JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

サルサパーティー@神戸Cafe Fish

久々のカフェフィッシュです。

天井が高くて 広々としてて、空間はとってもいいんですが
なぜか苦手な場所。
たぶん、地元なのに なぜかアウェイな感じがすることと
床がコンクリなので 足が異常に疲れるからと思われます。

ま、でも 今回はヒデキさんのライブだったし、結構楽しめました♪
博多人の男性が 一瞬にしてラティーノに変わる様は 
ほんとかっこよくて 惚れちゃいそう♪
HIDEKI

1曲踊ると 暑くて すぐに2階へつながる階段へ非難。
非難してからが長いのよ。
ドリンクを飲みながら、涼しい冷房の風が来る階段で ボーッと休憩。
立ち上がる気力が萎えてきて、気づけばそんなに踊ってないかも。
あはー!何しにいったんだ?


この日、先日の神戸お食事会の時に
寄り道して見つけたワンピースを着て行ったのですが
元はこんな形のもの。
ビフォー

ウエスト部分がシャーリングになってて
ゴムベルトをすれば 今風でとってもキュート。
なんとお値段、1050円 ヾ(≧∇≦*)/おおきにー!

でも、チューブトップタイプは サルサの時には 絶対ずれる!!
以前ポロリ事件を起こした私は
あの時の赤面体験を もう二度と経験したくないわ!と
レースのリボンを縫い付けました。
アフター
ちょっとリボンもつけてみたら ビフォーより キュートな感じになりました。

ほんとは ホルターネック風に 後ろでリボンを結びたかったんだけど
肩幅広い私がそれをすると 
水泳選手みたいに ガッチリ肩が強調されちまうので 。。(〃_ _)σ∥
普通に 両肩紐タイプにしました。

で、ウエストは ゴムベルトをして
膝下ぐらいまでの 赤のレギンスを合わせてゴー!
黒にしよかと思ったけど、普通やなぁと見つけた赤。
裾に貝殻のボタンを縫い付けて ちょいカスタマイズしてみたよー。
でも、足が太いので 写真はないのよー( ´_ゝ`) 

かわいいねーと褒めてもらえて嬉しかったのですが
踊りだすと 裾がふわぁ~~ヒラ~~~
ゲッ!大変!
バレリーナみたいなことに・・・ヤメテー (ノ>ω<)ノ

裏地にペチコートがついていたので(イケてない白)
お尻までは見えてないと信じたいのですが
(タイツ風のレギンスなので むっちりお尻・・・あぁもうヤダ)
終わったことは仕方ないので
旅の恥は掻き捨てと思って 忘れることにします・・・(T▽T)
次は 裾におもり縫い付けよ。






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:サルサダンス - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/31(月) 17:47|
  2. サルサダンス
  3. | cm:2
  4. | tb:0

家庭菜園

先日、知り合いから 自家栽培のお野菜を
こんなにたくさんいただきました!

新鮮!

他にも、玉ねぎとじゃがいもがたっくさん!

甘長ししとうって、普段使わないので お料理に困ったんですけど
おひたしとか、ピリ辛和えとか、細長く切って チンジャオロースにしたりとか
いろいろアレンジを楽しみました♪
何かおすすめ料理法があれば お知らせくださいませっ!


他の野菜たちも いろいろバリエーションを考えてお料理しましたよー!

って、写真載せろって話ですが 残念ながら撮ってまテン♪

またお野菜お待ちしてまーす☆ (図々しい)
ありがとうございましたー!!(人´∀`o)






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/08/31(月) 17:19|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:2
  4. | tb:0

ネイル

妹にネイルしてもらいましたー!
実家なので 台がなく、ネイルボックスに足乗せてますが・・・
施術中

ジェルとかじゃなくて、普通のネイルアートなんですけど
器用に ネイルシールやラインストーンを貼り付けて
あっという間に出来上がり。
ハートや蝶でキラキラ


接着剤も使わず、トップコートでつけただけで
ジェルなどで固めていないラインストーンって
洗い物したり 服を着るときに引っかかったり わりと取れやすいんですけど
結構 頑丈にくっついていて 5日経った今でも全然取れてません。

あの子、こんなん出来るんやぁ~と思った日でした。

妹よありがとう!!







