JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

07/30のツイートまとめ

juna24

ベリーダンスのレッスン行ってきた。今日も骨盤コキコキにゃん(;´д`) 姿勢に気を付けたら 手の動き忘れるし、手を意識したら 足がついてかないし。一度にやること多すぎw そもそも基本姿勢がまだ身に付いていない。ちーん(-.-)
07-30 19:35

今夜は一人寝です(;_;) ダーさん 結婚式で東京行った。二泊してサルサ遠征するらしい。完全置いてかれた(--;) ベッドが広すぎる(;_;) うぇ~ん
07-30 02:22





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/31(日) 03:57|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/28のツイートまとめ

juna24

ヨガ効果はすごいな。すっきりリフレッシュできた♪ んで インコーズに癒されてさらにスッキリ☆ さて 買い物行こ~
07-28 18:05

あかん…なんかめっちゃイライラしとる(--;) 原因わかってるけどw ヨガして精神統一しよ。
07-28 16:21





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/29(金) 04:01|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/27のツイートまとめ

juna24

カラス鳴きすぎ。声でかいってばー(*_*) わぁーわぁーて(-_-;) 変なのw 寝よ。
07-27 06:22

眠れないなうー(ToT)
07-27 04:11

さて、そろそろダーさんご帰宅なので エアコンつけといてあげましょか。てか毎晩おせーんだよっ!フガッヽ(`Д´)ノ
07-27 01:49


 「07/27のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/28(木) 03:54|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/26のツイートまとめ

juna24

リモ(セキセイ♀)の爪切りだん。 おやすみしましょ☆
07-26 22:09


 「07/26のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/27(水) 04:00|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

フォアグラについて伝えたいこと

さて、先日偶然Twitterで知ったことをお伝えしたいと思います。

みなさんはフォアグラを食べたことがありますか?
以前はわたしも美味しい!って食べてました。
この事実を知るまでは・・・
無知な自分を恥ずかしいと思いました。

世の中の多くの人はお肉を食べると思います。
それすらも許されることじゃないと考える人はベジタリアンになると思いますが
わたしは食肉については反対ではありません。
ここでお伝えしたいことは、肉を食べるか食べないかということではなく
強制給餌についてです。

フォアグラは、カモやアヒルに強制給餌をして育てたあと
その肝臓のみを取り出し市場に出します。
生まれてから死ぬまで、身動きもとれない檻に入れられ
一日に何度も強制給餌をされ、吐いても吐いても
金属の筒を喉に押し込まれ 胃に直接餌を入れられるのです。

それを人間の手で行うのです。
その過程は、それはもう人のすることとは到底思えないほど残酷です。
家畜は、できるだけ苦痛のないよう屠殺(とさつ)されているものとばかり思っていたので
フォアグラの作られ方を知ったときは
あまりの衝撃に、しばらく心がふさいでしまいました。

鳥飼いなので、余計に辛かったのかもしれません。
このブログを見てくださってる方の中には
鳥飼いさんが多いので、よくお分かりだと思いますが
鳥は、とても頭が良く感情豊かな生き物ですよね。

なら、鯨やイルカも同じだと思うかもしれませんが
私が言いたいのは、強制給餌をしてまで作る必要があるのかということです。

このいろんな技術が溢れる現代にこんなやり方しかできないのでしょうか?
また、ここまでして食べる必要があるのでしょうか?
フォアグラは高級食材であり、今まで食べたことがない人も多いと思います。
美食家の舌を肥やすためだけに作られる食材です。
必要なものではなく、単に欲求を満たすためだけの。

私にはこの方法は理解できないし受け入れられません。
世界の発展国では、この過程はあまりにも残酷だと
次々と強制給餌を禁止する法律が施行されているそうです。
お肉を食べる人の中でも、フォアグラは食べないという人も多いそうです。

フォアグラを食べなくても、結局ほかの動物を殺して食べるんだから
偽善だという人もいるでしょう。
でも、できるだけ苦痛の少ない方法で屠殺するのと
苦痛を与え続けて屠殺することは、はたして同じでしょうか?
私には同じとは思えません。

この映像はとてもショッキングで、途中何度も止めては呼吸を整え
溢れる涙を拭いながら最後まで観ました。
鳥を愛するブロガーさんには とても辛い映像ですが
この現実を知って欲しいと思って記事にしました。

わたしはもう二度とフォアグラは食べません。
そして、私の周りの人にもこのことを伝えて
強制給餌を世界的に禁止して欲しいと声をあげたいと思います。






各国の法規制の動き


欧州評議会の「農業目的で保持される動物の保護に関する欧州条約」加盟国35カ国では
フォアグラの生産は「すでに定着している場合を除き」、1999年に禁止された。

イタリア、オーストリアの6州、チェコ、デンマーク、ドイツ、
ノルウェー、フィンランド、ポーランド、ルクセンブルクの各国では
「動物の強制給餌」自体が禁止されたことにより、フォアグラの生産は事実上、違法となった。
(外国産フォアグラの販売は必ずしも禁止されていない)。


