JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィーン

携帯、無事に戻ってきました!

酔ってないのに 忘れてくるなんて
滅多にないことやわー。

ほぼ2日間、携帯持ってなかったんですけど
大量のメルマガに埋もれて ぽつぽつと友達からのメールが
混ざっていたものの、たいしてあるわけじゃなく(T-T)
最近、メールのやり取りが減ってきている気がします。
さみしいわ・・・
きっと めんどくさくなってきてるのね。
わかるけど。


さて、今日はハロウィンですね♪

今朝起きたら のどがイガイガしてて またか!と思ったのですが
こんなことはしょっちゅうなので
しょうが入りトマトスープをガブガブ飲んで 撃退中です。(え?今?)

だって今日は☆ハロウィンサルサパーティー☆だもの!!

イエー!!!


玄関の飾りも ハロウィーン中です。
目と口は 黒い紙を切り貼りしただけですー。
こんなんこんなん!って感じに仕上がりました。

明日ははがして、栗とかもみじとか増やして 秋っぽくするのだ。
かぼちゃおばけ


ではみなさま ハッピーハロウィーンな週末を~♪








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/10/31(土) 13:59|
  2. インテリア・雑貨
  3. | cm:2
  4. | tb:0

お土産キャンペーン終了

いつも JUNASARI*& JUNA days*をご覧いただき
誠にありがとうございます。

オーストラリア旅行のお土産キャンペーン終了いたしました。

ご注文いただいた皆さま、ありがとうございました!!

ささやかなお土産でしたが
ちょっと旅行気分を味わっていただければ嬉しいです。



それと、以前お知らせしておりました 宝塚ライフ&アートマーケット
出店予定だったのですが、のっぴきならない私用のため
どうしても、どうしても日程変更できず(T▽T)
泣く泣く辞退いたしました。

もし、ご来店の予定を立ててくださっていた方がいらっしゃいましたら
上記理由のため、JUNASARI*はいませんがっ(泣)
きっと 素敵なお店がたくさん出店されていると思いますので
どうぞ お出かけくださいね♪


うぅぅぅ~~~出したかったよぉ~~っ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


でも、こういうイベントへ参加する機会は
これから先もあると思うし
その時までのパワー充電期間!!と思うことにします!


みなさま、今後ともご愛顧のほど よろしくお願いいたしますm(_ _)m










年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/10/29(木) 18:36|
  2. JUNASARI*(閉店)
  3. | cm:0
  4. | tb:0

兵庫県 S. I. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/10/29(木) 17:27|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

携帯紛失(ToT)

昨日、自宅に戻ってから 携帯がないことに気づきました(T▽T)
ごはん食べた場所に忘れたんではないかと思うのですが・・・

連絡がつかない、返事がない!、とお思いの お友達のみなさま

わたくし 今 携帯と離れ離れです。


まだ買って間もなくで 
分割払い残ってるんですけどーーーーっ!!!(T▽T)


というわけで、連絡のある方は
パソアドレス知ってる人はそちらへ
知らない人は <info★junasari.com>(★を@に変えて)まで
ご連絡ください・・・


あ~~~どこ行ったぁぁぁ~~!!!







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/10/29(木) 11:11|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

千葉県 F. N. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/10/27(火) 18:32|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

奈良県 T. T. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/10/27(火) 18:31|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ガングリオ~~ン(T-T)

先日の通院日、旅行前から気になっていた
コレ↓
産みつけられたか!

を診てもらった。
(通院してるのは整形なのよー)

足の甲に 何かエイリアンの卵みたいのがあるでしょ?
直径1.5cmはある、このできものが出来初めてから
人差し指と中指が痺れている。

痺れるってことは 神経圧迫してるってことよね?

と、主治医に言うと 「うんうんそやな~」

「じゃ、手術とか??」 (゜д゜υ)

『いや~ほっとこ~~』


ウゲっ!!

