JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

09/26のツイートまとめ

juna24

Simカード差し替えたら バッテリーが1になった。五分ぐらい充電して出かけたけど、いま残量60%。なんで増えるの?
09-26 16:32





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/27(月) 11:33|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

テスト

あーあー、テステス、
Xperiaより投稿中(^^)v





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/26(日) 12:22|
  2. 日々のコト
  3. | cm:2
  4. | tb:0

09/25のツイートまとめ

juna24

ベリーダンスの後には なぜかインド料理が食べたくなる。音楽が良いので 頭の中で復習できるのねー。ナン美味しかった!もすこしボリューム欲しかった。Take a look at this picture! http://ow.ly/i/45GQ
09-25 17:20





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/26(日) 11:24|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/24のツイートまとめ

juna24

本日は満月。雨もあがり とても綺麗な満月が見えました! パワーストーン浄化しましょうっ! Take a look at this picture! http://ow.ly/i/431z
09-24 02:31





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/25(土) 11:34|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

炭石鹸とか最近のお気に入り

エジプト料理の会で会ったお友達に
お肌がツルツルと褒められちゃって かなり有頂天なJUNAです(≧▽≦)☆

洗顔料は、しばらく茶のしずくを使っておりましたが、
最近こちらの石鹸を使用中。

BLACK PAINT

ディアモールのバラエティショップでも
前面にディスプレイされてたと思うんですが
石鹸を直接顔に塗って使うタイプ。

洗い上がりは、肌の色がワントーン明るくなって
毛穴の汚れもすっきりした感じ。


茶のしずくを使い始めて、体調不良や生理前に出来るニキビが
ずいぶん減っていたのですが
こちらを使い始めてから、肌が綺麗といわれることが増えました。
もちろん ニキビや吹き出物も出にくくなってます。

キメが整ってきたのかな?

体もこれで洗ってるけど、背中もツルツルよん♪



化粧水は、結構長い間手作りで
精製水・グリセリン・精油を混ぜて作ったものを
コットンに含ませてパックしてます。

乳液は、こないだ間違えて買ったソフィーナ・ジェンヌ
帰って説明書見たら、20代のお肌にって書いてた。
もう40歳のが近いし!キャー!

でも、コレ まず香りが癒されるし、つけて寝ると翌朝もモチモチ。

年齢に合ったものを使ったほうがいいと思うので
たぶんリピはないけど、結構好きなタイプの乳液ですが
次に使うものの情報収集中☆


最近のお気に入りヘアケアは こちらのモロッコ産クレイシャンプー&トリートメント


大好きなローズの香りがほんのり残って髪もしっとり♪
癒されるわ~。


美容師さんいわく、普段サラサラツルツル~って思っているのは
髪の表面にそういう成分が残って、手触りがそう感じるだけで
実際 髪の深部にまで届いているわけではないし
髪質が改善されているわけではないそう。

とはいえ、高級なヘアケア製品を使い続けるのも
経済的に負担がかかるんだけど
将来を考えると、こういう自己投資って大事よね~。









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/09/24(金) 17:23|
  2. 美容・ファッション
  3. | cm:0
  4. | tb:0

エジプト料理とコウモリ

関西初のエジプト料理レストラン”ピラミッド”さん。

以前訪れた時にメール登録したんだけど
そのアドレス宛に、移転のため閉店とお知らせが来てまして
Re-Openするのは 約半年後というので
さっそくお友達を誘って行って来ました。

ピラミッド

繁華街のはずれにあるのに、店内は超満員。

それもそのはず、出てくるお料理は どれもかなり美味しい。
ボリュームもたっぷりだし
豆や野菜をたっぷり使っているのでヘルシー。(な気がする)

エジプト料理

ザクロやハイビスカスのジュースとともにたらふく食べて、
小鳥のかわいさについて 熱く語ったり(JUNAとモンチホフの独壇場)
あとは何を話したのか またもや覚えていないのですがw
3時間ぐらい食べて喋って大笑いして 楽しい時間を過ごしました。

くれぐれも、コウモリとカナブンにはお気をつけませ。
(このネタ、内輪にしかわからないけど)


今週、充実してるわー♪





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/24(金) 16:56|
  2. 外食&いただきもの
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/23のツイートまとめ

juna24

雷すごいよー!こわい(;o;) うちの子たち大パニック!しおんはフーフー威嚇してるし!
09-23 05:12





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/24(金) 11:23|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

