JUNA days*

小鳥に囲まれ、サルサで情熱的に過ごす アクセサリー作家JUNAの日記。

all archives / admin








年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

テニスの貴公子 松岡修造さま

先日、松岡修造さんのテニスクリニックへ行ってきた・・・

友達の写メです。

え? あたし?

行ってませんがなにか?

爽やかです



顔が小さくって、背も高く、とってもオトコマエだったそうです

テニスに関しては、事前にご本人の宣言・・・


ボクはしゃべりません!!

テニスに集中したいから!!



とのことで、女子供にも容赦ない剛速球が飛んできたそうです
しかも あの身長で サーブ打ったりリターンするから
球がラインギリギリに入って 打ち返せなかったらしい・・・。
その球は思いっきりフラットだとか。
よくわかんないけど、普通は回転かけたりするけど 松岡さまの場合、
そんなんしなくても 思いっきりキマるらしい。
すげぇ。


と、テニスから かなりの期間遠ざかっているJUNAは物思いにふけるのでした・・・。





年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、
そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、
長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)


  1. 2007/10/25(木) 12:06|
  2. スポーツ
  3. | cm:0
  4. | tb:3

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

松岡修造

今年の全英オープンゴルフ、また戸張さんですか?今年の全英オープンゴルフ、また戸張
  1. 2007/12/26(水) 10:48 |
  2. NEWS世界一!

松岡修造 公式ホームページ

松岡修造の楽しいテニス(3巻)商品価格:1,890円レビュー平均:0.0江頭様について江頭様について江頭2:50ってソウルフルで自分はとっても好きです。魂の叫びというか命がけというか。しかし江頭様の事を嫌いと言う人が多いのにはビックリしました。この事から自分が思うの
  1. 2007/11/07(水) 01:29 |
  2. ニュースナビ

松岡修造

松岡修造さんがゲストのセミナーそして、第2部は、津志田先生と松岡修造さんによるトークショー。 生の松岡修造さんに会えます~ それで、私は当選通知のハガキが届きましたがなぜか、まだ募集中のようです。 もし、ご興味
  1. 2007/11/05(月) 15:05 |
  2. ネットバンキング

About *JUNA*

JUNA -ジュナ-

Author:JUNA -ジュナ-
アクセサリー作家JUNAのハッピーライフ☆
2013年ショップ再開しました!
お料理、小鳥、サルサダンス大好き!
毎日笑って楽しく過ごせるって幸せ!!
こんな毎日を過ごせるのも 周りのみんなのおかげです♪
ありがとう!!

atelier Junis

年齢を重ねることを楽しみ、その時その時一番輝いた自分でいられる、 そんな女性から醸し出される美しさにそっと華を添え、 長くご愛用いただけるワンランク上のアクセサリーをお届けします。
atelier Junis(アトリエ ジュニス)

Twitter

ランキング

いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいブログが他にもたくさん! あたたかい一票をよろしくお願いします! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entry

Coment

ブロとも申請フォーム

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うちの小鳥用

小鳥ケア

※管理人が参考にしているだけなので、ご自身の信頼できる獣医さんの意見を優先してくださいね。

小鳥リンク

Link

アクセサリーサーチ

アクセサリーハートサーチ
雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア
雑貨検索サイト|cornucopia

Archives

携帯からはコチラ

携帯からもこのブログをご覧いただけます。 携帯についているバーコードリーダーで読み取ってください

QR

RSSフィード

Trackback

Information


ヨガ
お友達のヨガインストラクター
hiroko
活動のお知らせです。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加してみてくださいね♪



靴の修理なら
お友達のお店です。
お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
イケメンでサルサも踊れるニッシー君が、あなたの靴をキレイにしてくれますよ☆

安い靴の修理、クリーニング
神戸 三宮一番の安さ・スピード!!
【シューズプリンス】
三宮ナンバーワンの安さ・スピード!!
靴とかばんの修理ならシューズプリンスへ♪


Salsa dance
管理人の趣味であるサルサダンスは
ペアで踊るラテンダンス。
明るいラテン音楽に合わせて
ダンスを楽しもう♪
初心者の方は、ご一緒して
簡単なレッスンをしますよ!
ご興味のある方はメールを!

おすすめ





ブックオフオンライン





ポイントサイト
ECナビ経由でお買い物をすると
ダブルでポイントが貯まります。
提携企業は、楽天、ヤフオク、ベルメゾン、無印、FOREVER 21 などなど!!
ポイントどんどんたまってお得です!!



旅へ出よう!

ボランティア・募金

関連リンク