放置 っすか?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


ありえん・・・・( ̄д ̄)・・・・


ガングリオンという ヘンテコな名前の病気で
中に 水が溜まるらしく、
ぶっとい針の注射器で ゼリー状の水を吸い出すか(めっちゃ痛いらしい)
手術で切り取るか。

どっちにしても、再発率が高いらしく
まぁそのまま放置してても どうにかなるらしい。

どうにかって …(´-ω-`)

今の状態を見ると、神経を圧迫しているので
ヒール禁止令が出されました。

ヒールしか持ってないんですけどー(/||| ̄▽)/あうぅ







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/10/26(月) 23:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ブラトップ

とうとう買っちゃいました~!
ブラトップ!!(というのでしょうか?)
ブラ付きキャミソールです。

ユニク○さんのCMでおなじみのアレです。


時々利用している こちらのお店で買いましたけどね↓
京都発インナーショップ白鳩


なんと!819円!!
【Cadile】ブラトップ



いや~、正直こんなに楽だとは思わなかった!!
持病で背中が痛むことがあるので
背中の留める部分が痛かったんですよね~。

思ったより、バストを包んでくれるし
それでいて ブラヒモや背中の留める部分もないので
肩こりがだいぶ減りました。

でも きちんとブラジャーを着けることも
美胸を保つには必要だと思います☆


部屋着として、キャミタイプとタンクトップタイプを着ていますが
最近は サルサにもキャミタイプを着て行ってます。

サルサの時は、暑いのでキャミワンピを着ることも多いんですけど
露出が高いので、背中からブラが見えないかと気になるし
肩ヒモなしだと 踊っているうちにズレたり、
ましてや ずり落ちたら大惨事。

ブラ付きは そういうのを全~然気にせずに踊れるんです~☆
こりゃいいもの見つけたわ d(≧▽≦*d)






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:下着♥パジャマ♥ルームウェア - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/10/26(月) 15:01|
  2. 美容・ファッション
  3. | cm:0
  4. | tb:0

断髪式

今月末に開催される ハロウィン仮装サルサパーティー。
先週、やっと仮装するテーマが決まったので
材料を買いに行き、チョキチョキ縫い縫い(波縫いですが何か)加工して
衣装は出来上がった。

あとは、髪型だけだ。

バサッ! バサッ!!
魔よけにどうぞ

髪を切ったり、ヘアスタイルを変えるのに あまり抵抗はないが
「仮装するから」 という理由で切るって・・・


どんだけ気合い入っとるねん!!



米倉涼子みたいな前髪だったのが
パッツン前髪に大変身。

サイドも短めなので、前髪ありのボブヘアーになった。

オレンジ系の明るめにカラーリングして完成。

少女のようだ。←


何の仮装をするかは 後日のお楽しみ~☆

仮装っていうか、もうコスプレやな。



コスチューム豊富→ アカムス楽天市場店




  











年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/10/25(日) 20:51|
  2. サルサダンス
  3. | cm:0
  4. | tb:0

あじの一夜干し

久々にお料理日記。
たいしたものは作ってませんが。


寒くなると食べたくなるもののひとつ、クリームシチュー。
余り物の豚細切れ肉、人参、かぼちゃ、玉ねぎで。
シチュー


もつとレタスのオイスター炒め
これも焼肉をして余ったもつを主役に、
ピーマン、セロリ、味付けした最後に火を止めて レタスを入れて出来上がり。
疲れてお料理しんどい時は、即席お味噌汁を使うこともあるんですが
その時も レタスを入れて お湯を注ぎます。
シャキシャキ感がおいしい!
レタス炒め

そしてこれ!!
最近ハマっているのが 干物。
あじの開き干し


干物って こんなにおいしかったっけ???
旨味がぎゅっと詰まって、お酒もすすむし ご飯も進む!!
おいしい~~~!!

オーブントースターで 10分ぐらい焼くだけで出来るので
調理も簡単!

この日は かぼすがあったので、それを絞っていただきました。
かぼす、ゆず、すだち のような果実を絞るのが 風味が増して美味しいです。

どのメニューもご飯によく合うので
この日も 2杯お代わりしてしまった(- -;;

痩せないのは このせいだよなぁ~~。


  





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:今日の晩ご飯 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/25(日) 12:29|
  2. お料理&おうちで
  3. | cm:0
  4. | tb:0

巣篭もり?

小鳥たちを 遊ばせている時には
パソコンデスク(最近買った♪)に座って ブログ書いてるか
ソファに座って テレビを見たりしてるのですが
だいたい こうやって邪魔されます。

みんなが皆、私にまとわりついて もう・・・
そうかそうか、そんなに私が好きかっ!!

特にベタベタなのが リモ。

まずは デスクに止まり のぞきこんでます。
なにかめぼしいものは・・・

私が座ってる椅子の端っこにやってきました。
「ねーねー遊んでよー!」
って言ってるのかと思って 指を出すと ガブリとやられます。
なんでー(T▽T)
ちがうわよっ!