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/08/30(日) 12:47|
  2. 美容・ファッション
  3. | cm:0
  4. | tb:0

小松菜高い

こんにちはー☆

お盆過ぎたぐらいから 一気に朝晩の風が涼しくなって
秋の気配がしていましたが
昨晩は とっても蒸し暑い夜でした。
暑いのもしんどいけど、夏が終わるのはイヤだーΣ(T□T)
もっと 開放的な季節を楽しみたいのに。

といいつつ、2日ほど また熱を出してまして、
電車に乗ったり 人混みに出たので、まさかのインフルかと思いましたが
熱も下がったので 大丈夫そうです。
声枯れしてるんですけど これは咽頭炎が治りきっていないのねー。
トホホ(ノд`@)


さて、羽衣インコのマシュー(摩周湖の摩周なんですよ☆)ですが
相変わらず キャキャキャキャー!!と 誰かれ構わず 威嚇中です。

こんなかわいいのにね。
呼んだ?

カメラを向けると だいたいレンズに向かって飛んでくるんですが
寝起きだったのか、水浴びで疲れてたのか
小首をかしげて こんなにかわいいポーズをとってくれました。

暑いせいか ずっと発情してるみたいで
お鼻が茶色くなったまま。
他の子たちは そんなに発情してないんですが
だらだらと換羽が続いているので 年中誰かが イライラしてる状態です。

つるんとむき卵みたいに(つるつるピカピカになる) 生え変わった子がいるかと思えば、
違う子が また換羽が始まるみたいな。
やっぱり、環境ですかねー。
冬は 保温してあったかいし、夏は常温であったかいし、
小鳥さんたちも 季節が狂ってきてるんでしょうか。


そうそう、話は変わりますが
最近、小松菜高くないですか??
日によるけど だいたい128円とかだったのに、
最近280円ぐらいになってて
高っ!! と野菜コーナーで 思わず声が出ちゃったジャン。

ついでに 玉ねぎも 3個入りが300円近くしてて これまたビックリ!
(付近の相場は 128~158円)
こ、これは 長かった梅雨の影響ですよね!??
キャー!困る~~~!!
家計圧迫しないでー!!i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|


小鳥には 小松菜が一番栄養があるそうなので
値段があがっても 質がよければあげたいんですが
あんまり葉色も良くないし しなってるみたいで 品質ももうひとつ・・・
なので、チンゲン菜をあげてます。(獣医いわく、小松菜の次に おすすめな青菜だそう)
みんな 葉より茎の部分が好きみたいで
一斉に シャリシャリシャリシャリ食べてる音が なんかかわいいです(ノε`*)ノ
カキ氷屋さん?

リビングの小鳥たちのカゴの前に ちっちゃいソファがあるんですけど
ただそこに座って じーっと小鳥達の様子を観察してる時間って
相関図が分かったり(笑) クセが分かったり おもしろくて、
あ~この子たちが長生きしてくれたら
もう何もいらないわーって なんかやたらと幸せです(*´ω`*)ポッ









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/29(土) 12:33|
  2. 羽衣インコ* マシュー
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ゴーヤ入り和風ハンバーグ

夏はゴーヤがおいしい季節!!
買い物に行くたびに 買ってくる食材です。

あの苦味がおいしいんですよね~~!
いつもは ゴーヤチャンプル、ゴーヤのペンネ、おひたし とかをよく作りますが、
こないだ ふと 「ハンバーグにゴーヤ入れたらどうなるの?!」
と出来上がったレシピ。
っていっても、きっと もうとっくに そんなん作ってるよ!とレシピあるかもしれませんが。

これは ほんとにおいしく出来たので おすすめですよー!

Cpicon ゴーヤ入り和風ハンバーグのキノコあんかけ by JUNASARI
ゴーヤ入り和風ハンバーグのキノコあんかけ


分量はいつも適当な私ですが、
クックパッドに登録してから、
お料理を作る時は だいたいの分量を量るようになりました。

”適当”じゃ投稿できないから 当たり前なんですけどね(^_^;)
それでも かなり大ざっぱなので
このレシピを見て 作れる人がいるんだろうか ちょっと心配・・・
まずいです とかコメント入ってたら凹むわぁ (ノд`@)

分量を意識するようになったおかげで、
自分のレシピブックが出来て(ファイルしてるんです)
何回でも同じように作れるようになったので良かったかな♪





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/26(水) 16:20|
  2. お料理&おうちで
  3. | cm:2
  4. | tb:0

ショップ再開のお知らせ

※ 8/25(火)更新※
ドメイン更新作業がスムーズにいったようで、
ホームページは通常通り 閲覧していただけたようです。
ショップも通常通り 運営しております。
ご迷惑をおかけいたしまして 誠に申し訳ございませんでした。