モリタ&コボレル水ライブ@神戸三宮スタバ

記事が前後しますが、こちらは モリタ&コボレル水さんのライブネタ。

9/5(日)三宮の磯上通りにあるスタバで行われました。

以前は四ツ橋スタバであって、そちらも雰囲気が良かったのですが
この日も最高にステキなライブを
目の前でガブリ寄りで見ることができましたよ~。

スタバさんは 照明がとっても落ち着くし
写真撮ったら、だいたいどれも綺麗に撮れてるので
撮影うまくなった気分♪

クレームブリュレラテ&マカダミアクッキー
クレームブリュレラテ

こんなに近く。
モリタ&コボレル水

隣で見ていた方が、絵を描いていたのですが
ライブが終わると、スタバ店員さんから メンバーにこれが渡され・・・
お客様からのプレゼント

自分から渡さず、店員さんに渡してさっと帰るなんて!
なんと粋な方なんだろう!
素敵なサプライズで、スタッフも喜んでいました。

ipadとiphoneを使って、その場でライブ映像を発信していたお客様もいて
なんて最新テクを駆使してるんだろうと尊敬しつつ
機種変2日目の使いこなせないXperiaにあたふたしているワタシ。

Twitterって 動画配信できるの??
すごいなー!

あ、でもXperiaの画質の綺麗さには感激!
写真たくさん撮るので そこはとっても嬉しい!
どこに保存されてるか分からないけど(笑)


その後はいつものように打ち上げに行き
そこでは、なぜかグータンヌーボばりに恋愛トークをして
ゲラゲラ笑い転げて楽しい時間を過ごしました。

いつも素敵な音楽と笑いをありがとう!!


モリタ&コボレル水 Spin to the Right








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2010/09/23(木) 16:04|
  2. 映画・音楽・本
  3. | cm:2
  4. | tb:0

9月のネイル



爪先から内側に向けて
扇型になるように
オーロラパウダーを散りばめ
ブラックダイヤとオーロラのスワロ
薬指にはピンクのスワロを埋めて。

相変わらずシンプルにしか出来ないけど
オーロラカラーなので、光に反射して
結構キラキラするので派手かも。

お友達にも好評でした☆

ネイル


今日は 中秋の名月ですね。
Xperiaの待ち受けも9月バージョン。

雨が降らないといいけどな。

満月は明日です。






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:ジェルネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/09/22(水) 20:38|
  2. 美容・ファッション
  3. | cm:2
  4. | tb:0

たこやきパーティー

うちでランチパーティーをした翌日は
友人宅へ訪問。

2時ごろからお邪魔して 夕方からたこ焼きパーティー。

結構うまくひっくり返せてます。
一家に一台たこ焼き器

お友達手作りの牛たたき。
めちゃくちゃおいしかったので しっかりレシピ聞いてきた(*´艸`*)
今度作ろっと♪
牛たたき


ご夫婦のお友達も参加して、飲むわ喋るわで 
とっても楽しい時間を過ごしました。
1歳になるジュニア君にも会えてかわいかったし癒されたよー♪
みんな、ありがとー!!!

笑い放題





*ネタその1*
行く途中の出来事。

友人と待ち合わせて
三宮からJR快速に乗り、途中須磨で普通に乗り換えて塩屋へ。

須磨で快速を降り、向かいに止まっている普通電車に乗車。
動き出したら、今来た方面へ。

ん?

逆~~っ!!!あた(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ふた

そして次の駅須磨海浜公園で、須磨行きの普通電車へ乗り換える。

「よし、普通電車やし、須磨行きやし、このまま乗ってれば着くね」

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



ガタンゴトン・・・

そして、その電車は 須磨で快速が来るのを待ち、その後発車。
また今来た道を戻りだした。

えーーーっ!! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

また戻ってるー!!なんでー!!