また、アイルランド、イギリス、スウェーデン、オランダ、スイスでも
動物保護法の解釈上、フォアグラの生産は違法とされている。


2004年9月29日、アメリカ・カリフォルニア州は
州内で「肝臓肥大を目的とした鳥類の強制給餌」と「強制給餌によって作られた製品の販売」を
2012年以降禁止する法律を施行した。

アルゼンチンでは、フォアグラの生産は動物虐待に当たるとして、禁止されている。

イスラエルでは、2003年8月に最高裁が農林水産省に対しガチョウの強制給餌を禁止するよう指示し
2006年2月以降禁止された。

機内食からフォアグラを排除した主要航空会社もある。

スカンジナビア航空
KLMオランダ航空
エア・カナダ
デルタ航空
ユナイテッド航空
アメリカン航空
ニュージーランド航空


2007年3月、アカデミー賞公式シェフのウルフギャング・パックは
動物愛護の観点上、自身の経営するレストランチェーンやカフェに於いて
フォアグラを使用した料理は提供しないことを宣言した。

2004年9月29日、カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーは
カリフォルニア州内で鳥に強制的に食事を与えて作られたフォアグラの生産と販売を
2012年以降禁止する法律を施行した。
同法では、動物虐待ではない方法で生産されたフォアグラの販売は認められる。

2008年3月1日、英国のチャールズ皇太子がロンドンにある公邸クラレンスハウスでの
フォアグラの使用を禁止した。

と、禁止してる所が多いほどフォアグラとは虐待の賜物ということだということが認知されている。






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/26(火) 19:48|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ブログ放置してまして

こんにちは。

夏真っ盛りとは思えないぐらい、朝晩涼しくて過ごしやすいですね~。
みなさま、どんな夏をお過ごしですか??


現在、自宅にて細々とですが
フードコーディネーターのお仕事をさせていただいておりまして
この貧弱な体力がそちらにすっかり奪われてしまい
自分のブログがおろそかになっております。
うん、放置とも言うよね。

更新はTwitterからの自動更新に任せちゃったりして・・・
ほんと、あたしの人生いろんなものにまかせっきり。テヘ。

ブログにご訪問いただいたのも履歴に残っておりますし
コメントには 遅ればせながら目を通しております。
こんな自動更新に任せっきりのグータラ管理人のブログに
お越しいただけること、大変感謝しております。
ありがとうございます。

スマホから更新しやすいTwitterでは
小鳥飼いの皆さまと 大変楽しく交流させていただいてて
フォロワーの皆さまのプロフアイコンがインコだらけなので
さながら小鳥写真集のようで、それだけでテンションだだあがりだったり。
みんなもやろうよ!Twitter!!笑

\(´∀`)丿\(´∀`)丿


夏にはショップも再開したいなーなんて思っていたのですが
首もまったく治る気配がなくて、まだ様子見な感じです。
でも、毎日のように 新たな商売を画策しつつ
ニヤニヤしながら眠りについてますデス。


プライベートは、
体調の良いときには、サルサダンスで滝汗をかき
女の色気を追求すべく ベリーダンスのレッスンに通い
たまには飲んだくれて記憶をなくしたり。

ま、相変わらずな感じよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

うちのインコーズは大きな病気もせず
毎日かわいい鳴き声としぐさで、こんな飼い主を癒してくれています。


では、日中はまだまだ暑いですが
熱中症にならないようにご自愛くださいませ。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/26(火) 19:08|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/25のツイートまとめ

juna24

お昼寝しながら XPERIAでladygaga聴いてたんだけど、Judasの後に いきものがかりのYellかかった時のギャップったら。目が覚めたわ。
07-25 14:48





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/26(火) 04:14|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/21のツイートまとめ

juna24

今日は たこで出会った、ん?サルサで出会った?どっちだっけ?まぁどっちでもいいけど かなりふかーい話もするぐらい仲良くなった人がお泊まりに来る♪ wkwk
07-21 15:42

サワサワって ダウンスタイルより ひとつにまとめてるほうが似合うのに。
07-21 15:40

I'm here now http://twitpic.com/5t1p7v
07-21 01:13


 「07/21のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/22(金) 04:01|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/19のツイートまとめ

juna24

I had just watched "glee" . It's to be expected!! Oh I'm so sleeeepyX-<. Good night y'all;-)
07-19 04:20

JUNAと相性の良い異性のタイプ『構ってちゃんである 節約上手 常に傍を離れない 思いやりがある 従順である』 http://shindanmaker.com/138825 #bunsyousin <<<い、いぬ?(・・;)
07-19 02:00

合コン相手は常に携帯いじってるファッションデザイナーと気合い入れすぎな服な超ガリガリ、バツ3の英国紳士。JUNA、どれ行く? http://shindanmaker.com/139070 <<<飲みに走るに決まってんだろw
07-19 01:58





