JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

大阪ガスにオカメインコ

大阪ガスのCMに オカメインコが出てますね( ´艸`)

しおんも人間好き?
カキカキが好き

パソコンの上には乗らないで欲しいんやけどぉー。
うっとり~

あったかいからね。
目も半開きになるで







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/31(水) 12:01|
  2. オカメインコ* しおん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ナイスショット!

そして、こんなかわいいポーズ。
小首をかしげて

真正面はこんな感じ。
真っ赤なほっぺ

いいショットヾ(*´∀`)ノ



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/30(火) 17:42|
  2. オカメインコ* しおん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

紙をガジガジトリオ

前から気になっていたのですが、
インコって 紙を齧りますよね?

一番齧るのはセキセイのリモで、この子は敷き紙を毎日半分ぐらい齧って
かじりカスだらけにしてしまいます。
でも、食べてない。

だから、齧って遊んでいるだけなら大丈夫と思ってたんですが。

問題は、セキセイのココと 羽衣のマシュー。
この子たち・・・どうも・・・・・


食べてるΣ( ̄ロ ̄lll)!!


カゴに敷いたものは齧らないんですが、
放鳥時に カゴの上にかけているおやすみ布の上に止まるので
そこに 広告とか雑誌のページを敷いてるんです。
それをよくかじって食べてる気が・・・
カトルボーンとか、木とか藁とか置いてるんだけど
紙が一番好きみたいで。

ウムムー。

食べているなら、体に悪い。
なにか対策を練らなければ。
と、”カットいぐさ”なるものを置いてみました。
無添加のおもちゃ作りに使えるいぐさで、お値段も安いし(・∀・)
壊すためのおもちゃって 結構高いんですよねー。

さて、遊んでくれるかなー?
 

真ん中がココちゃん。
片足を伸ばせないので ちっちゃいです。
3羽姉妹

ずずーっと手前にひいてみると・・・

しおんがいました♪
遠近法とはいえ、デカイな。
オカメにしては小さいのよ

紙かじらないでね。







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/30(火) 17:00|
  2. セキセイインコ* 4羽の子供
  3. | cm:0
  4. | tb:0

花冷え


ずいぶん 桜が咲き始めました。

早くあったかくなーれ

花冷えのこの時期を乗り切るのが
毎年の私の目標。
なんといっても、ほぼカンペキに気管支喘息が出る。

治りかけては また悪化を繰り返し
いまは咳はだいぶ治まったけど、咽頭炎になったみたいで
微熱が出てます(ToT)

加湿器とマスクと ティートリーアロマで
今夜の寒波(もう4月なのに!)を乗り切るぞっ!!
小春日和が待ち遠しい








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/03/29(月) 23:43|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

讃岐ぶっかけうどん

サルサで仲良くなった 四国のお友達から
お土産でいただいた 讃岐うどん。
(彼女達は 連休のたびに 関西サルサに遠征してくる)


うどん、しょうゆ、すだち果汁、かつおぶし、天かす
が、セットで入っていました!

やっぱコシが違う~~!!
ぶっかけうどん

ありがとう~! ごちそうさまでした♪







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/03/25(木) 12:20|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ふわふわに埋もれたい

マシューのふわふわ巻き毛、
とっても気持ちいいので 毎回ほわほわ触ってしまいます。
手のひらに包んでいる時は 大人しくうっとりしてるけど
離れると 急にシャイになって、背中ばっかり向けちゃいます。
照れるやんかいさー

セキセイインコも 触ると柔らかいんですが
羽衣は よりふわふわ。
天使みたいね


白とブルーで 雲のような色合い。
愛くるしいしぐさも かわいい~。
目が埋もれてます







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:インコだぁーい好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/24(水) 20:11|
  2. 羽衣インコ* マシュー
  3. | cm:2
  4. | tb:0