この普通電車は、須磨ー須磨海浜公園間を往復していたのである。

須磨海岸
ホームから見える須磨海岸。電線なければもっと綺麗に撮れたかな。
海はいいね~。(9/23写真出てきたので追加)


そういや、【須磨】行きって書いてたね ( ´_ゝ`)

たった一駅間を2往復もした私たちは
笑いすぎで横隔膜ヨレヨレになりながら塩屋へ到着し
友人宅へたどり着いたのであった。



*ネタその2*
帰りの出来事。

塩屋駅にて、二人してICOCAとPITAPAで乗車。

結構遅い時間になっていたので、何時に電車来るんやろ?と時刻表を眺める。

「あ、あと数分で電車来るやん♪ ラッキーやなー♪」
「行き先・・・阪急三宮」

???

「JRって阪急に乗り入れ・・・」


!!!!!!!!!!


ちょっとー!!

山陽電車乗ってるし!!工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工


山陽塩屋駅とJR塩屋駅は南北に並ぶ駅なのね。

もう疲労困憊。
どっちみち三宮行くし、このままでええか。



とゆーわけで、行きも帰りも電車にやられたおバカな二人なのでした。

┐( -"-)┌ ヤレヤレ


JR西日本路線図






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/22(水) 17:03|
  2. お料理&おうちで
  3. | cm:2
  4. | tb:0

ランチパーティー



親友Mgleeを慰労しようと、おうちへご招待。

連日多忙でかなり疲れきってる様子なので
いっぱい食べて笑って ストレス発散しようぜ~!!って企画。


オードブルの準備中。(Photo by MGlee)
オードブル


*この日のメニュー*

・スパークリングワイン(まずこれ。笑)
・いちじく&生ハム(写真出てきたので9/23追加)
・サーモンのシークワサーマリネ
いちじく&生ハム、サーモンのシークワサーマリネ<br />

・豆とトマトのスープ
・サムゲタン
・パエリア(写真出てきたので9/23追加)
パエリア

・れんこんまんじゅう

ジャンルにこだわらず、とにかく栄養がたっぷり摂れるように考えたけど
こうやって 書き出してみると、見事にバラバラね。

いろんな話をしながら ゆっくり食べて飲んで
結局二人で1本空けてw (ほぼMGleeが飲んだ。とバラしてみる。)
とってもステキな時間を過ごせた。

MGleeありがとう!! LOVE YOU!!


手土産のロールケーキ。
クリームしっとりで、甘さ控えめで めっちゃおいしかったよ~~~!!
二人で1本食べたなんて内緒っ! (。-∀-)

北海道なんとかロール

いっぱい喋りすぎて、例のごとく内容覚えていないので
もしかしたらMGleeが覚えて書いてくれる。かもしれない。
いや、なんならそっちに期待。

ということで、ライブ情報とか この日のネタとかは
こちらへどうぞ~MGlee



今はまだリビング綺麗なので
お友達のみなさま どうぞお越しくだされ~♪








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/22(水) 16:31|
  2. お料理&おうちで
  3. | cm:2
  4. | tb:0

ファブリックパネル

先日から、ダラダラと 部屋の片付け&ついでに模様替えをしておりまして
こんなものを作りました。


<用意するもの>
好きな大きさのコルクボード
↑これより大きなお気に入りの布。
工作用ホッチキス(タッカーともいう。写真参照)
 ダイ○ーで315円、ホームセンターでも1000円ちょいぐらいで売ってるそう。
タッカー