上から撮影したとこ。
スウェットスカートと ひざ掛けです。
ひざ掛けは JETSTARでコンフォータブルパックについてたブランケットを有効利用。
何乗せてんの?

お?流行の巣篭もりね。(意味が違う)
もぞもぞ
この奥には何が?

もぞもぞ
好奇心半分、怖さ半分なのが、この足を見ると分かります。
ちょ、ちょっと怖くなってきたわ

この間にも しおんやマシューが 肩に止まってきたり
首の後ろでごそごそしたりと
私は人間止まり木になってます。






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/24(土) 20:19|
  2. セキセイインコ* ピピ & リモ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

夕焼け


ふと 窓の外を見ると
空がピンク色に染まってる!

うわわ~っ! 見ごろ~~!!
と 慌ててデジカメ片手にベランダへ。

足の小指打ったけど(T▽T)


小指と引換えに





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/24(土) 19:25|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

広島県 Y. O. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日特定記録郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/10/23(金) 17:28|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

京都府 M. H. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/10/23(金) 17:25|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

大阪府 J. F. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/10/23(金) 17:18|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

水浴び

放鳥時には バードバスもおいて
みんなが 自由に水浴びできるようにしてるんですけど
どっちかというと、小さな水入れで バシャバシャするのがお好きなみなさん。

珍しく バードバスで 広々と(そうでもないか?)水浴びするキト。


まずは バードバスの底についてる鏡を見たりして
水に入る覚悟を決めてるの?
ちべたいんだものー

せーの!
羽だけ先に準備?

バシャーン!!
わちゃー!


この後、豪快に水を撒き散らしながらの水浴びをしたキト。
ずぶぬれになって 細~くなっちゃったので
キッチンペーパーで拭いて 乾かしてあげました。


ふるふると羽を震わせて 毎回ためらいながらも
「えいやー!」 と水浴びをする姿を
こっそり見るのが好きです。

めっちゃ かわいいんやもーん!(人´∀`)♡








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/23(金) 12:04|
  2. セキセイインコ* 4羽の子供
  3. | cm:0
  4. | tb:0

秋の雲


行楽日和やね~。
DSCF6618.jpg

秋の雲ってまだら。
DSCF6620.jpg





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/22(木) 18:34|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

上から目線



こうやって
上からみんなの様子を見るのが好きなココ。
時々 グジュグジュと話しかけてますが
何を言ってるか さっぱりわからん・・・
上から失礼しまーす

鳥って 目が横についてるから
顔を傾けて見るのねー。

かわいい~♪





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/22(木) 18:04|
  2. セキセイインコ* 4羽の子供
  3. | cm:0
  4. | tb:0

気をつけて!

先日のオリオン座流星群、見ましたか~?

こちらは あいにく夜から分厚い雲に覆われ
少しも見ることができませんでした。
残念~!

神戸山の手は、絶景の夜景が見られることで有名で
流星群を見に行かれた方も多いのではないでしょうか?
デートスポットとしても 大変人気があります。

そんな素敵なスポットで 強盗事件が多発しているそうです。

ニュース

山の上で 人気も少ないので
これから夜景を見に行かれる方、お近くの方
どうぞお気をつけください!!

悲しいニュースだったので記事にしました。







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:神戸 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/10/21(水) 16:11|
  2. 日々のコト
  3. | cm:2
  4. | tb:0

*リンク追加*Namaste☆はっぴぃ~Days

私のお友達のリンク追加です。

Namaste☆はっぴぃ~Days



ちょうど、日曜日にも うちへ遊びに来てくれたんですが
サルサつながりで仲良くなって
時々おうちにヨガレッスンにも来てくれている
とっても元気でパワフルなhiroko ちゃんです。

このブログをご覧いただいている方の中にも
会ったことがある人もいらっしゃると思います。

ヨガの活動の幅を広げていくにあたり
最近ブログを始めたようなので
よろしければ遊びに行ってみてくださいね!

