JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

トキメキ

毎晩この歌を聞いて眠りにつきます。

あぁ、ジュンス。
あなたは なぜこんなにも切ない顔・声で歌うのかしら?


※YouTubeにリンク。音が出ます。

Rainy Night

baby you're my love...





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

  1. 2010/05/31(月) 23:03|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:2
  4. | tb:0

セルフジェルネイル☆

とうとうセルフネイルに挑戦!!

セルフネイル


時々、ネイルサロンに行くたびに
自分でも出来るんじゃないかと思っていたんですが・・・

ムホー♪ なんとなーくイイ感じに出来ました。

写真じゃ分かりにくいけど、手はピンクのラメグラデーション
足は シルバーとピンクのミックスラメ&親指にお花のシールを貼ってます。


これから夏本番!
フットネイルも必要だし、そうそうサロンに通う経済的余裕もないっ!(←切実)


派手なものはしないし、これでいいかも♪

MoncheriNailさんでキット購入。


めっちゃオススメ↓

  

右のほうが ホロとかラメがたくさんついているので
こっちにすれば良かったかも・・・








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/05/31(月) 22:19|
  2. 美容・ファッション
  3. | cm:0
  4. | tb:0

05/29のツイートまとめ

juna24

ジュンスきたー!
05-29 18:10





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/05/30(日) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

05/24のツイートまとめ

juna24

久しぶりに同時換羽突入。みんなの頭がツンツン↑↑ そしてイライラなさっております。コラー!ケンカするなーピヨー
05-24 18:14





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/05/25(火) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

韓国料理

神戸北野にある韓国料理 でじ八菜

こちらは、サムギョプサルの専門店とのことで
興味津々だったので 行って来ました。


お得なコースをオーダー。前菜。
前菜

お肉と一緒にいただく野菜たち。山盛り。
彩り野菜

待っている間に チヂミ。(別オーダー)
いわゆるチヂミと違って、天ぷらのようなスタイル。ンマイ!
チヂミ


お肉焼けた~♪
焼き具合や、カットはお店の人がしてくれます。

こうやって、野菜と一緒に巻いて唐辛子味噌をつけていただきます。
野菜たっぷり

おー! 豚肉のジューシーな甘さと たっぷりの野菜のシャキシャキ感!
これはおいしいっ♪

鉄板の写真撮り忘れたけど、
サムギョプサルを焼く鉄板は 斜めになっていて、
余分な油が落ちるしくみになってるんです。

たっぷりの野菜と一緒に食べるし、意外とヘルシーなサムギョプサル。

女性に人気が出るはずだわ~。


ビールもすっかり空いてしまったので メニューを見ると
マッコリが充実してるのね、というわけで 激酔い覚悟で(笑)オーダー。

黒豆マッコリ
黒豆マッコリ


甘くて 豆の香ばしい香りがして、おいし~~♪
これめっちゃ好きかも!!

もともとにごり酒は好きなので、同じような味わいのマッコリは好きなほう。
ただ、度数があるのに口当たりがよいので
飲みすぎてしまうからちょっとためらってしまうのね。

他にも、いちご、みかん、ぶどうなど 変わったのもあって
飲み比べセットもあるので お強い方はお試しあれ~。



シメは海苔巻き。
これ、一人分です。
海苔巻き


さすがにお腹一杯になったので お持ち帰りにしてもらいました。

このお店、チョンマルマシッソヨ~でした!
ありがとうございます!

また、お店があるエリアには 他にもおいしいお店がいっぱいあるので
デートにもおすすめ♪











年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/24(月) 18:19|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:2
  4. | tb:0

ランチホームパーティー

記事を書いてる途中で 2回も消えた。。。
ほんとここだけはなんで急に消えちゃうんだろーか。
他のブログはそんなことないのにな。

気を取り直して!!


もう4月の話だけど。

親友が結婚することになり、旦那様を紹介がてら
おうちへ遊びに来てくれました。

朝からせっせとランチ作り~♪

*ハニーマスタードグリルドチキン~ローズマリー風味*
ハニーマスタードグリルドチキン

*海老とアボカドのクリームパスタ*
海老とアボカドのクリームパスタ

*オニオンマッシュルームスープ*
オニオンマッシュルームスープ

*とろカレイのソテーカレー風味*
とろカレイのソテー

あとは、ホームベーカリーで焼いたパンと彩りサラダで
ランチコースのできあがり♪

作っている途中で だんだん味が分からなくなってくるので(致命的)
おいしかったかどうか、一抹の不安が残りますが・・・


手土産に持ってきてくれたロールケーキで
ティータイムも一緒に過ごしました。
ご当地ロール


おめでとうの気持ちを込めて、ウェルカムボードを作りました☆
ウェルカムボード

ひっそりと写り込んでいるのはワタシ。
心霊写真ではありませんよw


結婚式の模様はまた改めて~。










年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/24(月) 11:44|
  2. お料理&おうちで
  3. | cm:0
  4. | tb:0

05/23のツイートまとめ

juna24

ブログの更新でぐったり。なぜ何度も消えるかな。
05-23 20:43

ベリーの寝言、めっちゃデカイ。ぐじゅぐじゅピヨッピヨ!
05-23 20:43





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/05/24(月) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

