JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

09/26のツイートまとめ

juna24

ジャスミンティーなう。ほっこりーな♪ http://t.co/icbDCcd
09-26 21:59

ホーム画面をハロウィン仕様にチェンジ☆ アイコンかわゆす♪ 壁紙は神戸の夜景~☆ http://t.co/IA0jnAc
09-26 17:19

あ~また発熱↓↓ ここんとこ微熱が出たり下がったりしてる。。季節の変わり目だな。
09-26 12:38


 「09/26のツイートまとめ」の続きを読む




年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/27(火) 04:40|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/23のツイートまとめ

juna24

シチュー食べたい。 http://t.co/Te19Evpp
09-23 18:13





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/24(土) 04:35|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/22のツイートまとめ

juna24

君も折ったのかww http://t.co/d83PQOWL
09-22 18:47

まもなく折れますねw http://t.co/NePb0F8d
09-22 18:37

これぐらいしか赤くならなかった。雲が厚すぎたね。 http://t.co/lLihPNP4
09-22 18:06

もうちょっと赤くなればキレイなんだけどな☆ 夕陽なう。 http://t.co/MmTVMx0C
09-22 17:54


 「09/22のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/23(金) 05:45|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/21のツイートまとめ

juna24

眠すぎるー!!今回の低気圧恐るべし。コーヒー飲んでもペパーミントのアロマ焚いても目が覚めない。頭ガクンガクンなりながら必死で目を開けてるとか…盛られたか(・・;)
09-21 15:27





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/22(木) 04:48|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/20のツイートまとめ

juna24

他は、カレイのオーブン焼き、きのこともやしのカレー風味炒め、茄子豆腐小松菜のお味噌汁。野菜たっぷり使って栄養満点じゃ♪ http://t.co/zUeqBBZo
09-20 21:59

仕上がりこんなん。左は豚とニラのコチュジャン炒め。 http://t.co/F0LBqTpF
09-20 21:51

今夜の夕食、メインはかき揚げ。三種類の具を用意。鶏ピーマン、エビいんげん、カニかまアスパラしらす、全部に玉ねぎ入れた☆ http://t.co/YnMVnfID
09-20 21:42

パフォ練ばっかで家にいないから だいたい一人ごはんやけど(;_;) 今夜は久しぶりに二人でおうちごはん。何作ろ?
09-20 17:07


 「09/20のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/21(水) 05:50|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/19のツイートまとめ

juna24

ピーチカラの変形フレンチ。レースのシールと 白のドット柄でガーリーに♪ よく考えたら ガーリーテイストの服持ってないな( ̄▽ ̄;) http://t.co/05FZTfFX
09-19 18:47

シオン オハヨー ピピチャン ダメヨ~ ハロ~ とか? YouTubeで「しおんのつぶやき&歌 201109」を見る http://t.co/OJ30tOEK
09-19 14:45

気分悪いから横になってたらそのまま寝てしまた。起きたら気分よくなって復活~\(^o^)/ ネイルrestart☆
09-19 14:36

ネイルやり始めたらまた吐き気。一時中断うぅ…(*_*)
09-19 11:21

今日温泉行こっかな。体痛い(>_<)
09-19 07:54


 「09/19のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/20(火) 04:44|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/18のツイートまとめ

juna24

もうすぐレッスンに出かけるのに眠くてたまらない。三秒あれば落ちる (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
09-18 14:55

なにこれ吐き気がする(*_*)oops
09-18 02:38

電車内で電話で大声で怒鳴ってる男。内容しょーもなさすぎる。ちっさ!
09-18 00:32


 「09/18のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/19(月) 04:21|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/17のツイートまとめ

juna24

コパカへ向かうなう。低気圧にやられて結構痛いけど飲みメインで踊りちょっとな感じで。
09-17 21:56

成宮なんとかって俳優そっくりな人が隣に座ってる(;´д`)ハァハァ 寝たフリして肩にもたれていいですか。
09-17 21:53

BeastのShockカッコエエ~ヽ(○´3`)ノ
09-17 21:38


 「09/17のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/18(日) 04:20|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/15のツイートまとめ

juna24

 「09/15のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/16(金) 04:26|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/14のツイートまとめ

juna24

暑いけど料理して撮影しよ。今ぐらいの時間がちょうどいい自然光が入ってきてキレイに撮れる☆なに作ろうか φ(*-ω-*) ネタがなくなってきた ...
09-14 14:52

肌に夢中になってすっかりまつげのこと忘れてたら元に戻った∑(゚∀゚ノ)ノ 慌ててケアプロスト注文だん。使ってる間は伸びるけど やめたら徐々に元に戻るってなんなの。どんな仕組みよ?
09-14 14:48

顔は、診察室に入った途端 先生も看護師さんも『わぁ!キレイになりましたねぇ!』って声をあげたぐらいだから キレイになったんだろう。たしかに薄いシミは完全に消えたし 肌色が2トーンぐらい明るくなった(人´ω`)♪ファンデいらず~♪
09-14 14:43

背中の肌質改善治療は中止。顔と同じOND使ってたけど また違った反応が出てきたからだって。自分の背中見えへんしどーなってるんだろう...背中はピーリングのほうがキレイになるらしい☆
09-14 14:39





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/15(木) 04:23|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/13のツイートまとめ

juna24

夏うぇるかむばっく!マキシワンピにサンダルで形成外科うぃる(もれなくスッピン) まだレーザー後の赤みが残ってるけど、お肌がだいぶピカピカになってまいりました(*´艸`)♪
09-13 10:40