以下、元の文参照 -----------------------------------

突然ですが、数日間ショップをお休みします。

ドメイン更新日を忘れていて、決済したのですが
更新作業に数日かかるとのことです(涙

ドメインというのは 【junasari.com】のことで
この名前を毎年買い取っていて
ドメインが有効じゃないと WEB上にショップが表示されなくなるため
やむなくお休みです。
ネットショップにとっては 致命的です・・・

そういや、前も忘れてた気がする・・・

ショップへお越しくださった皆様には 
大変ご迷惑をおかけしますが、更新作業が終わりましたら
また告知させていただきます。

申し訳ございませんm(_ _)m

気になって迷っていた商品がございましたら、
お取り置きもできますので、こちらの記事へコメントください。

ほんとにごめんなさい・・・m(_ _)m






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/08/25(火) 17:53|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 K. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/08/25(火) 17:51|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ちぎれ雲


と、いうのかどうかわからないけど
気持ちのいい空と キレイな雲。

ちぎれ雲

雲がちぎれちぎれになってるの
わかります?
さわやか







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/25(火) 10:44|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

エビとトマトのバジルガーリック炒め

夕飯のメニューに困ったときの一品。
すぐ出来るし、お酒のアテが欲しいなぁと思った時にもピッタリです。

エビとトマトは 私にとってのゴールデンコンビ。
大好きな食材のひとつなんです~~☆

おいしい~~♪

フレッシュバジルは もちろん自家栽培のものを使います!


Cpicon エビとトマトのガーリック炒め by JUNASARI
エビとトマトのガーリック炒め






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/24(月) 18:37|
  2. お料理&おうちで
  3. | cm:0
  4. | tb:0

埼玉県 M. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/08/24(月) 17:02|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 A. S. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/08/24(月) 17:01|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

奈良県 C. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/08/24(月) 16:54|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:1
  4. | tb:0

快晴

お盆明けてから すっかり秋の気配ですが、
まだまだ夏。
いいお天気です。
雲

秋空





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/08/23(日) 19:01|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

大魔王たちの夏の宴@メキシコ料理ケリコ

とうとうこの日がやってきました。
題してー

~大魔王たちの夏の宴~


めでたく大阪・北新地にて開催されました。

なぜ大魔王かというと、大酒のみの友人とその姉とその友人と・・・
魔王という幻の焼酎があるのですが、それをシレ~ッと飲み
さらにワインを何本も空け、
飲んでいた先で 『魔王が魔王を飲みつくした』 と言われた。とかなんとか。
(あ、私かなりアバウトなので 話ちょっと変わってるかも( ̄▽ ̄;) )

ま、そんなこんなで(出た!テキトー)
集まりましょう!とこの日が決定したのです。

季節は夏。
夏バテには香辛料!エスニック!
と見つけたお店が こちら Mexicano QueRico

早く着いたので スタバでお茶しながら 本を読んでいて
みんなと会った時は まだ本の中から抜け出せず ボーっとしてたんですが
お店に入ってメニューを見出した途端
ラテンの血が騒ぎ出して 一気にテンションUP↑↑

まずはメキシコビールのテカテ。
レモンを入れて飲むさっぱりしたビールです。
乾杯の言葉は もちろん ”Salud” サルー!!
サルサの時にも しょっちゅうこれで乾杯してます。
テカテ

魚介のマリネ”セビッチェ”
ライムを使ったドレッシングで和えていて さっぱりおいしい!
ceviche

絶対外せないタコス。
とうもろこしの粉で作った皮に ビーンズディップや鶏肉、チリソース、野菜
などを巻いていただきます。
takos

大好きなワカモレ。
アボカド、玉ねぎ、コリアンダー、塩こしょう、レモン汁などで作ったディップです。
guacamole

このあたりで お次のドリンクを注文。
「こんなんお酒じゃない~」「全然酔わへんわ~」 という魔王の声は無視して(笑)
私は メキシコといえば!の モヒートを注文。
ラム、ライム、ソーダ、フレッシュミントで作るカクテルです。
ミントが お口の中をリフレ~ッシュ!(なんかのCMみたいやな)
mohito

一同、大絶賛の スペアリブのオレンジ煮。
とろとろに煮込まれたお肉が ほんのり甘酸っぱくて 
それでいてスパイシーな濃厚なお味!おいしいっ!
cochinita pibil