お花見BBQ&チャリティーヨガ

4月の出来事です。

あたたかくて 桜も満開、、、を過ぎて(笑)
葉桜になった頃、
仲良しお友達を招いて お花見BBQ&チャリティーヨガを開催。


いいお天気だけど、ちょっと気温が下がったこの日。

最初は、女子しか集まらず、炭をおこすのに悪戦苦闘。
えー簡単につくんじゃないのぉ~

器用な子がいて その子の指揮のもと
無事に炭もおこせて お肉に群がる肉食系女子。
まずは肉よね

いっぱい食べましたー!(一人男子も混ざってますのよ)
はいはい笑って~


一段落してから、チャリティーヨガのスタートォ~!!
ちびっこちゃんも興味津々。
ヨガ

食べた分を消費しましょう。
伸びて伸びて~


チャリティーヨガなので、ひとり500円を集めて
チリの被災地へ寄付しました。
チリ寄付

ヨガを指導してくれた、インストラクターのhiroko先生!ありがとう!!


いろんなところから集まってくれたお友達のみんなもありがとう!!

みんなの協力のおかげで、楽しいパーティーができたよ♪
また次回も参加してねー!!







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/05/23(日) 19:38|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

うさぎ鍋?

よく立ち寄るペットショップにて。

赤ちゃんうさぎがいっぱい。


直径20cmぐらいの容器に
だんご状態で入り込んで寝てます。


見える??

ぎゅーぎゅー

放りこまれてるんじゃなくって
勝手に入ったらしいです。

6羽ぐらいいるの。

かわい~~!!

昔飼ってたことがあるので、思わず連れて帰りたくなったけど
小鳥ちゃんたちで手一杯じゃぁ~~!!










年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/23(日) 19:21|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

何年ぶり?宝塚歌劇鑑賞

なにかとバタバタしている今日この頃で
最近更新が滞りがち。



これまた、桜の季節の出来事。


お友達が誘ってくれて、宝塚歌劇を鑑賞してきましたよ~ん♪

駅からホールまでの道は ”花のみち”と呼ばれています。

花のみち


桜満開でした!
お花見気分♪

歌劇ホール
テンションあがるー

ホール玄関
満員でした

今回見たのは、花組のミュージカル『虞美人』

中国の漢の時代に起こった 項羽と劉邦の内戦のお話です。

この頃のストーリーって、ファンの方も多く とってもドラマティックな内容でした。

ミュージカルなので、途中で歌ったり踊ったりが入るんだけど
宝塚はほんとに華やかで 男役の人は惚れちゃうぐらいカッコよくて
感動シーンもあったりで、とても楽しめました。

Mちゃんありがとう!!

帰り道、ずっと虞美人草の歌が頭の中で流れていました。

桜もきれいだった~!
満開







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/05/23(日) 19:15|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:0
  4. | tb:0

05/20のツイートまとめ

juna24

掃除したばっかりやのに、餌入れの餌ばらまいてしまったぁぁぁ~
05-20 16:39





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/05/21(金) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

05/19のツイートまとめ

juna24

昨日はケージの大掃除。今日は予報どおりの雨、Junaは筋肉痛
05-19 17:44





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/05/20(木) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

鳥かご洗い

今日が雨だとの予報だったので
昨日は 鳥かごの大掃除。

お湯で洗って、天日干しして、餌入れ水入れも熱湯消毒して

は~っと一息。

気持ちいいかい?
ぴかぴか

ケージ4つに、プラケース4つのお湯洗いは 
正直、首肩を痛めている今のあたしにゃ かなりの重労働。
(健康体でも大変!)
もちろん今日は筋肉痛だよ。

2つのケージを天日干ししている間、
男子と女子に別れて、しばし共同生活。

女子勢ぞろい。
狭いけど


うちは、トレイについている網を使わず、
そのまま上に紙を敷いてます。

下に下りてしまうとか いろいろと問題があるかもしれないけど
網って フンガこびりついたりして、毎日でも洗わないと不衛生なので
毎日洗えない私は 紙を敷くほうを選びました。
マメに取り替えれば衛生面も大丈夫なので、その点は気をつけて
常に清潔に保つように。


きっと 多頭飼いされている方は
いろんな独自の掃除方法や 飼い方があるんだろうなぁ。
とっておきお掃除方法とか、アイデアあったら教えて~~っ!


5月は、ピピ&リモの子供達のお誕生月。

2歳を迎えて、みんな元気に成長しています!








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/19(水) 17:41|
  2. セキセイインコ* 4羽の子供
  3. | cm:2
  4. | tb:0

もう5月も半ば

すっかり5月もなかばになってしまいました。
みなさまお元気でしょうか?

書きたい記事は山盛りあるのですが
ホームページの仕事を始めたせいか
首の痛みがひどくなっていまして、
どうもパソコン作業が苦痛のようです。

あ~~~仕事のチョイス間違ったぁ~~~!!