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/20(水) 04:30|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/18のツイートまとめ

juna24

 「07/18のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/19(火) 04:30|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/17のツイートまとめ

juna24

ホク:さっぱり~♪しおん(オカメ):『なに、いまのなに?』 http://twitpic.com/5rg0sb
07-17 16:29

むぎゅ、むぎゅぎゅ!せまいピー! http://twitpic.com/5rfzpg
07-17 16:27


 「07/17のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/18(月) 04:23|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/16のツイートまとめ

juna24

昨夜は遅くまで飲んでたけど、今朝は早起きして病院へ。ちゃんと起きれた(^-^)v 皮膚科へきておりまっする♪酒臭くないかな(^^;
07-16 10:38





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/17(日) 04:25|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/15のツイートまとめ

juna24

マジっすか(*_*)!!インコたちもワキワキするはずや。 http://twitpic.com/5qep4o
07-15 17:42





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/16(土) 04:29|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/12のツイートまとめ

juna24

ヤツは出ていった、、てゆーか 元々出かける用事があって出てっただけやけど。モヤモヤモヤモヤ(`-д-;)ゞくっそーぉ!!
07-12 21:39

ビアガーデン中止になって 場所変えて飲み会になったけど それには行かず、家で過ごしてるんだけど、相方さんとまさかの大喧嘩で、超テンションダウン↓↓飲みに行けばよかった(´;ω;`)
07-12 21:34

雨上がりの空。今夜はベリーダンス見れるビアガーデン行く予定だったけど、雨で中止になった。家でのんびり~(^^) http://twitpic.com/5ozoq2
07-12 19:13

放鳥しても、暑いせいか すぐに遊ぶのやめてる。みんなワキワキしてるっぴよ( ´θ`)ノ
07-12 15:22





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/13(水) 05:12|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/11のツイートまとめ

juna24

レディーガガ アット 徹子。彼女はキュートな人だな。彼女の母親が素晴らしい。道徳を教えると こんな子供が育つのね。最近は 挨拶すら教えない出来ないバカ親が多くて 日本の将来が不安よ。
07-11 13:56

件名:無題 本文:みんなが家を出ていってからというもの、寂しくてたまりません。そっちでの生活が落ち着いたら、一度帰ってきてください。待ってます。 母 http://shindanmaker.com/137306 <<< リ、リアルすぎるw
07-11 09:21

グッモー♪ 昨日一ヶ月ぶりにサルパに行った。楽しかったけど 今日の疲労感パねぇ! 最近はベリーレッスンでどうも腰を痛めてるっぽくて なんか骨盤コキコキゆーねんけども(ToT)
07-11 09:03





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/12(火) 05:10|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/10のツイートまとめ

juna24

まさかの福原なう。おいしい中華料理を紹介してもらってんけど…。 http://twitpic.com/5o3k8z
07-10 22:06

ビーチサルサなう♪ http://twitpic.com/5o1a5w
07-10 19:05

これから ビーチサルサ♪
07-10 18:15

JUNAの長所【Hが上手い】【性格がいい】【酒が強い】【地獄耳】【口が堅い】 唯一の短所【馴れ馴れしい】 http://shindanmaker.com/133789 <<< な、馴れ馴れしいっすか(・・;)
07-10 00:34





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/11(月) 05:08|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/09のツイートまとめ

juna24

雲が綺麗☆ http://twitpic.com/5ngvam
07-09 19:17

どうしてもキャラメルフラペチーノが飲みたかったのに スタバフリークの列に入る気力ナッシン↓↓ 人混みニガテー(´Д`;)
07-09 17:14

ベリーダンスへゴー\(^o^)/ 暑い…
07-09 12:00





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/10(日) 06:13|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/08のツイートまとめ

juna24

JUNAを落とす難易度レベルは『8』。今JUNAを落とそうとすると、もれなく修羅場もついてくるので、覚悟が必要です。 http://shindanmaker.com/136411 <<< マダ ショウブ ハ ツイチャ イネヨー!
07-08 00:47

【七夕の短冊】―[  そ ろ そ ろ 本 気 を 出 す  JUNA ] http://shindanmaker.com/134576 <<<<< やるぜよ。あ、七夕過ぎた( ̄▽ ̄;)
07-08 00:37





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/09(土) 05:13|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/06のツイートまとめ

juna24

洗濯したのに雨っていう(T-T)
07-06 17:37





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/07(木) 05:11|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/05のツイートまとめ

juna24

余震が続いてるので、水と インコ達の避難準備した!念のため!
07-05 19:51


 「07/05のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/06(水) 05:13|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/03のツイートまとめ

juna24

30分でシャワーして頭も洗ってメイクしてレッスンへGO。二時間終了はふー(;´д`)
07-03 18:45

モフモフ羽衣♪ #inko_kawa_inko http://twitpic.com/5kj03v
07-03 18:31

2時に出なあかんのに お昼寝しちゃって今起きたという…。シャワーして用意、間に合うのか?ってまだツイってるし(汗
07-03 13:35

Buenos días. Hah…It's refreshing breeze this morning. I feel good. …Oh no it's an electric fan X-< I'm half asleep.
07-03 07:16





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/04(月) 05:02|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/01のツイートまとめ

juna24

昨夜は よく通ってたbarで出会った人たちと そのbarでプチ同窓会。んで二号店へ移動したら これまた久しぶりな人たちと会って楽しすぎたけど 自分の体の状態を思いしって起き上がれないなう(T-T)
07-01 16:54





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/07/02(土) 05:09|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