スパイスミンチの揚げ春巻き
これまたウマイ! 上にのっているのは とろーりチーズ。
flautas de pollo

牛ホホ肉とひよこ豆の煮込み。とモンチホフ。隠し撮り!
これも お肉はとろっとろです。
carne en sujugo c/garbanzo

ケサディージャ
もちもちの皮に とろーりチーズ!
このチーズなんやろ~? あっさりしてる!モッツァレラ??
quesadillas

メキシコっぽいデザートの ライスプディングですが
シナモンがたっぷりすぎて あまり好きではないので
クッキー&クリームのチーズケーキを注文。

1.5個食べたんですが(笑) 外国のケーキという感じで
ずっしり濃厚スイート!なため 相当腹にきましたぜ。
でもおいしかった~~♪
ライスプディングは ビミョーな反応で みなさまのお口には合わなかったみたい。
pastel de queso

予約した時に、「お誕生日の人がいるから、キャンドルつけてね!」
ってお願いしてたんですが
お店が忙しかったせいか、すっかり忘却の彼方で
もっかいケーキを戻して 「キャンドルお願いね!」 とつけてもらいました。

一応、無事にお誕生日のお祝いできたんですがー
前回も ケーキ屋さんが キャンドル入れ忘れてたし、
どうもキャンドル運が良くないようです。(o´_`o)ハァ・・・

ともあれ、お誕生日のお二人!

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚ !Feliz cumpleanos! .・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:



この他にも メキシカンサラダとか エビのガーリック煮とか
これでもかー!というぐらいメキシコ料理を堪能して
どれも本当においしかったです。
このお店、大正解!!!ヾ(≧∇≦*)/やったー !

何を話したか さっぱり覚えてないんですけどー(笑)
スタッフのメキシコ人!?(太ったほう)が男前&素敵な作り笑顔だったことと(爆
やいやい騒いで 飲んで食べて、かなり楽しかったです!!

お会計の時、スタッフの方に
「な、な、なんの集まりなんですか?」 と怯えながら聞かれたことは
そっと私だけの胸にしまっておこうと思います。( ´_ゝ`)
(ブログに書いとるやないか)


おとなしそうなかわいい顔して 酒豪=魔王なメンツ。
男性のみなさま、ご注意めされ。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
大魔王たちの集い


他の目線でこの会を知りたい人は(どっちでもいいとか言わない)
一緒にわいわいお食事をしたmglee or Rainy daysへ。
たぶん日記書いてくれてるはず。


  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/08/22(土) 17:46|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:7
  4. | tb:0

クリーミィーかぼちゃプリン

一時期 これにハマって 無くなっては作りを繰り返していた一品。

マロンかぼちゃっていう 甘みの強いかぼちゃがあるんですが
それが とってもおいしくて、
普通にレンジでチンして 岩塩をつけて食べるだけでも 充分なんですが
この甘さをスイーツに活かさずしてどうする!
と考え付いたレシピです。

ぷるぷるではなく、クリームみたいな仕上がりで
シナモンを効かせているのが 大人のかぼちゃスイーツ。


Cpicon シナモン香るクリーミィーかぼちゃプリン by JUNASARI
かぼちゃプリン






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/22(土) 13:31|
  2. パン&スイーツ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

京都府 Y. S. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日特定記録郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。

---------------
~8/22(土) 追記~
郵便局の手違いで 定形外郵便扱いとなっておりました。
詳細はメールでご連絡させていただいております。
大変申し訳ございませんでした。
---------------


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/08/21(金) 18:31|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 S. I. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/08/21(金) 18:30|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 M. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/08/21(金) 18:29|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

スパイスチャイ

友人達の間では 私の職歴のひとつである
 ”パキスタン人の会社” で働いていたというのが
強烈に印象に残っているようで、
まぁ 私にとっても いいも悪いも 結構インパクトの強い経験でしたけど(笑)

そこで得た 唯一のモノ。(嘘です。仕事でもいい経験しましたよ)
スパイスチャイをご紹介します~~ (*゚∀゚)つ旦 どうぞ

Cpicon スパイスチャイ(パキスタン人仕込み) by JUNASARI
これが噂の


エアコンで冷えたり、アイスや冷たい飲み物で 胃腸も弱ることが多いので
しょうがとスパイスたっぷりの 温かいチャイで 体を元気にしましょう!









