JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

04/24のツイートまとめ

juna24

ホムパなう! http://twitpic.com/4ovnrs
04-24 19:58

今日は自宅マンションにお友達集めてチャリティーヨガしますっ!なので猿部はお休みしまーすm(__)m
04-24 12:57





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/04/25(月) 06:17|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

04/20のツイートまとめ

juna24

おはよオカメインコ♪ まだ喉が腫れてます(*_*) 痛いよ~(ToT)
04-20 08:21





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/04/21(木) 08:06|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

04/19のツイートまとめ

juna24

おはよインコ♪
04-19 09:28





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/04/20(水) 07:25|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

04/15のツイートまとめ

juna24

頭痛…(*_*)
04-15 13:35





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/04/16(土) 07:27|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

04/13のツイートまとめ

juna24

開幕戦 勝利じゃ(^-^)v
04-13 00:06





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/04/14(木) 06:54|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

04/11のツイートまとめ

juna24

FUJIWARA惨敗#tetsuko
04-11 14:00

FUJIWARA vs 徹子キタ!
04-11 13:21





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/04/12(火) 06:14|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

04/10のツイートまとめ

juna24

昨夜のサルサ。ここは毎日踊れるらしく すんごい人だった。ON1ばっか。 http://twitpic.com/4j3m45
04-10 15:39





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/04/11(月) 06:26|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

04/08のツイートまとめ

juna24

えぇー(>_<) ここにきて まさかの吐き気でダウン↓↓風邪か?
04-08 19:41

今夜はラフレアにて チャリティーサルパです♪
04-08 13:07

地震のニュース見たら動悸がする、、阪神大震災のトラウマ。はやくおさまって!海沿いの人は高台へ!
04-08 00:15





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/04/09(土) 06:49|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

04/07のツイートまとめ

juna24

ほんとおバカ。でも大爆笑!おもしろかった!
04-07 23:15

今週土曜東京行くんですけど、おすすめのサルサ場ありますか?on1かon2で。六本木に集まってるのかなぁ?土地勘まったくないです(汗) #salsajp
04-07 13:01





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/04/08(金) 06:59|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

04/06のツイートまとめ

juna24

今日ほんと気持ちいい! http://twitpic.com/4him3z
04-06 17:37





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/04/07(木) 06:22|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

04/05のツイートまとめ

juna24

又吉が徹子にコテンパン!(笑)
04-05 13:40





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/04/06(水) 07:24|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

04/04のツイートまとめ

juna24

首筋カキカキで寝てます(笑) http://twitpic.com/4gsudw
04-04 16:36





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/04/05(火) 07:12|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