マシューにもあきれられてるかしら?
なにか叫んでるわね



アクセサリーを作る作業も、パソコンを触る作業も
同じく首や肩、手を使う作業なので
あんまり変わんないですねーあははー

加えて、Ipodなるものを購入してしまいまして
その作業に 慣れない頭がこんがらがってます。
こんなややこしいの??

私の理解力が足りないだけ????

あ゛ーーーもぉ~~っ!!

寝込まれたらあたし達のゴハンないじゃない!


あなた達のごはんのために仕事探したんだけどね・・・

おかーさん頑張るわ!






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/18(火) 01:17|
  2. 羽衣インコ* マシュー
  3. | cm:4
  4. | tb:0

春なお土産

もう3月のことだけど、
仲良しサルサ友達からのお土産。
彼女達は高松の子で、
時々大阪や兵庫のサルサパーティーへやってくる、とってもアクティブな女の子。

落雁っていうんだったっけ?
ナイスなお土産です!
とってもかわいすぎて 食べられないよ~~(って食べるのが基本)
香川県のお土産


ありがとう!
おいしくいただきました♪









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/05/18(火) 01:10|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:0
  4. | tb:0

05/17のツイートまとめ

juna24

とりあえず…ランチだな
05-17 11:29

ベッドカバーリング類取り替え、洗濯、掃除、鳥チャンカゴ掃除→お湯洗い、放鳥、相方の散乱した(怒)服片付け、お風呂掃除…どれから手をつければいいのやら
05-17 11:28

夜に珈琲はやめているので、昨夜のスタバライブでは、『ほうじ茶ティーラテ』と『ラベンダーアールグレイティーラテ』を飲んだ。どちらもめちゃウマ♪
05-17 11:16

おはよぅ。土曜はサルパ、昨日は神戸まつり→大阪でライブ、と 活動しすぎた。再起不能にちかい バタリ
05-17 11:14





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/05/18(火) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

05/16のツイートまとめ

juna24

打ち上げスタート。メンバーちゃうけど参加。ウフ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100516210746
05-16 21:07

スタバ四ツ橋にて モリタ&コボレル水のライブ中!
05-16 19:13

神戸まつりなう http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100516164902
05-16 16:49

虎がいっぱい。デーゲームなのねん
05-16 12:17

下はBRAZILジーンズ!
05-16 12:16

久しぶりにパーマネントをあてた。夏っぽくていい感じにしてもらったー
05-16 12:15

いい天気なので、さっそくノースリ&レース(?糸みたいなんを編んだやつ)キャミの重ね着でお出かけ!上着はお気に入りDIESEL。
05-16 12:14

おはよう~ 昨夜レッドクラウド、めちゃ楽しかった♪M&Kコンビ最高!!
05-16 10:01





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/05/17(月) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

05/12のツイートまとめ

juna24

これでターンも激熱!と思ってパーティーに出かけたら 慣れないもんやからグダグダだった件。
05-12 14:49

先日のカイロ矯正。足の外側に体重がかかっていたので 靴底の外が減っていた。今は正しい位置に矯正され、内側に体重がかかるように。
05-12 14:48

シルバーのサルサシューズを買いましたん♪ レイボンボーに光るラメが綺麗ッス。
05-12 14:47

しおんを肩の乗せ左手でカキカキ、右手でキーを打つ。我ながら器用w 両利きブラボー
05-12 14:45

おは鳥ー(ちょー)。一斉放鳥なう。幸せプ。
05-12 14:39





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/05/13(木) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

05/11のツイートまとめ

juna24

ちがうちがう (・∀・∀・)フルフル
05-11 22:22

買ったからといって ダイエットできるとは限らないが。今夜も夕飯は6品作った。←痩せない理由?
05-11 22:19

デブったと言われるので、体組成計を購入。黒い花じゃなく白いのが良かったけど 残念ながら売り切れ↓ でもガラス製でかわいぃ~のに安かったぜぃ!! http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100511221651
05-11 22:17

ずっと声がかすれてる。なぜ?今日はガラガラ。
05-11 13:32

カイロ行って、骨盤の開き矯正、足が両外側にむいていたのを調整してもらって すこぶる歩きやすくなった!
05-11 13:31

サルサでひねった模様
05-11 13:28

両足捻挫してました。
05-11 13:28





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/05/12(水) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

05/03のツイートまとめ

juna24

三次会でも また涙が出てきて 抱き合いながら笑い泣き。
05-03 00:23

25年来の付き合いになる親友の結婚式帰り。感極まりすぎて 二次会最後は 嗚咽の勢い。だって嬉しいジャン!!
05-03 00:23





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/05/04(火) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

05/02のツイートまとめ

juna24

神戸サイコー!! http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100502201709
05-02 20:17

Today is my best friend's wedding! It's lovely day!! yeah!
05-02 08:57

ダリンのお誕生日。韓国料理でお祝い。あたしはマッコリ。サルサ行ってすぐ グルグル回りだしたケド、ジンジャーエール飲んで汗と共にアルコール抜けた!セーフ!
05-02 01:51





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/05/03(月) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

05/01のツイートまとめ

juna24

神戸Saludにて。サルサPartyなう!イェーイ!
05-01 23:01





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/05/02(日) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