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/21(金) 14:20|
  2. パン&スイーツ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

心を開いたココちゃん

外の世界に飛び立ってしまって 発見されるまでの間
きっと怖い思いをたくさんして、
何かで足をケガして、発見された時は お腹も羽も血だらけで、
ほんとにかわいそうな姿だった。

お腹の出血は病院で診てもらって よくなったけど
足のケガは だいぶ経っていたようで治らず
今もびっこをひいて歩いているココちゃん。

帰ってきた当初は なかなか他の子の仲間に入れず、
いつも一人ぼっちで なんだか怯えているように過ごしていました。

人間に対しても 恐怖心をあらわにして 怯えてギャーギャーと威嚇してきたけれど
私なりに この子に心を開いてもらえるよう
愛情を込めて お世話をし、一緒に遊んできた数ヶ月でした。

険しかった表情も だんだんと柔らかくなり
指を出せば すぐに飛び乗ってきて、
嬉しそうに 肩に止まり 首をくすぐってくれるように。


水が怖いのか 全然近寄らなかったけど こないだ初めての水浴びもしました。
ふるふる~

さっぱりした?
気持ちいい!

他の子たちにも興味がわいてきたのか 近づくようになったので
マシューとベリーのお部屋に 同居してもらいました。
今のところ、広くなったお部屋が楽しいのか カゴの側面を 伝い歩きで上り降りし、
止まり木をかじったりしています。

そして、私相手に発情していたけど、ついに セキセイちゃんに恋心が芽生えたようです。
ケージ越しに 吐き戻しをあげあっていたので ちょっとだけご対面させてみました。

お相手は セキセイで唯一の男の子ホクちゃん。
あなたのお名前は?

今まで ココに見向きもしなかったホクですが。
お!こんなところにかわいこチャンが!

すべての物や人、小鳥に対しても いつも怯えていたココちゃんが 
他の子に興味を示し、愛情も芽生えたことが 本当に嬉しいです。

できれば 自由に恋愛をしてもらいたいんですが
これ以上 小鳥さんが増えると お世話が出来なくなるので
申し訳ないけど 一緒にはできない・・・
はっきり言って 人間のエゴなんですよね。

人間の都合で いつもカゴに入れられてる小鳥たちだけど
精一杯の愛情を注いで 栄養あるものを食べて 清潔な環境で
出来るだけ快適に過ごしてもらいたいなと いつも思っています。

みんな これからも長生きして かわいい顔を見せてね!!







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/20(木) 19:08|
  2. セキセイインコ* 4羽の子供
  3. | cm:2
  4. | tb:0

水浴び

明け方は割と涼しくて その涼しさで 喉が悪化したりするのですが
日中の暑さは 尋常じゃないですね。
でも、 きっと冷夏なんでしょうね。

たくさん水分を摂るようにしていますが
最近は はちみつ漬けにしたレモンを ミネラルウォーターに入れて
飲んでいます。
はちみつレモン水

シミが多いので ビタミンCを摂らなくちゃ!!



さすがの南国生まれの小鳥達も 
この暑さはしんどいのか、羽を広げて ハァハァしてます。
水浴びも 何度もするので、何回も水入れを換えて また水浴びして
の繰り返し。

リモちゃん、豪快やねぇ~。
暑いリモー









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/20(木) 13:14|
  2. セキセイインコ* ピピ & リモ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

マザームーンカフェ at 六甲道

連日のお出かけで もうかなり疲労でぐったりしてます。
ほんと体力ないわぁ・・・
でも、夏休みの間に 地元に帰ってくる友人など
会える日が限られているので 行かねば~~~ (*≧口≦)=3
と 出かけた昨日。

ちょうど通院日だったので、昼間から夜まで 
私にしては 結構長いお出かけでした。

さて、この日のお店は マザームーンカフェ六甲道

三宮や芦屋など 他の店舗もあるのですが
こちらの六甲店は 周りに 大型のインテリアショップがあったり
駐車場もあるし、割と空いていることが多いので お気に入りです。

お店の雰囲気も アジアンリゾートな感じで
これまた好きー☆


お料理も どれもおいしいです♪

茄子とズッキーニのピッツァ
茄子とズッキーニのピッツァ

キッシュ
キッシュ

幼馴染と集まったこの日、
話題は ママ友との付き合い方や 女の子のマル秘トーク(笑)、
お見合いしてる?とか(爆
体力ないわーの話も。

ココナッツとパイナップルのチーズケーキ
ココナッツとパイナップルのチーズケーキ

女30代、アラサーからアラフォーに向けて
デザートを食べ終わってもなお、話題は尽きることなく・・・

ガールズトークって ほんと楽しいわ♪♪











年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:神戸 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/08/19(水) 19:47|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:0
  4. | tb:0

サルパ@CELL BLOCK 南堀江

南堀江にある CELL BLOCKでの サルサレッスン&パーティーに行ってきました。
この日のレッスンは 韓国人のインストラクターがメインで 
あと、女性が数人教えてくれます。
ボケちゃった

