だけのオカメちゃん。
ほぐほぐしている姿が やっぱりかわいい。
オカメインコ

オキナインコちゃん。
ぴとっとくっついて コロコロしている姿がかわいい。
オキナインコ

クロカミインコのあずきちゃん。
寝てます・・・
クロカミインコ


室内の一角に オウム・インココーナーがあって
順番に並んで、触ったり 写真を撮ったり エサをあげることができます。

どの子も みんな大人しくて
自分達の名前が書いた止まり木に きちんと止まってるんです。
えらいわー。
手を出しても乗ってこないので 手乗りじゃなさそうだけど
人馴れしていて 甘噛みしてきます。
(時々本気噛みの子がいて、指をちょっと負傷したけど

大型の キバタンやオオバタン、モモイロインコたちは
いつかお迎えしたい 憧れのオウムさんですが
今回 ホオミドリアカオウロコちゃんと 初めて触れ合って
ズキュン!と ときめいてしまいました。

私の顔を見る あのクリクリしたお目目。
あーたまらん(*´ェ`*)…♥



<次回へ続く・・・>










年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:神戸市 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/06/08(月) 20:20|
  2. 日々のコト
  3. | cm:1
  4. | tb:0

お肌ぷるぷるモツ鍋

大阪・野田にある モツ鍋 ふくみ屋さん。

福島店には 何度か訪れていますが 野田店は初めて。
やはり 人気店。
混雑しています。

昭和モダンな雰囲気。
ふくみ屋さん

暑くなってきた今日この頃ですが、
外食といえば モツ鍋を食べに行くことが多い気がします。

なぜなら・・・・・

明らかに違う 翌日のお肌。

ぷるるんモチモチで コラーゲンを吸収した!! という実感がわきます。


こちらの ふくみ屋さんのモツは 結構大きめで ゴロゴロ入っているので
お気に入り。
そんな話をしていて じゃぁ行ってみよう!
と、今回は サルサのお友達8人を引き連れ 行ってきました。


ビールと 韓国風冷や奴。
ちょっと辛いけど、病み付きになるので
お豆腐一丁でも きっとペロリといただける気がする・・・
ピリから冷や奴


お鍋が出来上がるのが 待ちきれない!
ハイ、モツなべー

全員 サルセーロ&サルセーラなので
もちろん 乾杯は Salud (サルー)( ゜∀゜)ノБ□ !!

何人前をオーダーしたのか 知りませんが(人任せ)
山盛りのお鍋を ペロリと平らげ、
シメの 雑炊&おそばを食べて みんなご満悦♪

帰り道に サルサを踊った 怪しい集団と化したのは 内緒のお話・・・(*ノωノ)


翌日、女子達から 
『なんか お肌がぷるぷるしてる気がする!』
『ぷるぷるスベスベになった気がする!』
とメール。

でしょーでしょー。

この効果を試したい方!!
お近くの方は ぜひ行ってみてくださいね~~(人´∀`)♡













年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/06/08(月) 19:42|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:0
  4. | tb:0

奈良県 C. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/06/08(月) 19:08|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:1
  4. | tb:0

大阪府 H. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/06/08(月) 19:08|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