1.布を、コルクボードより10cmほど大きめにカットする。
(もちろんフリーハンドで ジャキジャキ切る)
何も考えずにジャキジャキ

2.布にアイロンをかけ、シワを取り除く。

3.タッカーでコルクボードに留めていく。角は折り込んだほうが綺麗。
結構な音がしてビビる


ファブリックパネルの出来上がり♪
生地は、日本のファブリックブランド 「adorno」のもの。
ファブリックパネル


60×90cmの大きさのコルクボードを使いました。
この大きさで、市販のファブリックパネル買ったら きっと何万円かするはず。

またもや、やっちゃいました。
ファブリックパネルが欲しくて、商品を探しているうちに
意外とお値段するのねという衝撃と共に

「たぶん、自分でも作れるしー」

という、根拠のない自信。笑。


ちょっとばかし、手先が器用なもので
完璧とまではいかなくても、似たような感じで それらし~くなら
自分で作れるんちゃうかなーって。

そうやっていつも なんやかんやと手作りしてしまう。

基本的に創作活動は大好きですけどねん♪


それらし~くまとまったリビングの一角。
TVとステレオの配線だって 自分で出来るもんっ!
まだひつこくブラウン管です。
Living Room

ほんとは、このパネルは寝室用に作りたかったもの。

リビングには、オリエンタル調のデザインを飾りたいんだけど
まだ生地を選んでる途中で、その間の仮置きと思っていたら
結構色合い合うやん♪と居座らせてしまった・・・


ちなみに、ファブリックパネルを作り終えた時点で
ワタシのお掃除意欲はすっかりなくなり
まだ片付け終わってません。

次回再開は未定。。。


*お友達のみなさまへ*
布とコルクボード持ち込んでくれたら、加工します。
せっかくタッカーあるし。









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/22(水) 16:15|
  2. インテリア・雑貨
  3. | cm:2
  4. | tb:0

09/20のツイートまとめ

juna24

"ぴおん かぁわいぃ~ ナンデコンナ かーわいいおかお~♪" と新しいワードでおしゃべりなうっ! かわいすぎるので ついお休み布めくったなう Take a look at this picture! http://ow.ly/i/3X0u
09-20 01:04





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/21(火) 12:09|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/16のツイートまとめ

juna24

無線LAN設定なう。 おっと正常した。ヤター\(^^)/ Take a look at this picture! http://ow.ly/i/3RMW
09-16 15:41

ホクちゃんお昼寝中。寝言かわいい。ほかの子もお昼寝中。 Take a look at this picture! http://ow.ly/i/3RMm
09-16 15:31





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/17(金) 11:26|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

メールとかアプリとか

以前のアドレスが使えるとCMでも大々的に宣伝してましたが、
これがまったく使えない(役に立たない)機能でして
メールするのも億劫になるほど。

デコメのキラキラかわいいメールがしたいーーーっ!

けど、あんまりできない(ショボーン)


よく、自作のパソコン作る人いるけど
スマートフォンって それと似てますね。
お鍋とガス台だけ用意されてて、あとは自分で食材買ってきて
勝手になんでも作ってね~っていう キッチンだけ貸しますみたいな。

アプリをダウンロードして
自分好みにカスタマイズしていくという、
メールと電話と、あ、デコメも~、そうそう携帯サイトのゲームも~
なんて人には まったく必要ないモノ。

うーーーーーん、私にもたいして必要ないと思われるんですが(笑)

このアプリが曲者で、たいがいのトラブルは このアプリが原因らしいです。

でも、アプリ入れないと使えないんですよねーって
先日ショップへ行った時に思わず店員さんに言っちゃった。
「そ、そうなんですけど~~~」ってまた声が細る。
あなたを責めているわけじゃないので、気にしないでねw




お気に入りのアプリは、家計簿とスケジュール!
これは 素晴らしく使えますっ!

めんどくさくてやめちゃった手書きやEXCEL管理の家計簿、
自分の頭の中では ざっくりと収支計算されてはいるんですが
円グラフや棒グラフ、赤字いくらとかw 視覚からの攻撃はすごいですね、やっぱり。
しかも、スマホなら使ったその場ですぐ記録できるので
抜けがないし、使いすぎも防ぐことが出来る。
これは便利。

スケジュールは、googleと連動しているので
PCでスケジュール登録したら、外出先でもそのスケジュールが見られるし
変更があったらその場で修正→PCも同じタイミングで変更完了!(自動同期している場合)

ビジネスマンには とっても役立つアプリかも。
って ビジネスマンちゃうしー。


ま、気に入っているアプリはこんなもんかな(爆)
あとは、フツー。
ゲームもしないし。


どこでもインターネットがしたかったので
スマホ購入の目的は果たせているのです。


iphoneのが良かったかなとか 1ミリぐらいの後悔はあるんですけど
このXperiaちゃんを 自分色に染めていきたいと思いますデス。








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/16(木) 14:17|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

スマホ生活

10日ほど前に とうとうスマートフォンに機種変いたしました。
ようやく使い方にも慣れて ちょっと楽しめるようになったかな?


以前から興味はあったんですけど、
今まで使っていたiモードアドレス(●▽●@docomo.ne.jpってやつ)が使えないのが
やっぱり引っかかってて。変更連絡めんどーだし。
と思っていたら、9月から iモードアドレスがそのまま使えるっていうので
じゃぁ変えてみようかなーとさっそくドコモショップへ。
いろいろ気になっていた点を質問してみたんだけど
店員さんがほとんど説明できないのにはビックリでした。
だんだん質問もめんどくさくなってきたので
「あーいいです機種変します・・・」
って 結構勢いで変えちゃった!