お店もおしゃれで カフェレストランスペースとしても
使えそうな雰囲気。

ただ、このお店にはトラウマがあってですね、
何度か行ってるお店ですが
おととしのカウントダウンサルサパーティーが こちらであったんです。

ご機嫌で参加して 朝まで踊ってたんですが
朝のファミレスで 体調の異変に気づき、
扁桃腺切ってるから高熱が出ないはずなのに 39度近くの発熱、
頭痛に寒気に・・・もう瀕死状態。

インフルエンザでした・・・

もうほんとにしんどかった・・・

こんなことがあったので、
セルブロックに行くのは なんだか抵抗があるんですよねー。

でも、そのトラウマを拭い去ってくれたのが このレッスン。

初心者と上級者に別れてのレッスンで、私は一応2年の経験があるので
上級クラスでレッスンを受けたのですが
インストラクターが とってもナイスバディー&親切、
細かい動きまで 丁寧に教えてくれるんです。

レッスンが終わったあとのパーティーでも いろいろ教えてくれるし、
暑くない?大丈夫? とか気遣いしてくれたり、
先生から 「踊ろう!」って声をかけてくれるんですよ。

コングレス(大会)とか出ている人のレッスンは
スパルタで無愛想なイメージがあったので
そのフレンドリーさに 驚きました。

そして 韓国人の先生と踊っていると
なんだか・・・ドキドキ・・・あ、あれ?・・・
ま、まさか・・・





惚れてまうやろー!!!

ε=(///ω///)=33  






失礼。。。取り乱しました。

ずっと目を見て、というかじっと見つめて 腰を抱き寄せ、肩を抱き寄せ
あの至近距離で ぐいっとリードされたら
なんか 1曲間のラブストーリー、Yes フォーリンラブ。な空気になるんですよね。
あ、私だけですけど (*ノωノ)

でね、踊ってる間も いろいろ指導が入るんですけど
目を見て!見て!見て!
手のひらを押して!押して!押して!
足からめて!もっと閉じて!力抜いて!

とか 言われてることを冷静に考えると 結構スパルタなんですけど(笑)
すごく優しいリードで 相手に身を任せている感じが
一瞬ときめくんですわ~。
今までのレッスンでは なかった感触。


元々 ON1スタイルを習っていた私ですが
今ちょっと 首や肩が痛いので レッスンお休みしてるんです。

その間、Youtubeなどで サルサを検索してたら 
このレッスンが引っかかって Oh! 素敵!と 好奇心から参加してみることにしたのですが
ON2スタイルなので、ON1を習っていた私にはちょっと難しい~!

足のステップが違うので 混乱するし、踊っている間に ON1に戻ってたり。

でも、2回参加してみて ステップはなんとか出来るようになったので
あとは、綺麗にターンを回れるようになりたいな!
先生とスムーズに踊れたらカッコイイし、
鈴木京香似の 美人インストラクターのように
なめらかに艶やかに踊れるように 頑張りたいと思いますっ!!














年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:サルサダンス - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/18(火) 21:14|
  2. サルサダンス
  3. | cm:0
  4. | tb:0

箱入りにゃんこ

うちの実家には 2匹の猫がいるんですけど
1匹は 手のひらサイズの赤ちゃんの頃に 拾ってきてから
育てている仔。
そんな時から育てていると
たまにしか会わなくても ちゃんと私のこと 覚えてるんですね。

先日実家に帰った時も
玄関に入ると同時に すっ飛んできて 
ゴロゴロゴロ~と のどを鳴らして擦り寄ってきたので

トラッキー(猫の名前)、かわいいぃぃぃ~~~~~~
と わしゃわしゃ~~ってしたら 嫌がられました(笑)


散々じゃれてきた後は 
猫らしく ぷいっと どこかへ消えてしまい、
後を追うと こんなところにおさまっていました。

寝心地いいの?
ちょうどイイ大きさにゃ

隙間から撮ってみたりして。
見えてるにゃ


久しぶりの猫の毛が刺激になったのか、
腫れてる喉が さらに悪化したんですが
にゃんこのゴロゴロに癒されました。








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/18(火) 20:56|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

鴻華園 in 神戸

神戸っ子なら 誰もが知ってるんじゃないかというぐらい
知名度の高い人気ベトナム料理店・鴻華園
中華と書いてありますが、中華とベトナムの融合っていう感じのお料理です。
路地を探してね


店員さんが無愛想なことでも 有名みたいですが(笑)
東南アジアのレストランなんて どこもだいたい無愛想で
ニコニコするのは 詐欺かボッタクリぐらいじゃないかと思うので
文化の違いと思えば まったく気になりませんよ。

だいたい 神戸で誰かをお食事に連れて行く時には
候補にあげるお店なんですが
昨日も、久しぶりのお友達との再会で このレストランをチョイス!