彼女の笑顔には いつも元気をもらえるし
癒しの声と共に行うヨガで 心身ともに癒されています。

お近くの方は レッスンも受けてみてくださいね~。
きっとあなたもパワーチャージできるはず!


hirokoちゃん いつもありがとう!!
これからもよろしくね♪








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2009/10/21(水) 13:26|
  2. ブログ・HPのリンク集
  3. | cm:0
  4. | tb:0

お花のプレゼント

ちょっと前に 久しぶりに 新しいBARへ行きました。
フラリと一人で店内に入り ビールをオーダー。

グビグビんまー!と飲んでいると
隣に座っていた男性に声をかけられ 世間話。
どうやら常連のようで 新顔やなーと思ったみたい。

で、逆の隣にいた男性にも声をかけられ(常連は新顔が気になるのか)
お花屋さんかコーディネーターか知りませんが
そのBarに 時々お花を飾りに来ているとか。

そしたら カウンターでパパパーっとお花を生け始めて
はいどうぞ
と いただいたのがコチラ。

好きな花ばっかり!

なんかささってる長い葉は 持って帰る途中の千鳥足のため
抜けちゃって どう刺さっていたか思い出せないんですけどー。

見ず知らずの私に こんな素敵なお花をありがとうございます。

最近、生花を飾っていなかったんですけど
おかげでお部屋が明るくなりました!

お花っていいな☆









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/10/20(火) 19:49|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

オリオン座流星群

こんにちはー♪
今日は 肌寒い一日ですね~。
だんだんと秋を実感します。

さて、今夜22時ごろから明け方まで
東の空に オリオン座流星群が見られるそうですよ☆

YOMIURI ONLINIE

ちょうど新月のため 月明かりがないので
観測には絶好の条件だそう。

今夜は サルサレッスンに行く予定なので
帰りに夜空を眺めてみたいと思います。







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/10/19(月) 13:33|
  2. 日々のコト
  3. | cm:2
  4. | tb:0

お部屋の修繕

旅の疲れが いまだにとれませんですー。

旅行前々日ぐらいから 左目がめっちゃ充血してて
血管血走ってたんですが、どうも結膜炎だったみたいで
旅行中は左目赤くて GoGo夕張みたいだったんですけど
帰国したら、今度は右目に物もらいができて 下まぶたがぷっくり腫れました。


疲れてるなと思うと 顕著に異変が生じます。
ほんま体力ないな、ワタシ・・・



土曜日はマンションの室内修繕がありまして
壁紙がこんな姿に。

移植みたい

壁紙に亀裂が走ったので 見てもらったんですけど
中もチェックするとかで 壁紙をめくって パテ埋めして
乾かしてから そっと壁紙を元に戻すとか。

張り替えると 他の部分との色の違いが出るから
と 今回こんな対応でしたが
また亀裂が走ったら 今度は壁紙前面張替えだそうです。

それは大ごとやな。


家に 修理や点検やらの人が来ると だいたいの人が
鳥の数に驚いてます。
一度、めっちゃ鳥が好き!という人がいて
鳥話で かなり盛り上がりました。
世の中に 小鳥好きが多いと嬉しくなります。








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/10/19(月) 12:46|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

とうとう帰国 ~DAY6

10/12(祝月) 最終日に晴天。う、うーん、楽しかったからいいけど。

朝6時に 予約していたMAXI TAXIに乗り込み 空港へ。
約30分で到着。

チェックインを済ませ、X-RAYチェックを受ける。
突然 係員に呼ばれ 別室へ。
なにやら ランダムに選び、爆発物チェックのためボディーチェックをするとのこと。
行きの麻薬犬といい、テロリストチェックといい、
なんだか 犯罪者扱いされた気分でドキドキだ。

1時間ほどで ゴールドコースト着。
便名が同じだったので、どういう乗り換えするのかな?と思っていたけど
いったん、荷物を全部持って降り
パスポートと搭乗券のチェックを受け、しばらくゲート付近で待機。
その後、また同じ道を通って 飛行機に乗り込んだ。
大型に乗り換えただけのよう。

JETSTARでーす!!
飛行機かっこいい~♪

今回の旅行では、JETSTARはそんなに悪くないなと思いましたよ。



約8時間ぐらいだろうか?
機内で 白ワイン($6)とコーヒー($3)などを購入し
空港で買ったミートパイや パスタなどを食べ
どこが良かった、ここが良かったと 思い出話をして
夜、関空へ到着。

あっという間の旅だった。
母達の荷物をMKタクシー受付まで運び、そこでお別れ。
おつかれっしたー!!


