JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

juna24

この子はすでによじのぼってます。ホクちゃん。 http://ow.ly/i/51WN
10-30 19:58

女子寮が気になる様子。 http://ow.ly/i/51Wy
10-30 19:55





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/10/31(日) 06:10|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

Halloween Night in cafe Fish@神戸メリケンパーク

こんばんはー。

最近まったく更新してませんが
ツイッターでボチボチつぶやいておりまして
なんか勝手にまとめツイートが ブログに更新されております。
便利だなー。

とゆーわけで!!!!!


明日10月31日はハロウィーン!

みなさま、仮装の準備は整いましたかーっ??


とりあえずなんか仮装してカモーン!!!!!


ハロウィーンサルサパーティー
神戸メリケンパーク
"Cafe Fish"
(各線元町駅から南下 徒歩約10分)

18:00~23:00
¥2,500(1ドリンク付)

フリーバチャータレッスン
18:30~


そして、生ライブもありますよ~ん♪

Stage 1  19:30~
Stage 2  21:30~



いつも、仮装に悩んで ギリギリに決めて制作にとりかかるのですが
今年は体調不良もあり参加するかどうかも未定だったため
衣装が決まったのが、なんと28日。
おいおい、ギリギリすぎるだろー。

んで、当日ちょこっと材料を調達して
なんとか 候補2つが出来上がりました。

でも まだ迷ってます。
どっちにしよ~~っ!



では、明日楽しみましょう!!






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


テーマ:サルサダンス - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/31(日) 00:43|
  2. サルサダンス
  3. | cm:2
  4. | tb:0

10/28のツイートまとめ

juna24

ハロウィン衣装完成。候補が二つあって、ほとんどの人にはわからないであろう映画の役 or たぶん誰もが知ってるアニメキャラ。いつもなら前者で自己満足ニヤニヤしてるんだが。しかもほぼ完璧に仕上がってる。後者はまだ納得できないから迷い中。
10-28 23:52





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/10/29(金) 06:23|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

10/26のツイートまとめ

juna24

おはよーございます。リモが三個無精卵産んで、今まだ一個おなかに抱えてる。さすがに体力消耗してるのかじっとしてる。保温電球と保温シートプラスして温度アップ。がんばれリモ!心配だぁ(;_;)
10-26 07:32





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/10/27(水) 06:28|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

10/25のツイートまとめ

juna24

東野圭吾の"探偵の倶楽部"を再生中。サルサのパフォが映ってて ちょっとテンションあげ↑↑ 東野シリーズは ほんとおもしろい♪
10-25 00:07





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/10/26(火) 06:20|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

10/21のツイートまとめ

juna24

ホールから出る帰りの大混雑の人の流れの中で、偶然 サルサの知り合いの女性に出会った。とても素敵な人で憧れ&尊敬している人だっただけに 再びテンションあがる↑ あの人混みで会うかー?
10-21 10:51

ついでに、この美貌で50歳。
10-21 10:47

昨夜は、母とサラブライトマンのコンサートへ行った。もう彼女は人を超越した存在。歌唱力が素晴らしいのはもちろんのこと、魂を揺さぶる何かが宿っている。天使に見えた。鳥肌&涙のステージをありがとう!http://ow.ly/i/4KsT
10-21 10:45





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/10/22(金) 07:13|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

10/20のツイートまとめ

juna24

かなりの体調不良だったが、だいぶ復活したぞぉー!うひょー!体重4キロ減った( ̄ー ̄)v
10-20 17:55





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/10/21(木) 10:02|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

10/19のツイートまとめ

juna24

もう一個おなかに持ってそう。カルシウムとたんぱく質追加しなくちゃ! http://ow.ly/i/4Hod
10-19 18:56

二個目の無精卵。割れてた(>_<) http://ow.ly/i/4HnU
10-19 18:52

リモがまだ卵を産みそうな気配。卵詰まりしないだろうか?とりあえず数日前から保温開始。明け方20℃きってるしね。
10-19 11:33





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/10/20(水) 07:13|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

10/09のツイートまとめ

juna24

届きました!通信費節約の秘密兵器!http://ow.ly/i/4qwi
10-09 17:48

リモ産卵のニュースを受けて マシューとココがひそひそ Take a look at this picture! http://ow.ly/i/4qkk
10-09 14:10

産んでました(*_*) http://ow.ly/i/4qjO
10-09 14:01





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/10/10(日) 08:08|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

10/03のツイートまとめ

juna24

おはよーござインコ(^-^)/ 昨夜はR15指定の ファイナルデッドサーキット観た。このシリーズ結構好きだが コメディとして観たほうが面白い。しかしあんな簡単にグチャーとかブチューとかならんやろw
10-03 09:17





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/10/04(月) 12:15|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

10/02のツイートまとめ

juna24

おはようございんこ~♪さわやかな土曜日!今日は運動会かな?近所の小学校がにぎやか(*^^*) 運動会の何が好きって、やっぱり手作りお弁当!
10-02 10:44





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2010/10/03(日) 11:49|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