待ち合わせ前に 早く着いたので スタバでお茶したんだけど
テラス席しか空いてなくて 熱気にやられたのか
みんなと落ち合った時は 若干気分が悪くなってグロッキーに↓↓

お店に入って 涼しくなったら 一気に元気を取り戻し
食うぞ~モードに。
前菜盛り合わせには、
蒸し鶏 ピータン きくらげ エビ イカフライ などが入っています。
大勢で行ったらオーダー

絶対外せない 蒸し春巻き。
ぷるんぷるんです

単品は 結構お値段するので
大勢で行って シェアすると、色々種類もいただけるしお得♪
この日は 6名で お酒も2~3杯ずつ飲んで おなかいっぱいになって
4000円以内に収まりました。


この後、先日のサルパでお邪魔した Cafe & Bar ICKXさんへ。


実は、事前に サプライズバースデーの仕込みをしておいたのでーす♪
ムフフ (o^皿^)♪


8月お誕生日のお友達Aちゃんがいたので
「サプライズバースデーしようよ♪」と 言い出した7月生まれのBちゃん。
じゃ、さらに 「Bちゃんもお祝いしちゃおう♪」
と Bちゃんに内緒で ダブルサプライズを計画。

そしたら 急きょ 8月生まれのCちゃんも この集いに参加できることになったので
ほんなら Cちゃんもお祝いしよう!!
と トリプルサプライズに。
めでたいなー♪


神戸のおいしいケーキ屋さん レーブドシェフ
オーダーして 3人の名前を入れてもらい、
待ち合わせ前に ICKXさんへケーキを持ち込みさせてもらい
段取りをお願いしておいたのですっ♪

ですが、肝心のキャンドルを ケーキ屋さんが入れ忘れたようで
せっかく バースデーソングまでかけていただいたのに
暗いケーキになっちゃいました。
おいおい 頼むでーケーキ屋!!

ビールにケーキ(笑)
おめでとう♪

その後、酒豪なメンバーは ウイスキーの水割りとか
およそ女子とは程遠い オヤジな匂いのするお酒を頼み、
デブな私は ビールを飲んでカクテル飲んで(2杯で止めたよ)
フレンチトーストとコーヒーを頼んで デブ路線を突き進み
みんなで ダイエットについて語るという矛盾を繰り広げながら
カロリーの高い飲食と共に 神戸の夜はふけて行くのでした・・・


また喋りすぎて 今日は一層声が枯れています。(さんまか)



   







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/17(月) 17:22|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:5
  4. | tb:0

サルパ@コパカバーナ in 神戸

以前の地下が Salud神戸にリニューアルしたので
コパカバーナは 5階へ移転したそう。

ここは ラテンレストランバーなんですけど
ブラジルのサンバを踊るとっても美人なブラジル人スタッフがいて
テレビにもよく出てるお店です。

お料理もおいしいそうなんですが
踊りに行ってばっかで 全然食べたことない・・・

月に何度か こちらで開かれるサルサパーティー。
内輪で人気が高く 一人で行っても (行かないけど)
だいたい誰か知り合いがいるので とっても楽しい♪


真っ暗でわかんないな・・・
ミラーボールがいい感じ

この日は やたらと外国人からのお誘いが多かったわ。
スペイン語はわからないので ガンガン日本語で話しますけどねー。





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:サルサダンス - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/17(月) 16:32|
  2. サルサダンス
  3. | cm:0
  4. | tb:0

あがる小鳥シール

淡路島へ行ってきたというお友達から
こんなお土産をいただきました。

淡路とまったく関係ナイけど・・・
ツボ

ギャー!!!
かわゆすかわゆす!!!!

今までいろんな小鳥シールを買いましたが
これほどまでに 小鳥好きの心を刺激するシールは初めて!!

完成度めっちゃ高いですー。

束で大人買いしたい~~っ!(何に使うねん)








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/14(金) 14:41|
  2. 小鳥グッズ・エサとか
  3. | cm:2
  4. | tb:0

酒断ち宣言

したいと何度も思ってはいるのですが
だいたい 酒飲みってのは
酔っ払って 吐いて、翌日二日酔いで丸一日つぶれて
こういうことを繰り返しては

『もうお酒はやめよう』


そう誓うのですが
次の日には また飲みにいってしまう。

A・HO!


