JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

08/30のツイートまとめ

juna24

やっぱ魔除けには塩が一番なのね。
08-30 01:07

SUPERNATURAL録画消化なう。狭いとこ怖いぉ ガクガクブルブル((;゚Д゚))
08-30 01:05





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/31(水) 04:29|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

9/2(金)神戸ラフレア・チャリティーサルサパーティー

みなさま、こんばんは。
残暑厳しいですが、お元気でしょうか?
すっかり夏バテしているJUNAですが、インコーズは元気です。



震災から5ヶ月が過ぎましたが、被災地の復興にはまだまだ長い月日がかかり
継続的な支援が必要だと思います。
わたしも何か出来ることをを思い、友人の協力の下チャリティーヨガを開催したり
少額ながら毎月寄付をしています。


さて、今週金曜日!
わたしのサルサの先生でもある神戸のインストラクターの企画で
チャリティーサルサパーティーが開催されます。

サルサを踊るみなさんはもちろん、この日たまたま近くにいるよ~という方や
チャリティーって個人じゃ何をしていいのか分からないという方も
ぜひ参加して、関西から元気を送っていきましょう!!!

SNSやブログをご活用のみなさま、この記事を転載して
多くの人にご参加いただけるようにご協力お願いします。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

9月2日(金)20~23:30
¥2,000(1ドリンク付)
※すべてではありませんが、できるだけ多く寄付します。

ラフレア http://www.roughrare.com/shop.html
※各線元町駅より徒歩約10分
※近隣コインパーキングあり(飲酒運転は法律で禁じられています)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/29(月) 20:46|
  2. サルサダンス
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/28のツイートまとめ

juna24

昨日のベリーレッスンもキツかったけど、今日のサルサレッスンもハードだった(*_*) 筋肉痛っ!温泉行こうかな…
08-28 22:25

盆踊り眺めてたら『なんのお祭りですか?ぼく最近引っ越してきて』って話しかけられたので、地域のお祭りじゃないですかねぇ みたいに答えてしばらく会話してたら最後は『飲みに行きませんか』になった。ナンパやないか(--;)
08-28 20:54

駅前で盆踊り大会なう。めっちゃ楽しそう~♪盆踊りってラテンだな。
08-28 20:48





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/29(月) 04:20|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/27のツイートまとめ

juna24

雷ーっΣ(゚д゚|||) 須磨でビーチサルパやってるはずねんけど みんな大丈夫かな?
08-27 16:46





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/28(日) 04:20|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/26のツイートまとめ

juna24

雷!!夕立くるかな?
08-26 16:41

唯一のセキセイ男子ホクが 女子寮の外からでラブゲロ吐きまくってるww
08-26 16:28





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/27(土) 04:24|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/25のツイートまとめ

juna24

Su ronquido me hace enfermo.
08-25 03:12





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/26(金) 04:25|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/24のツイートまとめ

juna24

リモちゃん(セキセイ♀)のおなか、ずいぶんちっちゃくなった。よかった(;_;)
08-24 17:31

カタログに載せる料理の写真とレシピのUP終わり。レシピ、もう出てこない(ToT) アクセデザインにしてもそうだけど、感性で仕事してると必ず産みの苦しみにぶち当たる。あぁぁぁインプトしよう。近いうちに美術館や美味しい料理を食べに行く。スポンサー急募w
08-24 17:29


 「08/24のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/25(木) 04:23|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/23のツイートまとめ

juna24

お約束どおり。いかが? http://t.co/ZTTDZQz
08-23 22:10

リッツカールトン大阪なう。 http://t.co/mdnXRIl
08-23 20:42

もうひとつはこれ。 http://t.co/L11snwk
08-23 15:11

画像加工したら見にくいかな。ひとつはこっち。 http://t.co/FtvkvCw
08-23 15:11


 「08/23のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/24(水) 04:26|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/22のツイートまとめ

juna24

ドミノピザの英語サイトから注文すると もう一枚タダ☆d(≧∀≦)b http://t.co/qivNAmc
08-22 17:24





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/23(火) 04:20|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/21のツイートまとめ

juna24

喉が痛い(´Д⊂
08-21 12:56





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/22(月) 04:17|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/19のツイートまとめ

juna24

ちょうどバンドの斜め後ろのソファ席。風が心地よくて 気持ちいい時間でした~♪ 飲んだ飲んだ~(*^^*) http://t.co/BkmdPcP
08-19 16:39