菜の花の味噌マヨネーズ和え

季節柄、菜の花を使ったお料理が よくテーブルに登場します。
どんな作り方しても 菜の花っておいしい~~♪


お味噌とマヨネーズを混ぜて、さっとゆでた菜の花を和えるだけ。
菜の花の味噌マヨネーズ和え

ビタミンCは水溶性なので、あまり茹ですぎると流れ出てしまうので
さっとがポイントでーす。





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/03/23(火) 19:05|
  2. お料理&おうちで
  3. | cm:0
  4. | tb:0

新しい遊び


だれ??
くるくる巻き毛がキュートです

わたしだ。
いつ見ても蝉のよう


マ 「リモちゃま、この中を見てみるでしゅー」

リ 『何もなかったら、鼻の頭かじるわよ』

カーテンのひだが気になる

『ちょっと~いったい何があるっていうのよっ!!』

どんどん奥へ


こうやって、ずーっと カーテンのひだに埋まって
遊んでました。

鳴かずに埋もれてたら ほんと見失うので
やめてください。








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/22(月) 13:53|
  2. 羽衣インコ* マシュー
  3. | cm:2
  4. | tb:0

お花のある生活


かわいいガーベラの鉢植えをみつけました。

ガーベラ

いくつかツボミがあったけど
咲いてくれるかな~?






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/03/21(日) 10:48|
  2. インテリア・雑貨
  3. | cm:2
  4. | tb:0

いまさらですが

昨日、僕らの音楽~Our Music6~という音楽番組で
東方神起さんが出ていました。
過去の放送のダイジェストだったのかな?

あんまりじっくり聞いたことなかったんだけど
昨日は なんとなくボーっと見てて
らいおんハートのカバーを歌ってる時に、きました。


いまさらですが・・・



ジュンスかっこいいーーーっ!!




なんで今まで気づかなかったんやろ?

わたし、唐沢敏明さん好きなんですけど
似てると思いません??


それに、らいおんハートも 本家よりうまいし、なによりセクシーすぎる。

続く レイニーブルー。
徳永英明さんの声も めちゃくちゃ好きだけど
あの切ない声と ジュンスのさらに切ない歌声。
切な切なで もう死ぬかと思いました。

オフコースの”言葉にできない”も とってもいい曲。


久々に音楽番組を見て、じっくり聞き入った30分でした。



番組終了後、私がとった行動は・・・


ジュンスの待ちうけ探し(笑)

ジュンス


やたら携帯開けてしまいますw

しゅてき~(*´ェ`*)…♥ 







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

  1. 2010/03/20(土) 16:22|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:0
  4. | tb:0

テールドフーケ 桜ロール

同じく テールドフーケで見つけた桜ロール
桜ロール


この時期は 桜スイーツが出回っているので
できるだけ食べてみたい
ほんのり桜テイスト


中には、あずきと わらび餅が入っていて
クリームもおいしいです。
上に飾られた桜の塩漬けが クリームの甘さを引き締めてくれて絶妙。





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/17(水) 14:49|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:0
  4. | tb:0

テール ド フーケ トルネードシュー

フーケといえば、神戸では知らない人がいないであろう洋菓子の有名店。
学生の頃、フーケのカフェで パフェを食べるのがブームで
よく行きました。

そんなフーケが テール ド フーケという名前で そごう神戸店に出店していて
トルネードシューという商品が人気みたいだったので
お買い上げしてみました。
的場浩二さんおすすめの ”居留地の壁” というスイーツはすでに売り切れでした。残念~。


スフトクリームみたいな形。
トルネードシュー

キャラメル大好き~☆
トルネードシュー キャラメル

やっぱり苺は外せない
トルネードシュー 苺


さくさくしたシュー生地が 最後までおいしくて
中に入ったカスタードクリームやホイップも わりと美味しかったです。
売り切れだった ”居留地の壁”を今度はゲットしたいなー☆





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/17(水) 14:31|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:0
  4. | tb:0

悪い顔~


リモちゃん。
めっちゃ悪い顔して 見上げてます(笑)
なんかゆーた?