酒量を控えればいいだけなんですが
控えているつもりなんですがー
えーっと 本日ガッツリ二日酔いでございます。

泡の出るものを飲むと 100%悪酔いしますね。
スパ-クリングワインは もうだめです。
後から うっ! となって 何年かぶりに 途中で電車降りましたよ。

しんどかった~~~っ!


ようやく 21時ごろ食事ができるまでに回復したんですが
お盆初日は 二日酔いと共に明けました。

個人のネットショップだし お盆とか関係なく営業してますけどねー。

お酒は2杯まで!
泡の出るものは飲まない!!

いつまで続くやら。




帰省ラッシュで お疲れの方も多いと思います。
運転にはくれぐれも気をつけて
あと、水辺での事故にも気をつけて
ご先祖様を感謝の気持ちを込めてお迎えして
みなさま よいお盆休みをお過ごしください。







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/08/13(木) 22:38|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

サマーバイキング at 神戸ポートピアホテル

今年も行ってきました 神戸ポートピアホテルのサマーバイキング!!

毎年テニスサークルの恒例行事になっていて
(何度も言いますが 私もうテニスしませんけどねーw)
メンバー約10名と一緒に出かけて 今年で 3回目を迎えます。

ホテルのバイキングだけあって お料理が豪華!!
飲み物から フルーツ、デザートまで盛りだくさんで
毎年たくさんのお客様が来ています。


で・も・・・


今年は なんだかガラーンとした空気。
平日に行ったのもあると思うのですが、やっぱり不景気の影響は
ここにも響いているのかも!?


お客さんがいようといまいと 関係なーし!
よーっし 食べるぞーーーっ!!

と気合いを入れ、全制覇を目標に食べまくる。

まずは前菜をと・・・
スモークサーモン、青豆のスープ、ビーツのジュレ
涼しげ~
生ハム、チーズ3種類、いちじくのパン、サラダ
チーズうま~い

ここから先は お刺身に鉄板焼きに フォアグラや(←毎年のお目当て。ウマス!)
中華コーナーに ステーキに・・・
と食べまくっているので 写真はありませんYOっ!



まだ一巡したあたりで まさかのロスタイム発生!!

一緒に来ていた子供と 縁日で遊んでたら 夢中になってしまった!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



戻ってきた頃には すでに残り30分。 アイヤー(≧◇≦)!!

まだ フルーツもデザートもいってへんがな!!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ

別腹ですよね。
チェリータルト、マンゴーケーキ、桃のロールケーキ
おいしい!

デザートどれもおいしい!!
特に このクレープシュゼットがお気に入りで
できれば 2回目はアイスを乗せて食べたいんだけど
今年は時間がなくて アイス盛りを食べられなかったのーん (T▽T)
クレープシュゼット


こってりしたケーキ類を食べたら
ムースやゼリーといった 喉越し爽やか系に行きます。
チョコムース、マンゴームース、桃ゼリーなどなどを (自分で)盛り合わせ、
杏仁豆腐に、パパイヤとドラゴンフルーツも盛り合わせて
最後に ノンアルコールのトロピカルカクテル(まだ飲むんかい)で締めました。

ふと気づいたのですが
フルーツって 結構お腹がいっぱいになるから
あまりたくさん食べないほうがいいかもしれません・・・


右顎関節症&左にでっかい口内炎 というハンデを背負いながら
痛恨のロスタイムに泣いた夜だったが
食い意地の張ったアラサーは、見事!勝利をおさめ
喜びのあまり、夜は 胸(お腹)が苦しくて 眠れないのであった・・・(笑)


~完~





ご都合の良い方は ぜひ行ってみてください!
16日までです!!
サマーバイキング2009









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:神戸 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/08/12(水) 14:06|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:2
  4. | tb:0

ペルセウス座流星群

13日を含む前後5日間で
一時間に30個を越す ペルセウス流星群が見られる!
詳細はコチラ


昔にも こういう流星群を見たことがありますが
山まで行って 星空が見えるベストポジションを確保し
車のルーフを開けて そこから顔を出して
ビュンビュン流れる星たちを見た時は
「すっごーい!!」 と 子供のように興奮しました。


夏の思い出に 流星群を見るのも素敵ですね。


今は首を痛めているので 首を支えながらじゃないと
空を見上げることが出来なくなってしまった・・・

歳か?








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/08/12(水) 13:29|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