ラマダホテル大阪のビアガーデンにて、ラテンナイト。生バンドのサルサ演奏で わたしら身内だけ踊る踊るw ダンサー踊る場所まで占領w http://t.co/I3ZsxL3
08-19 16:37

昨夜はここにおりました☆ http://t.co/VdCgHrT
08-19 16:35





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/20(土) 04:22|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/17のツイートまとめ

juna24

お絵描きして待つです。 http://t.co/BfJ9hMp
08-17 12:50

そして彼女は今体の小さなあざ?シミ?をレーザーで焼く手術中。
08-17 12:43

妹と一緒に病院来たけど、ネイル見てびっくり。色違いだけどまったく同じデザインだった!シンクロすぎて怖いー(・・;)
08-17 12:41

おはよー。眠さMAXで吐き気がしますが 今朝は病院。形成外科にて二度目の美容レーザーです。また血だらけなるんやろか(・・;) 今夜は女子会やのに。美しくなるって楽じゃないww
08-17 09:06


 「08/17のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/18(木) 04:13|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/14のツイートまとめ

juna24

福山ナマへGOなう!マメつぶれて痛いけど 今日もサルサ~♪
08-14 14:28

ベリーダンスのレッスンを一時間受け、ラテンフェスタで三時間半、VOXXのペガオソーシャルで二時間。一年ぶりぐらいにこんな長時間外にいた。体調崩してから滅多にないこと。途中、頓服飲んでベンチで寝たりしたけど。シューズ久々過ぎて靴擦れしまくりww 明日は広島nama。
08-14 02:05





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/15(月) 04:13|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/13のツイートまとめ

juna24

JR大阪ステーションシティ 時空の広場にて、ラテンフェスタなう。わたしも踊ってます♪ http://t.co/3taskC2
08-13 15:47

ふたたび眠りにつきます(-.-)Zzz・・・・
08-13 07:15

外では この時間に必ずマンション屋上にやってくる『泡泡泡泡~』と鳴くカラスの変な声、 家では音痴なオカメの口笛ミッキーマウス。
08-13 07:15

おはよー。昨夜久しぶりに踊りに行ったら 足の指にまめができて破れた(ToT) 今朝無意識にかいちゃって激痛なう(ToT)
08-13 07:12





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/14(日) 04:07|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/12のツイートまとめ

juna24

ゴロゴロゴロ…雷か?
08-12 15:41

『ミッキマーウス ミッキマーウス ミッキミッキミッキミッキ マーウス ピキョー!』と口笛ふくオカメなう。
08-12 07:19

眠れないし暇だから ダーさんの爪切った。深爪ぐらいに。 朝起きたら痛いかもねww ウケケケ ψ(`∇´)ψ
08-12 03:33

眠れにゃい(=_=) 頭のなかぐーるぐーる。ノンアルコホール。
08-12 03:13

魁男塾芸人((( ;゚Д゚)))
08-12 01:41





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/13(土) 04:13|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/11のツイートまとめ

juna24

JUNAは鳥に生まれ変わったら オーストラリアで生まれ森林に住み、近所迷惑で「ギャー」なルチノーです。 http://shindanmaker.com/123173 >>>ギャーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
08-11 16:56