そして、娘達がいるお部屋を覗き見。
あの娘たち 元気かしら?

思わずプッと笑ってしまう
この子たちのしぐさ。





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/16(火) 20:59|
  2. セキセイインコ* ピピ & リモ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

菜の花と炒り卵炒め

もうすぐ春ですね~。
スーパーでも、春の食材を見かけることが増えてきました。

やっぱり菜の花!
菜の花と炒り卵炒め

菜の花、人参、炒り卵を あっさり塩味で炒めました。
この苦味がおいし~い☆



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/03/16(火) 18:55|
  2. お料理&おうちで
  3. | cm:0
  4. | tb:0

キャロットマフィン

遊び食べで おやつばっかり欲しがる2歳の甥っ子のために
ねーねが腕をふるいました!

と言っても、超簡単マフィンですけどね。


キャロットマフィン
キャロットマフィン


人参一本をミキサーですりつぶし、
小麦粉、はちみつ、バター、卵などを加えて焼き上げたもの。


妹と甥っ子が2つずつ食べ、私には一個しか回ってこなかった(ToT)


でも、おいしそうに食べてくれたので良しとしよう!


子供が小さい時は、
出来るだけ手作りのおやつを食べさせてあげたいな~と思います。
どうせ大きくなったら、自分でジャンクフードを買って食べたり
食生活が乱れるもんね。(自分の経験上。。。)









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/03/16(火) 10:24|
  2. パン&スイーツ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

チラ見


すんごい見てます。

気になる?


指をトントンすると、指の方向に向かって
歩いてきます。
お尻プリプリしながら歩く姿が とってもラブリーなの~♪






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/15(月) 22:23|
  2. オカメインコ* しおん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

免許更新&ランチ

先日、免許の更新に行きまして
ICチップ入りの近代的な免許証が出来上がりました。
写真は もうとても見られない・・・
なぜあんなことになるのか。

今の家に引っ越して2年弱経つんですけど
住所の漢字間違ってたことに気づきました (lll-ω-)ズーン
旧字体とかなんとか・・・ヘヘヘー。


帰りにブラブラと トアロードあたりを散歩して
懐かしいカフェで ちょっと遅めのランチ。

Have a happy days♪の文字がキュートなカップ
カップ

トルティーヤ
トルティーヤ

ミモザの黄色がまぶしいっ!
春ですね~♪
ミモザ


こちらのカフェ、名前は伏せますが
昔よく友達と行ったことがあって、当時はおいしいと思ったけど
この日は もひとつ・・・
たぶん自分で作ったほうが美味しいかも!?

たんぽぽコーヒーも インスタントコーヒーみたいな味で非常に残念!

なにより、スタッフがみんな暗い!
飲食業って スタッフの接客も含めて あ~おいしかった!とか いいお店だった!
って感じると思うので これまた残念でした。
笑顔笑顔!!

昔、店舗開発の仕事をしていたので、
飲食店の評価は 特に厳しくなっちゃうJUNAでしたー。








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/03/15(月) 18:01|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:0
  4. | tb:0

マクロビカフェ@西宮ガーデンズ

先日、仲良しMちゃんと hirokoちゃんと一緒に ランチをしてきました。


西宮ガーデンズにあるマクロビカフェにて。
初マクロビ食でーす♪
マクロビランチ



玄米を中心に お肉・魚・乳製品・砂糖を摂らないというマクロビオティック
日本発祥の伝統食なんですって!

ベジタリアン食のような 精進料理のようなイメージは
肉食系女子には 到底耐えられない・・・と思っていましたが
食べてみると、案外しっかり味がして
お肉のような食感のベジミートという食材を使っていたり
そんなに抵抗なくいただけました。

スタッフの方が とっても丁寧に説明してくれましたが
内容は ほとんど覚えていません。(ごめんなさ~~いっ!)