自分へのお土産。
お土産

小鳥の絵が書かれたトレーは マンリーで購入。
めっちゃかわいいので、ガチャピン(ピピ&リモの子供)の里親の友人に送りつける。

小鳥グッズばっかり。笑。

東南アジアだったら、この倍は同じ値段で買えただろうな。
とセコイことを思いつつ、
このお土産を デスクやバスルームに飾り、オーストラリアを思い出そう。


<完>


ここまで、長い旅日記を読んでくださった方、誠にありがとうございます。
旅っていいですね。
今はまだ海外に興味があるので、
これからも いろんな刺激を受けるべく 海外旅行を楽しみたいなと思います。

まだ 海外に行かれたことのない方、
ぜひ行ってみてください!!
価値観が変わるし、とても刺激的です。
また 語学を勉強しよう!という気にもなります。
マイナスになることはないと思いますよ☆

格安航空券サイト空旅.com















年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:飛行機(航空機) - ジャンル:旅行

  1. 2009/10/18(日) 12:05|
  2. 海外旅行
  3. | cm:4
  4. | tb:0

マンリー ~DAY5

10/11(日) お天気は曇り空。(雨雲も見えるが 見えないフリ)

早起きした私は いつものように 白湯を飲んだ後
朝ヨガを終え、朝食を準備しながら 身支度をする。

朝はめっきり弱い私だが、ヨガを始めてから 寝起きはスッキリするようになった。
ついでに言うと、遅刻常習犯の私だけど
待ち合わせに遅れることも滅多になくなった(と思う。)

ママンを起こすと、昨日より声も出て 体調も悪くない様子。

妹の部屋へ行き、こっそり打ち合わせ。

『お天気もひとつやけど、行っちゃおか?』
「うんうん、やっぱ海行かんとね!早く用意して出発しよ!」


というわけで、パパーっと用意をして 母を言いくるめ(笑)
いざマンリービーチへ出発!!


タウンホールからサーキュラキーまで シティーレイルで$3.20
サーキュラキーのフェリーターミナルで
マンリー行きのチケットを購入 往復$12.80

約30分、フェリーから ハーバーブリッジやオペラハウス、島を眺め
マンリーへ到着!!
途中、母がイルカの群れを見たそう。
うっそ~~ん!!Σ(T□T) 見たかったな~!
私、調子悪くて(引率のストレス。笑。) 船内でボケーっとくつろいでましたよー。

マンリーのフェリーターミナルを抜けると、
フェリーターミナル

いきなりリゾートな風景が広がります。
コルソー

コルソーと呼ばれる通りで、建物がおしゃれ。
コルソー

ビーチ~!!
マンリビーチ

サーファーズパラダイスを思い出します。
サーファーいっぱい

思い出すとテンションあがります↓
アラサーですけど

絵になる子供達。
絵葉書とかでありそう

少し太陽も顔を出し、日差しも暖かくなってきたので
オープンカフェでランチでもしたいところ。

えらい賑わいのカフェを発見したので、席が空いてるか聞いてみる。
(もちろんイケメンを選んで聞く)

店内なら すぐ空けるよー、子供もOKだよー、とイケメンが言うので
「ここにしようよ~~!!」とまた 家族を言いくるめ
blue ocean CAFEへ入ることに。
サーフボードが飾ってます


FISH & CHIPS こんなにオシャレなフィッシュ&チップスは初めて!
FISH & CHIPS

甥っ子が食べられそうなリゾットをオーダー
リゾット

ビーフバーガー!ボリュームがすごい!
ビーフバーガー!

パンプキンチップスとほうれん草のサラダ
Salad

トマトクリームのペンネ
Penne


どれも すごいボリュームで、めっちゃくちゃ美味しかったです!!
オーストラリアで こんなに美味しいお料理が食べられるなんて!

めちゃタイプだった彼 (*ノωノ)
ええ体しとるのぉ

ビールや白ワインを飲んで 美味しいお食事を楽しんだあと、
コルソーでお買い物をして、名残惜しいけどCITYへ。
だめ、帰らなくちゃ。(←妄想)

フェリー内にはカフェがあったので
カプチーノ($3.50)を飲みながら、デッキで景色を堪能。

海上から こんなに綺麗にオペラハウスが見れました!
オペラハウス


スーパーでデリを買い、最後の晩餐。
リビングでワインを飲みながら ゆっくりと過ごしました。
ホームパーティー


翌日は 6時にピックアップの予定で早起きだったので
さっさと荷造りして寝たのに
夜中、腹痛で目覚め なんと!ゲリピーになってたので
すんごい寝不足で 朝を迎えることになりました。