夏休みの計画中? http://twitpic.com/64957c
08-11 15:41





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/12(金) 04:15|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/10のツイートまとめ

juna24

お昼寝する(人-ω-)zzz
08-10 16:05

リモ(セキセイ雌)の膨れたおなか、ちょびーっとだけ小さくなった気がする。シワッてなってるぉ。
08-10 16:03


 「08/10のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/11(木) 04:09|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/09のツイートまとめ

juna24

ι(´Д`υ)アツィー
08-09 14:59





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/10(水) 04:05|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/08のツイートまとめ

juna24

一日外出してるのでスマホのバッテリーがすでに24%(>_<) docomoショップ三宮さんプラザで充電すること30分…ピックアップしに行った…バッテリー22%… 減っとるやないか!!ヽ(`Д´)ノ なんでやねん!ちゃんと充電器の点検しとけよな!#docomo # ドコモ
08-08 18:45

なんか甲子園帰りの人も多いね。ひと夏に賭ける青春!高校野球見たことないけど( ´,_ゝ`)
08-08 14:53

リモを家に連れて帰って、すぐに次は自分の病院へ。地下鉄なのにサングラスをしてる怪しさw だって どスッピンスーなんだもん(´Д`;) 今日はあまり皮がむけてないから 口周りドロボー顔にはなってない(*-∀-) 地下鉄で谷上行くの久しぶり~。トンネル内にイルミネーションがあるのよ☆
08-08 14:49


 「08/08のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/09(火) 04:31|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/07のツイートまとめ

juna24

サル部レッスン終了。Y先生からの差し入れ、お手製のチーズボール♪ワイン ワイン~\(^o^)/ おいしかった!ごちそうさまでした? http://twitpic.com/62e86d
08-07 20:20





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/08(月) 04:35|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/06のツイートまとめ

juna24

ちっちゃいけど 花火!この夏初めて! http://twitpic.com/61vbu6
08-06 22:41

浴衣に合わせたヘアスタイル。下半分を片編み込みにして左端にくるっと丸める。上半分は緩くねじりながら 同じように丸めてピンで止め、ラメベージュのお花の飾りをつけて出来上がり。帰ってきて撮ったからやや乱れ気味ww http://twitpic.com/61v5hv
08-06 22:30





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/07(日) 04:31|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/05のツイートまとめ

juna24

身動きがとれない …謎を解く鍵は薬袋に…
08-05 14:49

お昼寝したら、びっくりするほどリアルな怖い夢見て飛び起きた。(゚Д゚;)ドキドキドキドキ……汗だく…
08-05 14:47





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/06(土) 04:09|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/04のツイートまとめ

juna24

皮膚の治療中で紫外線厳禁のため、日中は出来るだけ外出しないようにしてるけど、今日は通院日だったので、日焼け止めバッチリ塗って 帽子にサングラス日傘で完全防備。汗で顔が痒い(>_<) 皮もむけてるし まじホラー。しばらくのガマン!心折れちゃだめよ!
08-04 12:06





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/05(金) 03:58|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/03のツイートまとめ

juna24

マンションの廊下を磨いてくれる業者さんが入ってるようだけど、廊下側に寝室があるので 話し声や機械音で目が覚めた。 つω-`) ハイ二度寝してたけどなにか?
08-03 09:30

頭ガンガンしてきた。。明日お天気悪いんかな?ばどさん離脱するね、、ごめめーん(;o;)
08-03 02:32


 「08/03のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/04(木) 03:56|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/02のツイートまとめ

juna24

この時期TL見てると 各地の花火大会の写真がいっぱい!キレイだにゃん(*^^*) 神戸大阪は6日!どっちに行こうか♪
08-02 21:53

顔が痒い…ニューダーム始めて5日目。皮がぼろぼろめくれてきた。この皮の下でツヤツヤ肌が作られている。うはっ!
08-02 19:01


 「08/02のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/03(水) 04:04|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/01のツイートまとめ

juna24

こんなにちっちゃい毛? 愛しすぎる(*´Θ`*) http://twitpic.com/5z7usy
08-01 16:11


 「08/01のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/02(火) 04:02|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

07/31のツイートまとめ

juna24

そうそう冠羽が気持ちいいのよね。 http://twitpic.com/5yrn6h
07-31 20:06

カキカキしてよーぅ http://twitpic.com/5yrmiy
07-31 20:04


 「07/31のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/08/01(月) 03:56|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