バランスよいおかず
ヘルシー

量は少ないのでw、玄米をゆっくりかみ締めて 満腹中枢を刺激して完食したあと
気になるスイーツを注文。

赤米と豆乳のスイーツ
砂糖を使っていないのに甘い!
甘酒の甘さだそうです。
赤米と豆乳のスイーツ

豆乳にレモンを絞るというのがビックリ。
お米です

ノンカフェインのたんぽぽコーヒーを一緒にいただき
お友達とも 素敵な時間を過ごせて、
心身ともに ヘルシーになった一日でした。


hirokoちゃんからの誕生日プレゼント♪
小鳥ちゃんのブルーのキャンドルは使えない~~っ!
ありがとう!!
春のキャンドル




年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:オーガニック、菜食、マクロビ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/13(土) 19:17|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:0
  4. | tb:0

スタバの春限定さくらスチーム

しばらくご無沙汰しておりますJUNAです。
こんばんはー。

寒いとヒッキーになりがちなんですけど、
昔の古傷(心は除くww)が痛むのも寒い季節。

相変わらず首が痛いのですが、
昨日今日と 連日お出かけしていました。

まだデジカメ画像を取り込んでいないので
携帯で撮った スタバのさくらスチームだけお先にアップ☆


さくらスチーム

ほんのりピンク色が伝わるかな??


春といえば、さくらスイーツがたくさん出回るので
どれもこれも試してみたくなります。
だいたい 桜餅の味なんですけどね~。

気温があがったら、同じく春限定のさくらフラペチーノを
頭キンキンする~って言いながら 飲んでみたいと思います♪

では おやすみなさーい☆







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/03/12(金) 00:17|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ホクレア

うちの末っ子セキセイ・ホクちゃんの 正式な名前は ”ホクレア”。
ホクレアて!!
と 呼ぶのが恥ずかしくなるような たいそうな名前なので(つけたの誰?)
普段はホクちゃんって呼んでるけど
ハワイ語で【幸せの星】とか【喜びの星】っていう意味があるそうで
それなりに意味を込めて 名づけたのよん。
ホクレア


彼は 時々


ホクチャ~ン カ~ワイイ~!!


と 自分で自分をほめている 超ナルシストなインコ。

かあさ~ん

5月で2歳になるんだけど
今めっちゃ発情してて、鏡相手に よくグジュグジュとささやいてます。
何しゃべってるかは意味フ。
ボクの相手してね

ホクちゃん、しあわせ?
呼んだ?


かわいすぎ。







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/05(金) 17:49|
  2. セキセイインコ* 4羽の子供
  3. | cm:2
  4. | tb:0

サクラサク


三寒四温の今日この頃

一足早く咲いている桜をみつけました。
まだつぼみの部分も残っているけど
綺麗に咲いています。

早桜

携帯でパシャパシャ撮っていると
同じように撮影しているおじさんがいて
思わず笑いあったりして。
春やね~

春はもうすぐ。









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/03/05(金) 11:45|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

お誕生日ディナー@バーンタイ三宮

まだまだ続くお誕生日ディナー。

結構外出続きで 体もへばってるんですけど
やっぱりお祝いしてもらえるのは嬉しいです!

ここは、神戸近辺に住んでいる もしくは 勤務先がある人は
かなりの確率で行ったことのあるであろう
超~~有名なタイ料理のお店バーンタイ

予約は必須です。

まだ行ったことのないお友達のみなさん
ぜひご案内します!
現地の味にとっても近いし、間違いなくおいしいです。

この日も、男性の3人グループが後から入ってきたんだけど
タイから帰ってきたばかりで 「タイの味が忘れられないから来たよ!」って
お店の人と話してました。
常連率もかなり高いです。