食べすぎよ。

<つづく>






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:オーストラリア - ジャンル:旅行

  1. 2009/10/17(土) 21:00|
  2. 海外旅行
  3. | cm:4
  4. | tb:0

オペラハウス~ダーリングハーバー ~DAY4

シティーへの帰りは また雨がポツポツしてきて
ほんとに変なお天気。

サーキュラキーに到着後、今度はオペラハウスを見に行くため
右手のほうへ歩いていく。

OPERA BARというカフェバーがあって、
JAZZの演奏が聴こえます。
よく見ると、ウェディングパーティーみたい。
素敵な男性たちが スタンディングでお酒を飲んでました。
親がいなかったら すっ飛んでいくとこやわ。
オペラバー


オペラハウス向かいにある階段を上ると
ロイヤルボタニックガーデンという植物園に入ることができます。
ここは、無料で入れる大きな公園で 野生のコカトゥー(白いオウム)が
たくさん群れでやってきたり、木からコウモリがぶら下がっていたりと
とっても自然いっぱいの場所のようだったので 行きたかったところ。
もう夕方だし、みんな疲れるようだったので
私一人で ちょっと入り口だけ見に行ってきました。

芝生に座って オペラハウスを眺めるカップルが とってもいい雰囲気。
絵になるね

ほんとに入り口だけにしか行ってないので
残念ながら オウムちゃんは見れなかった・・・
もし次行く機会があれば、絶対行くぞー!!

サーキュラキーからダーリングハーバーまで 電車で帰ろうと思ったんですが、
ここはフェリーも足としてよく利用されているそうなので
フェリーで行ってみました。($5.20)

船内で 仮装した女性たちが盛り上がっていて
ある地点に着くと その女性の一人が
「今日は彼女の誕生日なの!みんな良かったら一緒に歌ってあげて!」
と、船内バースデーソングの大合唱。
これ、日本にはないわー。
SEX & THE CITYを観てるみたいで 楽しかったです!

ダーリングハーバーまで 約10分。
土砂降りの雨です。

この辺りは おしゃれなレストランが多かったけど
子供連れで入れるようなお店は 残念ながら見当たりません。
カップルで旅行なら おしゃれで素敵なお店がたくさんなので いいかもねー。

ホテルまで歩いて どこかでTake awayでもしようと思ってたら
途中で トニーローマを発見。
昔、神戸大丸の近くにあって よく行ってたお店なんですけど(おいしかった!)
疲労と空腹のため 入ることに。

たまたま新人研修中のスタッフが 席の担当になったらしく
これには何がついてるの?とか、これに換えてもらえる?とか聞いても、
まだ把握してない新人と観光客で 全然話がかみ合わん!!
しかもインド人~!!出た~!!

英語力が試される場面でしたが、
久しぶりに英語圏の国に来て改めて 「英語早っ!」と思ったカタコトのわたくし。
あー勉強せな・・・


スペアリブBBQ
スペアリブ

エビの串焼き
エビ

ボリュームたっぷりだけど、お味はもひとつ。

ぐずりだした甥っ子をあやしていると、
隣に座っていたファミリーのお母さんがやってきて
一緒に遊んでくれた途端、ぴたっと泣き止んだ甥っ子。
ニュージーランド人のそのお母さん、娘達に子供が4人いるから
子供をあやすのは任せて!と とってもフレンドリーで
結構長い時間お話したんですけど
翌日が誕生日らしく 乾杯したりして、お誕生日プレゼントには
日本のパールをもらうのよ~なんてことも話してくれました。

甥っ子もご機嫌になって ほんと助かりました。
お母さんありがとう!!


それにしても シドニーって 坂道が多い。
神戸の北野近辺を ずっとぐるぐる歩いているような感覚。
結構足にキマスので、旅行される方は 疲れない靴をおすすめします。

ホテルに帰り、妹とスーパーへお買い物に。

土曜の夜は みんなはじけるのか、酔っ払いや騒いでる人たちが多い。
飲みに行こう!と何人かに声をかけられるし
ちょっとデンジャラスな雰囲気もあったので ご注意を。


この日は ドライトマト、オリーブ、チーズ、Chipsをアテに
ビールと赤ワインで夜を明かしましたー。
オーストラリアワインは 安くて美味しいです。


<つづく>












年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/10/17(土) 15:10|
  2. 海外旅行
  3. | cm:2
  4. | tb:0

タロンガズー ~DAY4

フェリーで 約10分。
こんもりとした小さな島に到着。
たくさんの人がフェリーからぞろぞろと降りて ゴンドラのほうへ。
バスも待ってるんだけど、ほとんどの人がゴンドラ利用してるみたい。

はいはいきましたよー

山頂まで行く途中、ゴンドラからシティーが見えて
とても景色が綺麗!!