ほぼ理解不能の説明書を放り出して、今の時代ネットでなんでも調べられるので
連日、鬼の学習。笑。

集中力ってすごいですね。
なんとなく分かってきて、1週間もあればわりとストレスなく使えるようになりました。

が、いきなりの【ファイルが壊れている可能性があります】表示。

で、ドコモショップへ持っていくも、これまた店員のポカン顔。
1時間半ぐらいかけて調べてくれたんですけど、全然原因が分からなくって
挙句に初期化され、メールやアプリデータもすべて真っ白に消えました。
っておい!!

声が消えそうになりながら 店員さんがお詫びを言ってくれたんですけど
消えたデータはしょうがないので、まぁ別にいいですけどと、初期化された端末を持って帰宅。

んで、またモーレツに調べまくって、また使いやすくなりました。

今は、無線LAN接続とやらにチャレンジ中です。

ホームページ作ったときもそうだったけど
今まで知らなかった世界が広がるのっておもしろい。







年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/16(木) 14:04|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/15のツイートまとめ

juna24

キャミ&パンツで寝てますが そろそろ肌寒くなってきたわに。この格好で布団かぶるのが好きだけどねん(^.^)
09-15 09:14





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/16(木) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/13のツイートまとめ

juna24

こないだ乳液買ったんですが、、、サバ読んだつもりはないんです( ̄▽ ̄;) 完全見落としてた。アラフォーやけど使っていいかしら(--;) http://ow.ly/i/3MWa
09-13 00:28

ペレットやおやつの粟穂、ボレー粉などをガラス瓶と密閉容器に入れて 蓋付きラタンboxに収納。ケージ横に置いた。今までは容器が小さくて 袋から移すの面倒だったけど、これならいい感じ~http://ow.ly/i/3MVW
09-13 00:25

こないだIKEAで買った布。おやすみカバーにしました。かぶせただけ~しかも洗いざらし~(^^; デザインよ~く見てみて♪http://ow.ly/i/3MVg
09-13 00:17

リビングをもっと広く使おうと計画中なので、隣の和室(フローリング敷いてる)へ 小鳥ちゃんをお引越し。扉は取っ払ってあるから顔も見れるし。しばらく様子見よ~。http://ow.ly/i/3MUW
09-13 00:14

今日母さんに、霧吹きとやらで水かけられて このトおリ。気持ちよくって つい目つぶっちゃうピヨン♪ あたいずぶ濡れでございましゅー。by インコガールズ。http://ow.ly/i/3MUu
09-13 00:05





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/14(火) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/12のツイートまとめ

juna24

お昼から鳥かご洗って汗だくなって(;´д`) 勢いづいて部屋の模様替え始めたけど、案の定 本とか読み出して ちっとも片付かないまま力尽きた。どどどどうしよう~(T_T)
09-12 19:14





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/13(月) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/11のツイートまとめ

juna24

あまりにも肩甲骨周りが痛いので、リンパマッサージ行ってきた! ちょっとスッキリ(^^)v
09-11 17:09

http://ow.ly/i/3KRK インド料理なう。カレー三種、ライス、串焼き、サラダ、ナン、デザート、チャイのセットで900円は安い!ありがとー(^o^)v ぐるなびで更に100円匹引き!ありがとー♪
09-11 14:44





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/12(日) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/08のツイートまとめ

juna24

メール受信すると 受信中画面が割り込んでくる。ここは選択の余地なしか?優先選択機能がほしいなぁ。電話中に受信したら切れるて!#spmode #xperia
09-08 11:29

メールの振り分け設定したい。いや、出来るぽいけど 振り分け条件がアドレスか件名で、件名なんてバラバラなので アドレスにしようと思ったら、電話帳のグループ分けが出来ないので 一人一人選択しないといけないのかな?#spmode
09-08 11:24

ツイを読んでて more をタップすると 毎回ブラウザを聞かれるのはなんで?毎回変えたい人が多数ってことか?んなことないやろー(・・;)
09-08 11:16

HootSuite には コピペ機能がない?ハッシュタグを毎回入力するの面倒だよ~
09-08 11:13

メール本文にURL が含まれている場合、タップでリンク先へ飛べるんだけど これがまたビックリするほど反応しない。何回かタップしてると長押しと認識して 文字を選択するか聞いてくる。リンク先へ行きたいのー!#spmode #xperia
09-08 11:10