It was beautiful fullmoon at Kobe last night. It's so romantic, isn't it? http://t.co/I5193h5
09-13 09:31

まだ明るいうちに見えた満月○ http://t.co/TGRVBNI
09-13 01:26





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/14(水) 04:20|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/12のツイートまとめ

juna24

今夜は中秋の名月。パワーストーンを身に付けてる人多いけど、きちんと浄化してる人は案外少ない。いろんなものを吸収するから 月光浴して浄化しましょう☆わぉーん(ΦωΦ)
09-12 15:32

なんか電車がガクンガクンなってて怖いんですけど(((=ω=)))ブルブル
09-12 15:27

薬の量まちがえたかも めまいが、ーぐるぐるするー
09-12 03:58


 「09/12のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/13(火) 04:28|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/11のツイートまとめ

juna24

 「09/11のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/12(月) 04:24|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/10のツイートまとめ

juna24

ココ(セキセイ♀)が嘔吐しながらぶるぶる震えてる。隔離して保温してるけど大丈夫かな…そのう炎かな…ただでさえ足に障害あるのにかわいそう
09-10 23:21

There were my high heels in my bag. Did I went home without my shoes on? It could be that I don't remember it. bloody hangover! X-<
09-10 20:24





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/11(日) 04:21|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/09のツイートまとめ

juna24

 「09/09のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/10(土) 04:25|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/08のツイートまとめ

juna24

めっちゃ勝ってるやん♪とらほー祭りじゃ♪\(^o^)/
09-08 19:44

?? ? ? ??.
09-08 14:55

お出かけのお供は Beast。#kpop
09-08 14:42

しかしイイ天気~◎
09-08 14:41

突然の実家からの呼び出し。あんまり眠れてないからお昼寝しよーと思ったのにぃ~(。´Д⊂) あの人にはわたしの不調とか関係なしやもんな。だから家出たわけだけども。
09-08 14:40


 「09/08のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/09(金) 04:23|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/06のツイートまとめ

juna24

肌質改善中なんだけど、一時落ち着いてた皮むけが最近また復活w ほっぺた以外がポロポロむけて痒いぃー。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒィーン
09-06 17:10

I wanna have something sweet...
09-06 15:26


 「09/06のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/07(水) 05:56|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/05のツイートまとめ

juna24

こんなのも♪オカッパ(笑) かわえぇ~(*´艸`)♪ http://t.co/DGsTs8a
09-05 23:32

モフモフ美人ちゃん♪ http://t.co/bQz4YSc
09-05 23:23


 「09/05のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/06(火) 04:25|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/04のツイートまとめ

juna24

まだめっちゃ降ってますな。あんまり眠れてないのでもっかい寝よう。夕方からレッスン行きたいしな。
09-04 08:53





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/05(月) 04:22|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/03のツイートまとめ

juna24

ふと視線を感じて見たら、ソファーの下から しおん(オカメ♂)がひょっこり顔を出して覗いてた。んもぉー かわいいやっちゃーっ(≧∇≦)!
09-03 17:36

WEB関連の新しい仕事が来そう♪病気療養してても なんやかんやと自宅でできる仕事が回ってくるなんて運がいい!人脈大事☆
09-03 17:32

本日のSaludは 台風のため中止だそうです。#salsajp #kobe
09-03 17:29

終わってから先生達と中華食べに行って深夜帰宅でぐったり。本日引きこもりケテーイw 昨夜キツい痛み止めを追加して飲んだから胃が痛いし やっぱ台風の時は体が悪化する↓↓↓
09-03 14:07

昨夜は 台風の中集まったSalsa lover達といい時間が過ごせた。やっぱり人は少なかったけど、ゆったり踊れたし悪天候の中チャリティーのために集まった人達の気持ちが温かくていい気が流れてた気がする。まだまだ復興支援は必要!毎月少額ながら寄付続けてるけどこれからも続けるじょ☆
09-03 14:03





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/04(日) 04:20|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/02のツイートまとめ

juna24

暴風雨なう。
09-02 15:15

【開催します】今夜 20~23:30 神戸ラフレア・チャリティーサルサパーティー ¥2000(1ドリンク付き) チャージのできるだけ多くを東日本大震災の復興支援に寄付します!
09-02 15:13





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/03(土) 04:24|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

09/01のツイートまとめ

juna24

再ツイ: 台風だけど大丈夫だろーか? 9/2(金)神戸ラフレア・チャリティーサルサパーティー http://t.co/ausl1T9
09-01 21:37

キコキコ音がするから何かと思ったら、マシュー(羽衣♀)が 水入れの かごに引っ掛ける金具部分だけを一生懸命 上下動させてた。キコキコってかなり嫌な音で 背筋がぞわっとするんだけど、マシューは気に入ってるぽい。約二時間ずっとやってる(-_-;)
09-01 17:39

今日は通院日で、採血やらいろんな検査されてお疲れモードなのでお昼寝する(-.-)Zzz・・・・
09-01 13:46


 「09/01のツイートまとめ」の続きを読む



年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/02(金) 04:24|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

08/31のツイートまとめ

juna24

痛みで眠れない(ToT) 眠薬飲む。。。
08-31 03:24





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2011/09/01(木) 04:25|
  2. 日々のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