さーて、ここからは お待ちかね!かわいい動物達の写真オンパレードです!
もう行った気分になるんじゃないかと思うほど
いっぱい写真載せますよ~。

入り口にあったでかいコアラ。
抱きついてパチリ。←34歳ですけどね。
テンション高!
母や妹のお土産と 寒かったら着せるように 機内でもらったブランケットとか
さらに傘も持ってたので えらい大荷物。
一人旅の時は、お金、デジカメ、タオル、地図ぐらいしか持たないので
結構肩こりました。


だんだんお天気になってきて、暑いぐらいに。
Let's go!!

キャハ~~っヾ(*´∀`*)ノ コ・ア・ラ~~~っ!!
お昼寝コアラ

もこもこ ほんとにかわいい~~!
すやすやコアラ

どうやって そこで寝てるの??
器用なコアラ

ほとんどのコアラちゃんは すやすやSleepingだったんですが
一匹だけ めちゃアクティブな子がいて、木から木へ飛び移り
のそのそ木を降りて、今度は地面をシュタタターと歩いて
また別の木に登り・・・を繰り返してました。
歩く姿も もこもこかわいすぎ。

クッカバラ。
笑いカワセミ(Laughing Kookaburra)のことで、鳴き声が笑ってるみたいなの。
オーストラリア東海岸あたりに生息している オーストラリア特有の鳥。
鳩ぐらいの大きさかな。いや、もちょっと大きいかも。
かわいい姿からは想像できないけど、意外と大きくて 毛はふわふわ。
クッカバラ

ギャー!!かわいいーーーっ!!=(ノ≧∇≦)ノ
この顔わざと?

コモドドラゴン。イモトはいませんよー。
コモドドラゴン

キリン(giraffe)
優しい目をしてます。舌は黒くてながーい。
餌やりタイムがあるようで、首をなが~くして待ってます。(元から長いのよ)
キリンの向こうには シドニータワーが見える。
キリン

タロンガズーは 小さい山にあるようで、坂道が多いです。
上ったり下ったりと 結構足が疲れるし、広いので迷います。
コアラと写真が撮れるKoala Encounterにたどり着くのに 時間がかかったけど
ギリギリ最終の写真タイムに間にあいました。

これから訪れる人は、まずこのKoala Encounterを探して行ってくださいねー。

このエリアには、係員の指示にしたがって
各ファミリーごとに カギがかかった柵の中に入れてもらいます。
中に入ると、数本の木に2匹のコアラがいて 
『寝てるし 繊細な動物だから 触らないでね、抱っこもNGだよ』
というような注意事項を言われ、その後 立ち位置を決められ写真を撮ってくれます。
それが終わると、自由に写真を撮る時間をもらえるんだけど
たくさん人が待っていると、あっという間にタイムオーバーで 
コアラちゃんとの時間は終了。

写真は インフォメーションかショップで受け取ります。
このKoala Encounterは別料金で 一人ずつ写真を撮る場合は一人$19.95
ファミリーで一枚なら 全員でこの料金を係員に支払います。
(事前にインフォメーションで購入できる)

入場料も払ってるのに高いよねー。
でも、コアラを守るために使われるんならいっか。

これは私が撮った写真。メスのコアラで 「オスより少し体が小さいんだよー」とのこと。
木に寄りかかって すやすや寝てます。かわいいなぁ~。
おやすみ~

ウォンバット(Wombat)
哺乳類の一種で 有袋類、コアラの仲間。
内股でポテポテと歩く姿は 小熊みたいでかわいいけど 結構どう猛。
Wombat

さすがに足が疲れてきて おなかも空いてきたので
カフェで一休み。

カプチーノとマフィンを食べていると こんな嬉しい来客が!
ロリキート!

コロコロしてて かわいい~!
食べこぼしを狙ってきたのね! あげないけど!(禁止されてますからねー)

甥っ子ちゃんも興味津々
全然逃げない

ねぇねも興味津々よ~~。
ぴたっと寄り添う

なんとか手に乗せようとしてみたけど、一回勢いで乗ってくれただけで(笑)
よく考えたら、手乗りじゃないから 乗るわけないのよねー。
でも よく慣れててかわいかったです。

偶然降りてきた野生のクッカバラ。
やっぱり大きい。
ほわほわです

5時で閉園だったので あっという間のTaronga Zooだったけど
朝早くから行けば もっとゆっくり全部を回れたかなーって思います。
でもかなり満喫~!!