メールの選択削除はできるけど、削除→ゴミ箱で ゴミ箱の中を空にする機能がないから さらに削除するために選択しないといけない。ゴミ箱の中のメールを選択する意味がわからない #spmode #xperia
09-08 10:59

受信BOXやメール選択画面の反応は遅いのに、文を打つときは やたらと反応するから 違う文字や絵文字を選んでしまって ムキーってなるぜ!
09-08 10:55

SPモード、iモードのアドレスがそのまま使えデコメにも対応ってなってるけど、非常に使いにくい。慣れかと思ったけど なんか違うもの気がするわ~
09-08 10:51





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/09(木) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/07のツイートまとめ

juna24

HootSuiteアプリをDLしたら、格段にツイが快適になった! そして写真アップもできた!ひゃほーい!
09-07 15:24

http://ow.ly/i/3FjT パエリアなう。ちょっと遅めの昼ごはん。
09-07 15:18

http://ow.ly/i/3FjG 昨日のイケア
09-07 15:13





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/08(水) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/06のツイートまとめ

juna24

IKEAなう。ミートボール、パン&赤ワインで 休憩してまぷ。楽しい~♪
09-06 18:45

おはようござインコ♪変わらずXperiaと格闘中(--;) Twitterが標準装備されてるので ツイるのは楽チン(^^)v
09-06 09:07

ライブアフターに参加させてもらった帰り道に やっぱり一人飲みにきてもた(^^;
09-06 00:24





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/07(火) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/05のツイートまとめ

juna24

ライブアフターの打ち上げなう@三宮の居酒屋
09-05 20:34

三宮なう。スタバ磯上にて コボレルのライブあります!
09-05 17:38

Xperiaにチェンジした。まったくわからん(ToT)
09-05 11:52





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/09/06(月) 00:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

子供達は元気いっぱいです。

水浴び後のココ。
だんだん水浴びできるようになってきたもんね。
足が悪いので、プールに入る時 バランスがとりにくかったのよね。
きもちよか~

長女のベリー。
まだ発情してます。ずーっと発情してるんじゃないの?
体が心配なんだけど大丈夫??
ムラムラするわぁ

次女キト。
ちょっとイライラモードが続いてるみたい。
どしたの??
女の時期なのよ






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/03(金) 11:08|
  2. セキセイインコ* 4羽の子供
  3. | cm:2
  4. | tb:0

リンク追加~ぴーこら~

偶然お邪魔した小鳥飼いさんのブログです。

ちょうど見たページが、うちのセキセイズ<ココ&リモ>にそっくり!!


思わずコメントして、リンクをお願いしました。


ぴーこら


ボタンちゃんもいて、とっても可愛がっておられる様子が
ブログから伝わってきます♪

どうぞよろしくお願いしまーす\(´∀`)丿






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/02(木) 21:08|
  2. ブログ・HPのリンク集
  3. | cm:0
  4. | tb:0

モロッコネイル

9月になりましたが この暑さ・・・尋常じゃないですね(´Д`A;)

夏好きなので、別にいいんですけど。
寒いより全然マシだわっ!

8月いっぱいだらだらと気管支炎になってましたが
ようやく治りつつあります。
治り遅いのは気のせい気のせい。


さて、今回のネイルは モロッコ風にチャレンジしてみました。

モロッコネイル


どのへんがモロッコかというと、この親指&中指のデザインが
たぶんモロッコっぽいんだと思います。
ネイルブック見ながらやったので。

初フレンチネイルの上に、大きめの楕円パーツを乗せ
周りをピンクのシェルで縁取り、クリスタルのスワロを4点ポチっと。

他の指は、フレンチの境目にピンクと薄いパープルのシェルを乗せて
分からないようにっと。


フットネイルは、紫とクリスタルでおんなじ感じでやってみましたよーん♪

だいたい1時間ほどで出来るようになってきました。
終わったら めっちゃ肩凝るのがネックだけど
やっぱネイルはあがります~♪~(*´∀`*)









年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:ジェルネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/09/02(木) 21:00|
  2. 美容・ファッション
  3. | cm:0
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