シンハービールを注文して、お料理をじっくり選びます。
シンハーは 少しハチミツのような甘みのあるビールで美味しいです。



豆腐と肉団子のスープ(パクチー別添え追加)
あっさりしてて、とっても美味しい!
寒い体が温まる。
豆腐と肉団子のスープ

茄子のサラダ(辛味マイルドVr.)
少し辛さを控えてもらいました。
ナンプラーの香りが めちゃタイらしい!
茄子のサラダ

エビのグリーンカレー(いちばんマイルドVr.)
普通の味付けじゃ とてもじゃなけいど辛くて食べられない。
一番マイルドな味にしてもらっても、じゅうぶん辛い(汗
エビのグリーンカレー


このほかにも、豚串焼き、春巻き、などなどを注文し
お腹もいっぱい!(だってゴハンもお代わりするし)


お祝いありがとう!!
感謝!









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/04(木) 19:37|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:2
  4. | tb:0

幸せの黄色い羽


リビングでふと見つけた
幸せの黄色い羽?

この黄色い羽の落とし主はリモね

この小さな羽を見て
なんだか 心が温かくなる







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/04(木) 15:27|
  2. セキセイインコ* ピピ & リモ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

OGGIのチョコレート

初めてのOGGIのチョコレート。
東京のショップらしいです。
お土産にいただきました。

とってもかわいらしいピンクのラッピング
OGGI

金塊みたいな形をしている チョコレートのバー。
カットしていただきます。
濃厚!


スパイス風味がして、濃厚ねっとり!!
おいしい~~~~!!!!

シナモンやハーブを使ったチョコレートだそうです。
スパイス好きな私としては、かなりお気に入りになりました!
ありがとうございます!








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/03(水) 15:06|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:0
  4. | tb:0

LOVE★ピンク!

先日のお誕生日ディナーにて。

それぞれ自分のプレゼントは リクエスト制になっていて
今回私は ポップでカラフルな色のカードケースをリクエストした。

綺麗なピンク色!
ピンクのカードケース

手作りで作られたらしい。裏地のドット柄がオシャレ。
仕切りも多い

診察券だとか ショップカードとか、電車のカードとか
なんせ やたらとカード類は増えるので
たくさん仕切りがついているのも とってもありがたい。


ありがとう!!大切に使います!!!







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/03/02(火) 19:35|
  2. インテリア・雑貨
  3. | cm:0
  4. | tb:0

モリタ&コボレル水 ライブ報告&CD発売中!

先週の土曜日、MGleeの参加するバンド モリタ&コボレル水のライブがあり
京都へ行ってたのですが
途中、道に迷ってw 歩いていると お友達の太一クンにバッタリ。
ビックリしすぎて 心臓止まりそうでした。
だって、京都ですよ、京都!!
私、年に1回行くか行かないかだし。

彼とは 前にも滅多に行かないカフェで 座った前方に居たりとか
携帯水没させてすぐ連絡来たりとか
なにかしらスピリチュアルな縁を感じるのですが
この日は特にアンテナに反応したんでしょうね~。



それから、お友達に迎えに来てもらって 無事にライブ会場へ。
諸事情により、ライブ後の集いにだけ参加させていただいたのですが
今回も温かくお話していただいたバンドの皆さま、
どうもありがとうございました。
これからも ガソリン注入、よろしくお願いします~~。


MGleeから 誕生日プレゼントをもらいました!
リラクゼーション

ここの商品大好きで、ちょうど今、タンジェリンのソープで体洗ってるね~ん♪
ありがとう!
これで バッチリ癒されるわ~!



~次回ライブのお知らせ~



2010.3.6(sat)

at "twice cafe"
大阪市中央区西心斎橋2-18-10 ホテルライオンズロックビル1F
06-6484-3810

OPEN:17:00 START:17:30
ADV,DOOR:1000yen +2order:1000yen

モリタ&コボレル水は19:50~20:20の予定です。



ご都合よろしければ、ぜひ聴きに行ってくださいね~♪
かっこいいです!



CD絶賛発売中!!
Spin to the Right / モリタ&コボレル水 (楽天)







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/03/02(火) 19:15|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:0
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