お土産屋さんで こんなの買いました。
緑の液体が入っていて 揺らすとぞうさんがゆらゆらします。
タロンガズーの思い出

またゴンドラに乗り、フェリーに乗ってシティーへ。


<つづく>








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/10/16(金) 17:45|
  2. 海外旅行
  3. | cm:5
  4. | tb:0

兵庫県 Y. M. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/10/16(金) 17:22|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

埼玉県 E. U. 様

この度はJUNASARI*の商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございました。
お待たせ致しましたが、本日代金引換郵便にて発送いたしました。
商品の到着まで 今しばらくお待ちくださいね。


Handmade Accessories Shop
アクセサリーショップJUNASARI*



☆-----------------------------------------☆


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

雑貨サイト検索リンク


アクセサリーアクセサリー

アクセサリー 検索&リンク【ShineMore】
アクセサリー検索サーチAccessory.Heart-Search 【cornucopia】生活に基づいた素敵なアイテムを検索 雑貨のココロ
  






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2009/10/16(金) 17:20|
  2. 商品発送のご連絡
  3. | cm:0
  4. | tb:0

シドニータワーと大聖堂 ~DAY4

10/10(土)、昨日より少し風も弱まり 晴れ間も見える。

母は 声が出なくなったが、熱は下がっているし
元気な様子。

今日は ちびちゃんのために、動物園へコアラを見に行こう!
タロンガZOOへは、サーキュラキーからフェリーに乗る。

その前に、ホテルから徒歩圏内にあるシドニータワーへ寄ってから行くことにした。

シドニータワーは、高さ305m 南半球で一番高いタワーだそう。
LIFTに乗ること数分、展望フロアーに着くと
360℃の絶景が見渡せます!!
シドニータワー

息を飲むほどの絶景で ビューティホー!!
絶対行ったほうがいいですよ~!

LIFTを降りてすぐのところに ガチャガチャみたいのがあって
$2で メダルが作れます。
4つぐらいのデザインから好きなものを選んで 
取っ手を回すとチャリーンと出てきます。
ま、ちょっとした思い出に。
オペラハウス

入場料$25(なんとかっていうアトラクションとセット売りしかしてなかった)
時間があればアトラクションも楽しみたいとこだったけど
景色を堪能して お土産を買って お次は大聖堂へ。

シドニータワーから歩いてすぐのところにある セントメアリーズ大聖堂へ。
公園の入り口では 巨大なチェスを楽しむ人々が。
大きなチェス

公園から見たシドニータワー
シドニータワー

セントメアリーズ大聖堂
セントメアリーズ大聖堂

中に入ろうと 公園内を歩いていると ジャージャーと鳴き声が。
芝生が目に入った途端、そこには 2羽のキバタンが!!

きゃ~~~~~~っ!!! Σ(*゚◇゚*)ウッソー!

慌てて写真を撮ったけど・・・
キバタンの飛行姿

くぅ~~~っ!!惜しいっ!!
顔が撮れませんでした。

野生のキバタン(大型の白いオウム。お喋りが得意で頭がいい鳥)が
普通に公園内をウロウロしているオーストラリア。
だから私はラリアが好きなのかもしれない。

大聖堂内は撮影禁止で、信仰心の厚いキリスト教徒がお祈りをしていて
精巧な美しいステンドグラスで飾られた中は
ほんとに 静粛な雰囲気。
とても綺麗でした。

大聖堂入り口に 地下鉄があるので、そこからサーキュラーキーへ移動。
薄暗くて なんだか物騒な地下鉄のホーム。
一駅 $3.20

サーキュラキーに到着。
アボリジニ(オーストラリアの先住民族)が演奏してる。
なぜか曲調はテクノPOP

フェリーターミナルで タロンガズー行きのフェリーと
入場料がセットになった切符を購入。$48

フェリーからは ハーバーブリッジとオペラハウスの両方が見られる
ナイスビュー


お天気になってきた!!
いよいよ コアラちゃん♪

<つづく>







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:オーストラリア - ジャンル:旅行

  1. 2009/10/16(金) 10:35|
  2. 海外旅行
  3. | cm:2
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








